ん、負けない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:21:41

    戦い方は分かってる。
    前に戦ってるから。
    負けない。


    そこは勝てるって言ってくれよクロコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:22:37

    勝ったら(ヘイロー破壊したら)ダメじゃないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:22:39

    勝つさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:23:49

    ん、それは言ったら負けるから言わない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:24:33

    前に戦ってるってことは、ホシノはシェマタ破壊しようとして爆発に巻き込まれて死亡ルートじゃなかったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:25:24

    まぁ勝つ=倒す=ヘイロー破壊になるだろうから負けないとしか言えないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:25:26

    この状況における勝ちって言うのは恐らくはホシノのヘイローを破壊することになりかねない、だから先生やアロプラが状況を収める一手を講じるまでは負けない(時間を稼ぐ)ってことなんじゃないかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:26:27

    >>4

    クロコはかしこいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:28:51

    >>4 >>6

    実際かしこい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:29:18

    >>7

    最終編で時間稼ぎされて先生に奇跡を起こされて負けた側が今度は時間稼ぎする側になるの熱いよね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:30:20

    ん、負けない

    これって……

    ん!!!負けない!!!!!

    ええ、シロコさんの勝ちです

    ん!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:32:21

    "負けちゃう?"
    「ん。それは聞いちゃダメ」
    「先生のための嘘だと思われたら困るから」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています