裸より裸+靴下の方がエロく感じるのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:24:22

    なんで?
    みんなで考えてみようよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:25:06

    先生申し訳ありません!
    正直どっちも甲乙つけがたいです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:27:15

    靴下を履いてる=服を脱いだという過程を想像できるからかな
    シチュエーションを脳内でより都合のいいように考えれる余地が靴下にはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:28:08

    黒のハイソックス履いてるだけで脳がJKだと誤認する不思議

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:31:13

    とりあえず>>1にオススメな漫画をあげておこう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:35:02

    裸ってのは足し算じゃなくて引き算なんだよ
    全裸ってのはエロいけどいわば全て引き算した最終到達場所だから
    見たい部分だけ最低限見えてるってのがやはりエロいんだ
    つまり脱ぎかけが最強ってわけよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:38:23

    全裸よりは防御力が上がってるようで微塵も上がってないのがエロい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:40:40

    個人的には隠すべき場所が一切隠れてなくて逆に別に隠さなくて良い足を隠してるっていう異常さが興奮をかき立ててるのかなって思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:47:46

    スレ画がなんのアニメか気になる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:49:26

    気になる……なんてアホみたいな文章打ってる暇があったら画像検索してこい
    Googleレンズで一発だったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:53:26

    女の裸をエッチにラッピングしてる感じだからだと思う
    下着もまた然り

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:56:50

    白ニーソと白長手袋だけつけた全裸の女最高にエロくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:57:02

    逆バニーをエロく感じるのと同じ気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:57:29

    アニメ見てないけどUQホルダーな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています