川田ロスに陥ってるので川田のいい感じの写真やエピソードください

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:25:00

    あと1週間おらんのが信じられない、馬券も誰を軸にしたらいいのかわからんしTLに川田の写真が流れてこないのに違和感を感じる、ロスに陥ってる俺を救ってくれ頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:25:44

    森から生える川田まじで好き
    GIFない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:29:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:31:55

    オラ、白馬の王子川田だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:37:25

    >>2

    .

    GIF(Animated) / 2.84MB / 4440ms

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:38:20

    >>5

    助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:03:07
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:00:02

    Twitterで川田で調べるとイッチと同じくロスってる人達が写真あげてくれてるからそれと川田が勝ったレース見て凌ぐんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:01:40

    >>7

    この時から胸筋凄くて不覚にも笑ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:03:45

    ついったーでポストするときに書き込み欄の下のほうにあるGIFをおして、でてきた検索バーにkawadaっていれると茂みから生える川田のGifが貼れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:04:50

    はい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:06:04

    えもいわれぬ笑顔のユーガはる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:50:36

    そうめん多すぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:26:11

    人に食べさせる時多めにするのが好きなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:28:41

    川田エロスに見えた
    疲れてんのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:34

    ナデナデユーガ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:49:56

    >>5

    地面から生えてくるシリーズ狂おしいほどに好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:53

    ユーイチ2000勝記念イベントでゲスト出演したカワーダが「群を抜いてかわいがってもらってる」とか「愛されてますからね」とか「多分一番は僕です」とか言ってるのこの時から自己肯定感高いんだなって思って笑ってしまった、会員限定だけど見たことない人はぜひ


    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=39014&rf=column_view_prev

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:24

    祐一引退式でボロボロになってるユーガも息子の勝鞍にご満悦のユーガもどっちも好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:52:46

    ロスになってるの分かる

    Xで同じように寂しがってる人たちが過去撮った写真を再放送してくれたりしてるからそれで励まされてるけど

    自分からはダノンキングリー安田記念のときのウイニングランを

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:23

    ↓ここあたりに珍ポジコンビ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:47

    >>18

    もっと前の質問企画では福永さんにはお世話になってますくらいのトーンだったの踏まえると長年かけてお互い信頼関係を築いてきたからこんな風に言えるようになったんだなあと微笑ましいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:15

    流石に暑さでお疲れユーガ
    今年は小倉記念は小倉だけど中京記念が小倉か
    まあちょっと前も京都大賞典が阪神で京都新聞杯が中京でCBC杯が小倉だったりしたから今更だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:20:46

    エピソードってか好きなレースの話でもいい?
    丁度スレで触れられてるのだとダノンキングリーとの安田記念とかエヒトとの小倉記念とか好き
    今年のNHKマイルも滅茶苦茶だいすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:33:12

    若い頃は角居厩舎のお手伝いをしてたらしいよ

    20歳の川田将雅


  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:39:18

    >>21

    いつものじゃないやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:12:50

    去年のマーキュリーカップでのウィルソンとのひと幕

    ウィルソンに合わせて同じ方向に顔向けたとこが可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:19:21

    去年のジョッキーベイビーズ決勝で世界一の騎手になりたいと宣言した我が子に「もう逃げ場はないぞ」と声をかけたってのが格好良くて好き
    顔も名前も出してファンはもう川田将雅の息子が世界一を目指して騎手になるつもりだと認知したしデビュー後もずっと見られていく
    そういうつもりで努力していくんだぞっていうのは親としては厳しい姿勢かもしれないが現場で国内外問わず戦うプロとしての精神を感じた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:56:48

    空飛ぶ川田すき

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:02:32

    >>12

    こわ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:55

    福永のオンラインサロンで対談やってるぞ
    ちょっとお高めだけど満足度は高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています