チャンピオンロードにいるエリトレの手持ちって趣深いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:26:19

    ああ、こいつもこの子達と一緒に此処まで来たんだな
    って感じがする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:28:15

    たまーに御三家使う人がいると「おっ」ってなるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:32:16

    タイプばらけてる最終進化系達は強者感あっていい
    最近ではベテランに席を譲った風潮があるけど技マシン使ったりしてちゃんと技構成考えられてると尚良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:33:34

    御三家使ってくんの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:38:04

    >>4

    カントージョウトシンオウには居たな

    チャンピオンロード付近で御三家使ってくるエリトレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:47:14

    メタ的な理由では図鑑の発見したを埋めるためなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:27:17

    彼や彼女らをボコボコにし
    おまもりこばん片手に有り金を毟り取り
    プライドをズタズタにするのが俺です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています