早くfakeの漫画出ないかなぁとか思って読み返してたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:29:02

    正直最初は若干胡散臭いと思ってたハンザさんだけど普通に良い人だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:35:03

    聖杯戦争の監督役のくせにちゃんと監督役してやがる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:36:52

    聖堂教会ってだけで少し胡散臭いからしょうがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:39:33

    なんか誰も相談に来ないんですけど!してるからなこの人

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:39:36

    埋葬機関には遠く及ばないと謙遜おじさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:03

    行動の節々から良い人なんだろうなって分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:54:23

    >>5

    まあ実際差はデカそうだからね

    普通に同僚の中でも上澄みの方だろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:23:56

    >>7

    ジェスターはおそらく上級死徒クラスだからそれと1対1でやり合えてるハンザは代行者の中でも最強と言っていいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:33:03

    >>2

    監督役がマスターを襲っていいのか!?

    死徒差別はやめろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:34:10

    >>2

    マスターやってる監督役は見習って

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:37:17

    >>9

    そもそも死従がマスターすんな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:40:10

    マスター選ぶのは聖杯なんで聖杯にいってくだちゃい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:40:20

    >>8

    死徒は全9階梯の内4階梯の時点で代行者を圧倒する存在になるから、そんな死徒の中でも(具体的な階梯は不明だが)高レベルと目されるジェスターと一対一で戦いができるハンザが普通じゃないのは確か

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:42:16

    さすがに全身サイボーグにしてる代行者なんて今まで出てこなかったからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:43:51

    >>14

    逆に言えば科学の力で死徒と渡り合えるってことだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:50:30

    >>14

    しかもなんか山育ちで謎技術伝承されてる上に育ての親からは中国拳法伝授されているという贅沢詰め合わせパック

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:52:42

    けどいっちゃあなんだがこの人も設定倒れで……
    描写が足りねえよ
    全キャラに言えるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:53:55

    総評は完結してからでもいいんでない?
    10巻が冒険8巻みたいにクソ厚文庫になる可能性だってあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:58:59

    スレ画が最終巻で書かれるとしても1ページあったら御の字じゃねえか…?(マジのレス)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:06:06

    まあフェイクはとにかくこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:17:24

    >>9

    コーヒーを奢ってあげただけなんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:21:25

    ある程度の型月知識前提で、登場キャラもクソ多いし、結構込み入った群像劇
    せめて完結して、エピソードの取捨選択&エタるリスク解消が出来てからじゃないと、
    本気のコミカライズは難しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:44:57

    新鯖がどいつもこいつも全然印象に残らん
    デュマと署長なんかいかにも成田の作風っぽいからもっと主張すればいいのに
    過去作のファンサに寄りすぎだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:45:47

    >>17

    属性盛り盛りな癖にイマイチ影薄いしな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:45:52

    成田良悟という作家fakeが初なんだがこういう登場大量で細切れで場面飛びまくって掘り下げ薄めなのって元々の作風なのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:47:18

    >>25

    元からこんな感じの群像劇メインの人

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:49:15

    膨大なFateシリーズのあらゆるネタを引っ張ってて取り入れようとして大失敗した感じ
    zeroやアポみたいに「成田良悟の書く聖杯戦争」にしたほうが良かったんじゃないのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:50:50

    >>26

    そうなのか

    でもFate/zeroもカテゴリは群像劇だがキャラは立ちすぎるほど立ってたがなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:10

    スレ画も別に嫌いとかでなく うん、いるよね程度なんだよな
    本文で羅列された設定以外イマイチ語れない。もったいない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:47

    まぁ個人で書いてたエイプリルフールだかなんだかを書けと言われればこんなもんじゃろそうそうブリーチみたいに形にならん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:08:09

    既存キャラを除くだいたいのキャラが
    SNの一成、zeroの言峰璃正、apoの赤のマスター、今のひびちかイベのお滝
    ぐらい(レベル)の印象

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:18:20

    なんでハンザを語るスレがfakeに対する愚痴スレになってるんですかね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:26:18

    >>32

    語れ…ない!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:28

    >>32

    普通にイケてる感じの物凄くいい人で、それ以上に話が広がっていかないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:49

    >>17

    カルテットとか、出てきたときはもっと活躍すると思ったんだけどな


    各々のキャラもハッキリしない程度にしか出てこないとは思わなかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:21:00

    ある程度の性格はわかるからこういう時こう動くだろうなって予想はネームドは大抵わかる。けど実際に動いてる場面がなさすぎるのが勿体無い。
    キャラは立ってると思う。けどORTぐらいほとんどのキャラの詳細がわからない。ほとんどのキャラがフルスペック出さずに終わりそう。というかシグマくんこれランサーになる時間あるか?まさかアルケイデスキルする?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:34:24

    >>32

    Fake関連のスレはいつもそうだよ

    過去作を知らないと意味が分からないだのなんだのとスレの本題じゃないのにシュバって来て愚痴り始める

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:40:51

    >>37

    お前も似たようなもんだよスルーしてハンザ語れよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています