私はこれでも趣味になるものを探しててね 去年の10月からBLEACHを見させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:31:31

    その結果
    ガチハマりした

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:31:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:32:57

    アニメ千年血戦編…すげえ
    原作既読でもワクワクしながら観れるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:33:41

    犬は好きなキャラを教えろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:41:02

    >>4

    平子…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:41:53

    >>5

    俺と同じ意見だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:44:22

    >>6

    というよりも軍勢メンバーはかなり好きっス

    消失篇で三人隊長に復帰してるのも良かったんだよね

    戦績の話はするな ワシは今めちゃくちゃキャラの話をしとるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:46:22

    平子……すげぇ
    滅茶苦茶怪しいのに最初から最後まで何があっても味方だし
    こんなやつがいたせいで銀城に対する判断力が鈍ったものと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:48:50

    >>8

    それのせいで読者も完全に心許してたんだよね

    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:52:21

    >>7

    めちゃくちゃいいヤツ揃いだし席官との関係性も好きなのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:57:19

    銀城…聞いています 早々に死神代行消失篇が終わった影響で出番が削られたと
    理解できる反面…月島さんの関係を詳しく見たかったという衝動に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:23:51

    >>7

    1ヶ月ちょい一緒に暮らしてただけで皆チャンイチと仲良くなってるのが好きなのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:52:23

    仮面の軍勢は戦績以外は上司としては完璧だよね
    戦績以外はね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています