なんか普通に会話してたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:33:57

    プレ先ルートか分からないけどホシノが一年生でユメ先輩もまだ生きてた時に先生がキヴォトスに来てた世界線もあるってことでいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:36:55

    線路の描写があったので一瞬だけ世界線移動したものかと
    そうある可能性の1つに先生の意識だけ飛ばしたのかもしれないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:38:06

    つまりユメパイママと娘ホシノの世界線に生きてる先生パパの世界線もあるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:40:15

    アロナがDirty Deeds Done Dirt Cheapして別の世界線見せただけだと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:40:59

    1年の時から先生がいる世界線に分岐する理由がわかんないな
    なんでだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:41:32

    この世界線の過去にねじ込んでる気がするけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:41:51

    なんのためにこのタイミングで会わせたのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:02

    細かいことは気にするな
    もうそういうストーリーだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:55

    ユメと先生に何も接点が無いから救済措置的なやつか?
    それかあらゆる可能性のある混沌空間故の奇跡的現象か

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:43:12

    2年前に着任していた世界線もあったのかもしれないね
    というかむしろこっちが1周目なのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:43:45

    >>2

    歴史改編のお時間だこらぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:43:51

    ここで助けたら世界終わるから死んでもらった可能性はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:44:05

    先生が2年前に来るってことは連邦生徒会長が2年前に失踪してるってことと=なのか無関係なのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:45:34

    >>12

    マジでそれはありそう

    お前は死ぬべきものだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:46:07

    てっきりハリー・ポッターと死の秘宝でダンブルドア先生ハリーが会話してた空間的なものかと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:58:20

    キヴォトスが滅んでループ回すたびに経過した時間軸はそのまま反映されて学年が進むとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:09:20

    進撃の巨人にこんな場面あったよな、あれは別の未来の話だったが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:10:42

    俺たちにできるのは出されたものを受け入れるだけだ
    気持ちを整えて備えよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています