お父さんー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:37:24

    退屈してはないですか?(走る準備をしながら)



    競争中毒者…


    鍛錬中毒者…


    男は孤高に退屈していた…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:43:16

    放牧地が隣だったら見れるかもしれない史上最強の親子喧嘩

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:45:31

    この2人がタイマンするなら条件どうなる?府中?中山?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:49:20

    モブ「あれって…あれだろ…!」

    モブ「すげぇ末脚…!」

    イクイノックスは見せる…!かつてのキタサンブラックが届かなかった宿敵の脚…!

    「ドゥラメンテの末脚!」

    キタサン「この…親孝行者めが!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:52:00

    サラブレッドに生まれたからには、誰でも一生の内一度は夢見る「世界最強の競走馬」─。
    サラブレッドとは、「世界最強の競走馬」を目指す戦士のことである!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:54:37

    >>3

    中山2500が一番お互いいい条件なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:55:53

    実況:青嶋

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:56:31

    >>5

    神ファンファーレッッッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:58:29

    いつもと違ってパパがマジだ ただめちゃくちゃ嬉しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:02:06

    社台スタリオン清掃員が人呼びに行くぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:02:46

    ここはお互いの長所を出し合おう

    よって淀3200と府中2000の2回走ってもらう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:03:45

    キタサンブラックとイクイノックスが人知れずレースをしていいワケねェだろォォォッッッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:10:16

    競馬ファンはもうそろそろハッキリと言うべきなのですッッ

    種牡馬は保護されているッッッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:11:18

    >>7

    アオシマバクシンオー持つか?と思ったけど割と有馬記念実況してたね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:14:55

    親戚のおじさんとかうっかり下りてきそう、捕まえなきゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:16:11

    俺の隠されたギアとやらに興味がある
    参加してもいいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:18:17

    >>15

    フフ… 面白いプイ

    我が子相手に手こずる甥っ子……

    イクイノちゃんや…勝てるぜ、お前…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:18:35

    >>16

    ならギアレバー出せよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:27:47

    様々な脚質こそあるが「逃げ」という自分の一番力を引き出せる走りで暴力的に 無慈悲に 全力で 楽しみながら叩き潰そうとするキタサンブラックッッッッ

    様々な脚質の中から、「父を最も喜ばせる(ぐうの音も出ないほどに叩き潰せる)」脚質を選択しようとするイクイノックスッッッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:39:34

    してぇ…

    (0.001パーセントでもこれに似たようなもんが見れるとしたら)社台SS見学してェ〜〜〜〜〜〜〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:06:02

    アーモンドアイが応援に来たはずが走りたくなってきています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:07:52

    ここはあえてダート1200で

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:16:10

    道悪平気な父と道悪に強そうな血統の息子
    道悪で競わせたい
    息子は初めての道悪だけどいけるよ世界最強だから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:19:26

    5歳キタサンブラックvs4歳イクイノックスみてー

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:22:06

    キタサンの追い越させない逃げとイクイのマイペースの追走
    どちらも形としては王道中の王道だからこそどちらが勝つかわからん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:31:16

    >>8

    奇襲攻撃で正直ワロタ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:02

    見学者ははっきりと見た

    蹄の上で切り目を入れられる豆腐を

    まな板の上で刻まれるネギを

    黒王 キタサンブラック 会心の作

    キタサン「出来たぞ」

    豆腐のお味噌汁を

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:06:13

    よかったなァ・・・よかったなァイクイノックス

    遊んでもらえ。存分に遊んでもらえイクイノックス

    こんなに遊んでくれる親父

    他にゃいねェんだぞ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています