操られて反転した挙げ句に世界を滅ぼしかけるのは良いんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:53:36

    問題は…このままの状態で夏イベが始まってしまいそうなことだ

    サオリさんワシは心からあなたの水着が楽しみです
    でも本編のこいつらがチラついて海のイベントなんて楽しめそうにないんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:53:55

    なにも良くないですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:54:28

    ウム…これでお預けは流石にしんどいんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:54:55

    滅びかけてるのに別の学校の生徒と海に行く…そんな先生を誇りに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:55:24

    >>4

    パラレルだからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:55:56

    >>4

    待てよアロナが電車で別世界線見せてたし本筋とは違うパラレルだから問題ないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:56:25

    もしかして先生があのまま謎空間で地下生活者を失神KOすればすべての元凶は滅ぶんじゃないスか?
    やれっプラナ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:57:01

    武器すらないのに武器よりも強そうな攻撃繰り出してるのはいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:57:03

    >>1

    サオリってま…まさか…

    そして死を呼ぶ青の騎士…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:57:29

    もうブルアカ終わるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:57:40

    >>10

    全然…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:57:42

    水着が発表されたら皆ケンゴになるからマイ・ペンライ!
    夏を楽しめ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:59:15

    待てよ 次のブルアカらいぶで本日22時からPart5更新します!がワンチャンあるかもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:00:05

    ぶ…不様……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:00:15

    まっ気にしないで 過去にエデン条約編で先生がサオリに撃たれて気になる状況なのに正月イベントがあったそうですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:00:50

    正直こいつの覚醒で興奮しちゃったのが俺なんだよね
    闇堕ち覚醒はいくつになっても厨二心が燃え上がるでしょう
    まっ直後のテラーVSテラーでお預け食らってスマホ投げたんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:00:53

    なんでヘイローの形まで変わってるんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:02:22

    前回と今回分けずに更新して欲しかったっスね
    今回くらい勢いがある話で締めておけばホシノの猿行動もそんな問題視されなかったと思うのが俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:05:30

    そういやエデンの時もワシらはサオリに腹ぶち抜かれたまま夏イベ過ごす羽目になった思い出があるのん
    ムフフ…なんかアビドス凄いことになってるけどDJサオリ見に行こうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:06:00

    >>19

    夏じゃなくて正月っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:06:40

    なんや割とベタな展開だけど燃えますねえ
    もしかしてワシらはちょろいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:07:05

    >>1

    かっこよっかっけーよ

    ぜひともこの力をコントロールして4周年辺りに実装されてほしいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:07:11

    >>18

    今回の描写をみるに地下から心に何度も"お前のせいだぞ"って攻められてそうなんだよね かわいそうじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:07:23

    >>16

    ウム・・・

    ホシノvsヒナのSDバトルと新規アニメ ホシノテラー覚醒 しれっと現れるセト 満を辞してのクロコ登場とかいう畳み掛けるよあなげきあつ展開からのお預けは流石にふざけんなよクソがと思ったんだなァ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:07:57

    >>22

    実装するなら先に味方側としてスレ画と戦うシロコテラーじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:08:16

    >>17

    ホルスになったからだと思われるが...

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:09:28

    >>16

    >>24

    待てよ今回みたいな激アツSDがまた見れるかもしれないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:10:04

    >>17

    さあねただ明確に明かされることなく終わる可能性があるのは事実だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:11:07

    >>22

    反転は戻せない(プラナ書き文字)って事は正気に戻れば味方サイドで雑にコレぶっ放してくれるって事やん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:12:27

    うーんクロコも結局別世界の元シロコだったってオチで元に戻れてはないから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:13:46

    >>29

    この謎オーラは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:14:26

    >>30

    だからクズノハに会って元に戻す方法を探してるんだろっ

    もしかしたら百鬼夜行2章までホシノはどこかに封印されるのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:15:31

    >>29

    なんじゃあこの魔人ブウが開幕ぶっ放したやつみたいなのは

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:16:33

    >>31

    ヒナとアロナバリアを一撃でKOする多分軽攻撃…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:16:51

    >>4

    お前先生をなんやと思うとるんや

    サオリの銃撃で腹に穴開いて意識不明の状態で便利屋と初詣言ってた男(推定)やぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:19:41

    >>29

    クロコですら銃を使ってるのになぁ

    明らかに気功波の類いなんだよね 凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:20:50

    >>29

    流石に強すぎるから何らかの形で大幅ナーフされると思うのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:22:16

    >>27

    あのSDは最高だったと思う反面…あれ作ってるから更新が一ヶ月かかるとしたら不要ッという気持ちに駆られるっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:23:09

    >>37

    しかし…ヒナに撃った後も雑に何発か撃ってるから別にナーフ必要な理不尽武器ではないのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:24:13

    この展開こんな乱立されるほど面白いんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:24:58

    >>15

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:26:15

    >>40

    展開自体は普通におもしれーよだったんだよね

    乱立ハシラナイ 知ッテテモイワナイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:26:16

    >>35

    先生も人間じゃなさそうなのは悲哀をかんじますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:27:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:27:48

    >>43

    待てよソシャゲの主人公なんて皆頑丈なんだぜ

    腹に穴空いた程度で死ぬと物語が終わるからなっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:29:13

    >>42

    どれくらい面白いのかTOUGHで例えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:29:51

    >>46

    ゴリラ展開ぐらい・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:30:20

    >>47

    つまっ

    つまんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:33:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:34:09

    >>22

    いいや先輩の手帳やら後輩達との友情パパワーやらでテラーパワーが消えた後卒業という形で退場するから実装はないということになっている

    実際そうなるかは知らない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:11

    >>49

    ふぅん

    つまりブルアカ=龍継ぐ

    ライブ感はもっとも龍継ぐに近い作品なんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:24

    >>46

    キー坊vs.おとんのとこくらい・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:59:50

    >>46

    NEO坊がガチ闇堕ちでガルシア28号が灘の味方として駆け付けた感じなのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:04:07

    こんなに力の入れたSDバトルを少しはスオウにわけてやれって思ったね
    あんな棒立ちバトルな上にナレ処理とかかわいそうなのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:05:10

    おおっ!
    手のひらが続々と返されていく!
    なんだかんだ期待されてるのが効いてるんやっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:11:03

    描写もされず止められるなんて列車砲には失望したよ
    どう考えてもホシノと和解してヒナと一緒に列車砲止めに行く流れだったろうがよえーっ
    しかもシュポガキの出番も割を食っている…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:15:26

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:15:39

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:25

    >>48

    いいやゴリラ展開はあまりにも無様で面白い事になっている


    気持ちとしては龍継ぐのガルシアVSNEO熹一位の面白さなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:37

    >>16

    味方陣営最強格が制御不能の暴走形態になる展開は麻薬ですね

    同じく最強格のヒナが無力化されてしまって絶望感が凄いのも魅力的だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:42

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:32:07

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:34:04

    >>55

    Xが怖いくらいに絶賛していてビビっている……それが僕です

    やっぱり最強対決やド派手な演出と重要キャラの再登場は神だと思わされましたね……マジでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:34:05

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:35:22

    >>55

    アビドス三章好評じゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:36:02

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:36:14

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:36:25

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:36:37

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:36:50

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:37:00
  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:38:30

    荒らしくんは学生さん?それとも働いてるの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:38:35

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:38:52

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:39:00

    あの…強いだけのバカだったのに普通にヒナに負けてるんスけど…
    いいんスかこのキャラ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:40:01

    >>76

    強くもないのにバカな女って価値ないじゃないですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:40:09

    >>73

    もちろんめちゃくちゃ作業所

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:40:20

    >>76

    教えてくれ

    列車が崖下に脱線して大事故になった決着を普通に負けたと呼べるのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:40:53

    なんや真面目に考察したりするのが馬鹿らしくなりますねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:41:39

    >>76

    いいんだ相手も最強クラスだったから許される

    というよりホシノは連戦しまくりなのにここで勝ってしまったら逆におかしいと思われるが……

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:42:20

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:42:31

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:42:43

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:21

    喜一ッ このスレはもうだめやッ
    マトモに読んでもいないエアプと荒らしが湧いてきて…もうメチャクチャだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:56

    >>80

    まぁ安心してくださいよ

    考察が当たって大喜びしている人達もいますから

    考察なんてギャンブルみたいなものなんだ当たったら儲けものくらいの考え方の方がいいっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:44:51

    そんな悲しい現実のゲームのスレに平日の夕方から張り付いて荒らし回るのが一番惨めな人生だと思うんスけど…良いんスかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:48:49

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:48:59

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:06

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:07:13

    >>79

    もしかしたらホシノ愚弄をしたいだけでスレに寄ってきたのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:07:21

    ホルスとセトが顕現して小生の勝ちが確定してるから何でもいいですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:07:56

    ま…またばにたすか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:42

    まあ気にしないで
    水着アリウスが来たらどうせやらせろスレが立ちますから

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:18:20

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:18:30

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:36

    >>92

    殺 す・・・

    まっここまでスッキリ殴れるヴィランは久しいからお前は嫌いじゃないんだけどね

    それはそれとして殺すだけでは済まさない

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:20:59

    あれっスオウは?
    あれっシェマタは?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:21:01

    荒らしを徹底的に消滅させる…そんなスレ主を誇りに思う

    >>95

    >>96

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:21:29

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:00

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:17

    >>92

    一人だけ新キャラが発表されたようなテンションの存在……それが地下生活者です

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:22

    >>4

    そもそも今回の原因のひとつは最初に来た学園のくせに先生が借金諸々の問題を放置して他の生徒の所に行ったからな気もするんスよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:34

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:44

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:47

    >>87

    所詮目立ったキャンペーンもアニバやハフバ時でもない段階のランキング貼って実際そういう時期になると黙り込む雑魚の必死の強がりなんだ 指摘してやらないほうがいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:54
  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:59

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:23:30

    >>95

    >>96

    ちなみにこれも荒らしの常套句らしいよ

    毎回同じ文章見るから流石に覚えちゃったんだよね悲しくない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:23:43

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:23:57

    >>110

    ビビったんすね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:23:59

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:24:20

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:14

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:15

    これまでの無機質な連投と違ってどんどん自我出てるのが本当に効いてるって感じで笑ってしまう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:19

    >>110

    叩かれるのが怖いのん??ww

    負けたんスねw

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:29

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:39

    >>111

    コイツはレスバで何度も負けて煽られるのは嫌だと気付いたんだ!

    ゴブスレ世界のゴブリンみたいなモンだと思ったほうがいいっ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:45

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:27

    あーーっもうダークマイトでもオールマイトでもいいからなんとかしてくれぇ
    高確率で生徒に死人が出そうなんて耐えられねぇんだァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:32

    >>118

    定型文での画像連投と中身の無い煽りしか出来ない事で現在進行形で証明しているのには悲哀を感じますね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:41

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:45

    >>117

    おいっ好きな食べ物でも教えてくれっ

    あと目玉焼きは醤油派かソース派か教えてくれよ

    もしソース派だったらころすのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:00

    >>122

    おっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:22

    ゴブリン以下なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:27

    >>122

    わ…分かりました

    しっかり舐めずに君のことはこれからゴブリンと呼びます…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:50

    >>125

    ミジンコにすら劣る屑

    それがファイズですわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:28:03

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:28:05

    あの…ゴブリンですら身内と連携する程度のコミュ力あるんスよ…掃き溜めですら履いて捨てられるカスといっしょにしないでもらっていいスか

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:28:17

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:28:30

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:28:46

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:28:55

    スオウでちょっと荒れるくらいで普通に面白くて話題になってるせいで荒らし君が超イライラしてるの伝わっておもしれーよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:28:59

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:23

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:33

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:34

    >>134

    この無能ピエロが

    とっくのとうに荒れてるじゃねぇか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:47

    >>134

    ふざけんなっそこはキャプマス構文に変化するとこやないんかいっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:56

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:11

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:23

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:35

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:45

    >>140

    それってお前の事か?ゲン!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:54

    >>141

    おっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:31:00

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:31:20

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:31:21

    やめろっ荒らしをぞんざいに扱うなっ

    そうか!彼はコミュニティの中で共有されているものにいちいちケチをつけることが孤高を気取れて格好いいと思っている異常者だから爪弾きにされてこんな場末の掲示板でシコシコ同じスクショを貼るしかないんだね…かわいそ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:31:26

    あれ?正月キャラ実装前にイキがりまくったのに実装後はだんまり決め込んだ件は?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:38

    >>143

    荒らしながらマジで扱いてそうなのはルールで禁止スよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:51

    >>147

    や…やめろ 荒らしくんに聞こえる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:53

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:06

    もしかして「バレたか」「誰もやってないのバレたか」の時は次の煽り方を考えてるタイプ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:15

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:15

    >>127

    貴様ーッ たっくんを愚弄する気かぁっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:35

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:47

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:58

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:34:30

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:34:40

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:35:40

    そもそも判断基準が特に大規模なキャンペーンやってるときでもないランキングしかないってところにネット上でもこいつの周りに話題を共有したり判断するだけの人間関係が存在しないって自ら示してるんだよね 悲しくない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:35:54

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:09

    ちなみに前まで125位の数日前の画像を使い回してたけどそこを突かれたら「125位と104位の差ででムキになってwww」と煽りつつ粛々と画像を更新したらしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:45

    >>162

    もしかしたら割と几帳面な性格なのかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:47

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:30

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:55

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:56

    >>162

    ちなみについでに言うと「この無能がブルアカの部分だけ切り取る事も出来ねぇのか」って煽られたらわざわざ画像切り取りして自信満々で見せて来たらしいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:17

    タフカテに張り付いてブルアカスレを見つけたら荒らす仕事よりは絶対大変じゃないのん…
    こんなこと仕事じゃなく私生活でやってたら惨めすぎるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:26

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:45

    3桁にいるときのスキマ縫ってペタペタしてるこいつのほうが三桁への誇りがあるんだよね すごくない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:20

    ブルアカスレなんてリオかカヤをスレ画にして本編の話を振れば勝手に荒れるやんけ なにムキになって画像ペタペタしとんねん

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:02

    >>160

    1, 2か月前は40−60位くらいだったしアニバ前で控えてる感じだよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:57

    こいつが規制されない理由を教えてくれよ
    もしかして不特定多数が使える外の回線で画像ペタペタしてるタイプ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:59

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:41:07

    >>171

    無理です

    アイツはブルアカのブの字すら知りませんから

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:41:23

    >>171

    無理です

    ゲーム内で流れたアニメを解析やリークによる流出だと思い込むくらいにはエアプですから

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:42:39

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:43:14

    ブルアカのセルラン月間平均順位が3桁だったのサービス開始直後の2021年だけなんスけどコイツには何が見えてるんスかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:43:28

    >>173

    もしかしたらネカピンがやっているのかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:43:30

    >>177

      ・・

    おじさん

    もしかしてその言い方カッコいいと思ってるタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:43:31

    この荒らし削除されたけど声優の殺.害予告とかしてるからな
    まじでその内問題になるわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:44:08

    おそらく放課後になって友達もいないから家に直帰して毎日あにまん巡回しているチー.牛学生だ
    もうすぐ夏休みだからこんなのが増殖すると思うとワクワクしますね…ガチでね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:44:21

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:44:43

    >>178

    何度も指摘されてるけど特に目立ったキャンペーンない時期だけ狙ってペタペタしつつキャンペーンしてる頃はだんまり決め込んでるから自覚してる敗北者なんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:17

    >>182ーカ

    ワシに流れ弾当てるのやめてくれる

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:38

    ここまで誰一人荒らしくんに本気で怒ったりしてあげないのが悲哀を感じますね…
    現実で本気で向き合ってくれる人が見つかると良いですね ガチでね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:47:25

    数だけみたら今年のタフカテで最も人気な話題はブルアカになりそうなんだよね、凄くない?

    消されるか完走するかのどちらかなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:47:53

    >>186

    タフカテの暇人の社会不適合者ですらその環境で浮いてるアホのためにマジになるぐらいなら好きなスレで駄弁るんだ これは差別ではない事実だ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:50:16

    >>187

    実際異常嫌悪者によるブースト除いても最もかは怪しいが人気な話題なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:50:20

    そもそもゲームごとにかかる開発費や広告費はピンキリで目指すべき収益は大きく異なるからセルランで比較してもほぼ意味ないんだよね、虚しくない?
    それならブルアカが赤字出してるとか売り上げ伸びてないとか言われた方がよっぽどヤバいのん
    もっと言うとあのサイトのセルランは自分で「アテにするな」というくらいの予測計算だしなっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:00

    もしかして荒らされてたタイプ?
    ヒナとってもかっこよかったのん…って書き込もうとしたら見事な焼け野原なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:35

    >>191

    掘り返すぐらいならあと少しをトークで埋めろ…鬼龍のように

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:23

    しかし悪いのは自分が覚えてるだけで3か月以上は荒らしまくってる荒らしを放置してる管理人さん貴方だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:50

    ウム…SD戦闘でもカッコよく見せられることに感動したんだよね

    紙芝居と上手く併用して欲しいですね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:27

    >>191

    アニメのクオリティ良かったから次作はあの調子でお願いしたいですねマジでね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:42

    >>191

    マコトと共同で遺産に対処してるってびっくりしたんだよね

    マコト=劇場版ジャイアン…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:55:23

    サオリVSミカのSD戦闘を見たくなった…それがボクです

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:14

    次はアビドス組全員でSDムービーを見たいといったんですよヨースター先生

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:16

    >>195

    ウム…ハイクオリティなネルVSトキが見たいんだァ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています