今さらだけどエース

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:55:00

    七武海って、四皇最高幹部よりも強かったり、互角だったりすることもあるから
    ルーキーで倒したエースってやっぱりすごいんだな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:02:50

    でも能力と覇王色纏ってないヤマトと互角だったりようわからん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:03:32

    >>2

    ヤマトはカイドウとサシでやれる時点で最上位なんですよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:06:48

    >>2

    普通にヤマトが七武海下位くらいあっただけだと思うが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:09:57

    そもそもヤマトの強さって覇王色纏ってるからじゃないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:26:01

    懸賞金五億だけど確実に五億以上の実力はあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:26:19

    >>3

    カイドウはルフィを相手してた時より手加減してるなと思って読んでた、ヤマトに役職与えようとしてたので本気で潰したい様には見えなかったかなと

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:52:18

    四皇幹部にも七武海にも強さの種類とか相性とかあるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:55:31

    ヤマトは四皇海賊団のネームドの強さがある上で、
    氷系の能力あるのとカイドウとやりあってるのとで熱系の攻撃に耐性あったんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:59:53

    >>7

    ヤマトが倒れた後も覇気を込めて何発も殴ってたから、あまり手加減してるようには見えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:42:19

    >>7

    ルフィより手加減してる=ヤマトが弱いとはならんやろ…というか討ち入り時は結構ガンガンやってた気がするんだけどな


    ついでにエースがヤマトとやりあったのって推定18の時だからカイドウとやり合ってた時のルフィより若いし修行ターンも挟んで無いんだからヤマトと互角=大したことは無いなんてならない

    なんなら修行前のルフィだったら互角どころか一方的にボコられてたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています