【閲覧注意】もう無理

  • 1124/07/17(水) 14:56:25

    今日はブルーロック更新日!いつもは単行本派だけど、サブタイ的に時光も活躍しそうだな♪ まぁ一応ちょっとだけ感想スレ見ちゃお(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    え?凛以外あんまり活躍してない?え?

  • 2124/07/17(水) 15:03:04

    私夢にまで時光でてきたよ?しかも時光が一番目立ってる回みたいになってて 過去回想もあって なんか配信.者してたけど でてきたんだよ?覚醒してたんだよ?夢だったけど 起きた時は絶望したね でも正夢だと信じていたよ夢にしては話の筋が通っていたから それでなくとも活躍すると信じていたよ 活躍してないの?え?買うべきなの?時光は見れるの?この数週間次こそはと信じていたのになんか次ゴールとかも言われてるし 以上終了?嘘でしょ?時光の活躍は見れないんですか? 絶望するにはまだ早い?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:05:13

    不安な気持ちわかるよ
    時光推しのみんなで手握りあいたい

  • 4124/07/17(水) 15:07:37

    >>3

    ありがとう🤝 もうさ 時光推しだけでなく推しが活躍しなくて不安で仕方がない人たち全員と手を握りたい

  • 5124/07/17(水) 15:11:39

    いや違うんだ 不安なのは私たちだけじゃないんだ 時光もなんだ 不安がつもりにつもってるはず だからこれは超新ネガ爆発の前触れなんだ きっとそうに違いない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:14:12

    推しの活躍情報が入ってこなくて不安なのすげーわかる

    わかるけど悪いこといわねーからここの当日感想スレはあまりアテにしない方がいい。ちょっとダメな方向性のエゴ発揮した言動が多くてめちゃくちゃバイアスかかってるから

  • 7124/07/17(水) 15:14:33

    最近ただでさえメンブレしたのに ショックがでかすぎるよ 時光 活躍みたいよ 私のパワーあげるからお願い

  • 8124/07/17(水) 15:16:05

    >>6

    そうなのか?情弱に教えてくれてありがとう じゃあやっぱ買った方がいいのかな?時光活躍してるのかな?

  • 9124/07/17(水) 15:18:54

    いやーやっぱエゴって伝染するんだね 悪い方向だけど 仕方ないよね うん 時光も活躍するよね してるよね 単行本出るまで待つしかないね 

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:19:47

    うーん…活躍自体はハッキリいうと空気ではあるけど潔からは現状機能してる攻撃の軸として凛のトライアングルに組み込まれてるから警戒自体はされてるのよ
    感想スレはちょっとヒートアップしまくるから大分過剰に話されてるって感じかな

  • 11124/07/17(水) 15:26:35

    >>10

    そうなのか じゃあ「えっ!こいつが!?」みたいな展開は期待しないほうがいいかな だとしたら「えっ!ここで!?」みたいな感じのほうがまだ起こるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:03:44

    組んでるのエースが覚醒ベロ凛で単独ゴール決めそうだから、心配はひとしおだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:09:10

    七星応援してるけど時光推しの人とは肩組みあってると勝手に思ってるよ…!強く生きよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:09:51

    他の作品もそうだけど感想スレは荒らし目的のアンチが来てキャラsageやレスバになってること多いからな
    推しについて平和に語りたいなら「今週の○○さ」みたいな単独スレ立てるのがええぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:11:34

    スレ主〜!
    本誌読んで毎週感想スレにも書き込んでる者だけど、当日の感想スレはマジで治安悪いし皆気が立ってるのか口調も配慮も荒いしで、未読で見るのはおすすめしないよ…!
    当方斬鉄推しですが、この手でよければ是非手を握って一緒に活躍を願って耐えよう…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:12:52

    なんなら感想スレは本編読んだことないけど感想スレ見て感想書きますって人もいるからね
    まあこれは感想スレ以外にも言えるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:20

    あと夜は規制かかって書き込めないって人が結構いるから余計偏って見えたりするぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:19:34

    >>16

    そんな人いんの?何が楽しいんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:27:48

    確証はないが凜がゴール決めた後もラストゴールはかなり両陣営が緊迫するから長くなると思う
    後半ほど時光の活躍も増えると思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:11

    なんでこの状況でもネガティブ発動しないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:37

    1のネガが10倍にも100倍にも拡大解釈されて吐き出される場所
    それが感想スレ

  • 22124/07/17(水) 20:01:41

    すみません一回出かけてました 

    当日の感想スレって偏ってるんだ 知らなかった やっぱ自分の目で見るのが一番だね

    >>12

    そうなんだよ そこに入るのもなんか違うと言うか逆に凛が凛じゃないみたいな感じになっちゃうからね

    >>13

    🤝🫂七星も大変よな 皆生き残るのが一番だがやっぱりむずいから共に見守ろう 

    >>14

    感想スレは魔境ね 単行本でたら時光推し語りスレ立てようかな

    >>15

    🤝🫂斬鉄推しも辛いよな やっぱ推しが出なくて不安なのは皆一緒ね

    >>16

    そんな事するやついるの???ちょっと私には分からないかな

    >>18

    完全に同意 暇かな???買う金ないのか??無理ならレスしなくてもいいのに

    >>17

    そっか規制かかるのか それじゃあ大衆の声も聞こえなくなっちゃうよね

    >>19

    あぁ~確かにあるかもねそれ 緊迫したなかでネガ暴発したらもえるね

    >>20

    そうなんだよ 焦ってるはずなのに 貯めてるんだよね多分

    >>21

    今回の教訓だ やっぱ皆興奮してたするのかな それで思いのままとかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:10:33

    まあ感想スレがというよりはネットには何でもいいから暴れたいって人がいるから…
    時光がネガティブ発動する展開ありそうなんだけどどうなんだろう

  • 24124/07/17(水) 21:20:54

    >>23

    ただの八つ当たりか 展開あってほしいよ 私も

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:12

    全然関係ないけどTLでモッツァレラチーズがムーミンの肉って言われてるのを見てモッツァレラチーズ見ると時光を思い出すよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:44

    いろんなところで「時光もっと活躍できるはず」と言われてるから今後絶対くるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:53

    時光活躍して欲しいよ

  • 28124/07/17(水) 22:33:05

    >>25

    なにそれ めっちゃおもろいけど時光肉になってるみたいなの想像しちゃうじゃん

    >>26

    皆言ってるの見るだけでやっぱ嬉しいな

    >>27

    🤝🤝🤝共に応援しよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:19:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:48:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:35:38

    エピ凪で過去回想ある烏斬鉄と違って時光ってまだどういうキャラなのか完全に知られてないって考えるとフランス戦で回想あるんか?

  • 32124/07/19(金) 00:04:43

    >>31

    個人的には回想とか過去とかは前日譚かなぁって思ってる 何よりフランス戦で回想2つはでてるしこれ以上増えると増え過ぎでは?ともなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています