fgo=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:57:21

    ユーザーの可処分時間を全部使わせて他のゲームをやらせなくする、みたいなことをしないfgoは神なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:57:59

    ンアーッ!釣り針がデカすぎます!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:58:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:58:30

    なんか最近覚えた言葉を無理に使おうとしてるやつみたいで痛々しーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:58:57

    まぁ容量軽いのとイベント参加は無理矢理しなくてもいいのはいいと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:59:03

    YouTuberだろの動画で似たようなかと言ってましたね伝タフ


  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:59:45

    fgo…聞いています
    一番のいい点がやらなくていいだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:00:25

    うわぁぁぁ
    ちょっとばかり他ゲー行ってて気がついたらイベントが終わってるですぅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:01:12

    >>6

    動画の受け売りでスレ立ててるのかも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:01:47

    ンゴーッ
    バカだな第7章までクリアしないと水着イベ参加できないのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:02:35

    結局ウリがシナリオとキャラ人気とガチャなんだから別にいいと思うんだよね
    シナリオきてガチャくれば大体回るし周回要素も結局その後の話だから大して関係ないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:02:56

    >>10

    教えてくれ

    メインストーリー全部終わってイベントが無い期間はどうすればいい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:03:12

    >>8

    3週間放置はちょっとばかりで済まないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:03:27

    >>12

    他のことすればええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:03:56

    強化クエ増やしてくれよ
    全然枠たりねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:04:06

    >>12

    やりたいことすればええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:04:08

    >>13

    うーん、時が経つのは早いから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:04:11

    >>12

    種火でも集めてればええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:04:50

    >>18

    すみません、マナプリ交換で十分すぎるくらいあるんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:06:03

    >>19

    なら…なんか…他の素材…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:07:05

    俺なんてBOXイベの時だけ林檎齧り周回する芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:07:49

    割と真面目にサブゲーなのは擁護できないんだよねまあ擁護する必要もないとは思うんスけど
    イベント更新も遅くなったし定期復刻とかもなくなったからガチサブゲーなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:09:20

    fgo...糞...テュフォンとort...糞...
    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    スマホじゃ落ちるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:09:57

    最近のソシャゲに対して時間束縛が強いと批判しながらFGOに対してはやる事が無いと批判する
    あなたも並のアンチだったのね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:10:18

    >>23

    重くなるならともかく落ちるまで行くとなるとおま環だと思われるが……


    重いのはうーん仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:10:35

    そもそもこれ以上ソシャゲに時間使いたくないんだよね

    やること増やせと声高に叫ぶ人はそんなに生活をソシャゲに支配されたいんスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:12:29

    pc版を出して欲しい
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:14:27

    >>22

    無茶苦茶ガチャ回さないなら素材も早々枯渇しないしインフレ自体はアヴァロンでほぼ止まってるから周回も別にそんなやらなくてもいいしなっ

    シナリオ読みに帰るだけのゲームなのは事実なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:17:05

    そもそもガチとかサブとかでいちいち分ける必要性がわからないのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:49:41

    >>12

    ログボ勢になればええやん

    正直サブゲー適性の方が高いんだよね個人的にはね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:52:06

    対人要素がないからガチる意味が無いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:54:48

    サブゲーでも新キャラ出す度に売上それなりに出してるからマイペンライ
    少なくとも二部完結まではサ終はしないって安心感があるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:07

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています