【閲覧注意】咲季にわからせられたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:03:53

    初めてのおせっせのときに、鍛え上げられた足腰から繰り出される激しい騎乗位と万力のようなギッチギチの締まりで何度も搾り取られて、自分が被食者であることをわからせられながら気絶したい
    翌朝精魂尽き果てて腰の痛みに耐えながら目を覚ますといつも以上に元気でつやつやしてる咲季がいて、今後一生おせっせで勝てないことを思い知らされたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:06:43

    吸うやつの吸引レベル12にもたえれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:12:54

    個人的にSEXで射精するときに満足そうに顔ガン見してきそうな学マスアイドル第一位

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:17:58

    まぁガッツリ肉食系だよね咲季は

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:22:36

    出なくなるまで搾り取られたあとも蛇入りのドリンクを飲まされて金玉をムニムニとマッサージされて回復させられるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:23:17

    あんまり乗り気じゃないのを見て「もしかして気持ちよくなかったのかしら」って特殊なテクニックまで学び始める

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:23:59

    咲季に「ほら、さっさと固くしなさい♡」って言われたらすげえ滾るな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:29:23

    出したあとは強制リンパマッサージで強制回復されるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:36:21

    >>7

    馬乗りのまま白濁液がとろとろ溢れ出てくる割れ目を萎れた一物に擦り付けられながら言われたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:41:44

    ちんまい甘声童顔アイドルと見せかけてバキバキアスリートボディで遠慮なく搾り取ってくる肉食系女子はお好きですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:43:48

    ほら!佑芽も混ざりなさい!ってする薄い本は間違いなく確実に多い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:06:05

    「まだ終わりじゃないでしょ♡」と言って2回戦以降を強行してくる初星学園アイドル第一位

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:10:59

    早々に前立腺マッサージ(優しい)もマスターしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:12:13

    ていうか瞬殺レベルで膣圧凄そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:15:19

    筋肉量が多いほど気持ちいいらしい
    女性は特にそうらしい
    つまり・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:26:35

    >>10

    お好きでござるっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:30:44

    咲季は夜8時には寝ちゃうから真昼間から襲ってくるのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:29:41

    >>10

    似たようなエッチビデオ探してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:34:55

    寝てる時の体温あれならえっち中ならどうなっちゃうんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:40

    アスリートは男性ホルモンのテストステロンが高くなる結果、闘争心と共に性欲も強くなる
    つまり咲季の性欲は強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:28

    >>15

    ほう、名器さにも自信たっぷりな咲季ですか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:49:03

    >>19

    そりゃもう…自然発火よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:53:37

    >>22

    文字通り腰の炎が燃え上がるってか

    やかましいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:35

    >>17

    仕事が終わってない学P「良くない……」(でも付き合う)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:38

    なんかスレ画がハメ撮りみたいに見えてきてその…フフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:04:41

    学マスアイドル勢なら間違いなくトップクラスの絶倫だよね
    なんなら佑芽ちゃんと並んで花海姉妹ツートップまである

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:48

    >>26

    花海姉妹が性欲の強さで双璧を成してるんだけどテクを磨き続けたお姉ちゃんが1歩先を行き続けてるのいいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:56

    この衣装の咲季に半ば逆レじみたセッッッされたい
    「フーッ、フーッ」って荒い息の咲季に両手をガッチリ掴まれたまま犯されて、自分より背の低い女の子に腕だけで拘束されてる事実に屈服して情けなく腟内射精した瞬間の顔をじぃ~っと観察されたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:06

    >>28

    この衣装何回みてもえっちですけべに見える

    だれかたすけて

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:54

    >>29

    えっちですけべだから仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:57:55

    >>28

    顔に無理矢理おっぱいを押し付けられて吸うのを強要されるのはどうだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:27

    花海咲季の肉体の良いところを余すことなく堪能できる衣装だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:19:46

    ギッチギチに締め上げた状態で抜ける寸前まで腰持ち上げられて先端だけ責められたり
    情けない声上げた瞬間に勢いよく腰沈められて暴発させられたりしたいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:51:47

    お姉ちゃんに調教されたい
    気持ちいい所知り尽くされて身も心もお姉ちゃんのものにされたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:12:07

    >>25

    頬染めて湯気多めにしたらそれっぽくなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:28

    >>33

    完全にコントロールされてるの、とても好き

    王道のカウントダウンなんかもしてほしいな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:32

    抜かずの三回どころじゃない数要求されそうだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:07:51

    今日こそ屈服させたるというこっちの意気込みを見越して一回戦はよわよわお姉ちゃんになってくれる
    がPが一通り満足したところで即二回戦開始でFighting My Wayされる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:49:25

    「なによ、そんな息も絶え絶えなふりしてこっちはばっちりまだまだ元気じゃない」って頭真っ白なまま強制的に続行させられたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:14:28

    正直後ろの方いじられたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:16:11

    腹筋で挟んでほしいなぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:19:26

    咲季と付き合っているときに家にゴムを複数所持しておいてはならない
    全てを使い果たすまで終わらないので、常に最低限にしておくことだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:35:48

    >>38

    サ・ソ・イ・受ケ…

    見事な…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:15:22

    咲季様にお尻弄られて「こんなのが好きなんて、ほーんとどうしようもない変態よね♡」って言われながら前立腺グリグリされて無様にイキ散らかしたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:39:07

    >>41

    逆にどんだけちっさ……っなの

    咲季が満足せんわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:25:00

    水着のバキバキシックスパックを見せつけられながら搾り取られたい
    というか腹筋ズリされたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:22

    ふむ、ゴムで守らないとイチモツがガリガリ削れるのかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:57

    ここの咲季さあ…エロ過ぎない?
    画質悪いのはごめん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:32

    お姉ちゃんのちっちゃな身体を押さえつけて情けなくヘコヘコ腰を振りたい
    褒め殺しをしまくって女の子っぽい反応を見るだけ見ながら逃げようとするお姉ちゃんのあんなに仕上がった芸術品みたいな身体をオ●ホ扱いして思う存分ちっちゃな身体の奥に無責任に全部吐き出したい
    そして十分に堪能したと思って放心状態になったところでTKシザースで逆転されて搾り取られる。許して

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:43

    もう二次創作漫画描いて一人で満たせよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:12

    >>48

    つまり中に出しても「冷たっ て言われるやつ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:11:18

    >>50

    昇華しようにも自分の作品じゃ抜けない事あると思います

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:16:06

    下から突き上げようとするも無様に押し負けたいよね

    「あれ?もしかしてそれで反撃してるつもり? 見てなさい!本物のピストンとは…こうっ…よっ!」パンパンパンパンパパンパンパパン

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:46:06

    喉奥まで届く程の長い舌を捩じ込まれて生物としての格の違いを念入りに教えこまれたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています