お菓子動画…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:04:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:08:04

    そのチャンネル作られる過程も含めてコレも好きなのがオレなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:08:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:08:42

    クレイジーチョコレート…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:09:33

    サムネで団子かと思ったらチーズケーキで驚いたのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:11:22

    はあっ?
    それお菓子良いだろジャッ プ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:11:23

    お菓子動画は材料費・健康・洗い物の3つで判定しちゃうのが俺なんだよね
    特に板チョコ高いしこれビターじゃないからカロリーやばいなとかチョコこれ洗うのクソめんどいんだよなとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:12:51

    >>7

    すいません

    大衆料理の動画じゃないんです

    お菓子作ったことないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:12:59

    作りたいと思っても片付けを想像して躊躇する
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:14:20

    チョコめっちゃこびりつくんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:14:36

    >>9

    そして積み重なる砂糖のカロリー…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:14:43

    >>7

    怒らないでくださいね

    そんな事気にするならお菓子なんて作るより買ってきた方が圧倒的にコスパいいに決まってるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:15:42

    ショート動画で材料は別に乗せてるぐらいの潔さは好きなんだけどまずチョコレートを包丁で刻んでやねぇ…の段階で嫌になる
    それがボクです
    ボキポキ砕いてレンチンならいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:16:09

    >>12

    だから豆腐を使うんだろっ

    豆腐チョコケーキは板チョコの油分だけだとちょっとパサつくけどいい塩梅なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:17:01

    俺なんて調理してるときの音を目当てに動画を見る芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:17:51

    >>15

    たまにコメントでBGMの話ばっかりしてるのがあるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:18:43

    砂糖なしってタイトルで見に行ったら当然のようにホットケーキミックス使いだしてるのがあっていやちょっと待てよってなったんだよね
    確かに手間ではない…しゃあけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:28:22

    この激ウマお菓子を作るチャンネルは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:29:49

    どんぐりを辿っても着かないんだよーーッ
    森の小さなレストラン野郎ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:30:41

    >>9

    お菓子作り系は性質上熱湯でだいたいきれいに流せるんだァ

    詰まる事にもつながるからこびりついたチョコなら薄いココア扱いで飲めるぐらいのメンタルじゃないと微妙かもしれないけど

    クリームはティッシュでちゃんと拭くのがいいスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:31:27

    おそらく生きることはサンサーラだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:37:52

    お菓子動画としてお墨付きをいただいている

    【コメ付き】ホモと学ぶふ菓子ができるまで


  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:15:14

    >>22

    なんじゃあこの危険な作業は

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:47

    お菓子作り=糞
    今まで意識してこなかった砂糖の含有量に嫌でも気付かされるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:08:08

    >>24

    ウム…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:09:15

    砂糖とバターはえっこんなにいれるんですかって気分になるんだよね
    ラカント入れてるのも多いけどスーパーでいざラカントを見るとえっこんなに高いんですかってなるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:12:08

    ラムネ容器食おうぜ


  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:52:59

    ムフフ…良いチャンネル知ったのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:34

    健康お菓子動画作ってて楽しみにしてたチャンネルがなんかだんだん料理方面にシフトしていったんだァ
    やっぱネタだし大変なんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:55

    >>29

    実際こっちのほうがバズるからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:31
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:07

    >>19

    たまに偽物流れてるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:38

    ルービックキューブ張り手…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:54

    レンチン系のスイーツはふわふわにするにはメレンゲづくりが必要なのがめんどいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています