星野ルビーと黒川あかねの関係性って地味に良かったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:06:23

    気まずい時もあったけどすぐにまた仲良くなったし
    2人の良い部分が前面に押し出されてたし
    この手の作品だと妹側のルビーがすっごい敵視してくるのにすごい懐いていたし

    ゴローばれしたタイミングでまだアクあかで付き合ってたらまた別の評価になってたかもだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:12:37

    需要と供給の面で二人の人間性は噛みあってるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:15:47

    そりゃもうアイっぽさ出せるうえに陰のオーラ発してる兄に仕事の関係で付き合わされてるとかルビーからしたら優しくしたらな…よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:19:25

    アクルビあかねスレ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:24:19

    そういえば気まずいだけで嫌っていう時期は基本ないんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:34:12

    この章であかねとルビーの関係いい感じにしてきたからてっきりあかねがゴロウの矛盾をルビーに指摘してアクアの前世がバレる展開だと思ってたのに特になにもなかった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:33

    間にアクアっていうワンクッション置いてる感じが良い関係に繋がってるのかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:26:27

    この顔も人気も抜群な2人+国民的女優が一同に介して演技勝負してたことがあるらしいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:30:04

    シンプルに顔カプとしてめちゃくちゃ好き。あかねが見た目アイに寄せてるのもあって本当に仲のいい美少女姉妹に見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:32:25

    ゴロウバレの後は普通に恋敵認識なんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:54

    むしろあかねの149話後半の大切な人云々には重曹ではなくルビーを使ってくると思ってた
    宮崎旅行でアクアとルビーの前世に気づきそうなモノローグが入浴シーンであったし
    大切なルビーちゃん(さりなちゃん)のことを残して、破滅前提の復讐なんてできないよね? 的な

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:15

    この姉妹のいちゃいちゃもっと見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:15

    アニメの宮崎旅行でのこの二人の絡み楽しみだよね
    単純にルックスがどちらも良すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:21

    >>11

    だからこそあれあかねにすら「アクアにとってはルビー<有馬」って言わせたようで嫌だったんだよね

    アクアにも言わせた上で更にダメ押しされたような

    そこは家族としてルビーが一番大切であってほしかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:53:56

    >>14

    逆だわアクアから見た順位がルビー下なの確定するほうが後だったわ

    それにしてもなんか違う気がする…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:50

    >>15

    だね

    ぶっちゃけアクアとルビーが前を向くのを、あかねやかなは助ける立ち位置にいるのかと思った

    恋愛云々とかではなく星野家が前を向くという、ルビーが映画編当初から言ってた〆になるのかと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:01:47

    >>8

    ルビー、あかね、フリルのスレでもあったけど、ルビーとあかねを近くで見ているMEMの「15年の嘘」顔合わせ時の反応的に単純な見た目はフリルがNo.1なのか?

    それともルビーとあかねは友達で中身知ってるからルックス的な視点ではあまり見ていないから?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:11

    >>17

    中身知ってるからというのはありそう

    そうなると海行ったりしてフリルの本性見た今だとどういう評価なのか気になるところ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:12

    >>18

    試写会とかでの反応的にもう他の二人と同じ扱いになったと思われるw

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:34

    映画編終わりだと普通に仲良くお茶行く関係性なんだよね
    アクア抜きで仲良くなってる
    あかねはルビーの苦しみも垣間見てるしでかなり気にかけてもいる感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:03

    >>20

    映画スタート時のMEMちょとの会話でアクアだけでなくルビーの名前も挙げてるもんね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:10

    >>16

    あかねに関してはアクアとルビーが前を向くのを心の底から祝福してくれそう

    君も一緒に行くんだよ、と言ってやりたいところだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:45

    この二人、タイプ違うけどどちらも優しくてかわいくて大好きだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:25

    この二人の関係、少し禰󠄀豆子とカナヲから感じる印象に似てて好きだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:59

    >>10

    ルビーはそんな敵意剥き出しにするタイプじゃない気がする

    そもそも別れた以上あかねは競合相手になってないと思う

    (あかね本人の反応的にも)

    同じ人を好きな女を見るより好きな人をずっと見てたい推したいタイプになんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:48

    >>12

    まぁルビーにとっての姉は重曹になるんですけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:15:12

    >>26

    そこはどうでもいいんだ

    アクアの嫁じゃなくてルビーの姉としてのあかねお姉ちゃんであってほしいんだ

    あかねにそこまで背負わせるべきではないんだろうけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:16:54

    そもそもルビーとあかねを語るスレだし、重曹はスレ違いでは…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:50

    あかねがアクアや復讐の諸々背負ってきた事知ったルビーの反応が気になるところ
    ビジカプ時代でさえあかねに同情的だった訳だしさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:14

    >>28

    切っても切れない存在だとは思うし多少は重曹もいていいんじゃないかなと思いつつ

    でもルビーとあかねの過去の絡みを否定する存在として持ってくるのは違うよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:20:37

    アイドルに全力なルビー、役者に全力なあかね
    畑は違うけど二人とも才能がある上に当たり前のように努力してて好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:22:42

    >>11

    恋人いたら動けないよね?って話で妹一番に考えてたらさすがにやばいと思う

    前世に気付いてそうしろって話ならまあ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:48

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:13

    >>32

    【恋人】ではなく、【大切な人】ということで書いた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:17

    >>32

    あかねの中でアクアは家族より恋人を優先する人間って認識があったし実際本人もその通りだったってのがなんか嫌なんだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:42

    ルビーとあかねの魅力について話そうぜ

    どちらも自分が多少無理しても周りの幸せのために全力なところすごく好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:02

    >>33

    有馬かなの存在を持ち込むのはいい

    だけどあかねとルビー自体を否定する存在として持ってくるのはやめてほしい

    それとも有馬かなってのは他のキャラを下げないと上げられない子なのか?違うよね?

    わざわざ他スレの話題乗っ取って他下げしなくたって演技力とか本人の魅力だってあるじゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:29

    >>37

    触っちゃダメな人だから報告だけしとけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:12

    >>35

    まああれだけのブラコンシスコンな関係のルビーでも止まらないし、大切な友人達でもダメなら別軸必要というのはあるし…

    そうなると恋人しかないのよ

    姫川お兄ちゃんで繋ぎ止めるにも本人そんなノリじゃないしさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:48

    久しぶりの絡みだった147話でのお茶のシーン、明日発売の単行本おまけページとかで見せて欲しいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:40:16

    そういえば宮崎編だと演技教えるよってフラグもあったね
    個人間オーディションで競いはしたけど、がっつり役者としての絡みも見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:41:10

    中堅編のあかねの回想シーン的に黒星時のルビーとも交流あるんだよね
    もう少しルビーとあかねの絡みも見たかったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:11

    >>41

    映画編でもう少しこの二人とフリルの絡みあると思ったよね

    個人間オーディションで3人それぞれの良さ出てたし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:29

    >>43

    映画公開後でもいいから集まって総評とかしてくれないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:10:05

    妹と彼女の対面って、ブラコンキャラだと敵視したりそっけなかったりだからこのシーン新鮮でよかったな
    ルビーは本当に無邪気で性格いいんだなあって改めて思ったわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:23

    >>45

    気まずいよぉとか、えーいいよーとか、この二人のセリフがリンクするのも好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:43

    てかあかねちゃんからすると、復讐するかあかねと幸せな生活続けるかで迷ってたの知ってるしね
    じゃあ自分は暴走してダメだったけど新しい恋人作ってやろっていうのはある意味自然というか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:03

    でもほんと、今お互いどう思ってるかは気になるよねこの二人
    ルビーはせんせープレイボーイと思ってるし数いる元カノの一人くらいなのかとか、あかねにしても懐かれてるのは懐かれてるしアイの感情トレースしたのがどう影響してるのかとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:24

    >>48

    普通にアクア抜きにしてもお互い好感持ってると思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:22

    8巻~9巻の空白の半年の中で普通に仕事で共演とかもしてそうだけどね
    アイドルと女優として勢いに乗ってる二人で、一方は美形双子,一方は人気カップルだった時期だし、アクアと3人セットでバラエティやら雑誌特集あっても不思議じゃないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:57:04

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:20:30

    まぁ所詮キープ扱いの女で終わるくらいならルビーの姉ポジション確立した方がマシなのはある

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:29:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:33:33

    重曹ちゃんはいいキャラだしルビーとの組み合わせ好きだし姉妹感もあると思うけど
    それはこのスレで話すことじゃないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:34:42

    叔母と姪は結構しっくりくる例えだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:08:01

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:36:45

    アニメでこの二人が話すの見れるのは9月かな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:49

    重曹ちゃんは親友で先輩、あかねちゃんはお姉ちゃんのイメージ
    ルビーが演技の道にもどっぷりハマったらあか姐さん呼びになったりするかもしれんが

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:06

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:57:07

    3人ともそれぞれの関係性好きよ
    3人集合もしてほしい

    それはそうとどっちのほうがは無駄に荒れる原因になるからやめとこう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:05:02

    それぞれ良さあるよね
    ルビあかはルビーが甘えてあかねが可愛がる関係
    ルビかなはお互い気を使わず友達みたいだけど尊敬しあってる関係
    総じて尊い

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:07:45

    兄の分まで守ってくれるしね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:10:34

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:53:43

    >>63

    そもそもこの話題に全く関係ない有馬かなを出すばかりでなく「〜のが好き」って言ってる時点でどう言い訳しようが荒らし


    有馬かなファン引いては【推しの子】ファンの面汚しでしかないけどな


    本当になぜわざわざあんな書き込みしたの?

    消さなくていいから説明はして

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:57:40

    まぁルビーとあかねのスレだし、二人の良いところ話そう

    やっぱり二人とも周囲の幸せを願って行動できるところが素敵だと思う

    もちろん見た目も芸能界でもトップ層なんだけど、内面の魅力もトップ層だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:51:46

    もーいっかい、もーいっかい言ってるルビーと、最後までそれに付き合うあかね
    どちらも好きだわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:04:26

    >>64

    前半は同意

    でも後半は説明なんかさせたところでそれもスレチだからわざわざさせなくていい

    ルビーとあかねよりルビーのかなの方が好きならルビかなスレに行け、それだけで解決することじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:05:10

    誤字ったわ
    ルビー"の"かなじゃなくてルビー"と"かなだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:08:40

    この漫画確か姉妹キャラって全然いないよね?
    天童寺家はカウントしちゃだめなやつだし
    だからルビーとあかねの絡みが美味しく感じるんだろうか
    方向性の違う美人同士の仲良し姉妹的な絡みからしか摂れない栄養は間違いなくある

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:14:08

    >>69

    一応MEMちょが妹いるのかな

    出てきたことは無いけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:16:05

    フリルは姉いるんじゃなかったっけ
    出てきてないけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:19:06

    >>71

    あー、ころもか

    かぐや様の方には出てるんだけどね


    かぐや様の時のうれっこ現役アイドルだけど

    多少未来の推しの子時代でも現役なのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:27:36

    ルビーとあかねも個人間オーディションでは演技でぶつかって勝負してたし普通に姉でも行けると思うよ
    そもそもお互いに思いやるから喧嘩する事態にまで発展しないというだけで

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:32:16

    姉妹にもいろんなタイプがあるからね
    ルビあかだと年齢差は1だけど
    4~5歳くらい離れた位の姉妹感が有る
    優しくて時に厳しい姉と姉を信頼している妹って感じ
    ルビかなの姉妹感とは別のものだし
    どっちも素晴らしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:46:25

    ルビー相手に髪の手入れが楽になったよ、とか言ってみてほしい
    ルビーの反応は見ていて楽しいことになるか、アイを思ってのしんみりと真面目な感じになるかどっちだろうね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:47

    最新話のあかねがつけてるチョーカーの十字架の飾りがルビーの衣装の十字架模様とダブってるね。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:57

    来週からB小町ライブみたいだけど、アイ超え向けて光輝くルビーを見てニノが浄化するのか
    それとも逆上して危害を加えようとするニノからカミキが庇って二人揃って退場の流れか

    ニノ関係の後始末をアクアとあかねがしそうだから、その後辺りにルビーとあかね会話もある気がする

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:49

    >>77

    流れ的にはアクあかでニノ対策を打ち合わせて行動するんだろうけど、ライブツアー前に片をつけるのかライブツアーでニノを見張るのか

    どちらにせよあかねもライブツアーのどこかでルビーと話す事はありそう

    ツアーの最後には有馬かな卒業があるからラストはそっちにいくだろうけど、途中の回ではルビー応援したり話したりがあるといいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:19:31

    マジでラストライブはルビーメインでやって欲しいんだけどね
    それこそカミキやらニノを浄化させるパフォーマンスをルビーが見せたライブの後で、
    星野家の本筋に関係ない自身の恋愛感情のみを優先した卒業ライブとか見せられたくないよ
    それをルビーとあかねが何故かマンセーしてるシーンまで想像できるのが本当にキツイ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:09

    >>79

    最新話のルビーは復讐から解放されて最高のパフォーマンスができそうだし、あかねがアクアのパートナー感マシマシでルビーをニノの闇から守るだろうし、アクアルビーあかねの関係更に深まりそう

    ガッツリ家族になってしまえと思ったね


    恋する相手がライバルに行って失恋しても、そのライバル毎自分の方を向かせてやる、推させてやる、ルビーにも負けないと恋を吹っ切って最高のパフォーマンスを見せる有馬かな、というのなら中堅編でパフォーマンス落とした頃からの成長も見せられていいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:49:12

    ルビーのアイドル描写は本当に丁寧に扱って欲しいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:29:21

    またこの二人の直接の会話も見れたらうれしいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:14:01

    ルビーとあかねの会話シーン、本当にまた見たいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:02:02

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:29

    >>84

    ルビーとあかねのスレだから重曹ネタはもうやめようよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:08

    >>40

    ここでルビーが「えー、いーよー」って返事してるのが、スレ画のあかねのセリフとほぼ一緒なのがなんかいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:11:03

    >>86

    やりとりがかわいくていいよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:16:03

    ルビーがこっそり恋バナしちゃうくらい、すぐにあかねちゃんを信頼してるのがすき
    「兄に利用されてるから優しくしよう」だけじゃないのがわかるというか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:24:34

    133話でルビーの家族にあかねが加わってたんは実はマジの話やったけど、最終盤のネタバレになるからメンゴ先生が作画ミスって公表した説を押したいぐらいこの2人の関係性好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:36:46

    ルビーとあかねの姉妹役でのドラマ共演とか見たいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:30

    >>89

    宮崎旅行初日で家族認定するくらい懐いてたからね

    ビジネスだって知ってた上であれだからそれだけルビーが気に入ったって事でもあるんだろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:15

    スレ画がアニメで見れるの楽しみだね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:20

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:58

    関係ないスレをわざわざ監視してるのは何故…
    アクルビスレやアクあかスレにも突撃してくるし、本当にまともになってくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:05:46

    スレ主さん、もし見てたら重曹云々の削除お願いします

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:39

    さすがに対立煽りだと思いたいけどこれが真性の可能性もあるからあのキャラは怖い

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:39:17

    重曹自体はルビーあかねに絡める程度ならいいと思うんだけどさぁ
    乗っ取ろうとしてくるしルビーあかねじゃなくてアクかなを語り始めるから駄目なんだよ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:40:45

    ヴォルデモートみたいになっとるなアレ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:54

    ルビかなMEMちょスレも有るから語りたいならそっちで語ればいいのよね
    俺は両方に居るし楽しんでるよ
    両方良いところはいっぱいあるからちゃんとスレルールは守った上で
    それぞれの良いところをそれぞれの場所で語っていこう
    お互いのためにも住み分けは大切だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:44

    二人とも姉、妹と呼びあった仲認定しててかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:50

    個人間オーディションはこの二人の絡みがしっかり見れてうれしかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:51:58

    >>101

    これあかねの方はポーカーフェイス保ってるのが役者としての年季の違いって感じで結構好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:37

    あかね一人っ子だから、ルビーぐらい素直で明るい子が真っ直ぐ自分のこと慕ってくれたらかわいいと思っちゃうよね
    宮崎旅行でのアニメの絡みが楽しみ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:02

    >>100

    このプルプルしてるあかねでこの娘本質は変わってないなと安心できた

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:41

    今後の展開としてはルビーは147話でのカミキへの展開通り、全員が前を向いて幸せになるために最高のパフォーマンスを見せる
    あかねはアクアと協力してニノの暴走を食い止めるために水面下で動く
    仮にニノが暴走してルビーが危害加わりそうになった場合は止めるのはカミキ、かな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:26:12

    アニメと原作でこの二人が絡むタイミング合わせてくるかもね、9月前後で

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:21

    >>66

    こういうやりとりかわいくて好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:55:23

    アニメでようやく2期目で絡むから本当に楽しみ
    原作はこの二人の会話今後あるのか気になるところ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:32:04

    >>66

    普段は元気な妹に振り回されるしメチャクチャ甘やかすけど、本当にダメなことしたときは叱ってくれそう

    実姉妹だったらルビーが「お姉ちゃんは絶対怒らせちゃダメ」って言うやつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:45:34

    >>100

    >>101

    ここの二人の内心がリンクしてるのかわいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:52:31

    キャラ監修だけアカ先生に任せて、ミステリ作家が書くこの二人のバディもの×推理ものスピンオフが読みたいのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:57:16

    >>111

    当分はアイドルに全力投球みたいだから「15年の嘘」以降はあまり演技仕事とかは入れないだろうけど、

    あかね探偵、ルビー助手ものの連続ドラマとか面白そうだね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:12:02

    >>112

    ルビーはあちこち引っ張りだこのバラエティタレントだから色んなことろから話の起点を作れるし、あかねは女優と大学生やりながら捜査やフィールドワークができるほどフットワークが軽いからどこにでも行けるって意味でも相性がいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:15:53

    >>113

    二人でスイーツ食べながら事件解決とかね。

    自分の想像するルビあかは二人でスイーツ食べ歩きしてる姿なんだよね。

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:25:57

    このやり取り今でも好きだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:46:45

    >>115

    これ9月にアニメで観れるよね

    この後の展開がマジでキツイし、闇落ちシーンはアニメスタッフがマジで力入れて来そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:51:18

    >>114

    147話でお茶に行ってたし、プライベート編~中堅編の空白期間に交流もありそうだしね

    小説でもなんでもいいから補完してくれたらうれしいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:37:42

    あかねちゃんおとなしいのに
    いざとなったら頼もしいし人当たりもいいし
    こんなお姉さんいたらそら懐くわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:41:43

    明るくて元気な妹と、真面目でしっかり者の姉って感じが出てて好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:34:37

    アイドルとして光輝くルビーがちゃんと描かれて欲しいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:22:14

    宮崎旅行のこの二人のやりとりをアニメで観れるとは間違いなく視力上がるな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:16:08

    仮にif設定でルビーとあかねが本当の姉妹で、原作の今ガチ炎上が発生したら、
    ルビーは大好きなお姉ちゃんのためにネット民でガチレスバをしつつ、お姉ちゃんに寄り添うんだろうなぁと
    ルビーも前世からいろいろ経験してるから他者に寄り添える優しい子だからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:52:30

    実姉妹ifなら美人姉妹としてご近所で評判になりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:49:07

    >>115

    ここアニメで見れるの本当にうれしいな

    ルビーとあかねが会うのあかね登場が3巻で会ったの8巻だからけっこうためたよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:17:05

    この二人のやりとりが声付きで見れるの楽しみすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:29:33

    あかねがライブ観に来てルビーと話さないかな
    ルビー繋がりでアクアと一緒でも、MEMちょ繋がりで今ガチ組とでも一緒に来て楽しんで応援してくれるといいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:53:40

    ルビーの全力パフォーマンスの時はあかねもライブ観てくれてたらいいな
    フリルやみなみも含めてルビーの周囲の人みんないるといいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:29

    この二人の絡みが早くアニメで見たい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:13:19

    前世バレ前とは言えこのレベルで慕ってるし

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:33:38

    ルビーとあかねのセットの絵ないからアニメで接点できた後で欲しいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:47:16

    アニメと原作、次に絡むのどちらが先か

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:35:40

    この2人のやりとり微笑ましくて好き
    お茶した時どんな話したんだろう?
    めっちゃ気になる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:39:35

    >>129

    前世知る前に別れてるから恋敵になるタイミングなかったんだよな

    そこズレて嫉妬するのも見てみたかったが

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:09:35

    二人とも同時期に新人賞とってるし、何かしら共演してたらうれしいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:35:14

    本当に姉妹にならないものかな
    有馬かなと付き合います、ってなった後にあかねのこれまでの献身をルビーが知ったらルビーも怒る案件だと思うしさ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:58:00

    アクルビ絵師さんがたまにルビーとあかねの絡みを書いてくれるファンアート好き
    あと、アクあかSS職人さんが書くルビーのも好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:59:41

    まずはアニメでこの二人が絡む宮崎旅行に期待したい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:59:51

    前世の関係を紡いで結ばれたアクルビを、前世もひっくるめて理解し良き友人、良き相談役として見守り続けるルビあか概念も、兄妹で無理ならせんせーの相手は今世こそちゃんとした人がいい!というルビーの厳しい審査を、アイとアクアへの深い理解と星野家への度重なる献身の圧倒的実績で捩じ伏せて義姉妹になるルビあか概念も好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:15:14

    >>138

    どちらも好きなので激しく同意する

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:27:00

    重曹好きワイ
    スレ画のような婉曲的かな虐が結構好きだった

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:08:00

    宮崎旅行でのルビーとあかねのやりとり本当に楽しみ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:33:53

    事務所違うからなかなか接点ないんだけど、それ故にたまに絡んでるシーン来るとうれしくなる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:45:22

    アニメ、細かいところで各キャラのやりとり追加してるから、ルビーとあかねも多少追加してくれるかも

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:07:52

    前世バレ後の妙に距離感近いアクルビを見ても、二人が前を向けるなら微笑ましく見てくれそうだよね、あかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:12:51

    実写のルビーとあかねのキャストさんの
    オフショットが流れてきたんだけど
    2人でぎゅっとし合ってて微笑ましかった

    それを元に書かれたファンアートもあって
    めっちゃ良かったわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:17:21

    >>145

    差し支えなければどこで見れるか教えて欲しい、ファンアート

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:18:22

    原作最新話、冒頭でMEMちょとフリルのドライブあるけど、そこにルビーとあかねも足して個人間オーディション組+MEMちょのドライブが見たかった

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:26:27

    >>146


    これです

    普段はアクあか書いてる海外絵師さんが

    書いてた

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:29:26

    >>148

    早速ありがとうございます! かわいい

    やっぱりルビーとあかねの組み合わせもガンガン見たいなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:37

    この二人を眺めて視力を上げたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:39:02

    >>148

    かわいいルビーとあかねをありがとう

    公式からもこの二人の絵が提供されるといいね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:43:51

    >>66

    こういうやりとりもっと見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:16:42

    何だろう…本当にこの二人大好きだわ
    もっと一緒に出て欲しいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:41:01

    あかねが別事務所でアイドルでない以上なかなか他のヒロインと絡み少ないからな•••ルビーとあかねの微笑ましい感じのSS、絶対数少ないからなあ。
    アニメの後増えろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:26:50

    アニメで始めて絡む宮崎旅行後に、この二人のアニメ公式絵も来ると少し期待してる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:19

    本当に公式でもっと供給して欲しい二人
    映画編冒頭の個人間オーディション的にもっと撮影始まってからも絡むと思ってた
    ルビーの一番大事な「許す」演技すら描かれなかったのはショックだったな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:26:54

    この二人がやりとりしているシーン少ないけど、凄く破壊力あるよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:13:17

    正直【推しの子】のドラマや映画は私的な役者と役のイメージ違うのでスルー予定だったんだけど、
    原作にないイベントがけっこう盛られるならちょっと興味は出てきた
    ただ、いきなり見るというより周囲のファンの反応見てからにはなりそうだけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:14:19

    >>158

    実写のホームページやPV見てると

    アクあかが水族館デート行ってたり今ガチ組が

    海に行ってたりとオリジナル要素も多いと思う


    自分は見ようと思うけど

    役者のイメージが違うのもわかる

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:38:38

    もっと見たい二人

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:02:02

    凄くかわいい二人だと思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:13:12

    出番の多いの少ないの以上に、あかルビの初会話から闇堕ちが直通でお互いキャッキャできてたの旅行の間だけなんだよね
    撮影期間に気まずいよぉも解消されてこれからはまた楽しく交流できそうだけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:39:38

    ルビーとあかねの組み合わせ、ただただ視力が爆上がりする
    本当にもっと絡み見せて欲しいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:59:08

    >>162

    その楽しい交流をガンガン見せて欲しいよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:46:53

    美人姉妹感出てて好き
    さりなちゃんが見た目ルビーであかねの妹に転生したパターンも見たい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:19:44

    アニメでの初絡みの後で、この二人の組み合わせの新規ファンが生まれることに期待

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:48

    この二人のセット商品も出て欲しいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:01

    この二人の破壊力凄いよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:14

    クロスオーバーものだけど
    書きかけのルビーとあかねのほのぼのSS
    このスレ見てたらまた書きたくなった

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:37:02

    >>169

    スレから創作意欲わくのいいね

    たまにこの手のスレからSS生まれたりするのうれしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:49:03

    ルビーとあかね、タイプは違うけど周囲の幸せを最優先に行動してるのが共通点かと
    そんな二人が本当に好きです

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:03:04

    >>115

    宮崎旅行の一連のやりとりがアニメで放送されて、この二人の組み合わせのファンが増えたらいいよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:25

    優しくてかわいい二人が本当に好きだ
    どっちも幸せになって欲しいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:34:17

    ルビーとあかね、アニメは9月にようやく初絡みだけど、原作で8月中に絡むことあるといいなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:10:18

    >>174

    アニメでのこの二人の絡みは本当に楽しみ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:44

    8月に浴衣絵とかでこの二人来ないかな、アニメ公式

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:12:28

    アニメで絡みがまだないというのも大きいんだろうけどコラボでも絡みないからねえ
    ルビーだとB小町かアクア、
    あかねだと有馬かなかアクアだし
    二期終了後だとルビーとあかねの組み合わせも出てくるかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:37:41

    ルビーとあかねの組み合わせマジで見たいんだよね
    プライベート編と中堅編の空白の半年が描かれてればもっと絡み見れたんだろうけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:02:34

    ルビーとあかねの数少ないやりとりには本当にエネルギーがもらえる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:48:20

    9月には動きと声付きのこの二人見れるの本当に楽しみ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:10:41

    アニメではこっそり削られてるけど陰キャの兄と仕事で付き合わされててかわいそうだから会ったら優しくしてあげようとか思ってたくせに、いざ会うとおねえちゃん欲しかったとか言っててほんとこう…いい意味で自分に素直だよなこの妹ってなる
    か、もしくはどっかで、案外両方好きじゃんって思ったのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:02:53

    なかなか絡みがない二人だから宮崎旅行と個人間オーディションの破壊力が凄い
    最終章もどこかで絡むといいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:36:01

    直接の絡みはないけど、今日のアニメはルビーもあかねも出るのうれしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:35:41

    この二人の絡みは本当にアニオリで盛って欲しいし、最終章でも絡んで欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:34:56

    >>66

    ハンター試験のハンゾー戦でゴンが「俺は参ったって言わないしその上で俺が気持ちよく勝てる方法を一緒に考えよう!」みたいな持ちかけしてアホかーーーってぶん殴られるシーン思い出してしまったw

    こういう相手を気に入ってるから起こるしょうがねえなこいつ…みたいなじゃれ合いいいよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:47:18

    こいつらみんな同じような顔と表情してんな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:07:22

    アニメで絡んだら公式絵でルビーとあかねの組み合わせも来てくれるはず

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:40:34

    直接的な絡みはまだだけど、今日の回で間接的には絡むと言える

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:55:34

    >>185

    性格は違うけどたとえとしてはわかりやすくて面白いw

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:35:38

    もうスレも後僅かで寂しいね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:13:44

    スレ画のルビーとあかねも早くみたいね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:03:25

    妹として甘えてるルビーがいいんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:46:00

    別分野の期待の若手の賞を受賞してる二人、何かしら今後の共演も期待したいよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:12:24

    公式ネタは少ないけど、地味にファン作品では絡んでくれてるのうれしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:47:26

    エピソードムービー、今週ルビーとMEMちょ来たね
    宮崎旅行の回でルビーとあかねの組み合わせも来るかな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:44:33

    アネモネが作るルビーメインのMVは3期(あれば)の1話に全体像が見れる感じかな?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:47:03

    もうそろそろこのスレも終わりか…
    9月に始まるであろう宮崎旅行でのアニメ初絡み楽しみ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:11:40

    原作でも2人の絡みが出てきてほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:41:26

    スレ主さん、楽しいスレをありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:42:03

    200ならルビーもあかねも幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています