この雌豚と犯る方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:07:37

    とりあえずナザリックと魔導国は滅ぼしたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:09:13

    あなたは“八欲王”ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:09:23

    そこまで達成したらあとは心を折るだけだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:09:45

    何じゃあこの強き者は

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:09:49

    洗脳ビーム発射(ビバババ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:10:45

    すいません
    そのためにはなぜ犯りたいかを知るためにもっと多くの画像が必要になるんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:11:34

    よしっじゃあスレイン法国も滅ぼしてケイ・セケ・コゥクを奪取しよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:12:32

    >>4

    まさか…世界意志…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:13:04

    >>6

    何が言いたいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:13:30

    >>6

    シャアッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:13:52

    >>6

    ククク

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:14:21

    >>1

    あわわ、お前はツァインドルクスなんちゃら

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:24:14

    ワールドアイテム沢山集めたらなんとでもなりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:14

    でもねわちきアルベド嫌いなんだよね
    本性ヤツメウナギみたいでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:19

    >>14

    逆や!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:35:54

    第八階層はどうやって突破したのか教えてくれよ
    ルベドの強さはどうだったのか教えてくれよ
    ナザリックの全貌を詳しく教えてくれよ
    知りたいことだらけなんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:19

    >>14

    それを言うなら悪魔で予想の範囲ッスけどガグの方だと思われるが....

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:50

    >>1

    ブスと小娘やん。元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:44:11

    >>18

    この、クズがぁぁぁぁぁ!(アインズ書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:48

    >>19

    アインズは自分のギルドと魔導国を滅ぼした男にアルベド達がレイプされるのを何も出来ず強制的に見物させられ今まで自分が蹂躙してきた現地人の分苦しむべきだと考えている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:06

    >>19

    おそらくニューロニストが書き込んでるのだと思わられるが...

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:18

    蘇生とリスキルでレベルを下げろ…スルシャーナのように

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:40

    >>14

    全部違うよ全部 エアプの格が違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:57

    画像だけじゃ参考にならなそうだから動画資料置いとくのん

    IwaraIwarawww.iwara.tv
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:53:41

    すいませんナザリック滅ぼしてるならもう心折れてるから後は好きなようにしていいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:32

    ナザリックに籠城されたら倒しきれないしめちゃくちゃ恨み買うってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:37

    愛に関してはワールドアイテムの洗脳にも抗ってきそうだから無理です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:26

    そこでだシズを騙してボボパンすることにした

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:56

    おそらく後から転移してきた全身ワールドアイテムで武装したワールドチャンピオンとそのギルメンだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:18

    ちなみにシャルティアとアルベドに一番効くのは「スケルトンも行けるしなヌッ」「やめろォォォ」する事らしいよ

    至高の御方を守れない屈辱を超えた屈辱と愛する人が目の前で犯されるのを同時に味わうからおそらく脳が破壊されるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:18

    実際ナザリック滅ぼしたら精神壊れるから後は簡単だと思われるが…
    というかなんならアインズブチのめせばそれで折れるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:52

    >>31

    恐らく星に願いをを二回使えばチンポとシリアナが出きると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:55

    もしかしてアインズ誘拐すれば簡単にナザリック解体できるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:51

    このお姉さんと犯る方法を教えてくれよ
    乳のレベルは同格だしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:59:41

    デミウルゴス…裏切りまってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:11

    >>35

    可愛いショタであれば前を歩いてればやれるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:31

    >>34

    友達になってやねえ…ちょっとお忍びで連れ出してやねえ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:37

    >>35

    10歳くらいに若返ればヤれますよニコニコ

    ついでに意外とおっぱい大きい忍者も付いてくるしなヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:00

    やらせろラキュースとやらせろ!
    イビルアイとも忍者姉妹ともやらせろ!
    ガガーラン..とはやらせてもらわなくてもいいですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:35:08

    >>16

    全部拳で突破すればええやん・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:36:51

    もしアインズが生前にアルベドのデータ書き換えなかったらどうなるのか教えてくれよ
    もちろん滅茶苦茶転移はする

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:37:47

    アインズが本気で籠城…守護者と八階層のあれらとルベドを総動員し更に複数の防衛システムを作動…それでもまとめて勝った

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:44:45

    >>42

    恐らく裏で四十一人抹殺計画を立てるフラグが無くなる代わりに守護者各位に色目を使うのではないかと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:44:19

    >>43

    作中にそんなことできるやつがいるのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:48:01

    ここまでモチャラスの妄想伝タフ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:49

    こいつらがどんくらい強いのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:07

    >>47

    ファン曰くツアーにギリ負けるくらいらしいッス

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:54

    おススメのエロ同人を教えてくれよ

    純愛物とか皆無なんだよね すごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:32

    よしっ アインズを倒してやったぜっ
    これで俺がさいきょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:35

    恐らくスレ主はワールドアイテム・世界意思を所持しているものと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:15:19

    お言葉ですが最エロはアウラですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:24

    >>51

    待てよ

    プレイヤー36人でも勝算が薄いワールドエネミーかもしれないんだぜ

    ちなみにソシャゲでラスボスになってるらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:45

    >>45

    作中には出てないけど設定上可能な存在はいるよ(笑)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:54:05

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:57:52

    二次創作でしか知らないのが俺なんだ
    媚薬とか洗脳とか催眠でスレ画の心折れるのん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:58:52

    >>27

    そ、そんな描写があるのん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:02:58

    アルベドを快楽ボボパン堕ちさせる方法を教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:07

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:32

    >>45

    ナザリックみたいなもん武器一本で壊滅する存在やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:40

    あの世界では強き者…
    ユグドラシルではちょっと強き者…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:20:43

    >>53

    そいつが本編に出てきたらナザリック壊滅するんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:22:01

    >>56

    全部耐性あるから効かないっすね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:15

    >>54

    竜帝はいつになったら出てくるんやろうなあ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:58

    >>49

    ナーベラルちゃんとボボパンするやつ・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:32
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:53:06

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:17:11

    >>49

    所詮世界自体が作り物でキャラも単なるプログラムだからどんな目にあっても全く罪悪感無いどころかもっとやれってなるんだよね

    なのでパーフェクト・抜き作品としてXrationのがオススメ出来る

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:21:10

    >>56

    道端に落ちてる媚薬のワールドアイテム拾ったみたいな

    メチャクチャな導入をさらっとやれば可能と思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています