【閲覧注意⚠️劣情シコ】愛空急に出て来るな馬鹿野郎

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:08:42

    馬狼の前日譚を呑気に読んでいたら突然の愛空を膝に受けて昨日からヨツンヴァインで歩いています
    どうしてでてきたんだお前
    なんでいきなりでてきたんだお前
    健全バラエティで急に映るビキニみたいな効果があるのかいつもよりなんだかすごくエロい
    うおっエッロ…となったはいいものの現在愛空シコスレがないんだよなあこのきもちどうすればいい?
    ないなら立てればいい、そうだよシンプルだね
    前日譚愛空があまりにもシコいというスレですが愛空全般的にスケベすぎてちんちんにしか血が集まってないよ貧血だよ我もだよ仲間だよというスレです
    現在過去未来すべての愛空でシコれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:13:01

    受け話でもいいです攻めと夢はジャンル変わるので今回はご遠慮
    いやなんなんだあの男…びっくりしたよ急に出て来るな(100000000回目)
    まさかこんなに早く三宮先生の愛空が見られる世界線に来ていたとはね…恐れおののくよ
    スケベすぎてヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:15:18

    19歳のプロキャプテンがあの口調なのはまあいいんだよ
    煽るのもわかる そうだね年上だもんね
    でも高校生で対戦相手あんなに煽る?
    煽り方がドエッッではないですか?
    相手が馬狼だったからよかったようなものの相手によってはそのままレですよわかってんのかよ
    危機感足んねーなわかってる?
    男子高校生を仔犬とか言って煽るな馬鹿
    アーーーー!!!!出るよ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:20:05

    高校3年生の時点であんなに己というものを確立しているだなんてなんてしっかりしたお子なんだ
    当たり前だけど愛空にだって高校で部活をしていたときがあったんだよな
    高校で全国大会で無双していたときがあったんだよな
    というかブルーロックスがみんな目指していた全国優勝してプロになる、のルートをきっちり歩んでる可能性が高いんだよな
    あんなん部活の先輩にいたらどうする?見てるだけで童貞捨てられるだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:26:57

    愛空の学生生活のことを考えるだに股間に悪い
    膝の皿も割れたまま戻らないのに体中の血液という血液が下腹部に集中してエベレストを脈打たせている
    今これは音声で入力している
    なあ愛空……お前…高校でもあんな丈のユニフォーム着てたってのかよ…
    しゃぶるぜ、膝

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:38

    なんか今まではプロの敵のお兄さん、という目で見ていたからか
    まあそりゃ立場的にも強いしセクシーだよなわかるわかる
    って感じでシコってたんだけど
    いきなり現役高校生部活でキャプテンをしているオリヴァ愛空(18)が出てきて一気に現実味が増したと言うか
    エッそう言えば子供じゃん!?という気持ちになったと言うか
    確かにスポーツものの三年生って頼りになるし大人でエロいけれども愛空はまず19として出てきたからか知りませんけどそれにしても手加減がないね?
    あと高校生なのに今の同じ見た目で髭生えててニヤついてて強いってところがたまんねえんですよ
    ッダアァ!!!!!!(苛立ち)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:47:13

    あまりにもスケベで気が狂いそう
    腹立ってきたチンチンがイライラする
    もっと高校のときのこと教えてほしい
    DFを目指してから吹っ切れて楽しくサッカーしてるところをたくさん見せてほしい
    中学時代の髭も生えてない美少年愛空も大好きだけど今のお前がいっちゃんエロいんや
    わかる?エロって200種類あんねん
    お前のシコポイントも200種類あるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:55:23

    あれたぶん高2で愛空(17)だぜ
    許されないよなあんな18禁のエロさで本人18才未満とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:56:54

    ゲェッッッ本当じゃんキング高1のときだわあれ!!!
    えっあんなwwwwwあんな高2がwwwwwいてもwwwww良いのかwwwww

    良くないだろ(正気)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:01:36

    おじさん愛空くんのためを想って言ってるんだけど心配だよ
    高2であんな?えっあんな?あんなスケベで?いいのか?
    エロが完成されすぎてる
    エロの完成度が高すぎる
    おじさんは今から愛空くんで6時間シコるから、その間にみんなも愛空くんでシコっといてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:02:37

    高2時点で本編での高2組は言わずもがな高3組より大人っぽくてエッチで情報が完結しない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:31

    えッあれ高2なの?
    高2の主将なの??
    愛空ならいいよ俺ついていくよって年下の主将に従っている高3レギュラーがいるの???
    ドチャシコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:10:25

    劣情スレ助かる
    いやほんとにさ…… プロの19才が高2の17才に向かって「子犬ちゃん」は一億歩譲って許せるんだよ許せないけどぶちおか案件だけど
    高2が高1に向かって「子犬ちゃん」は、ダメだろ…………… 高2でそんなえっちなお姉さんみたいなムーブしちゃダメだろ完全に非処女じゃん
    愛空も色々悩んでディフェンダー転向したわけだし高2くらいまでは慣れないポジションで苦労してたかもなーとか思っていた俺の純情を返せよバッキバキに仕上がってんじゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:36:03

    愛空さんじゅうななさいはイカン
    愛空さんじゅうきゅうさいでも犯罪臭がするのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:55

    三宮先生の愛空なんか19歳の今より髭が薄い感じがしてとてもエッチだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:03

    >>15

    わかる三宮先生の画風なのかヒゲ生やしたてなので薄くと指定が入ったのかわからないけどえっち

    あれで17才は無理がある18禁を突破するために生やしてるとしか思えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:45

    あいつまじでちょっと良いなって思った年下のFWのことはみんな仔犬ちゃん呼びしてるんだなって……
    本当にふざけないでほしい自分の振る舞いが他人にどう映るかよく鏡を見て考え直してほしいお前のために言ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:33

    いやほんと19歳プロのお兄さんがアマの16歳を仔犬とか言って煽るのはいいんだよ明確に格上だし
    17歳が16歳を煽る語句じゃなさすぎる…スケベ…!
    これであのとき煽られてた潔と同い年!?誰がそんなん信じるかよ!!不倫とかしてる!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:52:12

    あんなにエロいのに手出したら捕まるの世界の方が間違ってない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:57:42

    絶対に非童貞だし非処女
    高校生の愛空くんは処女の可能性もあるなって夢見てたのに!失望しました閃堂くんのファンやめます

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:17:41

    愛空って閃堂に抱かれたくても抱かれなさそうで好き
    閃堂には一生気付きもしないノンケでいてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:56

    駄目だ愛空シコすぎて無理
    責任取ってほしい
    責任取っておまわりさんプレイしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:32:25

    今回の前日譚でばろオリ二次創作めちゃくちゃ増えそうだなって思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:24

    愛空って愛でもオリでも検索ムズいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:40

    馬狼もどちらかというと受けだと思ってるので平静を保てているが馬狼じゃなかったら支部でひとりで同カプ100件書いてるヤツになるところだった危なかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:46

    >>25

    🤝

    正直相手が潔とかだったら本気で気が狂ってた

    いや本編でも普通に気が狂えるんだけど…というか潔は高2の愛空には会えないんだけど

    純朴っぽい可愛い系年下にあんなこと言って精通させてほしい(高校生だよ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:47:15

    中学のときあんなアンニュイでナーバスな感じの幼気な美少年だったのにたかが二年程度であんなんなる!?
    Sexyの盛られ方がすごすぎるって!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:49:59

    潔オリ推しなので、愛空の「仔犬ちゃん」が潔だけじゃなかったというかこの調子だとけっこう気軽に誰にでも言ってんなこいつだったことにショックを受けている
    俺にだけかまってくれると思ってたえっちなお姉さんが実は他の子にもかまってた…… そんなかんじ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:12

    自分は閃オリ推しなので「こいつマジで誰でもいいんだな……」という気持ちになってる
    好みのタイプ:別れるときめんどくさくない人って嘘だろ年下の才能あるフォワードだろ正直に言え

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:08

    いやむしろ誰にでも仔犬ちゃんとか言うくせにいざ付き合ったら絶対相手以外言わなくなってもいいなと思いましたよ私は

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:31:17

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:10:50

    U20という枠な以上19歳は上限いっぱいのお兄さんなんだけど
    それが17になるだけでなんかこう、手が届きそう感が増すというか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:34:31

    なんか劣情捻り出そうと思ったけどなんも出ん!
    ただただエロくて腹立つ!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:32:06

    そもそも19歳ってあんな色気ある?言うて1、2歳差とかやのに溢れ出る色気と余裕がやばい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:45:05

    >>1の勢いこれぞ劣情という感じで好き

    前に立ってた湿度高めのスレとはまた別の趣がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:24:11

    どうしよう今は作中で年下のFWしか出てきてないからえっちなお兄さんやってるけど普通に全FWにえっちだったら
    年上相手には「やるじゃんオニーサン♡」とか言い出したらどうしよう
    ちんちんでビンタしなきゃいけないかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:09:10

    >>36

    えっちなお兄さん属性に加えてメスガキ属性も持ちうる……ってコト?!

    全自動性癖破壊マシーンじゃんサービス精神旺盛なのも大概にせえよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:00:25

    昨日からずっと右手はスマホで電子書籍左手はオチンチンが固定になっていて霞を食んで生きている
    愛空くん責任とってね
    汗とか血液とかくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:09:50

    やばい劣情モブおじってなんで血液やら胎盤やら欲しがるんだろうな
    自分はしっとりエモ系モブおじなので涙が欲しいよ右目と左目それぞれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:04:52

    膝に受けたっていうかもう腰にも受けてる
    転がって移動するしかできない こんな仕打ちを強いる愛空には激しい怒りと欲望が湧いてくる
    改めて読み返してもやっぱり高校二年生でこんなこと言い始める相手校のキャプテン絶対に許せるわけないよ
    敗退した次の日から愛空の学校の試合全部見に行くレベルだわこんなん
    あ〜〜〜〜腹立つ〜〜〜〜くそ〜〜〜シコシコ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:05:57

    >>39

    わかる

    涙を混ぜ込んで豆腐作りたいよね

    右目味と左目味

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:18:45

    そこで豆腐なんだ…
    私はやっぱり王道で目玉がほしいな
    愛空の眼球なんかマニア垂涎だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:44:53

    目玉は愛空の顔に嵌ってるときが一番美しいものだからダメ
    所有するなら本体ごとだけど愛空は自由にしてるのが一番エロい生き物だからダメ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:49:23

    ウエ〜〜〜〜〜ン愛空エッッッッチだよぉ〜〜〜〜〜
    他にも劣情キャラいるけど大体は「かわいいな…エロいな」なんだけど愛空はストレートに「エロいな」から入っちゃうよ〜!
    クソッ!!!!なんでこんなに劣情を煽る存在してるんだ!クソぉ!!!!こんなに弄んで楽しいのかよ!!!!
    ペナルティSEXいくぞ!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:17:58

    >>43

    じゃあ眼球摘み取ってからそれに気づく愚かなモブになるわ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:33:21

    >>45

    愛空のオッドアイが失われるのは解釈違いだけど片目眼帯はぜっっったい似合うし黒丸サングラスも似合うな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:16

    先週の突然のイタリア組は前日譚の予告だったのかもしれんな……
    読み返したらテンション上がってウチらとかフゥー♪とか言ってる愛空年相応で可愛く思えた
    これは19才……… なわけねえだろスウェットの下に浮かび上がる身体つきがエロすぎるんだわ脚を閉じろバカタレ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:54:43

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:18

    馬狼だったから良かったものの夢とアイデンティティを確立させるきっかけになるって相当だよね
    脳焼かれててもおかしくない
    こんな調子で各地にストライカーの種を植えてたのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:22

    種を植えるってエロくないですか?!やることなすこと全部エロく思えておじさんはもうダメだ
    性癖歪められ脳を焼かれただけで終わったかわいそうなモブも絶対にいただろいたよむしろ俺がそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:16

    どうするよ閃堂もやられてたら
    全国大会で当たった将来有望そうなストライカー全員にコナかけといて日本代表までたどり着いたのが閃堂だったとしたら
    ご褒美セッくらいさせてもらわんと割に合わんぞ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:04

    シチュエーション謎すぎるけど雨の中ずぶ濡れで佇んでる愛空に声かけて屋根の下まで引っ張ってどしたん?話聞こか?して「……聞いてもらおうかな…」って自嘲的に笑ってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:36:25

    詫びセしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:50:15

    なんでこいつこんなに検索しにくい名前してんの?腹立たしいよ
    愛空のこと考えるといつも新鮮な怒りが湧いてくる
    こんなに劣情を煽っておいてどういうつもりなのかと
    もっとバンバンえっちな小説とかが出てくるべきなのではないかと
    出てくるべきなのではないか!?なあ!!!!なあ!!!??
    なんて検索すればモブ×愛空が出てくるですか!?かくしかないですか!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:35:04

    リョナ趣味はないのと愛空を悲しませるのは本意ではないので眼球コレクションはできないんだけど
    ものもらいとかで眼帯してるところはすごい見たい
    どっちのバージョンも見たい
    青い目だけのときも黄緑の目だけのときもガラッと印象変わりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:32:08

    >>55

    左目だけだとすごく明るく見えるし右目だけだと落ち着いて見えそう

    サングラス外したらオッドアイっていうのも良い

    素性知られたくないナンパのときカラコンで隠すするのもあり

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:48:45

    何度見ても私服のエロさ信じられん
    士道とはまた方向性が違う
    なにこれ?誘ってる?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:00:04

    >>54

    検索しにくいのはそうだけど絶対数も少ないんよ

    かくしかないです、かいてください

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:22:06

    愛空の私服見るたびにスマホ傾けて乳首見えないか確認してしまう
    実物前にしたら絶対横に回り込んでガバガバ胸元から内側見ようとするし、愛空は気づいてちらっと見せてくれるし思わず覗き込んだ俺モブに「えっち」ってささやいてくれる 分かったホテル行こう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:51:35

    ホテルで手慣れた様子の愛空クンを見てなんにもできない童貞おぢワイ
    愛空クンも笑いながら俺が教えてやるってとか言ってるんだけど…
    愛空クン!ここ弱いんだネ!えっなに?よく聞こえないよ!
    んァー!イイ!気持ちいいよ!
    おケツもがっちりしててイイね!背筋もすごくイイね!赤くなってるうなじしゃぶっちゃおうカナ〜!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:22:01
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:36:27

    >>61

    本当は試合終わったあと愛空に声かけられてホテル行きたかったけど途中で「こんなキラキラした高校生連れ込むの良くないな…」って思って未遂にしたけどやっぱ連れ込んでよかったかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:46

    >>61

    ありがとう!!!

    これだけシコシコいってるのにいざとなると純愛ぶって手が震えホテルに連れ込めないのが童貞無職モブおじ感みあってすごく良いなと思った(褒めてるよ)

    分かるよだってモブおじがいざあんなキラキラした自信満々の男前を前にしたら声なんかかけられるはずないし向こうからかけてきてもキョドッちゃうよな

    いや連れ込めや!!!連れ込んですけべしろや!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:34

    愛空と純愛したい気持ちな確かにあるんだけどドスケベセッススがしたい気持ちも確実にあり
    片思いしてたノンケの結婚式のバームクーヘン食べて泣いてるところを見ていたくもありそれを慰めたくもあり慰めたくなくもあり
    憧れだけで青春を終わらせたくもあり急に拐って熱海まで車を走らせたくもある
    迸るこの愛空への熱量……自分にこんな熱さがあっただなんて知らなかった
    とりあえず今呟いて熱海に連れ去りたくなりました

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:32:10

    駆け落ちしたいけどモブワイなんかと駆け落ちする愛空は解釈違いなのでひとまず拐うね…
    練習帰りの愛空を無理矢理車で拐って熱海まで連れていきたい
    愛空は逃げない、顔見知りだから
    一回ヤッただけじゃん、みたいなこと今言わないでくれよ運転できなくなるから
    拐うとか言ったけど普通に一泊したら帰るから一緒に温泉入ってほしい
    できればもっかいやらせてほしい
    ちゃんと家に帰したら警察行くから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:29

    >>65

    純文学みたい めちゃくちゃ良くて心臓ギュッてなった

    なんなんだ?なんで愛空劣情スレにはこう、名状しがたいモブ性癖もちが集まってるんだ?愛空のなにがモブおじたちをほんとうのモブにしてしまうんだ?あんなどすけべでドエロいのにマジカルモブおじパワーが通用しないのなんなんだ

    かくいう俺も愛空の先輩の高3で次期主将と目されていたのに監督と他メンバーの推薦により愛空に主将の座を奪われてしまい腹いせで部室でゴーカーンする男のつもりでいたのにできない気がしてきた

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:27

    愛空ほんとにスケベでもうストレートにえっちなことしたいです!!!って感じなんだけどあまりにも人間として美しすぎるのでそれどこじゃないんよ
    まあでもスケベで腹立つんですけどね
    イライラしてきたよこの男…なんなんだこんなに振り回さないでくれ
    開いた襟から手突っ込んでそっとおチチをフェザータッチしちゃってもええのんか…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:40

    まじめな話、中学生の時点で自分の限界を理解しその原因を分析し方向転換するだけでも凄まじい頭の良さとメンタルの強さなのに、方向転換した先が「自分のように才能を摘まれるFWを作らないように(二重の意味で)壁になる」なのが人間できすぎている
    15才で他人の未来を慮るな、己を潰した世界を恨んでいい、恨んでいいんだぞお前は……
    そもそも中学時代は常勝でタイトル総ナメで周りから将来を期待されてたのに、本人だけが自分の限界に気づけてしまっているの慧眼が過ぎる
    その上高2の時点でそのメンタルがもう完成していたことが判明したのでもうダメ
    愛空のこと考えれば考えるほどモブおじにどうこうできる相手ではない
    でもそれはそれとして迸る劣情 どうしたらいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:52

    どうしたらいいのか本当に分からない
    どうすればいい、思い詰めすぎているのかもしれない、と思い自分の書き込みを見返したら具体的なことを何一つ言えていない
    エッチすぎるのでシコってたらちんちんが痛い、というひとりで完結する報告しかなかった
    魂の根底で愛空には相応しくないと思っていたってのか…?この劣情モブオヂワイが…?
    そんなん許されるわけねえだろ!!!!
    ヤる!ヤるったらヤるんだ!愛空と!!
    アアーーーーーッッッ!!!その目で正面から見ないでくれーーーーー!!!!! ジュッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:21

    好きな人の結婚式で笑って家帰ってからバームクーヘン食べる愛空も見たいけど、愛空が結婚したことニュースで知って絶望しながら伸び伸びのカップ麺食べたくもある
    嘘…嫌だよ…俺のものにならなくてもいいから誰のものにもならないでくれ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:11:19

    モブおじたちが苦しんでるとこごめんね
    冴オリ推しなので数多のモブの劣情を煽り受け入れ弄んできたオムファタルみてーな愛空をポッと出の日本の至宝様が横から掻っさらってほしいと思っているよ
    愛空は自分より小さくて細身で少女めいて美しい顔をした年下の男に、生まれて初めて劣情煽られ掻き乱され振り回される側になってほしいと思っているよ
    誰のものにもならないと思っていた男がひとりの男に狂うのを見て過去の男たちには失望とも嫉妬ともつかない感情を抱いてほしいと思っているよ
    飄々としたメンタルもフィジカルもタフな男が冷たく美しい天才にめちゃくちゃにされるのが好きなので

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:01

    モブおじの魂も腐女子の魂も夢主の魂も棒枠の魂も全部持ってるから全然大丈夫や
    冴ピに負けるなら本望ですらある
    成就してもいいけどしなくてもいい
    ていうか普通にイケメン同士でいちゃこらしてるとこ見ておっふ…喉が潤う……ってしているのも恐悦至極であります

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:57

    愛空は閃堂が好きかもしれないけど(前提)それはそれとして潔に抱かれてほしいよ
    最初はなんかこう、グラドル(結局ハリウッド女優ではないとこが閃堂の良さ)と付き合い始めた閃堂のノロケとか聞いてるのが辛くなってきて流れで潔を食っちゃうんだけど
    そのうち閃堂にお前も彼女とかできたんだろ?なんかわかるぜ!って言われてようやく自分の中で決着がついて潔に惹かれてる自分に気づいたりしてほしい
    自覚してから潔に会った瞬間にたまらなくなって抱き締めてホテルに誘ってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:32

    愛空劣情スレが立ったら閃堂って出禁になるのかなそれともモブおじに人質に取られるポジになるのかなって思ってたけど、ドノンケの当て馬ポジになるとは

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:42

    愛空と狭い風呂に入りたい
    そのままオッパイ掴みたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:29

    >>73

    190センチのバリタチみたいな顔した男が175センチの素朴で平凡な顔(という設定だと思う作中では)した年下の男に縋りついて抱いてくれって誘うのはちゃめちゃにシコい

    潔のほうはしばらく「こいつ閃堂のこと好きなんだよなあ」と思っててほしいが潔だからそんなんすぐ気づいてしまうよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:41

    >>76

    潔さんはサッカー以外においてはクソニブの可能性に賭けろ

    というか恋愛沙汰に敏いイメージがないから大丈夫だ

    190センチエロすぎんな……クソッ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:12

    >>77

    よっしゃじゃあクソ鈍潔世一は当分セフレのつもりでいてくれるか?

    愛空も愛空で本気だと思われたくないからチン目当てみたいな態度とっててくれるか?

    お前ら付き合ってんじゃないのかよとか誰かに聞かれて思わずないない絶対ないって強めに否定してしまう愛空とそれを聞いてしまった潔でなんやかんやすったもんだしてくれるか??

    体から始まったすれ違い両片思いなんてカレーみたいなもんなので どんなカプぶち込んでもうまいので

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:01:32

    高校の時試合した愛空の『世界一のストライカー目指すならまたやろーぜ』という言葉を励みに頑張ってきた俺、無事ブルーロックから収集がかかるもライバルリーで敗北
    その後U-20戦で主将として戦ってる愛空をかじりつきながら見てブルロメンバーに嫉妬を覚えるものの、結局愛空は負けてブルロメンとネオエゴしてるんだから情緒ぐちゃぐちゃになる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:06:09

    愛空遊ぶ時は年上のお姉さんだけど抱かれるのは年下のストライカーなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:16:57

    チン入れるなら女性のほうが楽だし気持ちいいので入れるのは女性だけで、男相手のときは男相手じゃないとできないことをしたいので入れてもらう専門とかいうどエロい理由でネコ専だったらいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:44:24
  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:01:09

    >>82

    アーッありがとうございます!!!

    ドノンケ相手に淡くてキラキラ美しい片思いしている愛空シコい…… いやごめん美しいでもシコ………

    閃堂お前かっこいいな…… 愛空もすげえいいやつだな……………

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:39:20
  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:50:09

    吐き出すところがないからこんなシコスレで吐き出すしかないんだどうにかなってしまいそうだこんなことしてる場合じゃないんだ早く寝たいんだ寝られないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:09:49
  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:19:14

    ワイは勝手に潔オリ書いてるからみんなも勝手に小説書いたり絵描いたり劣情吐いたりしててくれ
    気にしないでくれ
    俺はたたら場でシコるのでお前は森でシコれ
    お前は秋田でシコればいいしお前は全国大会のフィールドでシコれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:52:48

    なんだこの熱量は…楽しく読んでるから続きを…
    でもフィールドでシコるのはやめろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:06:48

    なんで処女喪失を詳しく教えてくれないんですか?!?!愛空の処女なんて闇オークションにかけたら3億の価値があるのに!!!!
    あとフィールドでシコるのはやめろ笑ってしまった それはそう 芝生痛むからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:53

    愛空の処女喪失めちゃくちゃ興味あったんだけどそんなん世の中に放り出していいのか…?という理性が働いた
    嘘です日和りました 愛空の喘ぎ声書いたら泣いてしまうかと思ったからです

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:44:02

    愛空への劣情をこじらせているがなにがどうなるかはわからないので明日は普通にシコってるかもしれない
    たたら場は今こんな状況だが森の元気な劣情もあるなら遠慮せず見せてほしい
    シコスレは方向性など定めずともよいのだから

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:03:37

    ぐうッ愛空…!シコシコ
    なんでこんな劣情を…煽……くそぉ…!
    冷静になってフゥー危!見返して苛立ちが頂点に達した
    絶対に許さん 責任取ってもらう
    絶対に授乳手コキしてもらう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:15:05

    こちら腐海ですが愛空のことはえっちなおねえさん♂だと最初からずっと思っているし閃堂のことは今やショタだと思ってるので閃オリショタおね概念でシコっています
    愛空はえっちなキスの仕方教えてくれるしゴムの付け方教えてくれるしなんなら口でゴムつけてくれるしチンしゃぶってくれるし授乳手コキしてくれるしだいたいなんでもしてくれるけど本番だけはさせてくれない
    ここまでしといて初めてはちゃんと好きな女の子としなー変な癖ついたら困るしとかいう
    閃堂は高校生なので風俗行くわけにもいかずしかしメッチャいいやつなので好きでもない女の子と童貞捨てるためだけに付き合うこともできず悶々としている
    愛空はフツーに他の男(複数)と寝ている
    たまにキスマとか歯形とか腰のあたりに指の跡とかつけてる
    お前が彼女できて童貞捨てて2年くらい付き合った後別れてむしゃくしゃして誰でもいいから抱きたいって気分になったときは寝てやってもいーよとか言う
    悪魔みたいなえちおね
    そういうエロ本どこかに落ちてませんでしたか、探しています
    現場からは以上です

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:17

    >>93

    いいね、元気出てきた

    歴戦のエッチお姉ちゃん♂愛空わかるよ…閃堂のことめちゃくちゃ眩しく見ていてほしい

    ないなら生み出すしかないんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:14:07

    夏だから海に行きたい
    車出してもいいけど全然電車でもいい
    愛空は女の子の水着が見られるので喜んでついてくる
    はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(クソデカため息)お前の水着が見てえだけなんですけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:17:13

    クソガキなんだが既にプロとして働いているのでおちごとちゅかれたよ〜!なんてワイが駄々こねても冷めた目で見られるかもしれない
    まあそれはそれとして授乳手コキしてくれ…授乳だけでもいいぞ授乳だけでもいい
    何が楽しいんだよ……って実感引きながらも付き合ってほしい
    めちゃくちゃ楽しいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:18:52

    ていうかもう…安物の生地の…うっすい白T着て…おっぱい揉ませてほしいんやで…なあええやろ…なあ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:25:20

    ッアア!(ダァン!怒)
    水着!!見たいなあ!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:30:25

    頼むデキ婚してもいい女とどれだけ遊んでもいいから男とは遊ばないでほしい
    テレビで活躍してるの見ながらあいつ世界中のスター選手食ってんのかな〜よくスキャンダル出ないよな〜とか思っていたい
    そのあと、そのあとめっちゃあとになって そらもう愛空も現役引退するくらいの年になって
    地元に帰ってきてたまたま偶然飲むことになって、そんなことをぽろっと言ったら
    「男と寝たのはあのときだけだからな」
    って言われてどうしようもない気持ちになりたい
    今更言うなよ、婚期も逃したのに

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:42:05
    潔オリのやつ④ | Writening潔と寝るようになってからしばらく経った。最初は困惑と狼狽を滲ませていた潔も、次第に行為に慣れ、良さを感じてきたらしい。最近は誘っても断られることはほとんどなかった。 「明日はそっちのチームは練習…writening.net

    そういえば時系列は謎だけど雰囲気ネオエゴ終わりまだそのまんまの生活続けてるぜくらいの感覚。W杯までの練習を今の国分けでやってるイメージ。個人部屋くらい与えろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:08:32

    >>100

    続きだ!!!ありがてえこのままあと50話くらい続いてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:56:22

    愛空のこと考えすぎて愛空の出てくるえっちな夢を見てしまった 多感な中学生か?
    俺は愛空と付き合っている設定だったのに愛空が部屋に呼んでくれたのに疲れ切ってそのおっぱいに抱かれてよしよしされて寝てしまった
    おれのバカ!いくじなし!ハァーーーー…… 夢でまで俺を悩ませないでくれよ……すきだ………………

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:19:52

    愛空が好きな漫画が「チ。」なのすげえ好きだ。

    後の時代へ、後の世代へと知識と力が受け継がれていく話だから後進が育つのを守りたい愛空となんか似てて。

    やっぱ精神が若い癖に仕上がりまくっててもっと子どもでいいんだよもと思うのですが。
    その若さがたまに口調とかで示されると「アッ若〜!若かったなコイツ〜!」となるのですが。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:09

    若いっていうかまだ幼いでもいいはずの年齢なんだよないやもうこちとら10代なんかみんなアカチャンなんで…
    漫画のキャラとして見ると19ってあんなもんなんだけど現実の19に当てはめたら19!?頑張りすぎちゃう!?となる
    よしよししてほしがっちゃってるけどよしよししてあげたら案外甘えてくれたりするんだろうか!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:50

    こないだの本誌、「ヤッバッ!」「ウチら」「フゥー危!」とメチャメチャ軽い喋り方してて愛空こんなだった?!試合のときは「やるねえ皇帝ちゃん(ニヤリ)」だったじゃん!!どうした?久々だからキャラ忘れた?!って動揺したんだけどそうだよねまだ19才なんだよね
    カラオケでもボーリングでも騒ぐメンバーを見守る立ち位置だったけど、本来は一緒になってはしゃいでいいんだよね
    あっちが素のリアクションなのかもしれない 興奮でほっぺた赤いのかわいいかわいいね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:17:23

    中学時代の監督がアレだし代表の監督もアレだしで、大人は頼りにならないからなんでも自分で考えて決める癖がついているのかもしれない
    誰かを頼ったり甘えたりすることに慣れてないのかもしれない
    年上のスーーーパーーーーーーハイスペックモブ男になってデロデロに甘やかしてやりたいがスーパーハイスペックモブ男は19才に手出さねえんだわ 解散

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:20:56

    どれほどハイスペであろうと190をだっこできるほどデカくなれる自信がない
    てか絶対頭撫でられたことないよね?
    頑張ってるねって頭撫でたらやめろよって笑いながらも受け入れてくれたりするんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:44:08

    すまん抱っこまでは考えてなかった……
    山中の一棟貸切部屋風呂露天付き高級旅館に連れてってここなら誰にも会わないし誰にも見られないから気を張らなくて良いよ言い聞かせてイチャイチャ過ごすみたいな甘やかし方を想定していた
    旅館だけど寝室はちゃんと防音で防水シーツ敷いてあるベッドでどれだけ乱れても声あげてもかまわないよみたいな……
    打ちながら思ったが不倫相手にサービスするシチュエーションだなこれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:15:23

    試合中に足を挫いた愛空をお姫様抱っこする馬狼はいますか!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:48:37
  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:01:45

    年上の頼れるかっこいいお兄さんになって愛空のこと沢山甘やかしたいし奢りたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:14:30

    夏祭りデートがしたい
    チョコバナナを食べる時の横顔、射的で楽しそうな横顔、花火を見てる時の横顔、ずっと見ていたい
    愛空の横顔をずっと見ていたい…好きだ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:32:13

    >>110

    完結ありがとう

    潔オリ推しワイ、モブおじから出力されたとは思えないピュアな仕上がりの自カプに感動している

    自分より小さくて幼なげな男に本気になってしまう百戦錬磨のおにいさん、良いよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:53:49

    信じてもらえないかも知らないんですけど今まで愛空のことはかっこいいな好きだなと思ってたんです
    でもこうこうにねんせいのおりゔぁあいくくん(17)を見た瞬間に今までの好意が全部劣情に変換されていまこうなっているんです
    前日譚馬狼には責任取ってほしいです

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:00:54

    >>114

    前立ってた愛空劣情スレにこんな勢いのあるモブおじいなかったよなあ…… と不思議に思ってたから信じるよ

    なんであの描写で急にきたのかはちょっとわかんないっピだけど人それぞれ劣情の沼に足をとられるポイントは違うからね、ゆっくりしていってね

    馬狼は濡れ衣なので許してやって

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:15:37

    恋はいつでもハリケーンだし萌えはいつでも落とし穴
    劣情だっていつでも交通事故なんだ
    全国大会のシーンで強敵からあの台詞が出てきたときに「おっまさか愛空か…!?」とワクワクして読んでいてページめくったビジュアル描写に愛空じゃーん!と盛り上がって
    そんでもっかいページめくって出てきた挿絵見た瞬間に精通したんだ
    なんとなくその前のページを読んでいたときに感じていた「へ〜高校生の愛空か、すごい美少年なんかな」というイメージが一瞬で覆る今と同じ風貌
    今と同じ見た目なのに高校生なことを実感した瞬間に性に目覚めたんかもしれん
    あのときが大人の階段なのかもしれんかったんや
    そんで思わずスレ立てていや〜高3、いいっすよね!と言ってたらスレ民にあれ高2だよ♡と教えられてダメ押しで死んだ
    広義のショタコンなのかもしれん(?)
    わからん、なにこれギャップ萌え?ちょっとわかんないですね 意味わかりますか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:31:40

    愛空のことショタだと識別してるオタク初めて見た

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:39:50

    >>8なんだけどなんかゴメンな

    でも言わずにはいられなかったんだ自分も待てよこいつ高2か、18才未満かってなって宇宙を見たから

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:46:45

    >>118

    いや、ありがとう。お前のおかげで世界の色が増えたよ

    読み返したら普通にそのあとに馬狼が進級してたんだけど、読んだ記憶がなかった

    愛空出てきてからあとのページ見た覚えがなくて、多分記憶がごっちゃになってたんだろうな

    指摘してくれて命が助かったよありがとう

    住所がわかってたらお中元送ってるとこだったわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:49:30

    愛空の肉体描くために筋肉の練習せな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:37:40

    シコってるキャラ他にもいるんだけどなんかちょっと感情違うな
    なんだろうこれ、恋か?
    これが恋なら恋ってドブ水みたいだな
    感覚的にはベンチに座って公園で遊んでる子どもたちを見ながら勃起してる感じなんだけど恋でいいのか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:54:56

    若者の未来を担保にシコってんのかな今…自分でもなに言ってるかわかんないっピ…
    みんなももっとわけわかんないことしゃべってほしいっピ
    ううっ…愛空…クソ…クソッ…!かわいい…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:10:53

    いいこと教えてやるスレ主
    エロいならまだしもかわいいって言い始めたらもうおしまいだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:34:51

    おしまいってなんだっピ…!?
    シャバの空気…!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:50:46

    性欲を経て純愛に気付く劣情スレをリアタイしてしまってるのか今

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:27:02

    お客様の中にばろオリに狂ってる人はいませんか?
    実は昔会っておりその後の進む道を決定づけられていたが、片方はまったく覚えてなくて片方はたぶん覚えてる、なんてド王道シチュがまさか愛空とキングで出されると思ってなかった
    発売日から毎日ネットの海巡回してるけど見つからない
    なんで?愛空だって妖怪コンドーム配りやホットミルクハウスのマスターするだけが仕事じゃないでしょうよ
    あの手の男はスピンオフで受けになるもんでしょうよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:20:25

    >>126

    先週読んだ薄い本で愛空がコンドーム配ってたの思い出してずっとわろてる

    ホットミルクハウスのマスターも初めて聞く単語なのにだいたい言いたいことわかる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:55:51

    タコピースレ主、アニメ2期で中学生愛空(どころか小学生愛空も多分)お出しされたら大丈夫なんだろか。倒れないだろうか。

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:00:21

    今までの書き込みから察するに多分中学生のときはまた別なんじゃないかな
    今のまんまの飄々としたセクシーな愛空が高校2年生というところにグッときてるっぽいし

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:37

    よく考えたら19歳なんだよ
    代表時は監督はあんな感じだし利用しようとする大人もいるし主将の役割以上の負荷かかってたと思うよ
    というわけで冴えなくてサッカーのルールもよく知らないけど愛空のことは大好きな彼氏になりたい
    俺でいいの?って思うけど愛空はお前といるの楽なんだよなって甘えてほしい
    サッカー以外でどう知り合って深い仲になればいいのか分からないけどね!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:11:59

    >>130

    待って、よく考えたけど愛空はそんなやつのこと特別好きになったりしない気がする…

    やっぱりストライカーにならなきゃ駄目だったんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:03

    >>131

    早い早い早い

    モブ愛からのFW愛への流れが早い

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:47

    こんなスレ立てて愛空でシコっといていざ本人を目の前にしたら話すことすらできなくなる純情を指摘されて恥で気絶してた
    今日が07月21日だからって手加減がなさすぎるこの現実
    あいつのことめっちゃエロいと思ってるのに、いざ何してもいいよってなったらハグしてしまうと思う むしろ握手求めてしまうかもしれん
    いい加減にしろ いい加減にしてくれ
    かと思いきや別に据え膳だったら普通に食いたいしなんだよもうそんなに優しくしないでくれよ
    クソッ!!!!腹立つ!!!!!!!!!!わーーーーーん!!!!!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:36:22

    >>130

    わかるよ19歳なんだよね愛空ね…あいつ…

    でもさ、サッカーおばけじゃないんだからずっとサッカーだけしてるわけでもないんだからさ、別にきっかけなんてなんでもいいじゃん

    むしろ周りはみんなサッカー仲間だからサッカー関係ないお前のこと気楽に好きになってくれるかもしれないじゃん

    なってほしい

    ストライカーのこと好きな気持ちと好きな人のこと好きな気持ちってイコールじゃなくてもいいだろ、な?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:46:24

    >>134

    ありがとう…まさか親友???

    あまりに原作の愛空がストライカーにご執心だから急に自信がなくなってしまった(その間5分)

    おかげで馬鹿なこと考えて離れていく俺を引き止めて泣いてくれる愛空の妄想ができそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:53:57

    モブ→愛空書いてたんだけど長くなったから書けたとこまでおいとくね

    これは……なに? 劣情じゃないかもしれない 夢かもしれない 自分でもよくわからない

    夢だと感じたらスレ主消してくれ

    拗らせてるやつがここにもいるよと伝えたかった

    x.gd
  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:03:19

    >>136

    ありがとう……………………夢はご遠慮♡とか言ったのにモブおじワイもストーキング行為をしている文書いたからなんも言えんのでいいんですわよ…

    良すぎて泣いた

    良すぎて泣いたけどワイはサッカーができないし愛空と同じ高校じゃないしなにより彼女もいないから感情移入できなくて泣いた

    めっちゃいい話だった、感動しました 揖保乃糸贈りたいです。続くの?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:03:30

    愛空、あれだけストライカーにコナかけといて「ストライカーは好きだけど別にそんなつもりじゃ……」とか言い出したらちんちんで引っ叩いてしまうかもしれん
    「ていうか俺彼氏いるし。サッカーのルールとか全然知らない人。俺のポジションもよく分かってねえの。一緒にいると、サッカーのこと忘れられるから、楽でさ……」なんて微笑まれた日にはちんイラのあまり寝取りセッ不可避だよ 24h356dサッカーのこと考えてなきゃダメだろお前はオラッ大好きなストライカーのちんちんだぞ
    俺が潔ならそうする
    潔はそんなことしないが いやワンチャンするか……?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:04:17

    駄目だ劣情スレ立てて入り浸ってる場合じゃない
    もう駄目。駄目になっちゃう
    この感情に名前つけたら死んでしまうかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:04:38

    >>137

    続くよ 生きて

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:18

    愛空に関して精神が分裂してきた
    肉体や顔面言動などを見てウヒョ〜エロいぜ〜って気持ちがある
    誰かとのカップリング読んで尊み感じる気持ちもある
    モブ視点読んで美しさに泣いてる気持ちもある
    それに嫉妬してる気持ちもある
    独り占めしたい気持ちもあるけどみんなの妄想が読みたい気持ちもあって、作品を読んで心に沁みるのは絶対に嘘ではないんだけど触れられるのは自分ではないんだと愕然とする気持ちもある
    手に入れたいけど入らないし入れたくないし誰かの手に収まってほしい誰の手にも収まらないでほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:07

    スレ主…… 寝な……?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:42:22
    x.gd

    気が狂いそうだ

    シコってるのは嘘ではないのに

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:24:06

    またオカズとして馬狼前日譚を読んでしまった
    本当にごめん馬狼、きみのことは大好きだよ。前日譚も面白かった
    でもまさか挿絵に出ると思わんくて
    出るなら出るって書いといて欲しかった
    次のページ愛空のイラスト出るよ! って…
    は〜あ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:26:20

    まあ書かれていたとしてもそのときは多分え〜高校のときの愛空のイラスト出るんだ!?そんなこともあんのか、ずりぃ〜!って思ってただろうからなんの注意にもなってないね
    愛空の抱き枕出たら買ってしまうかもしれん

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:34:08

    たたら場はこんな惨状ですが森はどうですか?
    こちらのことは気にせずにシコってください
    時折覗きに行きます
    いやマジで…他人の感情も噛んでないと化け物になってしまう
    あと何すればいいんだろう、詩でも詠めばいいのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:26:38

    >>143

    スレ主寝てなかったんかい!

    ありがとうウルトラえっちだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:58:52

    >>136

    スレ主の勢いで見落としてたがお前もすごいな

    これは劣情だよ…… 自信持ってくれ

    あの高校2年生愛空に人生めちゃくちゃにされたいという気持ちがひしひし伝わってくる

    続き楽しみにしてる

    オリヴァ愛空、オムファタルか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:46:16

    >>143

    絵うまっ ありがとう助かる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:19:07

    >>146

    モブ書いてカプ書いて絵描いて、明らかにクソデカ激重感情持て余して150スレ近くまで走っているのに未だえっちなこと何もできてないのがすごい

    劣情スレでこんなこと言うのも何だけど、スレ主、セルフオーダーメイド夢かいたらいいんじゃないかな…

    同担拒否夢が一番近い概念のような気がする

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:29:24

    >>138

    潔を何だと思ってるんだと言いたいが、潔雪の棒役潔とかそんな感じだもんな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:27:51

    愛空高2のときから今のまんまの見た目と言動視点の何らかの何かに抵触しないんだろうか…児ポ的な…児ポはワイかあ…17歳だもんね……えっいや今は19…合法…!?いや違法だよ同意が得られてないからさ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:31:43

    >>150

    いや全然そんなアレだし!ただの性欲だから!

    は!?全然あんな…あんな男ただスケベなだけなんだから…!

    あと夢の素質無いから夢てかモブになるからモブでいいんだ

    でもモブおじに複雑な感情抱いてしまうからやっぱカプの方が良いかも…勝てないことを実感できるから

    いや…別に…勝ちたいわけではないけども…!

    マジでワイは愛空と付き合いたいわけじゃないけども!!

    えっじゃあ…なに!?稚児にしたいのが近いか…?いやサッカーしててくれよお前は

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:49:03

    やっぱ一周回ってファンサの投げキッスにぶっ倒れて救急車呼ばれたくなってきた

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:23:09

    だめだ>>136読み返して敬語使って懐いてくる年下の愛空(17)噛んでたら頭熱くなってきたっピ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:50:03

    スレ主、愛空がもし27くらいだったらこんなことにはなってなかったんだろうな
    あいつが見た目詐欺なばっかりに

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:49:35

    U20日本代表戦読み返したけどなんか読み味が全然違う
    大好きなエピソードだからもう何十回も読み返したのにどうしたことだこれは。知らない内に内容アップデートしてた…?
    どうして以前まではかっこいいライバルだとしか思っていなかった男が出てくると画面が輝いているんだ。めそめそ泣いてしまった
    潔世一がいま攻撃を阻まれているのに…
    先週までと世界の見え方が違う おかしくなったんかも
    シコスレの名折れだよこんなん 純情ぶるのもええ加減にせえよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:11:23

    ズブズブ沼に沈んでいくなぁ
    スレ主のレス好きだよ なんか応援したくなってくる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:18:02

    えっ!!!!!????
    そこが秋から   アニメ化!!!!!!!?????

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:19:00

    いや秋になったらあんな男どうでもええかもしれんし
    な?愛空……
    ごめん嘘だよ…嘘ついたんだから泣いてよ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:21:25

    なんかそういえば二期のCM?PV?で日野氏が喋ってたよね
    あれ 見たよ ワイ 発表されたときに
    今見たらどうなるかわからないから今見れないんだけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:24:28

    誰か活きの良い劣情見せてくれよ
    思い出せない
    いやこんなん言ったらヤりにくいか……勝手に覗きに行くわ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:59:10

    様子がおかしくなってきたな…と思ったけど見返したらわりと最初からおかしかった
    大丈夫か?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:12:38

    無理かも……………………

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:45:52

    はえ〜日野氏のこと前から好きだったけど脳が覚えちゃったかも
    この声キメるのは良いということに…
    というかアニメの作画まつげすんごいじゃないすかなんだあれは?
    ちょ、ちょっとまつげ触らせてくんないかな
    いやほんと、ほんと他意とか…ないんで…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:48:14

    はあ…やっぱりユニフォームが一番好きかも…
    ううっ、すき…好きかもぉ…!
    ユーヴァースのユニフォームもいいんだけど露出少ないほうがなんかこうエッチなのでおじさんは日本代表ユニのほうがす…好きかも…
    ユーヴァースでも腕隠してくれたほうがシコりやすいかも…
    好きかも…
    おじさん……愛空くんのこと…好きかも………

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:52:37

    いやごめんシコるのはいいけど好意を吐露するのはライン超えだった
    でもユニフォームはアームカバー?長袖アンダー?の方が良いよ愛空
    膝小僧が出てるのが強調されて良いし…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:53:56

    劣情界隈は複雑怪奇
    ちゃんと寝て明日からもしっかり劣情してくれな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:05:05

    まだ寝られないよ
    このままだと昨日の二の舞いになってしまう また夢に愛空がでてきてしまう
    は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜五体投地

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:07:03

    羨ましいよ、俺も夢に愛空が出てきてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:38

    >>136の続き書いたんでおいとくね

    長すぎてテレグラフ読みにくいなって思ったからwriteningにしたよ

    何を書いてんだ?という気持ちが拭い去れないけど自信持てって言われたから自信持って劣情だと言い切る

    俺の後輩の話 | Writening オリヴァ愛空っていったら中学サッカーで相当有名だったんだよ。  華王中学のセンターフォワード。中1のときからもう170センチくらいあって、試合前一列に並ぶといつも頭が飛び出してた。ガタイいいからポ…writening.net
  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:29:28

    >>171

    SNSとかでよく泣いてないけど泣いたって言うじゃん

    クソワロタwwwwwって真顔で打ち込んだりするやつ

    わいおじ社畜だからいま風呂入ってんだわ

    風呂で良かった 蛇口から水滴落ちてる

    もう無理かも こんなん手に入れられない

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:41

    成就しなくてよかった
    ラブラブオチだったら湯船にスマホ落としてた
    困るよ ワイのスマホ防水だけど画面バキバキなんだから
    なんだこれは……現実にあったエピソードか…?
    先輩がへたれで助かったけど心に傷を残せてすごい
    いや残したくはないんだけども 傷は
    こんなたくさん狂わせてくるお前のこと どうすれば
    🟩カワ書房の熱海聞きながら泣いてるどこじゃないよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:46:36

    はあ〜〜〜〜〜〜〜愛空の人生のその他大勢になりたくない
    なんでもいいから何かが欲しい
    おち おちんち おちついて
    傷ついてる顔、ワイも見たいかも……
    アーーーーー!!!!!!助けて潔世一〜〜〜〜〜!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:12:13

    イサギヨイチはワイを助けとる場合ではない
    は~~~困ったな~~~
    押し倒してキッスくらいならワンチャン許されるか…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:01:16

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:06:14

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:08:02

    >>171

    動揺のあまり誤送信してしまったすまん

    朝から気軽に読むもんじゃなかった

    なんだこれは… シコスレでお出しされていいレベルじゃないだろ

    普段何やってる人?どこ住み?てか支部やってる?薄い本出すときは教えてくれ買うから

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:17:34

    どあ〜ワイももっと文才欲しかったな〜いやあったところで多分無理だわこの感情を出力できない
    すべてのものを前のめりに転びながら出している
    もうわかんないッピね〜〜〜〜〜〜〜助けて ハッピーカメラ出して
    先週に戻して
    いやだ〜戻りたくないよ〜うえ〜ん

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:20:20

    熱中症かも……お前が俺の太陽だよ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:32:55

    イッチも迸る文才あるよ目が離せないもん
    レスのひとつひとつにセンスを感じるよ まとめ画像作りたいくらいだよ(全部イッチかわからんけど)
    人が狂う様は面白いので完走したら次スレも立てて欲しいよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:53:25

    こないだ出たばっかだしさすがにしばらくイタリアは出ないだろうからいのちたすかってる
    こちとらまだ新しいもん噛める場合じゃないんよ
    今まで見ていたものが形を変えて襲ってきてんだからまだ読み返すだけで泡吹いて倒れちゃうんだから

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:57:28

    いや次スレは立てられない
    もっとちゃんとエッチなものが蔓延るスケベな愛空のシコスレを誰か種撒いて育ててほしい
    草葉の陰から見守ってるよ…なあ…
    センスあるのは多分他の人じゃないかな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:09:01
    x.gd

    うぐう…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:48:04

    >>184

    アーッ抱いた 抱いた抱いたよこれは抱きました

    イッチが抱かないなら俺が抱くからな!!

    こんっっな期待に満ちた目で気を許しきったポーズで誘いかけてくれてんだぞ恥かかせんな!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:03:00

    >>183

    ソッカァ……

    自分は腐の者だからモブおじの才能がなくてシコスレは立てられない

    熱意と才能のあるモブおじが現れて種を蒔いてくれたらきっとその芽を守るから……

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:51:19

    モブおぢの才能……ないんじゃないか!?と思ったけど抱きたいのは普通に抱きたいッピね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:59:36

    なんだこの…性欲…?性欲を持て余している…?わからない…

    これはなんだ…劣情でいいのか…?

    なあ愛空どう思う?

    他の奴らの劣情もっと摂取したいよワイは

    >>185ちゃんが抱いてるところでもいいよ…、

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:01:04

    >>178

    ありがとうこのレスがあったから帰宅してから読んだ

    >>171

    本当に好きなんだけどこのジャンルなんていうの?モブ攻めじゃないし当て馬でもないし夢でもないし こういうの集めたいんだけどなんてスレタイにしたらきてくれる?

    純愛? 純愛、カナ……

    愛空は本当にセンパイを副主将にしてくれって言ったんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:19:22

    なんかやっぱぁ…やらかい布団にそっと押し倒してぇ…キッス……したいかもです…
    童貞ちゃんてベタな煽りしてほしいかもですぅ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:36:47

    まあまあ
    最新話で出番あったら次スレ立てるッピ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:49:19

    オッケーめちゃくちゃ冷静になるね
    まず前提として愛空のことは傷つけたいわけではないので笑顔でいてほしいからまあその笑顔を護ってゆきたい気持ちは嘘ではない
    それはそれとしてワイの目の前でだけ弱音吐いてるところは見たいかも…
    このワイというのは概念であるのでワイ(ワイ(ワイではない(ワイ)))で良いんだけど、モブくんに自我がありすぎるとワイじゃない?!!になって、しかしモブもめっちゃ良いんだけど、どうせ取られるなら既存キャラの方が別の脳域でアラ〜ができるのでいいかもしれない 個人的にはやはり潔世一が推しなので潔世一がいい
    でもモブから見たキラキラしてるオリヴァ愛空、めっちゃ栄養であります
    キラキラしてる…他のモブから見てもキラキラしてんじゃないか?してないわけある?してないように見えることある?
    えっ19!?可愛がらな!(発作)
    今一番食べたいのはなんだろうか…自分がすべてのものを生み出せるとして……やっぱ…今はベッドに押し倒してる構図か…あとはシンプルにエッチな……口で手袋外してるとこもっかい見たいかな…
    将来的にどうなりたいかは決まってません 将来は世界一のDFになってほしいからやっぱ、ワイは邪魔なんで潔か冴ピあたりと恋人でもセフレでもないけど他に恋人とかセフレとか作らない関係でズルズルいて欲しいかもしれんな
    でも笑っていてくれればそれでいいかも

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:44:22

    幼少期冴ピ出てきて羨ましくなったからまた134話見返してしまったよ愛空…
    お前こんなに可愛かったか…?いつからこんなに可愛いんだお前…大丈夫?心配してます。これ少ないけど食事代です
    恐らく1年だろう目がキラキラしてるときもすごいかわいいけど目が完全に死んで諦めてるときもすごい…なんだこれ大丈夫なやつ?心配してます。これ少ないけど食事代です
    こんなに聞き分けと物わかりが良くてこんなに顔が良い子供がこんな哀しい目をしていていいと思っているのか?わかんないッピ。心配してます。これ少ないけど食事代です

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:54:41

    ワイも愛空のV見てよだれ垂らしてるところ拭いてほしいけどそんなんしてもらうの烏滸がましさある
    勝手によだれ垂らして拭いとくから元気に試合してて欲しい
    いやでも逆に愛空が椅子に座ってよだれ垂らして寝てたらどう…?拭く…?拭けるのか?ワイは……
    心配だから拭きますが…よこしまな感情を抱く前にハンカチを洗濯機に入れてしまうかもしれないな この季節すぐ乾くからね
    洗ったあとにそのハンカチジップロックして保管するかもしれんね…許されますかね…これスタバのギフトです

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:07:44

    やっぱなんか優しく微笑んでほしいかもしれない
    アッッッッ!!!!なんかこう…………秘密を…誰かとキスしてるとことか目撃してそれを見つかってななんも言わないままシー…って指立てて笑ってほしい感情ある
    えっこれなに!?ちょっとわかんないですね 結局いい男に負けたいだけなんじゃないか…?
    いやワイが幸せにできるならしたいけど愛空を幸せにするのは無理だからよぉ…世界一のストライカーに幸せにして欲し……となると冴ピじゃない…?
    愛空は閃堂が好きなんだもんな…(原点回帰)

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:14:32

    1週間で情緒がメチャクチャになってしまった
    見てるか?人間はこうなることがある
    ワイの情緒がおかしくなってしまったからかシコスレとしての機能が著しく下がっていて本当に申し訳ないけど自意識過剰ならいいな みんなもっと劣情吐いて見せてほしいな
    こんなことになると思わなくてなんでこうなったのかわからないスレを読み返してもわからなかったけど物事をひとつ吐き出すたびに自分の感情が輪郭を持っていくのがわかった
    自分の感情に名前がつくのが恐ろしくて直視しないようにしていたけど限界なのかもしれない
    次スレは立てられないよシコスレにならないと思うから
    誰か変わりに立ててくれワイは見に行くよ元気にやっていてほしい
    シコスレにならないけど1週間吐き散らしていたこのきもちはどこに捨てればいいのかわからない。愛空に手紙が送れなくてよかった、ストーカーになってしまうかもしれないから
    どうすればいいんだ 誰か教えてくれよ これ少ないけど食事代です

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:31:57

    すごい勢いで食事代包まれていくの面白すぎる
    このスレもうすぐ終わるけどスレ主大丈夫?ちゃんと感情を吐き出せる場所ある?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:44:11
    x.gd

    ないです

    ツイッターはやってないからネ

    はーあだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:49:58

    >>195

    でもよぉイッチ、閃堂は世界一のストライカーになる男ではないじゃんたぶん

    愛空が閃堂のこと好きなのは、自分と違って「世界一のストライカーになれなくてもストライカーでいる」あるいは「世界一のストライカーになる、なれると信じ続ける」ひたむきさとか諦めの悪さとかそういうとこなのかなって思うのよ

    そしたらワイらにもワンチャンないか?ない?

    冴ピのことは、自分と同じで「世界一のストライカーになれなくても別のポジで世界一になる」とこに同族の信頼置いてるのかもなって思うし それならストライカーでなくてもいけるし

    どーしても世界一のストライカーがいいってんならそりゃ潔世一だろうけど、潔世一のヒロインレースは過酷だぞ愛空…… たぶん勝てんぞお前年上のセクシー系は負けヒロインだから 閃堂ルートでも冴ルートでも負けヒロインぽさあるが


    こういう解釈の話する劣情スレがあってもいいのでは?

    劣情のかたちは人それぞれって井戸端スレでも言われてたし……

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:57:00

    ワンチャンあっていいのか?ワイらが?
    え?あっていいわけあるのか?いやいいことはいいか……
    そうなんだ…井戸端スレがなにかわかんないけど…劣情の形は人それぞれ、いい言葉ですね
    まあでも正直ワイおじも他人の劣情?なに?感情?あと創作物食っていきたいから許されるなら立てるよ。えっこんな時間に?朝のほうが立てれんからワイクソは…
    それもこれも愛空のせいだよ責任とってくれよな、好きです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています