真の不人気はですねえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:12:36

    イグナーツじゃなくてスレ画なんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:14:06

    やめろっ聖ラファエルをバカにするなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:18:45

    しかし、竿役にはちょうどいいんです...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:19:21

    ウォーマスターやん 敵殴り殺しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:19:29

    ラファエルが嫌いなやつはいないけど特別好きなやつもいないキャラで
    眼鏡は嫌いなやつがすごいいっぱいいるけど稀に好きなジュディットおばさんもいる……それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:19:30

    >>3

    なんや竿影みたいなポジションですねえ

    しかも見た目も割と似てる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:19:49

    怒らないで下さいね、全編プレイしたらどの生徒と愛おしくて仕方なくなるじゃないですか
    もう全員ワシのクラスに来てくれと思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:25:21

    お前は案外ホモにも受けていない…ただそれだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:33:32

    >>7

    教団含めて皆で闇うごを倒すシナリオがないなんて…こ…こんなの納得できないと思う反面…そんな事したらシナリオ全て台無しになるからなくて正解だという衝動に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:39:24

    >>5

    キャラをソートして順位付けするなら上になりやすいのがラファエルで

    数人選んで投票する形式ならイグナーツの方が上になりやすいって感じっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:42:42

    >>10

    まあ実際はどっちも下位の中で上か下か程度の違いやねんけどなブヘヘヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:43:50

    黄色の男聞いたことがあります
    ガイ ジン、スレ画、🤓、テュルソスの杖で全員イロモノだと

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:45:46

    >>12

    おおっ!無双のPVにホルストらしき男がいる!同盟にイケメンを追加してバランスを取るんやっ

    なにっケツアゴ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:46:37

    まあ気にしないで 女もだいぶイロモノですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:46:48

    スレ絵をフォートレスにすると結構強いと思ったのが俺なんだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:59

    こいつとのカップリングはベルが一番だと思ってる、それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:22:15

    >>3

    どう考えても竿役とは真逆のキャラだろうがよ

    えーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:22:25

    イグナーツの実家関連のことを別に関係ないしで流し許せるのは聖人を越えた聖人

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:22:49

    >>17

    ゴツければ何でも竿役にするイナゴが原作のキャラなんて把握してるわけ無いだろうがえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:08

    >>12

    待ちたまえ!マネモブ先生…

    まさかグロスタール家の跡取りの僕をリシテア君が使う杖の付属品などというつもりじゃないだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:26:37

    イグナーツにはFE最強格の弓使いという個性があるがスレ画は普通に弱い これは差別ではない差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:27:54

    ヒーローズでも男は青以外不遇ってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:30:17

    ローレンツ=神
    天然ボケてちょっぴり嫌味なところがありつつもノブレス・オブリージュを地で行くイケメンなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:35:26

    >>9

    ふうん風花雪月インビジブル・キングダムというわけか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:41:37

    >>9

    お言葉ですが無双を見るにできるのは闇うごを全員でボコるシナリオより

    レアを全員でボコるシナリオの方ができる可能性の方が高いですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:58:24

    >>25

    敬っているとはいえディミトリでさえ目の上のたんこぶと思ってそうなのにレア様の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:12:27

    >>22

    黒鷲の野郎共もそれなりの腐人気はあるけどそれでも青獅子の連中が強すぎるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:16:32

    ローレンツ……知っています
    実は密かにアネットに匹敵する詩の才能があると

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:29:25

    なにっ!俺が気に入ってエースにしてたキャラが愚弄されているっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:42:23

    >>22

    お言葉ですがFEHは6割女キャラのパーフェクト女尊男卑ゲームで生徒は全員出てる風花勢はまだマシですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:56:16

    >>30

    男キャラの方が多いのに6割女とかもう無茶苦茶だな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:36:15

    >>3

    あれっ闇うごは?ネメシスは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:35

    HPの高さだけで追撃つきの魔法を受け止めた
    それが最終決戦のスレ画です

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:56:43

    >>26

    ”敬っている”というより”敬わざるをえない”という国体っ

    変革にともなう犠牲を許容できないメンヘラゴリラの主張っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています