1抜け推奨四天王として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:14:36

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:15:26

    あれっ ラシードは?
    あれっ ケンは?
    あれっ 豪鬼は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:16:03

    右下に関してはチャンピオンですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:16:27

    >>2

    この軟弱者は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:17:04

    どうしてちゃんと二先しないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:18:19

    突進技がないのに嫌われる
    そんなザンギエフをホコリに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:19:28

    こいつらから1匹選んでMで始めればすぐにプラチナ行けるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:20:23

    >>7

    ネタだよ

    プラチナなんて誰でも3日でいけるーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:21:14

    >>8

    それはMケンで2ヶ月シルバー止まりのワシをバカにしとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:23:23

    >>9

    ネタでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:24:38

    >>10

    ガチだよ

    難しいコンボできないから火力が低いんだよね

    しかも読み合いも下手くそだからそもそも触れないっ


    まぁ今はMザンギでプラチナ2から楽しくダイヤ目指してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:25:36

    >>11

    ハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:27:52

    >>12

    昇龍拳がない脆さはあるけどね

    それ以上に1回の触りで稼げるダメージが違うの

    ワシみたいな下手くそは1回のタッチでいっぱいダメージ稼がないと押し切られるんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:30:39

    ここにいるキャラ使いは全員顔面ブツブツ歯並びガタガタの黒縁メガネだと思ってる
    それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:32:13

    >>14

    その言説には致命的な欠点がある他のキャラ使いも全員顔面ブツブツ歯並びガタガタの黒縁メガネだということだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:33:59

    >>15

    格ゲーマーって…

    ま、まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:39:00

    こういうスレですら名前が挙がらないマイナーを超えたマイナーキャラ
    それがダルシムです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:39:48

    >>17

    昔はヨガヨガ言ってたのになあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:40:03

    あれっダルシムは?
    使っててアホほど抜けられるんだよね
    正直本田より抜けられること多いのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:46:40

    >>17

    >>19

    ワシ1だけど、個人的な意見として珍しすぎて戦っちゃうんだよね

    ほんとに会わないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:50:59

    そもそもダルシムと戦った記憶が薄すぎてどう腹立つのかも忘れた
    それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:57:54

    このゲームの癌四銃士で笑ったのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:58:25

    この4人で萎えた人間とこの4人で勝った人間どっちが多いんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:13:35

    ベガはキャラ人気で誤魔化されてるだけで割とこのラインに片足は突っ込んでると思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:42

    キンバリーが一番何やってんのかわかんねーよ ガイと比べて変な動き増えすぎなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:17:22

    俺なんて一切対戦せずプロゲーマーのトレモ配信を見ながら自分もトレモを楽しむ芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています