サムネでネタバレするのやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:15:22

    せめてワンクッション置け
    ネタバレ注意ってスレタイに入れろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:15:54

    あにまん覗くな
    見なきゃバレもねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:16:07

    >>1

    ネタバレを見たくないならそもそもあにまんなんて見るな定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:16:22

    先行公開とかならともかく誰でも見れるもんにネタバレもクソもない定期
    嫌ならネット断ちしろ定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:16:28

    そんな……水曜日の午前中でストーリークリアしないほうが悪いんじゃないですか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:16:38

    ストーリー更新直後なんてその話題1色に決まってるだろ!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:16:45

    こんなアホみたいにブルアカの類似スレ立てまくる奴らがそんな配慮出来ると思ってんのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:16:46

    なんでそうなるの分かっててこんなとこ覗いてるんや…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:17:00

    真にネタバレを嫌うならインターネットを絶ったほうが良いと思われます
    自分はネタバレオッケーは何であんまり気にしませんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:17:06

    ネタバレ気にするのなら何で匿名掲示板なんて来たんだよ!ネタバレの宝庫だろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:17:22

    自衛はしろって 言った所できりねぇぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:17:56

    ネタバレを気にする人はまず匿名掲示板を覗くのをやめたほうがいいと思うの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:18:30

    あにまん民がネタバレ配慮するような良識を持ってるわけがないだろいい加減にしろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:19:16

    ネタバレ嫌なやつがあにまん見てんじゃねえよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:19:27

    リークとかならいざ知らず、正規に更新されて出てきたんだから自己責任でしかないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:20:36

    最新ストーリー更新された時は自分がストーリー完走するまであにまん見ないほうがいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:23:35

    公開済みの情報は言ってみればネタバレじゃないんですよ
    それは見てない側が悪いわけだから
    前にXでせめて公開後1週間は控えろとか言ってる奴がいたから例に出すが、その1週間もそいつの物差し、つまり身勝手でしかない訳だ
    そんな主張に付き合うわけないだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:25:08

    追ってるゲームが発売/更新される時は追い付くまでネット絶ちや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:25:40

    大漁で良かったね

    釣りだよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:40:21

    もし本気で言ってるんだとしたらまたとんでもねぇ馬鹿が出て来たな
    自衛もまともに出来ねえのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:45:15

    >>1

    マジでネット辞めた方が良いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:50:44

    スレ建ての注意書き4に確かにネタバレに関するものはあるけど、この環境でそれをみんな守るかと言われると……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:53:17

    逆に聞くけどいつからネタバレ解禁なの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:56:45

    正直ネタバレはワンクッション置こうは既に見た側のマナーとして大事だけど
    それ以上にネタバレを避けたいなら見てない側はそもそもネット断ちするとかして自分から自衛する必要があるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:58:16

    Xならフォロワーへネタバレ配慮しなきゃなぁと思うけどこんな無差別匿名掲示板なら自衛しかないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:02:39

    自分はまあネタバレ配慮とかされねえだろうなと思ったから全部読んできたし被害も無いけど
    これから読む人の楽しみとか衝撃考えたらワンクッションおくべきなんじゃないかと思うの

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:03:54

    >>26

    既に公開されてるものなんだからネタバレもなんもねえよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:07:10

    病気だなもう
    ネタバレされねえように自分の目でも潰しとけ能無し雑魚

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:13:41

    流石に俺だったら「いやまあ公開されたばっかだしな」ってワンクッション置くけどそうさせる法律あるわけでもねえんだから自衛するなり爆速でクリアするなり対策取れよ、世界の中心はお前じゃなくて地軸だぞ
    ツイフ ェミとか環境活 動家(笑)とやってること変わんねえの分かってるか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:16:25

    ネタバレネタバレって言うけどさ
    絵一枚見たところで何も分からんよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:16:50

    既読側はある程度ワンクッション置いたほうがいい、くらいのマナーはあるというか必要だし
    未読側も極力ネット断ちして自衛する、これもマナー

    第一あにまんなんて一日ちょっと見ないくらいでも何ら支障ないんだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:03

    >>22

    それはスレタイでのネタバレは避けてって話だから。まあこれについても守られてないが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:50:37

    ネタバレ回避する時は極力SNSは遮断するでしょ
    Xとかはまああれだとしても匿名掲示板は完全遮断だわ
    そんな急いでみるもんでもないし匿名掲示板なんて

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:55:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:56:01

    >>1

    あにまん掲示板がこのように利用されているというのは最初からわかりきったこと

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:57:09

    こんなクソスレ立ててる間に読み終わるだろ
    俺は休憩時間に即見終わったよ
    それまであにまんは開かなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:01:02

    冷静に「ブルアカのストーリー更新された!あにまん見なきゃ!」の時点で頭終わってるよね、ストーリー読めよ
    タフカテの方がまだギリギリ数ミリくらい良識あるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:02:17

    なんでネット絶ちしないの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:08:22

    公式xやyoutubeで翌日にネタバレされるゲームとかもあるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています