もしかして鎧塚サーパインは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:22:57

    めちゃくちゃ強いんじゃないスか?
    茂吉に負けてるから柔のスタイルには相性悪そうだけど、正面からの殴り合いじゃかなり強いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:26:00

    剛において頂点とも言えるガオランのライバルなんだ
    めちゃくちゃ強いと思った方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:26:14

    コスモに勝てるくらい技タイプにも強くなってるんだ満足か?
    そもそもアシュラの時点でサスケの最速カウンター1発では倒せないくらいのタフ・ガイやぞ
    まぁライバルのガオランが強すぎるから霞むのもわかるんやがなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:26:47

    関林に勝ってるからタフさじゃトップかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:27:15

    耐久力火力ともに高いからよっぽどの初見殺しじゃないと手札どんどん見られるし一発逆転狙われるだ、恐怖が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:27:15

    へっ何がビルマの鉄槌や
    指で弾かれるくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:28:07

    >>6 確かにレイザーズエッジに弾かれてるけど...これ本当に弱いのかな...あれこれ折れてない指もすごいけど切られてないビルマの鉄槌がおかしいんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:28:25

    >>6

    ◇この鉄槌で砕けない指は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:29:36

    >>6

    レイザーズ・エッジで削れないってことは、鉄骨より硬いってことやん…

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:29:38

    マジでど忘れしちゃったんスけど、茂吉に負けたってどの辺に描かれてたっスっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:31:05

    >>10

    理人と戦った時に茂吉が解説役に来てて、その時に勝ったって話してるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:31:30

    >>11

    あざーす(ガシッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:32:06

    >>10

    戦鬼杯の…理人戦での解説組の会話…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:32:48

    ガオランに殴られてピンピンしてるんだ
    作中じゃ若槻や関林以上のタフネスと思った方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:33:32

    ガオランが作中最強クラスに属してるから“ガオランのライバル”という肩書きのコイツも強く思ってしまうだけで
    実際そこまで強くねえんじゃねえかと思ってんだ

    少なくともガオランが茂吉や理人に負ける姿は想像できないし
    サーパインが嵐山に勝てるとも思えないんだよね哀しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:36:16

    >>15

    本人達的にもガオランvsサーパインをはっきりさせた方がいいと思う反面…やっぱりそこら辺は聖域のままにしてほしい衝動に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:37:13

    >>15

    まあ最強には及ばないけどその2歩くらい手前には居るんじゃないスか?

    御雷とは僅差だったし若槻とかの準最強の一個下くらいの印象なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:37:29

    それはもうレベル100のキャラに劣るからレベル80台や90台が強いと思えないと言ってるようなもんだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:39:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:50:20

    ケンガン刃牙の選手にも選ばれてるしサーパインって結構人気なタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています