ハハハハハ ボーイ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:28:27

    おとなを


    からかっちゃ


    いけないよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:29:02

    はいっ 無罪確定!
    ぶっダンベルあげます

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:29:21

    あれっタフ要素は?
    テリーマンはタフだしプレボ仲間だろ
    ふうんそういうことか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:29:43

    >>2

    私を怒らせることにかけては天才を超えた天才やん

    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:29:44

    なんじゃあこの野蛮人は

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:30:52

    小野Dの声合いすぎやろうがあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:30:59

    不思議やな…
    物理的な暴力をガキッに使ってないのに新アニメのテリーが一番嫌味ったらしい感じがでとるのは何でや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:31:26

    >>7

    声が小野大輔だからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:32:45

    ゆで「こいつクソっスね 忌憚のない意見ってヤツッス」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:32:46

    ほう…ゆで先生のアメリカへの思想が出てますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:33:59

    これ最後に指立ててる画像って
    キレたボーイに顔面ボコボコにされたってことなんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:23

    >>11

    ハイ!そうですよ!ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:42

    >>7

    原作とリメイクは依頼料=自分の価値を低く見積もられてることにカチンと来た感が出てるけど

    アニメだとガキッへの悪意が強く見えるんじゃないっスか

    もちろん滅茶苦茶適当

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:36:38

    キン肉マン(何を言ってるのこのバカは?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:36:43

    いくら超人とはいえ、カウボーイハットにパンイチで街をうろつくのはどうかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:39:30

    >>12

    ふうん さすがは名勝負製造機ってことか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:41:02

    坊やお父さんを救いに行こう
    (キン肉マン)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:41:12

    >>12

    >>16

    >>11

    あの世界の人間…つええ

    超人を一方的にボコボコにできるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:42:30

    フンッ "大和魂が守ってくれる"に決まっているだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:43:06

    >>17

    お前がヒーローとして動くということは国外追放されるということ。キン肉マン、その意味がわかっているのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:43:21
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:45:09

    宮野真守の"キン肉マン GO FIGHT"は激ハマリですね…もうハマっちゃって
    毎日聞いちゃってます

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:49:48

    >>18

    超人と怪獣と人間で三すくみになってると思ってるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:53:22

    >>23

    立場上超人は人間に攻撃できないからね

    見てみい二世の国辱コンビを

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:54:27

    >>24

    ちなみにこの時ジムに攻撃してるのはそのジムの練習生らしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:59:49

    このシーン持ってる手ごと金を蹴っ飛ばしてるのかと思ったらリメイクは思いっきり子供を蹴っ飛ばしてて笑ったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:06:42

    >>13

    そもそも怪獣退治なんてなんの保険も保障もない慈善事業に近いんだ

    生活のためにある程度銭ゲバになるのは仕方ないんだくやしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:46:14

    早くジャスティスマン戦が見たいですねマジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:08:17

    >>28

    今シーズンが12話だから

    分割していくにしても4期目とかになるんじゃないのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:12:33

    り、リメイクって…ま、まさか最初から最後までやるのん…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:15:52

    12話ならたぶん今回は正義超人集合して第二陣突入ぐらいで終わると思うんだよね
    二期はどこまでやるんやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています