なんなんだよこのデザイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:41:09

    キモいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:42:18

    でもね俺 歪んだ進化の結果ならキモくても当然だと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:43:19

    両腕と頭ぶち飛ばされた結果に生えてきてるんだ
    異形にならないわけがないと思ったほうがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:43:27

    >>2

    じゃあなんで完璧な進化施したエビルプリーストもこのキショいデザイン踏襲してるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:44:17

    >>4

    完璧なんて自称でしかないやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:45:34

    どうしてエスターク体から進化してデカくなったはずなのにモンスターズではエスタークのほうがデカイのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:45:48

    >>4

    真・進化の秘法が辿るのはマデュラーシャルートなんだ

    魔族のままな時点で完成なんてしてなかったのだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:46:39

    >>4

    進化の秘宝みたいなもん勝手に名付けただけのバケモノ製造アイテムやんけ

    自ずとこの形になるのかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:47:03

    不思議やな
    関係ないはずなのに天下一武道会で見たことある
    なんでや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:47:35

    でもねオレ…FC版の形態変化するドットが好きな人間なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:49:50

    普通にかっこいいヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:50:04

    >>7

    待てよ モンスターズ3でも進化の秘宝が出てきて訳が分からなくなったんだぜ

    マデュラーシャが神になったのも元々アホほど強いからなのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:50:45

    シワが目立つからキモいだけでバトルロードの3Dモデルはかなり格好いいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:52:01

    >>1

    おーっおのれの性根に相応しい姿やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:52:55

    俺はデスピーのデザイン好きだけどキモイって意見も分かるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:53:32

    >>11

    お前は目が腐ってるも

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:53:58

    >>13

    これだとちゃんとエスタークの進化体っぽいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:54:14

    >>13

    そやっ こういうのでええんや

    なんなんだよスレ画の皺

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:54:22

    体が破壊されながら再生していった結果頭が2つあるという滅茶苦茶歪でグロいデザインが好きなのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:55:03

    しかし…悲劇のラスボスなのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:56:41

    ドラクエの魔王みたいなもん大抵はキモいヤンケ
    なにムキになってんねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:57:27

    >>20

    致命的な弱点がある

    ロザリーが殺されたことで進化の秘法を使う覚悟が決まっただけで別にその前から人間滅ぼす気は満々なことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:57:56

    >>21

    我らがゾーマ様をバカにするのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:58:44

    >>23

    例外を超えた例外

    りゅうおうとゾーマは王道魔王デザインだと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:03:46

    >>16

    ノポンは去れ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:07:58

    >>22

    ウム…倒されるべくして倒されたんだなァ

    なにっなんか変な救済が入っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています