勉強になりそうな講義だ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:41:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:44:05

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:51:52

    面白いのはVtuber側も発症したりするんだよなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:52:58

    >>3

    (半分ネタだが)そもそものりお自体がな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:02:54

    >>3

    この配信もユニコーン2人と被害者2人構成のメンバーだしなw

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:04:59

    たまきくんて純潔なんだろうか実際…🦄

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:28:44

    ホロとぶいすぽで来れるとしたら誰だ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:36:57

    配信でも言われてるけど結局ユニコーンって自己プロデュースにおける産物の結晶だからそれが暴走するって大体の場合演者側がミスちゃったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:40:03

    そう言うてくれてるだけでそっち向けプロデュースなくても勝手に育つ部分あるけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:42:10

    >>6

    因のりおママは既婚者っぽいぞ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:43:06

    P気取りが一番嫌われてるのウケる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:44

    >>7

    ホロだとまつりマリンすいせい、ギリでこよりぐらい?

    正直テーマどうこうよりもこの面子に絡みに行けるぐらい外部コラボ積極的にやってるメンバーが限られてると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:49:06

    >>11

    様は指示厨みたいなもんだしそりゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:55:15

    >>8

    アイドルは裏をみせるなとは何処の芸能人の発言だったか忘れてしまったがそっくりそのままVにあてはまるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:56:25

    >>10

    どっちも未使用であってほしかった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:57:47

    >>15

    のりお先生はともかく、何故たまき君の方は使用済と確信してるんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:02:55

    たまきくんが童貞卒業済みだなんて幻滅しました
    代わりにゆめおはもらっていきます

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:15:54

    >>16

    詩子お姉さんが卒業するときに餞別として

    たまきくんでも卒業したかなと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:17

    ユニコーンって処女厨と別扱いだったのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:11

    ユニコーンはガチ恋勢で独占欲のバケモノ
    処女厨は単純に経験あるのを許さないバケモノ

    キ◯スト教のシスターに処女性を求める信 者とシスター個人に恋慕をする信 者関係ないタイプ

    大体こんな感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:33

    ポジティブ性欲ユニコーンが化け物すぎて笑った
    こまるやべーやつすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:53

    ユニコーンエピソードマロがちょいちょい無関係な男性とも仲間のつもりで肩組みに来てるのだけいただけなかったぜ!!
    やめろお前と同じレベルに引きずり込もうとするな!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:30:22

    企業Vは広報も兼ねてるから純潔性を売りにしているのでは?(P気取り)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:15:38

    >>7

    ぶいすぽだと空澄とか?

    星川とも仲良いしこの手の話題も普通に出来るから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:19:08

    >>9

    のりおママの「ったく…」系ユニコーンとかがまさにそれよね

    演者自身はユニコーン作らないように立ち回ってたはずなのに何故かユニコーンが生まれている

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:59:35

    >>25

    奈羅花に対してのファンがもろそれだな


  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:56:12

    FPSするなが未だに多いことに震える

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:00:16

    ヴァロやりだしたら発狂する層は間違いなくいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:11:56

    >>28

    俺なんて推しにヴァロやって貰いたくて仕方がないのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:19:05

    いまだにFPS=出逢い場っていう認識をされてる愚者が多いのでしょうなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:27:36

    まあ完全に幻想とも言い切れないんよな(ヴァロ等の履歴サイトとか覗きつつ)
    接点0で配信で話題にも出してないプロゲーマーといきなりデュオコンペしてたりするしな。お前らが思ってるよりも出会いの場やから安心してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:43:42

    FPSとかはユニコーン系だけじゃなくて単純に知らん奴と絡んでも俺がわからんからやめろって思ってるのも多いとは思うけどね
    結局は本人の自由だってことには変わらないが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:47:25

    FPSは少し離れると一気に腕が落ちるのもあってそればっかりになりがちなのはある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:52:44

    というかFPSは絵面が派手なようで地味だしそれなりの割合が一生触れないジャンルだしそもそもで人を選ぶのは確かよ
    だからってそれを本人の前で喚き散らすなって話で

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:53:31

    >>28

    ヴァロは嫌だな

    スプラとかならいいけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:58:58

    むしろFPSで見た目も内容もちゃんと派手なのAPEXくらいだろ今あるやつで
    しかしまあ推しの活躍の場が増える事に繋がる他との関わりを否定するのは意味がわからんのう
    ストリーマー達との絡みとかめっちゃおもろいのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:01:21

    >>36

    それは人それぞれだけどな

    別に他人との絡みとかじゃなくて個人で面白いゲームやる方向にシフトして欲しいっていう需要もあるだろうし

    押し付けがよくないだけで

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:33:45

    第1回VCRGTAからVを見るようになったから
    逆にストリーマーとの絡みがあるVしか見てない
    それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:07:49

    一視聴者が∨にどんな感想や思考持っても自由だけどそれを表出した挙げ句他人に押し付けるのは単なる迷惑でしかないし当の∨本人には毒にしかならん

    暴走を自覚できず咎められる謂れも理解できない連中が厄介リスナーと化していく

    やつらには恥も誇りもない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:07:47

    >>31

    履歴サイトみてるやつ怖くね?

    ネトストみたいなもんじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています