ジオンのMSは尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:50:01

    我らジオンの怒りを体現する機体は尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:50:53

    ↓このへんにいつもの嫌悪者

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:51:35

    このへんにシドニー↑

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:52:18

    ←この辺にボルジャーノン

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:52:37

    ジオン星人やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:53:04

    ↓この辺アナハイムの作った周年ザク

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:54:33

    あの辺にテム・レイのパーツ→

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:56:13

    ザク改…糞…もう戦わなくてもええのに戦ったんや…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:03:35

    アル、いいかい よく聞いてくれ この包みの中には俺の証言を収めたテープや証拠の品が入っている
    このコロニーが核ミサイルの目標になった訳を知る限り喋った もし俺が死んだらこれを警察に届けてくれ
    大人が本当だと信じてくれたらこのコロニーは救われると思う 俺が直接警察に自首しようかとも思ったんだが… なんていうか…
    そうするのが逃げるみたいに思えて ここで戦うのをやめると自分が自分でなくなるような…
    連邦が憎いとか 隊長たちの仇を討ちたいとか いうんじゃないんだ
    上手く言えないけど あいつと ガンダムと戦ってみたくなったんだ
    俺が兵士だからなのか 理由は自分でもよくわからない
    アル 俺はたぶん死ぬだろうがそのことで連邦軍の兵士やガンダムのパイロットを恨んだりしないでくれ
    彼らだって俺と同じで自分がやるべきだと思った事をやってるだけなんだ
    無理かもしれないけど 他人を恨んだり自分の事を責めたりしないでくれ
    これは俺の 最後の頼みだ
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:22:07

    矢印が複雑骨折してるじゃないかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:23:54

    >>10

    宇宙世紀は親ジオンも反ジオンも至るところに存在してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:25:36

    >>6

    周年ザク=神

    Iフィールド持ちと強き武装と開発年代ジャンプでGジェネだとかなり使えるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:39:30

    ニュータイプ専用MSか…そんなものガルシアは欲しがらない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:41:25

    コクピットを赤く塗るのって狙いやすくなって危ないと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:44:00

    けどシドニーが季節違いどころか存在してへんとか思ってなかった
    緻密な設定がウリのガンダムで後付けでそんな設定追加されるだなんて思わんかったんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:55:55

    このへんに俺からバンシー取り上げたキンケドゥ↓

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:56:50

    →卍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています