シューティー…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:54:22

    新人の頃からフロンティアブレーン資格者ボコって愚弄できるくらい強いトレーナーだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:58:52

    ジャノビーのいあいぎり…すげえ
    レジアイス倒せてラティオスのラスターパージと真っ向勝負できる威力のピカチュウのボルテッカーに余裕で打ち勝ったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:59:59

    認めない…ベストウイッシュのライバルはケニアン以外認めない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:00:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:00:20

    おぉ
    シュウタロウやん、元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:01:42

    最後どうなったか覚えてないのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:01:52

    シューティー、ラングレー、カベルネがベストウィッシュを支える

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:03:17

    >>3

    アクセントどころか名前間違ってるじゃねぇかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:04:52

    >>6

    勿論滅茶苦茶ワンパンKO

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:12:35

    ピカチュウの弱体化展開はまだ分かるんだよ
    問題は…身の程知らずのイキリ雑魚蛆虫がほざいたビッグマウス通りにピカチュウが負けて蛆虫が増長するだけで終わったスレ画登場回だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:16:17

    最初に出てきたライバル枠がリーグ初戦1vs1で逆転ワンパンKOなんてそんなんアリ?
    ライバルとしての魅力が足らんのとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:16:44

    シンジの後追いして失敗したやつやん元気しとん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:16:46

    数々の激戦を勝ち抜いてきたピカチュウが負けるのは納得がいかない反面……
    ゼクロムの雷という理由があるだけリセットの中ではまだマシだと擁護したい衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:17:09

    >>9

    えっソーナンでスか

    まいったなぁシンジみたいに激闘を繰り広げたとばかり思ってたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:18:24

    >>13

    でも俺他のシリーズだとここまで露骨なリセットやってないと思うんだよね、一つ前は同時期に旅を始めた奴だったしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:21:56

    前作のシンジを後追いしてキャラ作ったんだろうなというのは分かる反面全体的にキャラが不快だったり猿展開だったりで印象が薄いという思いに駆られるッ 
    ベストウィッシュ自体がアイリスとデントにそれぞれ因縁の相手を設定して話を作りたかったのは分かるけどね どちらかというとギャグキャラとしてつくられたであろうケニアンの方がキャラとしては好きなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:22:59

    大会に出ても大体は一回戦負けのスレ画…糞
    その糞に5vs5やジュニアカップでも負けるBWサトシ…あまりにも無様すぎてもうそのままXYにシリーズ移行してくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:30:38

    ムフフ見て見て
    ワシのにらみつけるからのソーラービームを撃つ最強コンボ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:12

    ふうん
    タフで言えば引っ張った割に一撃でやられた鯱山というわけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:15:37

    リーグでもアイアンテールとエレキボール同時発動させればいいんじゃないスか?とかいうこれまでの因縁とか積み重ねが特に関係ない猿戦法で勝ってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:13:41

    不快すぎて死んでくれって思ったこと以外特に印象がないのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:35

    >>21

    はっきり言ってそれ正常な感覚だから、シューティー死ぬよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています