ムフフ見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:07:30

         ・・
    ワシのお嫁さん達

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:07:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:07:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:08:28

    男いますね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:08:43

    >>1

    悪趣味を超えた悪趣味を超えた悪趣味を超えた悪趣味を超えた悪趣味を超えた悪趣味を超えた悪趣味を超えた悪趣味を超えた悪趣味を超えた悪趣味を超えた悪趣味

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:10:04

    >>1

    ネカマの30台童貞こじらせおじさんいんすけど大丈夫?ちんちん抜いて楽にしてあげよーか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:10:20

    左上は賢そうで左下は清楚っぽいっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:11:18

    >>1

    右上から時計回りに発達、ネカマ、サイコパス、メ超メがスレ主を支える…普通に災厄だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:12:00

    右下を入れるのは異常自己愛者だと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:12:56

    >>1

    こいつら抜いてもQPスイートP梔子以外にまともなキャラがいないんスよね、これは差別ではない、サイダー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:13:58

    >>1

    こんなんよりもネタ抜きでスイートPとかシャノンの方がまだ抜けますね…ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:15

    スイートPとラーメン行った方がマシっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:37

    >>11

    左下はげきえろやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:15:25

    >>12

    伏せ丼する以外シコれる要素しか無いんスよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:15:53

    カプ厨とか抜きにして部長と仲良くしてる部員は割と好きなんだよね
    実際に付き合うのは無理です
    百歩譲ってもODの奴らは無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:17:12

    >>15

    ODのメスブタとボボパンするくらいならささらさんとボボパンする方が幾分マシなんだよね、酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:18:24

    >>15

    男性嫌悪者の元アイドル可愛いヤンケしばくヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:18:44

    >>1

    左下もまあまあメ超メなのにその他が地獄すぎて優良物件にしか見えないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:43

    >>17

    俺と同じ意見だな・・・

    しかし・・・指振らない骸骨ルートの部長レベルの対応はレベルが高すぎるのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:53

    ぐるる…おばあちゃんがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:21:38

    ささらさんは聖域として切子、真言呪術領域、天吹、いずれも優良物件を超えた優良物件なのにODは地雷原なんだよね、酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:23:13

    部長のお嫁さんとしてお墨付きを頂いてる

    男女両方にデレるのはそそられるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:24:33

    実際小夜子(風呂はいってない)とソーンと指振り部長だと誰がマシなんすかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:24:43

    ムフフ見て見てラブラブカップル

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:25:20

    >>24

    消えろ(メンヘラ三十路ネカマおじさん書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:26:31

    以外と小さいしファザコンなの可愛いのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:27:44

    >>26

    こいつ155cmで小夜子が169cmだと知った時は勃起が止まらなかったんだよね、エロくない?どっちも

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:30:13

    なんだかんだでソーンと骸骨はめちゃくちゃ気持ちの良いボボパンできそうなんだよね、小夜子は無理です、うさぎ小屋の匂いがしそうですから。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:31:27

    こいつら(左下以外)と比べればウィキッドなんて健常者なんだよね、酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:51:13

    全員とやらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:54:06

    >>24

    ソーンは体に引っ張れて笙悟とポポパンして欲しいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:15:28

    うむ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:18:20

    ま…またタフカテ内で妙に人気のあるカリギュラ系か

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:25:06

    >>33

    興味持ったマネモブをカリギュラに引きずり込んでやりますよクククク

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:29:36

    >>34

    美少女で新規を釣ろうとする考えは賢い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:37:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:37:37

    >>33

    実際逆張り思考のタフカテ民とカリギュラは相性良いんだよね、しかもこの相性の良さは男どすこいと違って虚飾じゃない。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:58:35

    μとかキィでええやん…
    おら-っ性行為機能も付けんかいっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:57

    マジで左上はタフカテ民の擬人化なんだよね、酷くない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:53

    >>17

    あまりにも供給が少ないため涙を呑んでいる「男部長×彩声」の推し手とだけ言っておこう

    …マジで少ないんだよね酷くない?

    10年経っても手を繋げるか怪しいけどずっと寄り添い続けるプラトニックさが激エロなのに…こんなの納得できない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:47

    >>40

    その気持ち…わかるぜケンゴ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:33:19

    >>40

    ウム…だいたい女部長とのペアなんだよね、酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:36:45

            ・・
    これが幽玄のお嫁さん達

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:40:26

    >>43

    上のモンスターフォーお嫁さんにしてる馬鹿に爪の垢煎じて飲ませてやりたいッスね…マジでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:43:21

    >>43

    まともを超えたまともを超えたまともを超えたまともを超えたまともを超えたまともを超えたまともを超えたまともを超えたまともを超えたまともを超えたまともを超えたまとも

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:11

    >>43

    >>1

    綺麗に2とODのメンバーの数が逆になってるんだよね

    面白くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:50:24

    >>46

    ムフフ…気づかなかったのん…

    これマジでまともな奴が2に集中していてODがメ超メの溜まり場だからおこってるんじゃないスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:53:16

    >>47

    2のメスブタはどっかの20才児以外はまともなんだ、P活のパンドラがゴチャゴチャ言われているけど琴之に一蹴されるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:14

    切子 件 QP 茉莉絵が2の女子メンを支える ある意味最強だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:10

    >>1

    左上ボボパンしたらい゛だい゛い゛だい゛煩そうで萎えるとかそういう次元じゃ無くなりそうなのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:57:20

    >>49

    ククク…件は顔が良すぎる上に21歳155cmファザコン喫煙者が含まれる完全食だぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:59:24

    >>48

    貴様ァー!小夜子を愚弄するかァー!(馬鹿鉄仮面書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:48

    件が放送してデジヘッドけしかけてくるとこキャプマスって言われてて笑ったんだよね
    もう放送シーンがドラゴン・ラッシュにしか見えないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:01:15

    >>52

    課長やん

    殺す…(部下書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:01:58

    確かに小夜子はヤバいけど ニコとクランケは大丈夫か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:02:18

    ソーンは一凛エミュでヤるのか普段通りでヤるのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:03:09

    >>50

    マジで清潔度が鬼メンと大差なさそうだし変な病気もらいそうで怖いんだよね、酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:06:12

    >>55

    ニコは闇が深いとか言われがちだけどね、隠しきれない性根の優しさ、陰キャで家庭環境に問題のある女子中学生さに隠れているだけの社会性があるから大丈夫だと言えるッス、ガチでね。

    クランケ?ククク…ククク…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:07:58

    >>56

    あいつ普通にイチカエミュしてそうだけど地雷踏むとナツメモード移行しそうだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:08:59

    >>22

    裏切ったときのこいつらのリアクションは麻薬ですね

    もうハマっちゃって‥

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:12:21

    小夜子とクランケ以外の2の女性陣は割とまともなんだよね、すごくない?
    というか帰宅部の面子からして質が違うんだ、これは差別などではない差異だ
    学生ばっかの1と社会人だらけの2じゃ当然を超えた当然

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:30:13

    ぶっちゃけ2基準だと異常者だけど小夜子もODだったら常識人だと思ってんだ
    異常小夜子愛者がやらかさなければグキちゃんと良い勝負なんだよね
    なんやあの“超危険生物”守田鳴子は…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:37:44

    2なんてニコレベルでもまともな気がしてくるフルコンタクト健常集団だからね その分OD帰宅部のイカれっぷりが際立つんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:53:12

    >>29

    ウィキッドは現実での状態が酷すぎる…酷さの次元が違う…

    もうマトモな人間生活送れないからヒャッハーしてるだけの哀しき女なんだよね、悲しくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:56:44

    >>62

    鳴子は哀しき過去…があるにしてもそれはそれとしてインターネットの怪物なんだよね、怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:58:04

    >>38

    やらせろ生殖行為が可能になったバーチャドールと3Pボボパンさせろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:05:29

    引きこもり、拒食症、ピーターパンシンドローム、メサイアコンプレックス、シゾイドパーソナリティ障害、シンデレラ・コンプレックス、SNS中毒、男性恐怖症、ボッチがODの帰宅部を支える…普通に問題児だらけだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:36:39

    >>67

    ボッチにもランチメイト症候群って名前があるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:58:07

    >>62

    インターネットで虐げられる苦しみを何よりも知っているメスブタがインターネットで他者を虐げるのはリアルだけれどグロいと思うのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:58:34

    これが幽玄の赤面

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:00:35

    >>16

    マシ?

    願ってもないと言うてくれや

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:12:07

    >>58

    妹が贔屓されてるのは昔からなのにメビウスには行ってないんだよね すごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:12:19

    >>59

    棗モードのソーンとのボボパンは麻薬そうですね

    もうあのダウナーな語り口で言葉責めとかしてくれそうで…ここんとこ毎日致してます

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:13:49

    >>63

    というかニコも普通にまともだと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:16:25

    >>40

    なんでって…女部長とは即百合ックスのカーニバルだけど男部長だとお手て繋ぐまでのプラトニック純文学で難易度高いからやん…日常の中で微かに芽生える恋心を描写するのは難しい!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:17:10

    ったくそんなにOD女性陣が地雷ならMILGRAMから選べば良いじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:17:53

    >>22

    メスブタ部長が二人共侍らせるのは許容してくれそうなのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:22:46

    で、"鳴子と最後まで行くと男部長なら「恋人」、女部長なら「親友」になる"か確かめたいけどディスクを借りパクされて確かめられないのが俺
    furyu狂の悪名高い尾崎健太郎よ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:34:42

    私はシングル・マザーで水商売しています それでも王子様になってくれますか?
    子供を育てるためには3000万必要だと言われてるんです それでも王子様になってくれますか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:02:41

    でも2の男部長も好きなのが俺なんだよね
    悪い男に誑かされてそうでしょう?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:07:40

    >>79

    はい!なりますよ(ニコニコ(指振り骸骨書き文字))

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:36:06

    >>76

    他はともかくコトコ&ムウちゃんがやばすぎて漏らしてるのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:48:09

    >>77

    自分正妻な許す思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:33:20

    >>82

    淫売のクソ女以外全員論外だと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:44:21

    >>84

    一枚目といい淫売のクソ女がぶっちぎりでまともとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:47:16

    >>82

    別スレでも名前出ていたけどムウちゃんってそんなにヤバいのん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:48:01

    誰一人リグレットっていって無いの笑ったのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:33

    >>79

    重っおめーよ

    具体的な数字出されると一気にキツくなるんだよね、凄くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:53:52

    >>88

    よしっそれじゃ企画変更して依存させた鈴奈を風呂に沈めて貢がせよう

    琴乃=養育費が手に入る

    部長=養育費が手に入る

    鈴奈=先輩が喜んでくれる

    みんながハッピーハッピーになるんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:57:53

    >>89

    (美笛のコメント)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:17:05

    4人も敵幹部の女がいてネカマ トシマ イカレ ネカマってそんなんあり?
    追加された梔子が浮いてるんとちゃう?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:08

    >>91

    しかも意外と普通に会話する分にはまともなのはラーメン食ってる方のネカマぐらい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:24

    >>91

    怒らないでくださいね、敵組織でネカマ被りが起こるとか馬鹿じゃ無いですか、まあSAN値で差別化してるからバランスは取れているんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:37:33

    まっ ソーンはネカマでトシマでイカレだからバランスは取れてるんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:45:09

    >>94

    早く足ぐぎっとやれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:21:19

    でもメビウスならマネモブでも彼女や彼氏ができるよ?

    ナイトメアとかに出会ったら無理です

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:44:15

    >>94

    こいつ自分とイチカの娘を想像妊娠してそうで笑ったのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:53:32
  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:31:37

    誰もノトギンを出さないなんてお前たちには失望したよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:56:30

    >>99

    異常家永嫌悪者やん

    元気しとん?


    地味にQP苦手でもあるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:09:02

    吟ちゃん「私は自分の性別が分からないんです それでも親友でいてくれますか?」
    ワシ「当たり前のことを抜かすな ようっ親友!(ニコッ)」
    吟ちゃん「はあっ?何言ってんだそれおかしいだろブッチョ」

    そしてワシはキィ坊に泣きついた

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:17:39

    加入以来ダサい鉢巻とダサい踊り以外非の打ち所がなかった 
    偉大なる帰宅部員 宮迫切子

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:19:08

    >>102

    待てよ 能力覚醒戦後の「切り捨て……御免」もなかなかキツいんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:13

    >>101

    それに追加して

    ささら「私は80歳、死ぬなら私から死ぬべきなのよ。だから困ったら私を頼ったらええ。私めっちゃタフやし…」

    部長「その覚悟…見事やな(ニコッ)」

       episode lock


    ニコ「ニコのハンカチ良いでしょう?ニコらしくて!」

    部長「あぁ、ニコらしくて…見事やな(ニコッ)」

       episode lock

    ワシがキィ坊に泣き付いた名場面としてお墨付きを与えている。特にニコお前なんだ?お前は陰湿で陰険な陰キャのメスブタって罵倒しないと進まないとか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:21:22

    >>104

    なんとなく二胡の違和感に気づいてたワシでも流石に引くぐらいの勢いで否定し出したんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:49:36

    確かエピソード・ロックが懸かったストーリーは☆マークかなんかで注意喚起あった気がするのねん。でもニコはそれが無かった
    ニコ=地雷、1番深い闇を抱えた女なんや。まっ、可愛いからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:11

    二胡は付き合ったら悪い意味とかではなく面倒くさそうだよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:35:54

    >>107

    一番闇深くてこの程度ってほんとフルコンタクト健常集団ッスね二代目わ

    それに比べ初代、お前はなんだ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:39:42

    2代目部長・・・聞いています 二胡に対して異様にキツい煽り方をすると

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:41:32

    マジでODやった後だと一番闇が深い二胡ですらこんなにいい子なんてそんなんあり?初代帰宅部不健全過ぎるんとちゃうって思考になるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:30:31

    切子…神
    どうやってもエピソードロックにならない素直で良い女なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:11:35

    >>111

    あれっ同じくエピソードロック無い鈴奈は?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:16:41

    >>100

    嫌悪してる楽士2人の共通点=リドゥ自分を偽っている

    同族嫌悪なのかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:18:12

    二胡の悲しい過去…凄え
    剛越流の読みの慎吾の倍ぐらいきついし

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:23:30

    スレの会話が気になってこのゲームについて軽く調べてみたよ
    ・・・これ何も知らずにプレイすると人によっては幻魔打ち込まれる奴じゃないんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:47:20

    >>115

    ククク・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:03:52

    ワシは最初「カリギュラ?あのペ◯ソナのパクり?」って買わなかったんや。そしてpsのフリープレイにあったから何気なくプレイした。勿論無茶苦茶後悔した。すっごい面白いんだよねっ。すぐにディスクを買いに走ったよ

    だから山中Pっ!カリギュラOD予約特典の私服DLCを再販しろっ!流石にそろそろ集金に走ってもそこまで良心は傷まないでしょっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています