熊撃退スプレー…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:09:42

    自分に試したら感動するくらい効果あったし

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:11:19

    疑問なんスけど
    スプレーの有効射程とかその前にクマに荼毘らせられると思うのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:12:22

    スプレー触った手で股間を触るなよ
    はうっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:12:44

    もしかして熊に噴射したつもりでも風上に向かって使ったらヤバいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:13:24

    >>4

    まあ熊にやられるよりはええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:13:38

    >>2

    風向きによってはフレンドリーファイアか自滅の刃なんだ

    ここぞという時以外はあまり過信しないほうがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:23

    どうして室内で試したの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:15:22

    >>7

    外で試してやねぇ…

    あ゛っ(近隣住民に直撃)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:15:38

    >>7

    室内で熊に襲われる想定をしたからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:17:31

    ハッキリ言ってデリケートな部分に掛かると冗談抜きにガチで痛いから
    お前冗談でも室内でやるなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:18:47

    職質された時に持ってたらめちゃくちゃ拘束されるから登山の格好してない時には持ち歩くなよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:19:06

    >>10

    ふうん キンタマにクマ撃退スプレーチャレンジということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:19:12

    >>2

    ちなみに熊撃退スプレーの使用想定は

    熊さん「はいっ人間さん確定ぶっ遅います」じゃなくて

    熊さん「な、何かいるのん…」ウロウロ らしいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:02

    >>13

    もしかして見つかってからでは遅いタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:21

    >>4

    熊もこんな臭い肉は食いたくなくなると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:21:17

    まあ実際一回試すのは良いと思うんだよね
    せめて屋内でも風呂場とかにするべきだったかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:26:29
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:27:09

    >>14

    もちろんめちゃくちゃ有効

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:29:46

    数十本携行して撒き散らしながら歩いたほうがいいんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:35

    >>19

    そして付近のハイカーは絶命した

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:35:11

    >>12

    ふうん

    タマ激痛スプレーということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:37:00

    アホなジーキル…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:19

    >>14

    ちょっと書き方が悪かったっスね

    衝撃映像!(煽り文書き文字)みたいな猛ダッシュで突っ込んでくる時ではなくて

    対面してしまったけど熊も動かなくて向こうと対面状態みたいな時に使うものなのん

    もちろん前者の時でも咄嗟に気付けて間に合うならメチャクチャ使ってくれて良いですよ(ニコニコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:50:10

    熊が近づいて来る時はドゥヒンドゥヒンって地響きが聞こえるからその時点で使った方が良いのかも知れないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:54:31

    >>19

    クマじゃなくて人間から殺されると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:58:18

    >>17

    >>麻酔をかけられていないヒグマを刃物で殺したケースは少なくとも記録はなく、異例の撃退例となりました。


    一般男性…すげえ 山菜取り用のナイフだけでヒグマを倒したし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:34

    >>26

    なにっ ゴルカムの”サバサキ包丁でヒグマを殺す”ってのは嘘っぱちだったのかあっ

    ガッカリしましたよ野田カムイ フィクションだからってやって良いこと悪いことの違いも分からないなんて

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:44

    >>26

    まっ俺は牛刀で熊を倒せるんだけどね(グビグビ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています