【超閲覧注意】ここだけ名護さんが2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:09:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:12:49

    もっと白峰×名護の話を聞かせてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:29

    身も心も人外化しても753は315です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:16:12

    サキュバスなら指名手配にはならないでしょ
    夢が本拠地だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:17:14

    このスレも前のまま白峰×名護前提でいいのか?
    自分はそっちのが考えやすいけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:21:37

    >>4

    サキュバスは夢魔でもあるんだっけ

    現実で襲わないんなら警察は手出し不可能だな

    それなら目撃証言得るために嶋さんが指名手配するよう掛け合ったとかかも、もう人には戻れない前提で

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:23:52

    >>5

    いいんじゃないかな というかもっと白峰×名護の話が聞きたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:24:19

    個人的には白峰に堕とされた名護の白峰×名護前提がいいな、まあどうするかは総意で

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:26:37

    語りやすい方で良いんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:44:18

    新しい被害者は

    dice1d2=2 (2)

    1出ない

    2出る

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:44:43

    おーっと……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:46:04

    人類サキュバス化計画として2人でそこら辺の人襲いまくっているのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:26

    新たに眷属化した人の数dice1d200=15 (15)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:52

    まだ少なくて良かったね人類

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:51:41

    眷属を増やすことより2人きりで淫らな行為に耽ることを優先してるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:51:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:00:32

    このスレの白峰が初めっから名護さん狙いだったとしても、本来はレイでドロップアウトな後輩を倒してから諸々やる予定だったと思う
    なのに想定外に負けたことで名護さんの成長を認めざるを得なくなるんだよね
    でもそれが許せなくて、仕返しに人外化をゆっくり進行させ足掻く様子を楽しみ、最後に言葉とかで絶望させてから洗礼を完遂させたと妄想

    本当は名護さんの絶望は一瞬だけで洗脳されなきゃ立ち直ってた…って感じだと753の強さと相手の無情さが出て美味しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:00:57

    2人で襲ってるのか、白峰が名護さんに襲わせてるのかどっちなんだろう
    個人的には、白峰が、今日は何人襲ってくださいね?もし達成出来なかったら…みたいなノルマを名護に出してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:04:17

    >>17

    絶望した瞬間に一気に来て堕ちてしまったのか

    無常…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:06:58

    >>18

    いいね

    すっごく嫌そうな反応するけど断りはしないしノルマ達成出来ればご褒美貰えるから内心かなり励んでるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:10:21

    ノルマ達成したら頭撫でて褒めてもらえるから白峰の命令に逆らわない名護さんか…いいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:11:12

    普通にレジェンドルガ化させるよりバレにくそうだな
    夢が拠点だし気付いた時には手遅れになることが多々ありそう。人類側は大体後手に回るだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:15:30

    素晴らしき青空の会や3WAみたいに、サキュバスハンター組織ができても面白いかも
    メンバーは誰だろう、恵とか健吾とか渡とかはまだ諦めてないといいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:34:55

    淫魔化した名護に
    名護くんの相手は私だけ、とか言いながら白峰さんが貞操帯着けさせてそうとか考えたけどどうだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:55:11

    なんやかんやで過去の世界行かないかな
    いやタイムパラドックス起きそうだなでも並行世界とかあるしな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:11

    これで名護さんの洗脳が解けて元に戻った場合でも、もうやってしまったことは取り消せないから逆に酷だなと思う
    名護さんが、自分がそんなことをしていたという事実に向き合えるかどうか…白峰も酷いもんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:05

    不可逆の方が幸せかもね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:49

    白峰の支配下でサキュバスしてるのが一番幸せなのか
    あまりにも753の尊厳が…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:16:40

    関係ないけど名護さんってやっぱり「イきなさい♡」って言うの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:20:09

    というかそもそも淫魔化させる極小の針を対象に埋め込むだけで放置しておけば眷属化出来るのか、それとも淫らなことをしないと眷属化出来ないのかどっちなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:28:16

    >>30

    そりゃあ…淫らなことして貰わないと…

    でも本当は埋め込むだけでいいのにわざわざやってる、もしくはしないと眷属に出来ないんですよって白峰に騙されてそうだな、名護さんは

    清廉潔白な名護さんがそういう行為のやり方知ってるのかって話はあるけど、心もサキュバス化してるならいけるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:49

    >>30

    やっぱエロで覚醒じゃないか?

    まず針で慣れさせたりして仕上げを実践でする感じとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:33

    >>31

    確かに名護は行為をしないと眷属に出来ないんですよって白峰に騙されてそうだし、行為のやり方は白峰に一から全部教え込まれてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:26

    >>17 劇場版後&めぐみんとは進展なしの前提

    「傑作でしたよ、君とお仲間が必死に解決策を探してるのも、君が酷い表情で衝動に抗ってる姿も」

    「レジェンドルガの洗礼は非常に強力な呪い。どれほど強かろうと抵抗は無意味、そういうものです」

    「ああ、1つだけ例外がありましたね。キバがアークの洗礼を打ち破った…あれは本当に驚きましたよ」

    「紅音也が英雄と呼ばれていたのに少し納得がいきました。親子の、人間の愛の力」

    「──けど君には、そんな愛を向けてくれる人はいないでしょう?」


    「その顔が見たかった。満足しました」

    「大丈夫ですよ。哀れな名護くんを、私が愛してあげますから」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:55:44

    白峰さんの愛()で覚醒しちゃったかあ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:44

    流石名護の泣き顔写真をTシャツにしてる奴だ、名護の絶望する表情も自分のものにしたかったんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:10:51

    >>36

    そんなシーンあった…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:45

    >>37

    裏キバ3話にあるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:34

    裏キバ凄いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:18:02

    とにかく裏キバ3話は恵の前で盛大に白峰にいじめられる名護さんが描かれる名護さんアンチ大歓喜の回なんだ
    本当はちゃんと見た方がいいけど、一応アニオタwikiの白峰の項目に詳しいとは言っておく

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:22:54

    あんな弱る名護さんは中々見られないよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:27:11

    裏キバの白峰は

    ・名護の淹れたコーヒーを「変わりませんねぇこの味…最高に不味い!」とめちゃくちゃ良い笑顔で言う
    ・名護からぶんどってたと思われる鉄道模型を返却するという名目で鉄オタであることを暴露
    ・過去に名護が3WAの女性隊員宛に書いたラブレターをばら撒く(その時にその女性と付き合っていたことをわざわざ伝えて名護の精神にダメージ与える)
    ・盗撮したと思われる名護の泣き顔写真を公開、ネガもあると名護にアピール
    ・トドメに泣き顔写真をTシャツにしてあの白い服の下に着用していたことをバラして帰って行く

    というめちゃくちゃなことをしてた、映画本編中も服の下に名護の泣き顔Tシャツ着てたのかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:38:13

    色んな意味で太牙兄さんより強くない…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:42:04

    >>42

    多分だけど名護がラブレター書くほど女性隊員に好意を寄せていることを知ってわざと付き合ったんだろうな、名護が他の誰かと付き合うことが許せないので横槍&ラブレターを回収する目的で

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:04

    >>43

    能力はサガがライジングイクサ倒してるので普通に大牙が強そう、精神的な強さは白峰が掘り下げなさすぎて分からん、キャラクターとしては人の好みによる

    対名護さんの精神攻撃なら間違いなく白峰が最強

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:06:10

    泣き顔Tシャツ、ちゃんと業者かなんかに頼んでプリントしてもらったのかな…と思うと変な笑いが出る 何やってんのこの人

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:12:41

    しかもネガがあるってことはフィルムカメラで撮ってるから家に現像室とか無い限りは写真屋で現像してもらってる、色んな人に名護の泣き顔が見られてることになる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:16:31

    名護さんの泣き顔写真、白峰は「たまたま撮った」って言ってるけど、絶対たまたまじゃ撮れないと思うんだよな…一体どうやって……??

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:18

    そりゃストーキングでもしてたんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:55

    白峰にすごく好意的に考えるなら心配で様子見に行ったら目撃して、その時はそっとしておいてあげたのかもしれない
    ただし写真は撮る
    写真は多分嫌がらせか弱み用だけどこのスレの白峰は唆ったから撮ったんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:35

    名護の泣き顔が世界一綺麗で可愛いと考えてるから写真に収めた白峰ってことか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:11

    急に白峰を父さん呼びする753が浮かんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:07

    >>44

    名護さんが恋するたびに先回りしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:18

    >>51

    753が完堕ちした後、「もう泣き顔が見られないのは残念だな…」とか考えてる白峰、最低で良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:44

    >>54

    名護の泣き顔が見たくなったときはわざと手酷く扱ったり些細なことで折檻したりして泣かせてそうだけど、どうだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:43

    白峰って飴と鞭の使い方めちゃくちゃ上手そう
    そういうテクニックで名護さんの好きな女性も自分のものにしてるんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:51

    音也を狙わないよな白峰…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:15:29

    白峰、何故か異様に紅親子に擦り寄ってたイメージある、メタイが劇場版キャラだからなのか?
    まあ結局裏切ってたけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:16:55

    サキュバスならタイムスリップも出来るのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:44

    >>55

    >>56

    分かる

    飴と鞭うまそう

    時々無理な事を頼んで拒否したら「名護くんの事を嫌いになるかもしれません」って言って泣かせたりしそう

    泣いたら慰めてくれるし「嫌いになんてなりませんよ」って言ってくれる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:06

    >>58

    音也は伝説の人として有名、渡はキバの方が名が知れてたって感じだったな

    レジェンドルガになっててもファンガイアと真っ当に敵対してたなら二人に好意的なのも分かる

    いやキバは普通ファンガイアだから敵な気もするが…レイの元の技術として憧れてたとかかな

    まあ結局音也については女好きに失望して渡もアークの意向で裏切ったと

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:29

    >>60

    なんかDV彼氏みたいだな…そして名護さんは素直だからそういうのにまんまと引っかかって依存させられていくんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:51

    白峰さんって爪長いから名護との行為中は名護の肌に爪が食い込んでそう
    んで名護の足や腰には爪で抉られた感じの傷跡がたくさんありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:41:06

    >>55

    >>60

    >>62

    名護さんは急に無理なお願いをしてきたり手酷く扱ってりしてくる意味がわからなくて

    (嫌われるような事をしてしまったのか…)とか考えるけど白峰さんは

    (そろそろ名護くんの泣き顔が見たいな…)って思った時にしてるだけなんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:41

    そんなことを繰り返してたら、素直すぎる名護さんに「天斗さんが俺の事を嫌いなら、俺、天斗さんから離れますから…」って言われて、大慌てで引き止める白峰も見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:43

    「こんな事もできないんですか。名護くん、私を失望させないでほしいな」
    「天斗さん、これは邪魔が入って!」
    「キバでしょう?せめて彼くらい始末したんですよね」
    「……いや……」
    「不出来な嫁が愛してもらえると思いますか?」
    「っ、それ、は……すみ、ません……」
    「もういいよ、私は先に寝ますから」
    「う、おやすみ、なさい……」

    「……ぅ、ううっ……!いやだ……すてられ、たらっ……ぐすっ……」
    (泣いてる泣いてる。ま、明日は少し優しくしてあげましょうか)

    プライドそのままなら白峰の前じゃ泣きたくないんじゃないかな?と思う
    もちろん一人で泣いてるのはガッツリ見られてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:04:24

    過去キンより陰湿なものを感じる
    あっちはあっちで碌でも無いし比べるもんでもないが

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:01

    なんか白峰さんってそのうち名護さんに軟禁生活を強要してそう
    外に出るときは白峰さんの許可と同行がないとダメだし眷属化するために人を襲うのは夢の中だから本当に1人だと外に出して貰えない、名護さんにとっての世界は全部白峰さんから与えられたものになっていくんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:11:52

    軟禁というか首輪つけられてペット扱いされてて欲しい、これはただの願望

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:39

    >>67

    名護くんの事は愛してるから…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:26:58

    「あの…天斗さん、これは…」
    「これは君に用意した首輪ですよ。名護くん、私は結婚指輪よりももっと強固な証が欲しいんです。君が私の伴侶であるという証が。さあ、着けようか。」
    「いや、伴侶というのは互いが対等な関係であるべきで…これじゃまるで、家畜みたい…」
    「私を拒否するんですか?名護くん。伴侶の願いを叶えるという務めを果たせないというのかな?君は」
    「い、いえ、そういう訳では…つ、つけます、首輪…つけてください…」
    「いい子ですね、名護くん。こんなに愛らしい伴侶を迎えることができて、私は嬉しいですよ」

    みたいな感じで首輪着けさせられてそう、これだと常にじんわりと白峰さんが上で名護が下な関係性になってそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:51

    >>70

    愛があるぶん余計厄介なんですがそれは…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:51

    >>66書いたけど操られてるとはいえ名護さんはここまで殊勝だろうか、神様は俺の味方とか言い放つ男が

    そして捨てられるという発想が出るのは愛が伝わってない場合じゃないだろうか、白峰がそんな不手際をするとは思えなくなってきた

    どっちかというと名護さんは自分の不甲斐なさに泣くんじゃないだろうか…いやでも不安になる事はあるか…

    よっぽど捨てられないと思いつつどうしても怖くなるのは愛らしいね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:26

    名護さんってFSでも、ファンガイアに洗脳されておきながら、従うと言うよりはファンガイア達の上に立とうとしてた?し、殊勝なイメージはあんまりないな…腐っても名護さんだし…
    名護さんは最高です!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:41:10

    白峰に衣も食も住も性欲も全部支配されて、過激でどろどろした愛を毎日注がれて毒されてたら多少は殊勝になるだろ…いや無理かもな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:52:19

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:11

    >>76

    あのイクサを返してもらうくだり、嘘泣きかと思ってた

    753本当に泣いてたの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:07:40

    >>73

    このままだと嫌われる…くらいは考えそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:10:26

    >>42

    まずいコーヒー毎朝淹れさせられる名護さんいそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:38

    眷属化してるならまず逆らうという思考すら出来なさそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:12

    前スレの168
    「名護はあまり他人とそういうことをしたくないから、白峰がその辺の人間から奪ってきた精気(生気)を白峰と行為をすることで補ってるとかはありそう」

    この場合名護さんは白峰さんから精気をもらわないと生きていけない…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:41

    >>79

    毎朝コーヒーを一口飲んだ白峰さんに「うーん不味い!」って笑顔で言われるのか、可哀想にな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:09

    不味くても喜んでもらえるなんて幸せじゃないか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:21

    >>77

    初見そう思ったけどその後言及がなかったから実はマジで反省してたのかと…普通に嘘泣きだったのか、すまん消しとくわ


    でも相手が正しいと認めたら引き下がるとは思ってるんだ、認めることが滅多にないだけで

    洗脳で全部相手が正しいと思わされてれば多少殊勝になるかなと

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:28:16

    >>84

    なんて書いてあったのか気になる…レスで訂正したなら消さなくても良いんじゃない

    批判なら消すべきだけども

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:16

    >>81

    前スレの168だけどそういう感じに考えてる

    サキュバスとして生きて行く上に必要な精気を白峰さんとの行為で沢山奉仕して受け取ってる名護さん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:32:04

    >>84

    あの回に関しては多分嘘泣きっていう確証も無いから気にしないでくれ、こっちこそすまんな

    まぁ確かに名護さんは身内には甘いイメージある

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:51

    >>79

    「不味いなら頼まなければいい。天斗さん、本当は俺のコーヒーが好みなんでしょう」

    「おや、言うようになりましたね。まあ嫌いじゃないかな」

    「…当然だ!俺の作るものに不備はない。練習もしたし…」

    「いや普通に不味いですよ」

    「……」

    「明日もよろしくお願いしますね」

    「……!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:09

    >>88

    こう見ると名護さんってちょっとイジメたくなるけど自己肯定感高いから可哀想すぎなくて可愛いのかもしれない…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:43:29

    >>88

    自分で試飲したりして不味いって思わないのかな…

    753ってもしかして味覚ちょっと壊れてる?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:15:33

    自分に熱いラブレターしたためさせたり電車の解説をさせつつ特に内容は聞いてなかったりするんだな
    恐らく白峰は報われないのに頑張る可哀想な名護くんを見て悦んでると思われる
    でもたまにラブレターに素直に心動かされるかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:22

    基本は白峰が上の立場に立って名護さんを眺めて嘲笑う、のスタンスは変わらなさそうだけど
    名護さんから求められたりした場合は流石に素直に応えるのだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:29:38

    >>79

    夜明けのコーヒー…ってコト?!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:50:03

    >>88

    毎朝白峰が起きる前とかに練習してたんだとしたら、健気過ぎて泣けてくる

    名護さんってこんなに可愛らしかったっけ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:36:46

    >>94

    前にまずいと言われたから今度はおいしいと言われるようにこっそり練習する名護さんは健気

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:59:59

    >>93

    つまり毎日夜明けのコーヒー()してるのか…

    それはともかく白峰って寝起き悪そうなイメージだからいつも名護が先に起きて天斗さん起きてくださいってやってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:14:19

    白峰より早く起きて朝食の支度をして、しかも優しく起こしてあげるって、良い嫁過ぎるだろ名護さん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:30:09

    夜明けのコーヒーなんて言い回しがあるのか、こんなスレで知識を得てしまった

    名護さん努力家だし完璧主義だから不味いと言われたら練習するよな
    でもその割に裏キバでは昔から変わらぬ味らしいから本人はその味を気に入ってるんだろうか
    好きな人に合わせようとするのは愛と堕ちてる感があっていいよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:43:13

    >>86

    つまり名護さんは白峰に生殺与奪の権を握られているのか…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:44:20

    名護さんがいれるコーヒー、豆を挽きすぎて雑味が強い&ドリップペーパーにお湯を注ぎすぎて豆を通らず下に落ちるお湯が多くて薄い、とかかな
    実は子供舌で薄めのコーヒーが好きだから自分は気にいってるけど、白峰からしたら薄くて不味いコーヒーなのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:24:45

    ただ名護さんの努力は間違ってはないのに発想斜め上な印象がある、イクササイズとか753Tでフリップ芸とか

    「名護くん…この番号札の付いた大量のコーヒーは」
    「俺のコーヒーが不味いと言うなら修正しよう。だが貴方の好みが分からなければどうしようもない。このくらい協力しなさい」
    「まさか全部飲めと?君、人の胃には限界があるんですよ」
    「人間でないならいけるということ」
    「そう来ますか…。どうしようかな…」
    「納得したなら飲んでください。飲みなさい!さあ!」
    「分かりましたよ、その必死さに免じて飲んであげましょう。私に気に入られたい必死さに」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:34:39

    名護くんのコーヒーでならカフェイン中毒になるのも悪く…ない…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:59:57

    >>99

    名護は他人とあまりそういうことをしたくない、白峰は名護を支配下に置いておきたいって利害が一致してるから名護は仕方なく白峰に貞操と生殺与奪の権を握らせてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:07:45

    裏キバ見たけど、白峰は名護さんと比べると結構身長低めなんだな
    色々するのに丁度いい身長差って感じ
    年齢は白峰の方が上なのか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:15:14

    >>104

    白峰より名護の方が10cmも高いのに怯えて下を向いてる&白峰の態度がデカすぎて名護が小さく見えるから面白い

    曰く名護の元同僚で上官らしいから個人的に年は同じ〜2つ上くらいって考えてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:51:49

    >>104

    >>105

    10センチも小さい男の尻に敷かれて怯えている名護さん良いな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:25:30

    >>105

    なるほど、だから白峰の方が大きいイメージあったのか

    面白いな、ありがとう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:54:20

    白峰も174cmあるから普通にデカいんだけど名護が184cmもあるから相対的に小さいんだよな 名護…えっ名護くんデカくない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:00:04

    名護さんそんなデカいの・・・!?
    えちちだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:04:32

    身長184cmのサキュバスって…なんか……エッ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:20:30

    身長184、B91W74H92のサキュバスか…エッッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:23:11

    そもそもサキュバス自体がエッチな存在だから…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:35:07

    そこに長身の潔癖な名護さんが加わり最強に見える

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:41:42

    なんならサキュバス特有の黒いハイヒールとかも履いてくれ、タッパはデカければデカいほどいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:44:38

    サキュバス753のしっぽで首締められたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:43:41

    名護さん、サキュバスになってもいつまで経とうと口で奉仕するの下手そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:39:30

    このサキュ名護さんは元仲間に対してどんな対応するんだろ
    ・君もこっちに来なさいって堂々と誘惑しに行く
    ・もう興味ないから邪魔するなら容赦なく倒す
    ・こんな姿見せたくないみたいな感情が残ってて会うのを避ける
    みたいなのがよくあるパターンかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:48:09

    >>117

    こっちは幸せにやってるから関わってこなくて結構、俺なんかに構わず自分の幸せを考えなさいみたいな対応してても良いかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:50:34

    >>111

    押しつぶされたいね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:56:45

    >>118

    素晴らしい

    名護さんらしい上からの物言いだし情が残ってるのに今の幸せを優先しちゃうの大好きだし二人っきりがいいという独占欲も感じられる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:56:59

    >>117

    >>118

    君も自分の幸せを見つけなさい。ってスタンスありそうだな…

    名護さんは見捨てはしないと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:19:22

    名護さんに幸せだって言われたら仲間たちも諦める…か…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:20:17

    手遅れさや取り返しのつかなさは感じると思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:25:56

    あんな清廉潔白だった名護さんがサキュバス堕ちしてしかも本人から幸せにやってるなんて言われた日には脳が破壊される…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:36

    なんなら君もこちら側に来ますか?と誘惑してきても破壊されそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:44:38

    >>92

    求められたら応えてくれそう

    ただし恥ずかしいこと言わせたりさせたり

    ちょっとお預けしたりしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:04

    >>122

    人を襲うから止めるのはどの道だろうが、正気に戻すかこのまま討伐するかは意見分かれそうだな

    ただでさえ正気に戻った後の精神状態が心配なのにこんな事言われたら戻す方が酷いって雰囲気になっちゃう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:07:07

    渡とかが討伐するとしても、肝心なところで結局トドメさせなさそう
    で、逆に誘惑されちゃいそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:11:56

    >>128

    渡が名護に誘惑されてるときに白峰が「私の伴侶に手を出さないでいただきたい」って割り込んできそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:50

    >>129

    そんなふうに守られたらますます名護さんがメロってしまう…

    そんなの殺せないよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:41:45

    実際名護が渡を誘惑して同族に引き込もうと提案したら白峰はどんな反応するんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:38

    >>129

    白峰、名護の仲間たちに「この通り、私と名護くんは深く愛し合ってるんです。分かったらもう名護くんのことは諦めてくださいね」って雄特有の牽制してて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:47

    そういう牽制は寧ろ女子の方じゃね…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:26

    >>128

    トドメを刺せずに事態が悪化していくのが目に見える…

    針を埋め込まれてたらもう…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:42

    >>131

    少しでも嫌そうな素振りを見せたら名護さんが慌てて辞めそう嫌われたくなくて

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:03:34

    前半に名護さんが曇らされた分ここからは仲間が曇らされるんだな(前半に仲間が曇ってないとは言ってない)
    あの正義感あふれる名護さんが普通に人を襲って、しかもよりによってR18で、こっち認識してるのに的外れな物言いしかしなくて、白峰相手に見たことのない笑顔を向けてる
    ツーアウトといったところか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:05:44

    >>132

    人間に牽制するより「人間なんて相手にする必要はありませんよ…行きましょう名護くん」って連れて行く方かもしれない

    そう言われたら名護さんはついて行っちゃうんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:20

    >>137

    NTRの波動を感じてしまった…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:28

    >>137

    白峰さんに「行きましょう」と言われたら会話もやめて離れていく名護さん

    目も合わせてくれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:13

    渡大丈夫なのか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:43

    誘惑されてる途中でそんなことになったら…ね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:12

    本編の兄といいこのスレの名護といいやたら人外の身内に誘惑されがちだな渡
    太牙とはなんとか最終回で和解できたがこっちはどうなる…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:02

    ここまで様子がおかしいと逆に倒すにせよ正気にさせるにせよ覚悟は決まる…かも
    それはそれとしてショックは大きい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:35

    >>137

    >>139

    腕を絡めて立ち去る2人…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:48

    >>140

    駄目そう…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:36

    太牙なら普通に「名護を倒そう」って言いそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:09

    白峰さんは渡にだけは雄特有の牽制してて欲しいけどな、そしてそれを食らって脳を破壊される渡

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:04

    被害はあるけど吸い取るだけで殺してないから手を出せないくらいのほうが厄介かもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:15

    >>146

    実際FSで名護さんが洗脳された時に渡にあれを名護と思うなって言ってたから多分

    でもこの時空は大牙いないんじゃないかな、そっくりさんだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:31

    大牙に誘惑を掛けたりする展開はないか

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:59:34

    >>148

    それがいいな

    それなら名護さんも罪悪感なく活動できるだろう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:31

    そういやこのサキュ名護さんはイクサ持ってなさそうだよね、人外化に猶予あったからこれで自分を倒せって恵に託したりとかで
    でも完堕ち後にその覚悟忘れてぽろっとイクサ欲しいなとか言って、聞いてた白峰が嫁が欲しがってるんでねとか言いながら奪おうとし始めたら最悪でいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:03:23

    >>150

    白峰とデきてる名護が、白峰と同じ顔の男に誘惑かけるとかあまりにも修羅場展開すぎるだろ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:13

    サキュ名護さんは白峰を「天斗さん」呼びって風潮だけど白峰は名護さんのこと下の名前で呼ばないのかな
    結婚後恵もあなた呼びだし啓介呼びする人マジでいないんだよな…(父親は流石に除く)
    ちなみに裏キバ1話で渡が1回だけ天斗さんと言ってるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:43:38

    >>154

    え…?だとしたら渡と白峰がデキてる……???

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:21

    >>154

    確かに白峰も名護のこと下の名前で読んで欲しいな

    名護は今まで他人からは苗字呼びしかされてなかっただろうから白峰に啓介くん呼びされてメロる名護が居るかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:12

    >>147

    見せつけて来るタイプの牽制してきそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:55

    問題があるならこちらが書き込む時「名護」じゃないと非常に違和感があることだ やっぱり753は753だし…
    間をとって褒める時だけ啓介呼びにしよう(提案)

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:00

    >>156

    褒める時とかに言ってくれるかもしれない…

    普段やイジメたい時は名護くん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:28

    >>158

    >>159

    5秒差で同じような事書かれてて笑う

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:25

    虐めるときは「こんなことも出来ないんですか。そんなに私を失望させたいんです?名護くん」
    褒めるときは「よく頑張りましたね、流石は私の伴侶。偉いですよ、啓介くん」
    こんな感じか

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:54

    >>156

    啓介じゃなくて啓介くんなの良いなあ…呼ばれたことなさそうだからすぐにメロりそう…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:15

    渡や恵たちがなんとか名護さんを止めようとしても、名護さん単体だと自分は幸せだから邪魔するなと言われついでに色んな意味でひどい説教され、白峰がセットだと名護さんが完全にこちらを見なくなる(下手すりゃイチャイチャを見せつけられる)
    地獄かな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:08:36

    行為中もずっと啓介くん呼びがいいな…
    そのお陰で、啓介くん呼びされると心拍数が上がる名護さんとか

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:29:54

    メロっちゃう184cmの潔癖サキュバス伴侶、スケベすぎる
    出禁だ出禁

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:07

    >>164

    身体が疼いてトロ顔になりそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:51:09

    >>17

    >>34

    名護さん、洗脳され切った瞬間に手がだらんとなって腰につけてるボタンに当たり落として、でもそれに一切反応せず虚な目で白峰だけを見てるんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:59:01

    >>157

    目の前でキスしたりするのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:36:30

    >>168

    「私と彼は愛し合って幸せにやっているんです。邪魔はしないでいただきたい…ね、啓介くん」って白峰が753を下の名前で呼んで「あ…はい、天斗さん…♡」ってトロ顔の753に濃厚なキスをし出すのを目の前で見せつけられるのか、スケベすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:57:00

    社会に出たてほやほやのこの世アレルギー持ち20歳になんてもん見せてるんですか!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:58:04

    >>170

    この世アレルギーが再発するのか、それともNTR性癖に目覚めるのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:10:18

    NTR性癖目覚めさせられるの最悪で笑う

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:21:22

    NTRで産まれた子がNTRに目覚めるのはある種原点回帰じゃないか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:39:29

    太牙はNTR地雷だろうに…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:30:00

    >>174

    「ごめん兄さん、僕はもう…NTRでしか興奮できないんだ…」

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:48:35

    今更だけど淫魔化ってサキュバスなの?それともインキュバス?
    サキュバス化だとTSも兼ねてることにならない?いやそれでも一向に構わないんだけど…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:57:10

    本来はインキュバス表記が正しいんだろうがここだと淫魔=サキュバスの方が伝わりやすいかなってサキュバス表記してた
    もし人外化するときになんらかのTS的要項が753の身に起こるなら完全なTSじゃなくてふたなり化がいいな、それか尻で妊娠出来るようになるか

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:57:22

    >>173

    たしかに…

    原点回帰か…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:10:11

    >>175

    兄さん、「そうか分かった。謝ることじゃないさ。僕は性癖くらいで渡を嫌ったりしないよ」って言いながら持ってるグラス割ってそう

    そして渡の性癖を歪めた二人を本気で討伐しに行きそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:10:40

    >>176

    >>177

    サキュバスとインキュバスは同一の説もあるから二人共両性具有になっているのかもしれない…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:13:11

    わかりやすい洗脳も良いけど目が覚めないような本当に思い込んでいるタイプも良い…
    心が2つある…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:35:34

    >>175

    弟の性癖暴露(しかも地雷)聞かされる羽目になる兄さんが可哀想だろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:39:52

    兄さんと白峰同顔問題についてはどう対応すべきなんだ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:43

    >>183

    なぜかはわからないけどそっくりさんでいいんじゃない?この世には同じ顔の人間が3人居るっていうしそれがこの2人か…ってみんな納得(?)してる感じで

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:29:01

    >>180

    えっちだ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:33:37

    両性具有ってことは百合セも可能ってことか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:38

    妊娠できた方がエッチだからサキュバス753も当然妊娠できる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:44:59

    >>187

    白峰との子供を妊娠出産する753か…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:47:45

    妊娠まで行ったらいよいよ取り返しがつかないな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:47:48

    子供できちゃったら流石にもう753後戻りできなくない?いやむしろそれ狙いか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:49:08

    白峰なら753を囲い込む目的で狙って妊娠させてそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:53:38

    元スレの2が出産スレじゃないことを安堵してたのに結局産む流れになってて笑うんすよね 運命(さだめ)じゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:02

    メロメロなら妊娠させられてもまぁ喜ぶか…サキュバス化を完全に受け入れつつあるな753…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:59:03

    そろそろ200だし次スレ建ててもろて(他力本願)

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:18

    埋まるの早いなあ!
    ところで、ここほとんど人外白峰×名護さんスレになってるし人外というか淫魔で確定だけど1の文面は今と同じでいいのか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:32

    >>171

    どっちも最悪だ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:00

    サキュバス化に伴い子宮(概念)が体内に作られるのか、腸にそういう機能が備わって尻で産むのかどっちだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:08

    >>195

    まあいいんじゃないかな、何かを埋め込まれて人外化してる事実は変わらないし

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:52

    >>192

    宿命 (さだめ) の鎖を解き放て…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:41

    200なら運命(さだめ)の鎖は解き放たれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています