拙僧…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:11:12

    めちゃくちゃマスターの役に立つし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:11:55

    思い上がるなよ美しき肉食獣

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:12:39

    マッチポンプじゃないかよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:36

    正直周回でめちゃくちゃお世話になってるから反論できねえんだくやしか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:15:34

    おーっわしの最新の絆10で夢火入れたオスブタ…?やん それはそうとまた壺に入っとけって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:18:42

    なぎこさんを放てッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:02

    伯爵の悪性情報を取り除いたの有能だと思ったらマッチポンプだと知った時はビックリしましたよ

    もう…なぎ子さんにチクるしかない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:27

    はいっこの世界で一番の悪性腫瘍発見 ぶっ切除しますっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:22:23

    悪性情報を感染させた時点では明確に敵側所属だったから別にいいんだよ
    問題は…味方すべりした後で完全に忘れてて証拠隠滅しにきた点だ
    お前そのうっかり属性どうにかならんのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:23:19

    ニコニコのこいつのデビルマンMADが好きなんだァ おらーっ さっさと復活せんかいニコニコーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:23:20

    しかし、こいつゲーム性能は有用な強き者すぎて清明がどんなインフレになるか想像すらつかないレベルなのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:26:16

    >>11

    人権Qサポ寄越せ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:31:58

    >>9

    うっかり属性・オリチャー気質を抜いたDOMANには致命的な弱点がある。普通に強すぎる事だ

    平安京でも「よしじゃあ企画変更して拙僧がビーストになりましょうぞ」しなければカルデアは更に苦戦していた可能性が高いんだ!

    腐っても安倍晴明に次ぐ強さを誇る陰陽師を舐めない方がいい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:34:08

    >>12

    晴明とフレ晴明でこいつ挟んで暴れさせたいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:34:53

    >>14

    待てよ こいつで晴明を挟む可能性もあるんだぜ

    まっ晴明が混沌悪とは到底思えないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:36:20

    全てはあのキャスター・リンボめが仕掛けたこと

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:37:35

    >>15

    しかし…晴明サンドくらいしないとDOMANへの罰にならないのです

    なぎこさんサンドは羨ましいしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:38:09

    >>15

    属性が自称っぽいことを考えると晴明は白々しい顔で秩序善とか宣いそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:38:17

    >>17

    待てよ晴明がバ美肉してくる可能性もあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:39:01

    >>19

    大男になった道満を煽るためにロリで来るとか言われてて笑ったよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:40:19

    >>18

    雷帝みたいに混沌悪/秩序善で来てもいいと思う そそれが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:54:44

    >>1

    やらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:56:48

    >>22

    私と同じ意見ですね…うーっ殺らせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:15:46

    げきえろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:19:31

    >>24

    うむ…あと10歳は若かったらもっといいんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:20:24

    >>16

    欺瞞だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:22:52

    コイツが普通にギャグすべりしてるのが不思議でならない…それが僕です
    あの…もっと苦しんでから仲間になってもらっていいスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:36

    >>27

    地獄界曼荼羅で金時の主人公ムーブに対して清々しい程の悪役ムーブしたからね!

    それにアスクレピオスといいぺぺさんといい割と定期的にボコられてたのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:00

    蘆屋道満よ
    我が運命を内側から害したお前を俺は決して許しはしない
    如何なる理由があろうとも
    強制的にお前はアビーと共にマスターの夢を悪意から阻む定めだ
    悔しいだろが仕方なきことよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:01

    >>29

    でも…お前もガバチャーを超えたガバチャーでしたよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:17

    >>30

    ウム……………………………………


    詮無き事だ

    我がマスターの為にはそれが許される

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:31

    うむ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:03

    晴明…待ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:58

    >>31

    ふざけんなっ 傷を超えた傷になっとるやないけっ

    おらーっ 戻ってこいやアヴェンジャー

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:35

    >>29

    あわわお前は配慮が行き過ぎて電車を止めてしまった結果、数時間かけてマスターを徒歩帰宅させたガバチャー男(もちろん、徒歩で帰宅する事には何の意味もない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:06

    イドのMVPとしてお墨付きを与えたい
    実際ハサン居なかったらどうするつもりやったんやクソボケがーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:33

    >>29

    あわわお前は言い出しっぺのくせに一人だけカルデアに残ったモンペ!

    どうしてマスターちゃんの元にいるの?私達は霊器ロストしたのに何故…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:20

    >>37

    そう思うならお前も他のアヴェンジャー引き連れて戻ってきたらええやん…

    というか本当に戻ってこんかいボケーッ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:41

    カリオストロ本人が伽藍洞混沌男だったからなあなあで済まされたけど普通に考えて目茶苦茶悍ましい事をしていた…それが地獄曼荼羅の頃の道満です
    まともなサーヴァントだったらカルデアで再開した瞬間ガッツ2回分は殺してるよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:49

    蜜柑を投げろ…
    なぎこさんのように

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:59

    >>39

    僕と同じ意見ですね…(忍書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:44:26

    >>39

    だからルームで言及するサーヴァント全員に殺意持たれているのだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:56

    >>39

    ウム…普通に考えるとがっつりリンボの影響受けたイドのカリオストロがリンボの口調に似ていったり五芒星が浮かび上がるのは恐ろしいはずなんだぁ

    ◇このネタ丸パクリだのモノマネ芸人呼ばわりされるカリオストロは…!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:40:26

    >>43

    その時はまだ詳細誰も知らなかったから仕方ない 本当に仕方ない

    むふっそれはそうとごめんなさいしようね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:47:29

    >>39

    ウム…クズが空っぽのカスに仕掛けを施して主人に迷惑かけていただけなんだなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:02:15

    カーマ 殺生院 オベロン 道満 そして俺だ
    笑えないくらいヤバいことやってたラスボス枠だけどカルデアで味方になって第二の生をエンジョイするぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:26:32

    >>42

    待てよ香子殿からは「良くも悪くも変わんないっスね」くらいで済んでるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:29:29

    >>46

    認めない…

    タフカテに出入りしている英霊なんて認めない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:29:41

    ライターの成長を阻害してるキャラとしてお墨付きを与えている
    動かしやすくて便利なのかもしれないけど設定に組み込んでまでカリオストロをリンボマークⅡにする必要無いヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:32:25

    >>46

    誰なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:35:25

    >>49

    ウム…2022水着イベの時といい黒幕滑りされまくりなんだなぁ…

    何でもかんでもとりあえず道満を黒幕にして殴るのは好感が持てない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:43:00

    >>50

    俺だからおそらくコロンブスだと思われるが...

    あっでもアガルタのコロンブスはラスボスじゃないって思ったでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:18:13

    許せなかった…!俺と共にゲーティアと闘った英霊がこんなにコケにされてるだなんて…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:13:06

    >>47

    まっ酒呑からは流石の私もアレは食いたくないっすね 忌憚のない意見ってやつっすって言われてるんだけどね

    生粋の鬼からも食うこと拒否されるなんてそんなんあり?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:25:57

    うむ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:34:49

    晴明どこへ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:56:56

    >>56

    まだ立ち絵すらないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:04:36

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:33

    >>53

    カーマちゃん キアラさん オベロン 道満 そしてゲーティアだ

    一緒に人理焼却の犯人をぶちのめしに行くぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています