待て 面白い奴が現れた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:44

    “ ティガ・ダーク ” だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:21:56

    私の恋人やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:22:57

    おもしろいというよりよくわからないだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:25:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:25:17

    500億年前にもユザレの口車に乗ったんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:25:25

    そしてこの俺はその技を全て受け継いだゴクジョーな後継者である

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:26:45

    元カノが未練タラタラな悪女なのエロいんだよね
    間違いなく俺の性癖に影響を与えたものと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:26:58

    なんやねんその"闇の三巨人"って? ワシは知らんでっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:28:06

    もしかしてダイゴじゃない3000万年前のティガ本人は女の口車にホイホイ乗りまくって光と闇の陣営引っ掻き回した闇面光心のクソ野郎だったんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:28:35

    >>7

    変身後のアクターさんがエロ監督の奥さんと聞いて驚くと同時に納得したのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:29:56

    後付だ
    後付けに満ちている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:29:58

    ティガ...糞
    裏切り者は死ぬべきなんや

    ティガ...友
    マイフレンドなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:33:45

    >>10

    やっぱり当時5歳だった俺の性癖を破壊した容疑は間違いないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:37:33

    >>13

    素立ちの写真見るとおおっ…うん…な感じだけど動くとメチャクチャセクシーなんだよね凄くない?


    これのオマージュのカルミラも腰つきがエロいんや

    人間体はオッパイも大きいしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:39:58

    ◇この作業員は…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:42:12

    >>15

    後輩…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:43:33

    >>15

    🌙俺の因縁のあの男やん元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:44:18

    >>15

    後の偉人やん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:46:56

    >>15

    ここダイナのBGMが一瞬入るの好きなんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:47:26

    ちょっとこのガレキはスケベすぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:12

    実はティガダークは一回もダークゼペリオン光線撃ってないってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:13

    >>21

    マジだよ

    ギンガ無印でやっとハンドスラッシュや巨大化光線を撃ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:43

    (レナのコメント)
    カミーラって誰だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:47

    >>21

    ぶっちゃけダイゴは闇がなさ過ぎて技とか放つことすら出来ないんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:54:47

    個人的に映画で一番好きなのは中盤でダイゴがガッツウイングで出撃するところなのが…俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:54:50

    >>23

    前世の元カノとかいう本人からしたらマジで誰だよこのメスブタ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:55:39

    >>9

    劇場版のパンフに書かれてることによるとカミーラたちも原初のウルトラマンではなくもとの光からウルトラマンの力引き継いだ連中が闇落ちしたということになっている

    ティガもね、ガチでね



    めんどくせーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:55:50

    その点で行くと光を超えた光なダイゴと違ってイグニスがそこそこ闇の力扱えたのは復讐心とか悲しみとかがあったのが逆に良かったのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:56:55

    ダイナ、ガイアの劇場版に比べて急に内容が小難しくなってないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:57:17

    >>23

    なんなら


    (ダイゴのコメント)

    カミーラって誰だよ


    ですらあるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:00:57

    >>29

    なんかクウガとかいうやつが現れて特撮全体が若干大人向け狙いだしてたんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:01:41

    知ってる相手でもないし何なら振り回されてばかりなのに最後にカミーラに寄り添ってくれるダイゴが優しいんだよね カミーラが羨ましくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:11:17

    >>31

    あえていうなら平成ガメラの影響だと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:11:42

    >>2

    うわキツカミーラおばさんは去れッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:15:22

    げきえろ衣装化、一周回ってまともになってしまったせいで過去の自分にドン引き、未だにティガに未練タラタラ
    それでもダークネスヒールズで楽しくやっていた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:31

    >>33

    平成ガメラ…聞いたことがあります…

    ノストラダムの予言で世界が滅びる予定だからめちゃくちゃお金かけて特撮を撮ろうとして出来た映画だと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています