この2人の関係性考察という名の妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:21:54

    スレ主的にダークマイトより気になっている2人
    考察でもいいし妄想でもよし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:22:40

    >>1

    貼り忘れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:34

    初見これに見えてイメージが怪力で固定された

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:58:53

    現在の2人に関する情報
    ・令嬢と執事
    ・ジュリオはアンナの命を狙っている
    ・2人は幼少期から一緒(お互い信頼し合う仲)
    ・ジュリオは孤児だった
    ・ジュリオはアンナに特別な思いがあるが、それは恋とかそういう言葉では片付けられない。でもそういう感情に蓋をしている
    ・ジュリオはアンナの写真を大切に持ち歩いている
    ・どちらかというとアンナの方がジュリオに対する思いは強い
    ・映画本編でアンナがジュリオにある「お願い」をするシーンがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:31:17

    ガチに当てに行く
    というかベタな設定が大好きなんだ

    ・孤児で死にかけてたジュリオを助けたのがアンナ。ジュリオはその時の傷で隻眼、隻腕。
    ・アンナが父親に頼み込んでジュリオは住み込みで働くようになる
    ・ジュリオは頑張って執事になる
    ・アンナはジュリオが初めての友達だと思っている
    ・アンナの個性は世界を滅ぼしかねないもので、何かあったら自分を殺してくれとジュリオに頼んでいる
    ・ジュリオはアンナとの約束でアンナを殺そうとしている。もちろん本当は殺したくない。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:20

    デクの「黙って見てられるわけ…ないじゃないか!」がこの二人の関係性を知った上での発言っぽく聞こえるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:58:54

    ジュリオの「笑い方なんて忘れたよ」ってセリフはジュリオがって意味で最初捉えてたけど、アンナの笑い方を忘れたって意味にも捉えられるんじゃないかと思った。(あの頃みたいなアンナの)「笑い方なんて忘れたよ」みたいな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:05:32

    予想
    本物のアンナは既に死んでいる
    今のアンナは本物のアンナを元にしたホムンクルス
    自分は本物のアンナの代わりでしかないと思いつつもジュリオへの気持ちを押さえきれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:14:07

    >>8

    このホムンクルスのアンナは個性で作られたのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:10

    執事は毎日令嬢にお茶を入れていて令嬢がさらわれたあともその習慣が続いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:05

    >>4

    この画像、アンナの写真の角が焦げてるのが気になる。事故とかあったのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:38

    以前アンナがジュリオに殺されたがってると予想したが
    冒頭15分の内容聞く限りその線は薄そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:55

    >>12

    えその内容ってどこで聞ける?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:14

    >>13

    First 15 minutes of You’re Next

    からはじまるツイにぶらさがるツリーに冒頭15分詳細レポがある

    anime expo2024会場に入れた3000人弱の海外ファンレポツイ探してるときに見つけた

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:09

    >>14

    ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:31

    ダ・ヴィンチの対談で幼少期のアンナがジュリオに話しかけるときの声を幼いながらわざと可愛くしてるってめるるが言っていたので、もうこれは恋なのではと疑ってるのだかどうだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:38:58

    劇場販売グッズの2人
    2人とも青がワンポイントで入ってて良き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:03:03

    >>4

    知らん情報ばっかだった

    声優インタビューとかで明らかになったりしたのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:08:03

    >>18

    ダ・ヴィンチって雑誌の宮野さんとめるるの対談で話してた内容

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:17:36

    >>19

    ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:10:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:14:13

    スレ主ですがこのスレは妄想スレでもあるので、アンナとジュリオに関することならなんでもOKです
    雑ですが衝動で描いてしまった2人

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:16:17

    >>22

    普通にうまいな

    てか、他のアニメ映画で原作ありでゲストキャラのカップリングとか存在するのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:21:17

    ジュリオくんの機械腕って、ただの義腕のように見せかけて実はアンナの個性で生えてきたものなのではないかと思ったり
    アンナの個性を把握しているのも、アンナが個性で機械腕生やしてくれた際に知ったのかなと

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:25:05

    あと、アンナは余命わずかなのではないかと思ったり
    エリートであるがゆえに代々強い個性同士で子を成していった結果、「個性特異点」に生まれながらにして達してしまって短命になってしまい、それでも穏やかに暮らしていたのかなと
    予告でのお茶会シーンもなんかこう、儚さがあってね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:27:32

    >>25

    ティーカップが割れるのも不穏だよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:41:08

    >>24

    スレ画とこの画像のアンナの服装が一緒っぽいから時系列(?)的に同じなんじゃないかなと思ったり。この場にジュリオいるだろうしこのときアンナの個性を知ったのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:41:11

    >>4

    あジュリオが孤児だったっていう情報はシネマスクエアって雑誌で判明しました

    以下シネマスクエアで判明した情報

    ・(既に書いたけど)ジュリオは孤児だった

    ・ジュリオはアンナ以外の人間にあまり興味がない(アンナを追う彼には目的があり、その目的を果たすためだけに行動してるから)

    ・アンナを追う途中でデクたちと出会ったことによって、ジュリオの心が少しずつ開かれていく

    ・ジュリオは孤児として育っているので生きる意味が欲しかった

    ジュリオは自分の個性も『使えない個性だな、なんなんだ自分は』と苦しんでた中シェルビーノ家にやってきて(アンナに)生きる意味を与えてもらった

    (シェルビーノ家からたくさんのものをもらった)

    だからこそ無自覚かもしれないけどアンナへ主従以上の思いがある

    ・ジュリオの戦い方は個性を使わずにギミック的なものをたくさん使う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:06:30

    スレ主です
    今日この2つの雑誌が発売されるので買ってきます
    何か新しい情報があったら書きます

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:32:24

    ジュリオの苗字がガンディーニであるあたり、あの機械腕も義腕とかじゃなくてナガンみたいな個性の一環なんじゃないかと思ったり

    (ヒロアカは個性が名前に反映されがちなので)


    >>28

    「使えない個性だな」って思っているのは代償がデカいor威力が無駄に高いからなのかなと思ったり

    前者なら足や眼がその代償なのかもしれない

    後者なら、ああ見えてけっこうな平和主義者なのかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:42:05

    新しい書き下ろしきた!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:20:06

    >>29

    CUT買いました

    新しい情報はあんまなかったけど宮野さんのジュリオにどう向き合ったかが知れてよかったです

    ・ジュリオはとにかくシンプルにカッコイイ

    ・謎めいていつつもいろいろな感情の起伏がある

    ・共闘する

    余談ですが宮野さんもダークマイトがめっちゃ嫌いなようです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:51:51

    スレ主の妄想ですので苦手な人注意

    みんなダークマイトばっか言うけどスレ主的にはホムンクルスの後半の歌詞ってジュリオ→アンナだと思うんですよね

    「参ってしまうほどあなたを愛してしまった」

    って歌詞の「愛してしまった」の意味って恋愛的な意味もあるかもだけど家族愛とか忠誠心とか全部ひっくるめての意味だと思っていて

    音楽にはあんま詳しくないけどこの歌詞からどんどん盛り上がってきてるのも相まって

    >>4

    で書いてあるとおりにジュリオは自分の気持ちに蓋をしているけどどこかで爆発するんじゃないかと勝手に思っているのでその感情の高ぶりを表しているのでは?と思った(宮野さんがアニメイベントでジュリオが感情が高ぶって声が出てしまう場面があると言っていた)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:02:07

    >>33

    そのあとの歌詞もアンナとジュリオがお互いに心のどこかで思っていた2人で平和に穏やかに暮らしたいっていう願いなんじゃないかと思ったり

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:01:09

    >>4

    「恋」という言葉では片付けられないというのは

    デクと爆豪の関係を「幼馴染」という言葉だけでは表せないようなものだと思う

    きっとジュリオとアンナの心情は複雑なんだろうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:59:13

    個人的にアンナ→ジュリオは友達でもあるけど恋愛感情もあるっていうイメージ

    >>16

    でもあったとおり「わざと」って言ってたから自覚はそれなりにしてそう

    ジュリオ→アンナは大切に思ってるんだろうけどそれが執事としての忠誠心からなのか家族としてなのか恋愛感情からなのかは分からないイメージ

    なんなら恋愛感情があるのか分からないしあったとしても自覚なさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:20:13

    >>33

    確かに、偽物おじさんの歌詞にしてはやたら繊細だなと思っていたんだよね

    アンナ&ジュリオの歌詞なら深読み無しで納得できる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:42:40

    ※諸々設定とか捏造注意

    シェルビーノ家は代々、強い個性を持つ者同士で策略結婚を続けてきた。
    お嬢様はそのツケを生まれながらに受け、強い個性がその身を蝕み続け早くに命を落とすことを運命付けられていた。
    あの日、こんな私を拾ってくださったお嬢様へ恩返しをするべく、私はお嬢様の命尽きるその日までその身をささげたい。

    最近、お嬢様の体調があまりよろしくない。
    2人だけのお茶会の最中にも、発作を起こして倒れるようになってしまった。
    これ以上の消耗を抑えるため、お嬢様は個性の使用を極力控えるようになった

    そんな中、突如として海外のヒーローのコスプレをしたヴィラン様とその仲間たちが私たちの屋敷を襲撃した。
    私は必死で抵抗したが力及ばず、お嬢様はヴィランにさらわれた。
    ヴィランは、あまりにも強かった。

    ヴィランを追って日本にやって来たとき、お嬢様がムリヤリ個性を使わされて消耗して苦しみ、気を失う姿が目に入った。
    このままでは、お嬢様は個性を悪用され続けてしまう上に命を使い果たしてしまう。
    しかし、私なんかの力ではあのヴィランを倒せない。

    ならばせめて……私の手で、アンナお嬢様を終わらせよう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:53:27

    >>38

    うわあああ!!ありがとうございます!!

    スレ立てたの初めてでして!!

    コスプレでちょっと笑っちゃったけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:47:06

    喜びのあまり描きました
    髪下ろしたジュリオです

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:07:22

    ジュリオの丁寧口調が独特なのって、孤児だった頃の洗い口調をなんとか直そうとした結果なのかなって
    「ヒーローのガキ」って言ったあたりで口調が荒くなったことに気付いてとっさに「様」をつけているのではないかと

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:12:20

    アンナに言われて直そうとした説

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:14

    >>42

    確かに

    拾われたてのころに粗い言葉を使っちゃって「そういうときは、『様』をつけた方がいいですよ」みたいなことを言われてそれ以来治し始めたのかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:52

    あと、このスレの趣旨からはちょっとズレるんだけど、ダークマイトって元々はアンナの許嫁だった貴族で、アンナジュリオダークマイトで三角関係なのかなとか妄想したり

    今みたいなトンチキヴィランになる前のダークマイトはマジで高貴な家柄の上品なイケオジで、ジュリオがジェラシーとか抱いていたら面白いなと

    そこから、アンナが貴族(現ダークマイト)との婚約を破棄し、いろいろあって本編に至る……みたいな感じ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:45:56

    >>44

    アンナの写真はただ単に狙う標的みたいな意味だと思ってたけどその考え方もあるのか

    それだとこの写真のアンナの隣にいるのはダークマイトってことかな

    この写真のアンナ結構大人っぽいから隣にいるのはジュリオなはずだけど違くて誰?ってなってたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:01:49

    ジュリオからアンナへの気持ちって恋とかそういう言葉だけじゃ片付けられないってインタビューで書かれてるの大好き
    色々な感情の中に恋が含まれててほしいから
    でもまだ恋心があるのは確定じゃないからドキドキしてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:31:35

    そういやこの2人って同年代ぐらいだよね
    どっちが年下なんだろやっぱアンナかな
    実はジュリオの方が年下だったら可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:10:08

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:18:33

    正体ホムンクルス説はアンナやダークマイトでよくみかけるけど、ジュリオもそうなんじゃないのかなと

    個性『ホムンクルス』
    ダメージを受けた箇所が人工物に置き換わるぞ!

    みたいな

    映画でジュリオが敵の攻撃を受ける度にどんどんもとの姿からかけはなれていったメカになっていったら悲しすぎる
    でも、アンナお嬢様なら顔が機械になってもジュリオだと気が付きそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:20:36

    MOREの山下さん岡本さん佐倉さんのインタビューでジュリオとアンナについて触れられてたのでまとめます
    ・ジュリオは途中から口調がちょっと荒くなる
    ・「お嬢様」って言いつつ絶妙に距離感がある
    ・あるとき素になる
    ・デクとの出会いのときのやりとりがちょっと乙女ゲーっぽい
    ・アンナは叫ぶシーンが多い
    ・2人の個性がすごく綺麗
    ・2人はロマンティックな雰囲気がある

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:26:24

    梶さんのいう「女性のかっこいいが詰まってる(ジュリオ)」って女性の好むかっこよさって意味だよね?ジュリオが女性って意味ではないよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:29:15

    本編がラブコメしているからこっちでもする気なのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:31:44

    >>51

    おそらく女性がかっこいいと思う男性のことかと思われ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:24:36

    >>50

    『2人の個性がすごく綺麗』という証言が個人的に気になる

    アンナの個性が植物生やしまくる系なのは予告からほぼ確定として、ジュリオの個性はまだよくわかっていなかったからこの証言はかなり考察に役立つ

    個性によって出来た銃とかの機械腕が綺麗だから『綺麗な個性』なのか、それとも別に綺麗な個性を持っているのか

    もしくは、アンナとジュリオの個性はお互いの個性が持つ欠点を補いあうことができて、その関係性が綺麗だから『綺麗な個性』なのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:01:34

    ※妄想&捏造注意
    幸福な王子。
    それがお嬢様が私の個性に名付けてくださった名前であった。
    その由来は、近隣国に昔から伝わる同名の童話らしい。
    その童話の中には、金銀財宝で作られた『幸福な王子』という銅像が出てくる。
    王子の像には意思があり、彼は友達になったツバメを介して自らを彩る財宝を分け与えた。
    始めに剣を彩るルビーを、次に両目のサファイアを、そして全身を彩る金箔を、貧しい人々に分け与えた。
    やがて彼はみずぼらしい姿になり、息絶えたツバメの身体と共に捨てられるも、天界でツバメと再会して幸せに暮らしたそうだ。
    その王子様が持つ自己犠牲の精神は、まるで理想とされるヒーロー像のようであり、私なんかがその名を貰ってもよいものかと思った。
    ある日、お茶会をしている最中にお嬢様の脈が途切れ、倒れた。
    お嬢様の身体は個性婚によって膨らんだ個性が常に圧迫しており、命の危機と常に隣り合わせであったのだ。
    すぐにAEDや人工呼吸を試してみたが、息を吹き替えす気配はない。
    私は、最後の手段として、自らの個性を使用し蘇生を試みた。
    私の個性、『幸福な王子』は事前に指定した自らの身体の一部分を対価に、対象のケガを治したり、命を蘇らせたりすることができる。
    私は手作業等や運動機能等のことを考え、左足を対価に指定しお嬢様を蘇生させた。
    お嬢様は一瞬驚いたような顔をしたあと、何が起こったのかを理解し、様々な感情が混じった表情をしながら「知り合いのサポートアイテム制作会社に、義足を作るようお願いしておきますわ」と静かに言った。
    私が個性を使ったのは、今回で2回目だ。
    最初に使った相手は病に伏して息絶えた母で、捧げたのは右目だった。
    私の個性には、欠点がある。
    それは、ケガや落命といった事象を治すことはできても、病気そのものを治すことはできない点である。
    女手一つで私を育てようとした母も、私が蘇生した1週間後に病でもう一度亡くなった。
    アンナお嬢様も同様だろう。
    個性の圧迫で落ちた命を拾うことはできても、お嬢様を圧迫する個性や圧迫される身体まではどうにもできない。
    私の個性では、お嬢様を根本的には救うことができない。

    「使えない個性だ……なんなんだ自分は」
    私はお嬢様に与えてもらった義足を付けつつ、ぼそりと自己嫌悪の言葉を吐いた。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:13:34

    >>55

    よ、良すぎる!!ありがとうございます!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:31:44

    スレ主がさっき思いついた妄想なんですけどジュリオは自分の個性が使えないとずっと思っていて、自分には存在価値がないとまで思ってたであろうときにアンナと出会って、アンナが初めてジュリオの個性をみたときに「すごい!!すごい!!」って褒めてくれた経験が忘れられなくて、それこそ生きる意味を与えてくれたって感じで。だからアンナの前でしか個性を使わないし、戦闘向きではないから戦闘には銃を使ったりするのでは?
    褒めてくれて嬉しかったっていう理由でアンナのために尽くすジュリオさんが見たかっただけです。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:28:38

    >>4

    アンナがジュリオにしたのが「約束」じゃなくて「お願い」なのがわざとジュリオが断れないようにしている感があって、ジュリオはいろいろ言っただろうけど結局はお嬢様の「お願い」を無下にはできないから本当は嫌でも了承しなきゃいけなかったのかな

    「お願い」っていうのがアンナの覚悟の大きさがわかるような気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:08:22

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:11:10

    映画楽しみ保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:31:06

    新PVで『私が私でいられる内に……』って言っていたけど自我を失うタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:39:54

    >>61

    別人格があったり、ジョジョのノトーリアスみたいに命尽きても個性だけが暴走して動き続けるタイプかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:39:57

    新PV来ましたね!!!!やばくないですか!!!??

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:40:22

    すいません取り乱しました

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:42:10

    あれ?眼帯とかしてない?
    てか、何年前だ?これ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:45:12

    はっはーんやっぱりアンナお嬢様の個性の暴走みたいな物から助かる話だな!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:46:10

    >>66

    ……もしかしてたら二人死亡展開もあり得るがな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:49:48

    すいませんスレ主ですがまだ落ち着けません
    劇場行ったら死んでしまうかもしれん
    アンナの個性めっちゃ綺麗だった

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:50:33

    >>67

    でもその結果はデクが目指すヒーロー象的にあっちゃいけない気がするんだよね


    最終決戦直前の時系列でそんな事あるかな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:02:50

    >>63

    このときのジュリオ右目右腕左足あるな

    一気にやられたパターンかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:09:03

    私が私でいられるうちにってセリフさやっぱもしものことがある前に殺してってことだよねそれが「お願い」だよねやっぱ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:18:51

    >>70

    というか誰がジュリオ欠損させたんだろう

    ゴリーニ家?ダークマイト?それとも個性の副作用

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:44:15

    ていうかこれでジュリオが幼少期から欠損してるって線は消えたよね

    あとアンナと出会う前の時点で欠損してないってことは

    >>49

    の可能性は消えたってことかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:32:51

    >>68

    スレ主よもう大丈夫!

    新PVによる供給が来た!


    ジュリオめっちゃいい笑顔してんな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:21:58

    >>74

    スレ主としてはジュリオの笑顔は最後に持ってくると思ってたんですよ

    それが今出されるとは微塵も思ってなくて、意外とジュリオの表情が豊かでびっくりしました

    地味にあのギザ歯の続きの表情が見れて嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:34:38

    >>63

    まさかヒロアカでこんな少女漫画みたいな場面見られるとは

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:42:57

    >>63

    このアンナの座り方、姿勢よくしながらも両膝に手乗せててお茶会楽しみにしてそうで可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:15:34

    新PV見ていたら何故か脳内で「あんなに一緒だったのに」が流れてきた

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:01:08

    自分が自分でいられるうちに

    アンナちゃん生き残ってくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:11:06

    PVの中でジュリオが「ヒーロー気取りの偽善者が!」ってデクに言ってて若干お辛い気持ちになっちゃったんだけどさ
    これもしかして幼少期に「私が貴女のヒーローになります」みたいな約束アンナお嬢様と交わしてたりとかする???

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:51:08

    スレ主からのお願い
    まだ聞いてないので分かりませんが明日見に行く方がいるなら明日から映画公開前まではネタバレはしないでください
    ただ例としてアクションが凄かった!とか○○と○○に注目!みたいなのは大丈夫です
    よろしくお願いします

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:26:13

    >>80

    スレ主がこのセリフ聞いたときにおぉ結構言いますねってなったけどもしかして過去に何かあったのではという考えに行き着き夜中に起きたときにまとめた妄想


    ジュリオと両親が住んでいた地域はあまり治安が良くなく、ヴィラン同士の、特に勢いのあった2つの派閥が対立しており抗争が耐えなかった。ヒーローも自分は誰かを助けることが使命!喜び!と言っている者は表向きだけでテレビに映っていないときはあくびばかりしながら、ただ役職としてヒーローを名乗ってるにすぎない者ばかりだった。

    幸いなことに、ジュリオたちは同じ地域ではあるものの抗争のあるところから離れている場所に住んでいたため、そこまで心配ではなかった。


    しかし、2つの派閥の抗争はやがて全面戦争と化し被害が街にも及びはじめ、普通に暮らしていた市民までもが巻き込まれ始めた。そしてそれはジュリオたちも例外ではなく、両親はせめて息子は、とジュリオを逃がし、そこから必死に走って逃げている途中、ヒーローが2人いるのを見つけた。すぐに駆け寄ってあの戦いを止めろ、両親を助けろと言いかけたのも束の間、

    そのヒーローたちはさっさと逃げ出した。怖くなったのだろう。

    失望した。どうして一瞬でも期待してしまったのだろうと後悔した。そして「偽善者が」と吐き捨てた。

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:17:34

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:44:22

    こいつら2人のフィギュア無事ゲット
    棚が喜んでるわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:07:51

    試写会行ってきたぞ
    ネタバレになるから何も言えないけどこの2人がすごく良かったってことだけは伝えておこう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:09:36

    >>85

    行ってきたんですね!その情報だけでもありがたいです!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:47:38

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:16:15

    >>67

    妥当な落とし所は個性を失うくらいじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:53:51

    >>70

    一気にやられたパターンだと描写がなかなかエグいことになりそうで震えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています