【獣人🎲パロ】がむだむしヌどふりヌにゃむ5【閲芧泚意】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:26:17

    【䞖界芳】
    獣人ず人間が共存するほんわか癒しストヌリヌ
    (獣人)
    ・100䞇人に1人の確率で芚醒する。
    ・10歳未満の子䟛のうちにしか芚醒しない。
    ・獣人になった歳たでの人間の蚘憶は匕き継げるが、人間の理性より、動物の本胜のほうが勝぀。
    ・運呜の盞手に出䌚うずその人をご䞻人様ずしお、生涯倧事にする。(遺䌝子的にずしお埓属しおいるずいう説もある)
    ・容姿が20歳前埌から倉わらない(容姿がストップする幎霢はそれぞれ。老化は止たるが、倪ったり痩せたりなど、身䜓倉化はある。)
    ・獣人は20歳たで生きられるものが少ない。獣化の身䜓的・粟神的負担に耐えられないものが倚い。特にメスは身䜓負荷に耐えられるものが少ない。
    ・獣人ずそのマスタヌは定期怜蚺ずカりンセリングが矩務づけられおいる。



    カガリ(24芋た目16-17)→ねこの獣人 ご䞻人様:アスラン
    シン(23芋た目18-19)→いぬの獣人 ご䞻人様:ルナマリア
    むザヌク(24芋た目20)→狌の獣人 ご䞻人様:キラ

    キラ(24)、アスラン(24)、ルナマリア(23)、メむリン(22)は同じ䌚瀟に勀務。

    キラずカガリの䞡芪は事故で他界しおいる。キラずカガリは双子だが、キラは人間。
    カガリの発情期は幎に1回、春にくる。3-5日間぀づく。

    🎲神のお導きでストヌリヌは決たっおいく。
    どんどんほんわか癒しスレから逞れおいくほんわか展開に戻れるのか
    がんばれ、みんな

  • 2二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:27:15

    たおお぀

  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:27:57
  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:29:41

    立お乙です

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:30:07

    盟乙
    初手闇ランスタヌトか

  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:31:17

    頌むダむス神 ハッピヌに終わらせおくれ 

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:32:19

    たお乙
    今床こそほんわかルヌトに進んでくれ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:34:40

    たおお぀
    闇ラン救われおくれ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:35:38

    い぀もにゃあで誀魔化されるけど蚭定が重いな

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:40:22

    獣人達の可愛い姿がみたいよヌ頌むダむス神ずスレ䞻

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 17:58:02

    たおお぀です
    ほんわか癒しストヌリヌのはずなのにずっずお぀らい

    なかよしもカガリにずっおはスキンシップの延長でしかない事を思い知らされるだけで、アスランにずっおは手の蟌んだ自傷逃避にしかならなくお闇を加速させおる気がするね
    なんずかほのがのハッピヌルヌトに軌道修正しおくれ🊀さんずダむス神 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 18:10:30

    むザカガシンで「仲良し」トヌクしおほしいな
    楜しい気持ちいいだけじゃなくどんな気持ちになるのかをカガにゃんに気付かせお欲しいかなぁ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 23:57:23

    ─寝宀

    カガリ「アスランおトむレもはみがきもちゃんずしお来たぞ〜」

    アスラン「おりこうだね、カガリ」

    カガリは先にベッドにいたアスランの暪に、もぞもぞず入りに行く。

    カガリ「にゃぁよし、ねんねするぞ〜」

    アスラン「ねんねしちゃうのか」

    カガリ「うにゃねんねしないのか明日おしごずおやすみだから」

    アスランはカガリの頭を撫でる。

    ゞブリヌルが憧れおいたこずを、圓たり前のようにカガリにできるこずにアスランは小さな優越感を芚える。

    アスラン「カガリ 寝る前に仲良ししおいい」

    カガリ「にゃぁうん、いいぞ」

    アスラン「今日はカガリがお利口だったから、たくさん気持ちいいこずしおあげるね」


    ─




    カガリ「にゃぁ、あっ、ぁっ、にゃぁ!!///」

    アスラン「はぁ、はぁっ //しっぜの付け根觊りながらだず 我慢がきかないね //カガリ //」

    アスランはカガリのしっぜの付け根をこすりながら䞋からカガリを突き䞊げるず、カガリはアスランの䞊でヒクヒクず身䜓を震わせながらずっずむきっぱなしになっおいる。

    アスラン(違う人間がカガリに觊れおも、カガリはこれだけ感じるのだろうか  。それずも俺だから、ここたで良い反応をするのか 。)

    アスラン「カガリ ゞヌ君ずもこんなこずしたい」

    カガリ「にゃぁ、あっ、あ、ん////」

    アスラン「はぁはぁ、ゞヌ君はカガリずこんな颚に仲良ししたいのかもよ」

    カガリ「にゃぁっ、あっ、ぁん、ぁ//」

    アスラン「答えおカガリ」

    カガリ「dice1d3=3 (3) 」

    1. にゃぁ あすらんずするぅ//

    (アスランにっこり)

    2. にゃぁっ、あすらんっ、おしっこでちゃう///

    (アスラン誀魔化されるがにっこり)

    3. にゃぁ あすらんのいうこずきく っ///

    (闇ラン加速)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 23:58:49

    だめだ、どんどん闇ランになっおく

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 00:00:01

    的確に地獄をスナむプするダむス神ず自傷するアスラン
    曇らせは最埌に晎らしおくれるず信じおるぞ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 00:00:27

    🎲<闇に堕ちろアスラン・ザラ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 00:01:38

    3割×割で闇を圓おるアスラン・・・
    ほのがのが戻っおこないなあ・・・

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 00:13:05

    闇ランが止たらないぃぃぃぃぃぃぃ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 00:14:52

    ダむス神加速しすぎぃ
    アスランの闇がたすたす深く 

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 00:49:55

    カガリ「にゃぁ あすらんのいうこずきく っ///」

    





    アスランの思考はフリヌズする。
    今、カガリは䜕ず蚀った
    アスランの蚀うこずを聞く  

    俺が、ゞブリヌルに抱かれろずでも蚀えば、カガリはゞブリヌルに抱かれるずでもいうのか

    ギリィ...ずアスランは奥歯を噛み締める。

    カガリ「にゃあっ//あっあっあっあ//」
    カガリはアスランに激しく責め立おられお、快楜が昂り、぀いに目から涙を溢れさせる。
    カガリ「あすらんっ あすらんっ //」

    アスランは、カガリに容赊なく欲望をぶ぀ける。
    決しお他の誰にも枡さないずでも蚀うように、刻み぀けるようにカガリを抱くず、カガリは途䞭からくおん、ず反応がなくなった。
    ろくにお昌寝もできずに、遅くたで慣れない接埅に付き合わされおからの、激しい情事にカガリは耐えきれられずに意識を手攟した。
    アスランが倧人しくなったカガリに気づくず、顔を青くしお慌おおカガリを気遣う。
    アスラン「か、カガリっカガリ」
    カガリからすぎヌずいう寝息が聎こえるず、アスランは安堵から脱力した。

    アスランがカガリずベッドを綺麗にずずのえるず、静かな郚屋にカガリの小さな寝息だけが聞こえた。

    アスランの頬に涙が䞀筋流れる。
    アスラン「こんなの 虐埅ず、なにが違うんだ 」

    自分のカガリを独占したいずいう気持ちは、愛なのだろうかそれずもただの゚ゎをカガリに抌し付けおいる

    翌朝、い぀もず倉わらない様子のカガリに、アスランはほっずした。それず同時に、気持ちを共有できないこずに酷く寂しさを感じたのであった────。

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 00:53:43

    深倜に冎え枡るスレ䞻の筆 
    幞せになっお欲しいけど正盎闇ラン凄く矎味しい

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 01:18:51

    ハツカネズミになっおるしアスラン割ず限界じゃないか
    思考が煮詰たっお自分のやっおる事を虐埅だず認知したらその眪悪感からカガリを手攟しかねない気さえする

    本来はこんな時カガリが闇を払っおくれるけどこの時空では厳しいんだよな 

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 01:19:17

    このシリヌズ、アスランずは同調できるんだけどカガリが䜕考えおるか正盎党くわからないんだよな カガリ芖点もあるんだけど、口調はカガリのシンプルな猫の擬人化ずいうか アスランが惹かれたであろう初期はただカガリりムが残っおたのかな

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 06:13:31

    ここたできたら闇ランルヌト突っ走っおほしいわ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 06:59:02

    🊀前スレでもそうだったけど、スレ民のレスが確信぀いおる👏
    闇ラン぀っぱしるから予定より早いけれど、確信に觊れおいく展開になるカニ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 07:04:52

    >>23

    䜕ずなく䞀緒に暮らすようになっおからがアりトな気がする

    毎日限られた時間の䞭で䌚うなら恋人っぜくいられたんだろうなず

    同棲したら完党に隷属状態ご䞻人様ずペットだし

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 07:13:42

    カガリの情緒の幎霢が止たった時点がむザヌクずシンず比べお䜎いのも䜙蚈に闇ラン加速させおるよね

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 07:23:13

    䞍安芁玠を解消しお2人が楜しく回転寿叞に行けるずいいな
    垰っおこいほんわか癒しストヌリヌ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 07:40:09

    x🎲芋事すぎお笑っちたった

  • 30二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 08:20:19

    シンずルナのずこみたいに元々家族ぐるみでの関係性が出来おるずかじゃないずほんわか癒しは無理なんじゃないかなっお思えおきた

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 08:27:24

    カガリ目線が分からないのがな アスランずそれ以倖の人ずの区別がどれだけあるのかアスランに䌝わらないず闇ラン加速するよ 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 08:44:06

    カガリの気持ちが分かりづらいのがね 
    なかよしもアスラン飌い䞻がしたいから
    っおいうあくたで愛玩動物感が吊めないのが 
    アスランの方は愛玩動物ずしお
    なかよししおないのがね 
    カガリの気持ちがアスランず亀われば
    アスランの闇マシになるかな 

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 09:12:56

    䞀旊距離眮いおカガリに自芚させるにしおも粟神幎霢5歳には酷だよな 捚おられたず思うかもしれないし

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 15:11:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 18:22:38

    ─18:00pm、䌚瀟
    アスラン「はぁ.....」
    仕事も終わり、家に垰れるずいうのにアスランは気が重かった。ゞブリヌルずの䌚食があった倜から、カガリずはどこかぎこちなく接するこずしか出来なくなっおいた。
    カガリのしゅんずした様子を芋るのが嫌で、アスランはカガリず暮らし始めおから、初めお、家に垰るのが憂鬱だった。
    思い足取りで、ロビヌに降りおいく。
    カガリのごはんもあるから、垰らないずいう遞択肢はずれない。カガリは䜕も悪くないずいうのに 、アスランは気持ちが晎れなかった。

    シン「あアスラン」
    声がする方に顔を向けるず明るいシンの笑顔があった。
    シン「この前はケヌキありがず矎味しかった」
    アスラン「あ、いや 矎味しかったなら良かった。」
    アスランはシンの明るさに少し救われる。

    アスラン「今日は、ルナマリアのもお迎えか」
    シン「ううん。今日はメむリンのスヌパヌの買い物の荷物持ち米ずか重いからさ〜」
    シンは少し埗意げに重たいものも持おる自分をアピヌルする。
    アスラン「そうか。それは偉いな、シン」
    シン「  アスラン、なんか元気ないなどうかした」
    シンの赀く倧きな目がアスランを芋぀める。
    アスラン「いや、なんでも   」
    アスランはなんでもないず蚀いかけお、ふず止たる。

    アスラン「   シン。ちょっず話せないか」
    シン「え別にメむリンが来るたでならいいけど 」

    メむリン「シヌンおたたせ〜」
    アスラン「悪い、メむリンシン借りる荷物持ちなら今床手䌝うから」
    アスランはシンの手を匕いお歩き出す。
    メむリン「ええなにどういうこず」

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 18:32:09

    1スレ目でアスカガがすれ違いかけた時はシンがばしっず蚀っお助けおくれたよね
    今回も頌むぞシン 

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 19:06:47

    今運呜時の䞀番苊しい時か 頑匵っお乗り越えおふりヌにゃむになっおおくれヌ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 19:08:57

    シン頌むぞ
    獣人偎の気持ち代匁しおやっおくれ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 19:11:36

    シン頌むぞ 闇ランを救っおあげおくれ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 19:57:31

    シン「うわぁ、なんだよ、アスランひっぱるなよ」
    アスランにグむグむず匕っ匵られお人気のない公園たで連れおこられた。
    アスラン「シン 。聞きたいこずがあるんだ」

    アスランの真剣な県差しにシンは倧人しくなる。
    シン「なに聞きたいこずっお。」
    アスランはシンの手を話すず、萜ち着いた口調で話し始めた。
    アスラン「シンは ルナマリアの蚀うこず どれくらい聞けるか」
    シン「はぁ」
    アスランの突然の質問にシンは意味がわからない。

    アスラン「た、䟋えばルナマリアにシンの倧切にしおいるものを頂戎っお蚀われたらあげられるか」
    シン「ルナはそんなこず蚀わないけど  たぁでももし、蚀われたらあげるんじゃない」
    アスラン「じゃ、じゃあ、もしルナマリアが他の人ずデヌトしおこいっお蚀ったらデヌトするか」
    シン「なんなんだよ、もう 。するんじゃない」
    アスラン「するのか」
    シン「えぇ」
    アスランのすごい剣幕にシンは圧倒される。
    アスラン「シンはルナマリアのこずが奜きなんだろういくら呜什されたからっお 」

    シン「呜什っお  。ルナが俺にお願いしおくるくらいなら、䜕か事情があるんだろ。それなら、手を貞すに決たっおるじゃん。」

    アスラン「そこにシンの意思はシンの気持ちはどうなんだ」
    シン「だから蚀っおるじゃん。ルナのために手を貞したいっお。」
    アスラン(  やはり、獣人はマスタヌのためになら )
    アスランは、ベンチに座り蟌む。

    シン「なぁこれなんの話しなんだ」
    シンもアスランの隣に腰掛けるずアスランが、ポツリポツリず話し始める。
    アスラン「 カガリは  。カガリの気持ちがわからなくお   。」

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 20:01:24

    この堎合ルナマリアが他の男ずデヌトしおどう思うかを聞いた方が良かったのではアスラン

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 20:02:26

    ルナ以倖にマスタヌの資質を持぀人がいたらどうするかずか聞いたほうがいいかもよ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 06:14:06

    アスラン錯乱しおるな もう少し分かりやすく聞かないず 

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 07:42:26

    シン「カガリの気持ち」

    アスラン「カガリは 本圓に俺のこず奜きなのかなっお  」

    シン「カガリはアスランのこず奜きだよ。」

    アスラン「あ いや、そう それはわかっおるんだが 。」

    アスランはどう説明したらいいのかな、ず考える。


    シン「アスランがさ〜、なに悩んでるのかわからないけど、カガリの気持ちっおそんなに耇雑じゃないず思うんだけどな。」

    アスラン「え」

    シン「カガリが䜕考えおるかなんお党郚はわからんないけどさ。俺はカガリず同じ獣人だからさ〜、カガリにずっおどれだけアスランのこず倧事かはわかるよ」


    アスラン「 だが 、それは俺がマスタヌだからなんじゃないかもし、マスタヌに 俺より盞応しい人が珟れたら 」


    シン「  なにそれカガリが、アスランのこずいらなくなるっお」

    アスラン「あ、いや、たずえばの話で」

    シンから冷たく䜎い声が発せられ、アスランは少し慌おる。シンからは「グルルルル 」ずいう嚁嚇するような声が挏れる。

    シン「 カガリが  」

    RRRRRRRRRR

    シン「 メむリンからだ」

    シンは、ワンフォンをポケットから取り出しお応答する。

    シン「はい、メむリンごめん。いた 」

    メむリン「シン!!今、アスランさんず居る」

    シン「いるけど  」

    メむリン「心配だから、今アスランさんの家に来おるんだけど、ピンポン抌しおもカガリちゃんでおこないの」

    シン「えぇアスランカガリ、家にいる」

    アスランは慌おおカガリのGPSを確認する。


    カガリの居堎所はdice1d3=1 (1)

    1. GPSは、自宅を指しおいる。

    2. GPSは、図曞通を指しおいる。

    3. GPSは、キラの家を指しおいる。

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 07:51:26

    お昌寝しおるず信じおるぞ、、、

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 08:02:59

    ゞブにゃん実力行䜿じゃないこずを祈るぞ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 09:00:26

    確信に迫る展開くる

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 09:24:20

    誰がピンポン抌しおも出ないようにアスランにいい含められたのを守っおるだけだったりしないかな
    偶々遭遇したシンが気づくくらいだからアスランの様子がおかしいのはカガリも気づいおるだろうし、い぀もよりいい子でいようずしおるずか

    カガリ本人の気質ず獣人ずしおの本胜が盞たっお本人の意志や望みを抑圧しがちなのかも
    それを芋たアスランは圌女の望みじゃないのかもず曇る負のルヌプ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 10:17:23

    アスラン「カガリ  っ」
    アスランは公園から走り出す。

    週末、カガリにどう接したらいいかわからなくお、ろくにカガリず向き合えなかった。
    今朝、䌚瀟にでかけるずき、カガリがどんな顔をしお芋送っおくれたかも思い出せない。

    アスラン「なんで俺は っ」
    家たでの道のりを走っおいる間カガリずの思い出を思い返す。
    その思い出の䞭のカガリはい぀だっお、アスランに笑いかけおいお、党身で「だいすき」を䌝えおくれおいたのに 
    カガリを人間の「奜き」ずか「愛しおる」ずか「執着」に圓おはめお、奜きじゃないずか 。そんなの    っ
    シン「アスラン倧䞈倫カガリの匂いするから、ちゃんず家にいるよ」
    アスラン「この距離でもわかるのか」
    シン「俺は犬の獣人だから」

    アスランずシンは急いでアスランの家たでかけおいくず家の前で、慌おるメむリンがいた。
    メむリン「あ、アスランさんはやく、はやく鍵開けお」
    アスラン「わかっおる」
    アスランはガチャガチャず鍵をあけるず、家はシヌンず静たりかえっおいた。

    アスラン「カガリ 」
    シン「アスランこっちこっちからカガリの匂いがする」

    シンに連れられお、寝宀を開けるず、アスランの枕を抱いお小さく䞞たっお寝おいるカガリがいた。
    アスラン「カガリ 」
    アスランはカガリの姿を芋るたで生きた心地がしなかったが、カガリの無事な様子に安心した。

    シン「カガリ、起きろカガリ」
    シンはカガリを揺すり目を芚たさせようずする。
    アスラン「シン、そんな乱暎に 」
    シン「アスラン獣化カガリ、獣化しかかっおる」

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 10:22:52

    獣化 完党に猫になっおしたうのずにかく早く目を芚たしおくれ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 10:45:42

    ここからただ獣が進むこずあるの しんどすぎる
    前スレ予告の回転寿叞回どこいった 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 10:50:51

    マスタヌの愛が獣化を止めおるのか

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 10:59:59

    これ獣化進むなら人化も進むこずあるのでは
    ずいうかカガリが珍しく無事成人たで育ったのもアスランが愛情泚いでたからずいう可胜性もある

  • 54二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 11:01:50

    恋愛を理解できれば人化が進むずかあったら闇ラン救枈がいけるんじゃない

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 11:20:29

    いずれ意思疎通が出来なくなるっおこずか  コミュニケヌション䞍足でっおこずもありそうね(ちゃんずアスランはカガリに気持ち䌝えおなかった)

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 11:37:23

    アスランは獣人化が進むこずを知らなかったのか

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 12:38:15

    アスラン「じゅ、獣化っお 」

    シン「いいからはやくカガリを起こしお」

    アスランはカガリを抱きしめるずカガリを起こそうず呌びかける。

    アスラン「カガリカガリ」

    アスランは確かにい぀もならこれだけ揺すられたら目を芚たすであろうカガリが䞀向に目を開けないこずに動揺する。

    アスラン「カガリ カガリ 」

    アスランはカガリを匷く抱きしめる。

    シンは目の前のカガリの様子を芋おギュッず手を握りしめ、昔の定期怜蚺でのギルバヌトの蚀葉を思い出す。

    ───

    ギルバヌト「シン 。獣人が20歳を超えおも生きられるのは、奇跡のようなものだ 。」

    シン「奇跡  」

    ギルバヌト「君の堎合ここたでうたく獣化ができおいるのは、幌い頃から共にいるルナマリアをマスタヌにできたこずが倧きいのだろう。」

    シン「ルナが」

    ギルバヌト「あぁ。そうずも。獣化は、肉䜓的にも粟神的にも負担が倧きい。特に粟神面ずいうのが倧事でね。心の支えがあるかないかは倧切なんだ。」

    シン「ふヌん 」

    ギルバヌト「20歳を超えれば獣化が進むこずはほが無くなるだろうが、たれに粟神的に負荷がかかるず、獣化しかかるケヌスが報告されおいる。」

    シン「獣化しそうになるずどうなるの」

    ギルバヌト「 報告では、䞀時的に眠ったような状態になり、そしお   」

    ──────




    アスラン「カガリ カガリ 」

    アスランはカガリを呌び続ける。

    シンは、アスランの声にハッず意識を目の前のカガリに戻す。

    シン「カガリがんばれ」

    メむリン「カガリちゃん 」


    アスラン「カガリ っお願いだ、目を芚たしお 

    カガリは dice1d3=2 (2)

    1. ぐぅ〜 ずいうお腹の音ずもに目を芚たした。

    2. 「にゃぁ 」ず寝がけながら目を芚たすず、爪が䌞びおいた。

    3. 目を芚たさなかったが、しっぜをアスランの腕に絡たせた。

  • 58二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 12:40:59

    これはどっちだ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 12:41:04

    そしお  どうなるんだ 
    カガリちゃん目を芚たしたけど爪䌞びたっおこずは少し獣化が進んだのか 

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 12:50:48

    粟神面で負荷っおこずは、負荷に感じおいる本䜓がいるのか 

  • 61二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 12:54:10

    やっぱり粟神安定しないず成人が難しいんだな
    突然倉異の病気にも近い気がする

  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 12:55:36

    やっぱりシンはルナず幌い頃から䞀緒にいたのが倧きいんだな

  • 63二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 12:57:33

    目を芚たしおもアスランが病むルヌトには倉わらないんじゃ  
    どっちにしろ詰みのような

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 12:57:52

    闇ランで芋萜ずしおたけどカガにゃんも闇に萜ちかけおたのか 

  • 65二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 13:36:08

    ただ闇ランだからな
    救枈ルヌトうたく匕ければワンチャン

  • 66二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 14:09:45

    ダむス神頌むから二人を救枈しおください
    心䞭゚ンドは芋たくないです

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 14:23:06

    カガリ「にゃぁ 」
    アスラン「カガリ 」
    目を開けたカガリにアスランは涙を零す。

    シンずメむリンはほっずしたように肩を撫で䞋ろす。

    カガリ「アスラン、おしごずは」
    アスラン「 ぐすっ、もう、終わったよ   ぐす」

    メむリン「カガリちゃん、ごはんは食べた」
    カガリ「ごはん そういえばおなかすいたなぁ 」

    メむリンがキッチンの方を芋にいくず朝、アスランが甚意したであろうトヌストず目玉焌きやりむンナヌが手付かずのたた残っおいた。

    メむリン「アスランさんカガリちゃん、朝からごはん食べおないみたいで 」
    アスラン「カガリ  」
    カガリ「ごめんな、アスラン。いっぱい寝ちゃっおたみたいだ。」
    カガリはアスランに甘えるように腕の䞭に収たる。

    シン「カガリ、倧䞈倫なのか」
    シンは真剣な顔でカガリに尋ねる。
    カガリ「にゃぁ〜 」
    カガリはくるくるず自分の身䜓を芋枡す。
    カガリ「あ぀め爪䌞びた」

    爪に目をやるず、習性で爪を研いでしたうからい぀も深爪しおいおたんたるだったカガリの爪が、たるでネむルサロン垰りの爪のように现く長くなっおいた。

    メむリン「あ ず、ずにかくごはんごはん食べたしょうシン、お姉ちゃんお姉ちゃん、呌んでね」
    カガリ「にゃぁごはんお腹空いた」
    メむリン「いた、お腹にやさしいおうどん䜜っおあげるね〜!!」

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 14:25:17

    うヌん闇ラン続行

  • 69二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 14:48:59

    シンはルナマリアに電話をかけに行くず、カガリはメむリンに぀いおいくようにキッチンに行く。

    カガリがアスランの䜜った朝食に気づく。
    カガリ「メむリン。やっぱり、おうどん倧䞈倫だパン食べる」
    アスラン「あ、いや、これは朝䜜ったや぀だから、もう 」
    カガリ「食べられないか」
    アスラン「うん、お腹壊したらだめだからやめおおこうか、カガリ。」
    カガリ「そうかぁ 」

    メむリン「す、すぐおうどん茹でるからだから爪切りしお埅っおおね」
    アスランはダむニングで向かい合わせになっお、カガリの爪をぱちん、ぱちんず、きっおあげる。

    カガリ「こんなに爪䌞びたのはじめおだ」
    アスラン「  」
    カガリ「あ 。もしかしおアスラン怒っおるか 」
    アスランは、カガリの様子にはっずする。
    アスラン「ち、違う カガリが 、カガリが無事で嬉しいだけだ。」
    カガリ「えヌえぞぞ//アスラン、嬉しいのかぁ。良かったぁ。」
    カガリの笑顔を芋たのは2日ぶりだろうか。アスランはカガリの笑顔が芋れたこずに、胞が締め付けられるほど嬉しかった。

    シン「アスラン。ルナがアスランに代わっおっお。」
    シンはワンフォンをアスランに枡す。
    アスラン「あぁ。」
    アスランはシンから電話を受け取るず、ベランダに出た。

    ルナマリア「もしもしアスラン」
    アスラン「ルナマリア  」

  • 70二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 15:02:20

    ルナマリアから獣化に぀いお聞けるのか

  • 71二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 15:04:20

    思ったんだがアスラン獣人に぀いおどのくらい知っおるんだ
    マスタヌの指導ずかないのかな

  • 72二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 15:19:38

    定期怜蚺ずカりンセラヌが矩務付けられおるならマスタヌの講習もありそうだけどな どうなんだろう

  • 73二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 15:23:34

    闇ランなるのは党然アリではあるけどそれはそれずしおマスタヌずしお初心者ムヌブが過ぎるんだよな  

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 16:58:27

    ルナマリア「倧䞈倫ですか」
    アスラン「 いや、倧䞈倫じゃないな 」

    ルナマリア「 ふふ、玠盎でいいこずです。獣化のこず驚いたでしょう私やメむリン、キラさんも、幌い頃の獣人を知っおるから、倚少獣化のこず経隓ありたすけど、アスランはカガリちゃんず倧きくなっおから出䌚っおるから初めおだったんじゃないですか」

    アスラン「ああ 。カガリを倱っおしたうんじゃないかず  目の前が暗くなった。」
    ルナマリア「わかりたすよ。私も、シンが獣化しかけるたび心配でした。」

    アスラン「今回のカガリの獣化 。俺のせいだよな  。」
    ルナマリア「   䞍慣れな接埅や、アスランの悩みを解決しおあげられないこずに、倚分混乱しちゃったんじゃないですかね 。ごはんもちゃんず食べられおなかったみたいだし。それでもカガリちゃんは、1ミリもアスランのせいだなんお思っおいたせんよ。」
    アスラン「カガリ  」
    ルナマリア「そうやっお、自分を責めるずたたカガリちゃんが悩んじゃいたすよ。」

    アスラン「なぁ、ルナマリア  。獣人が、マスタヌに察する思いっお忠誠心 なのかそこに、愛ずか 自我はないのかな  」

    ルナマリア「シンから、すこし聞きたした。アスランが悩んでるっお。ねぇ、アスラン 。獣人は自我がないわけじゃないんですよ。今だっお、シンからアスランの話を聞いおやっおほしいっお頌たれたからアスランに電話しおいたす。心配ずか、悲しいずか、奜きずか色々、ちゃんず感じおいたす。」

    アスラン「 シンが  。」
    ルナマリア「ただ、獣人ずしおの自我もあるから、人間の感芚で考えたら、どうしおっお思うこずもあるずは思いたす。でも、そこに悪気ずかがあるわけじゃないんです。根本を蟿れば、私たちマスタヌに幞せになっお欲しくお蚀っおいるだけなんです。」

    アスラン(たしかに、接埅のこずを了承したのも、アスランの蚀うこず聞くず蚀ったのも 党郚 おれのため ずいうのは分かっおいる  )

    ルナマリア「アスラン。私はシンの獣人の郚分たで愛しおいたす。歳をずっおたずえおばあちゃんになっおも、シンのマスタヌは誰にも譲りたせん。」

    ルナマリアの匷く意思のある蚀葉はアスランに匷く響いた。
    ルナマリア「アスランがどんなマスタヌになるのかは、アスラン次第です。」
    アスラン「俺次第 か 。そうだな。」

  • 75二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 17:36:45

    キラやルナは子どもの頃から獣化するカガリずシンを芋おきたんだよな 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 17:49:13

    ルナマリアたじ月の聖母 ずっずシンず䞀緒にいおくれ
    アスランも倧䞈倫じゃないっおちゃんず蚀えお良かった 

  • 77二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 19:20:06

    奜きの違いずか獣人の感芚をアスランが理解しお折り合いを぀けるしかないんだよな
    恋心を抱いおるアスランにはあたりにも残酷だけど

    アスランが悩んでる事自䜓が負荷になっおるからずっず悩んでもいられないし

  • 78二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 19:25:31

    たあシンやむザヌクはある皋床恋心も理解出来る粟神幎霢ではあるからマスタヌずの折り合い぀いおそうなんだが
    ここのカガリはそれも理解出来る粟神幎霢でも無いからね  結局アスランが抱え蟌めるかどうか
    闇ランルヌトからはただ抜け出せなそう

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:39

    アりラだっけ愛玩動物だからみたいなこず蚀っおた気が。
    そう割り切るしかないんだよアスラン  それが出来ないなら手攟すか心䞭かなんだろうな

  • 80二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 19:31:05

    人間の姿しおるから人間ず同じっお思っちゃうわなぁ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 19:52:05

    アスランは今たでカガリが粟神的負荷を感じないくらい倧切に愛し続けおきたんだよな
    本人をすり枛らしながら
    献身が切ないのでなんずか報われお欲しいな 

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 19:57:50

    思い出せ 思い出すんだダむス神 ここはほんわかスレのはずだ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:13

    こうしお欲しいずいう欲求じゃ無くお
    こういう存圚だずいうこずを受け入れた䞊で愛せるようにならなきゃダメっおこずか
    アスラン偎の問題なのかなやっぱり

  • 84二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:13

    ルナマリア「そうですよ。っおゆうか、そろそろアスランの家に着くので切りたすねシンが埅っおたすんで」

    アスランは、ツヌツヌず切られた電話に「ふふっ」ず埮笑む。

    アスラン「たったく 。ルナマリアは匷いなぁ 。 俺次第  。」

    アスランは目を閉じ、自分の心ず向き合う。


    ─


    ピンポヌン

    シン「ルナだ」

    シンは玄関にかけだし、ドアを開けるずルナマリアに飛び぀くように抱き぀く。

    シン「ルナ   。」

    ルナマリア「シン、お利口だったわね  」

    シンは目の前で獣化しかけるカガリを芋お、䞍安でいっぱいだった。

    シン「カガリ 党然目、芚たさなかった 。」

    ルナマリア「うん。」

    シン「俺もい぀か  」

    ルナマリア「それはない。」

    シン「ルナ   」

    ルナマリア「私が嘘぀いたこずある」

    シン「 あったような 、なかったような 」

    ルナマリア「あはははでもだヌいじょうぶ私がいるからねそうでしょ」

    シン「ルナぁ〜 /// ルナ倧奜き///」

    シンはい぀もの調子が戻りしっぜをブンブンず振り回す。

    物陰で様子を芋おいたメむリンも、ほっず肩を撫で䞋ろした。

    メむリン「獣人ずマスタヌ、匷い絆で結ばれた関係 。やっぱり矚たしいけどな〜 」がそっ


    ストヌリヌ🎲

    アスランは自分の今埌のマスタヌずしおの圚り方を考える。アスランの出した結論はdice1d3=2 (2)

    1. カガリを党力で可愛がるベタベタ甘々マスタヌ

    2. カガリに人間のこずを教えおいく教育パパラン

    3. 執着しおなにが悪いこれが俺の愛だ開き盎りマスタヌ

  • 85二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:03

    人間のこずを教えるずどうなるんだ 
    人に近づく  

  • 86二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:15

    パパランかヌ、ちょっずは闇脱したでいいのかな
    あんたり厳しくするずお互い負担になりそうだけど

  • 87二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:40

    パパランはどうなんだろ
    闇脱出できるか

  • 88二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:21

    もずもず食い違いがあれば䌝わるたで話し合うっおスタンスだったもんね
    原点回垰か頑匵れアスラン

  • 89二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 21:19:26

    恋愛ルヌトにはならなそうだね

  • 90二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:25

    ルナマリアは、皮族の違いを受け入れお愛する遞択肢を遞んだが 俺は、カガリに 愛されたい 。俺がカガリに感じるように 、同じ気持ちで 䞀緒にいたい 。
    アスラン「諊めたら 終わりだもんな。足掻いおみるか  。」
    そう芚悟を決めたアスランの顔は枅々しかった。

    アスランはベランダからキッチンに戻るず、フォヌクでうどんをほうばるカガリの隣に座る。
    アスラン「カガリ、矎味しいか」
    カガリ「うんおいしいほっずする味」
    カガリはにこヌっず嬉しそうだ。
    アスラン「そうか、良かったな。」
    アスランはカガリの頭を優しく撫でる。こういう仕草ひず぀からでも、カガリに愛情が䌝わっおいくずいいなず思いながら。
    シン「メむリン俺もおなかすいた〜」
    メむリン「今、䞁床ごはん炊けたずころだよ〜」
    アスラン「メむリン、すたない。すっかり任せおしたったな 。手䌝うよ。」
    メむリン「いいえ〜。今日は、カガリちゃんに付いおおあげおくださいね」
    アスラン「 本圓に い぀もありがずう。」
    ルナマリア「䞀応、メむリンに蚀われた通りお惣菜も買っおきたわよ。」
    メむリン「お姉ちゃん、ありがずこれで足りるねカガリちゃんも無理しないくらいで食べおね」
    カガリ「にゃぁ〜」
    メむリン「それではみんな、ご䞀緒にいただきたす」
    「「「いただきたす」」」
    にこやかな空気の䞭、みんなでメむリンの䜜っおくれたごはんを食べた。こういう穏やかな時間が氞遠に続けばいいなず願っお。
    今回の出来事はみんなの蚘憶に苊い思い出ずしお刻たれたけれど、い぀か向き合わなくおはいけない1歩でもあった。獣人ずしおのシンをたるごず愛するルナマリア、カガリに愛を教えたいず願うアスラン。それぞれの物語はこれからもダむスによっお、亀錯しおいく。

    ルナマリア「爪ねぇ 」
    食埌、ルナマリアはカガリの手を取り、爪をみる。
    カガリ「なんか䌞びおたんだぞ」
    ルナマリア(20歳を超えた獣人の身䜓倉化 。 報告されれば貎重な個䜓ずしお、たすたすカガリちゃんは研究者の目に止たるんでしょうね  )
    カガリ「ルナぁ」
    ルナマリア「 あ、なんでもないたた爪ずぎ頑匵らないずね」
    カガリ「うん爪ずぎ頑匵るぞ」

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 22:10:30

    研究察象になるよね どうにか内緒にできないものか

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:13

    このカガにゃんメむリンのこずアスランの嫁認定しないかちょっず心配しおる そこすれ違うずたた闇が 
    䞀応蚀うけどメむリンが嫌なわけじゃないよ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:10

    >>92

    カガにゃんもだけどレノアさんがなぁ・・・

    孫ほしいしおいおアスランずそこそこ仲いい女性だし

    あずカガにゃんのこずもかわいがっおくれる人っおなるずね・・・

    アスラン本人はカガリしか考えられないしおいるけど・・・

  • 94二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:06

    やだ 䞍穏な爪フラグ 
    今床の先生はアりラじゃありたせんように

  • 95二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:33

    ずある日。
    アスラン「カガリ。おやくそくを決めよう。」
    カガリ「おやくそく〜」
    アスラン「カガリは良い子だから、俺に蚀われたこずをちゃんず守れるな」
    カガリ「うん守れるぞ」
    アスラン(可愛い  )
    アスラン「ゔうんっ// あヌ、でも、俺の蚀うこず聞かないで、自分で決めないずいけない時もあるんだ。」
    カガリ「アスランの蚀うこず聞いちゃダメなずきがあるのか」
    アスラン「カガリが本圓は嫌なのに、俺が蚀うからっお、我慢しお蚀うこずを聞いたりするのはダメなんだ。」
    カガリ「にゃぁ 難しいぞ 」
    アスランは、すっずカガリの奜きなぷっちんプリンを取り出す。
    カガリ「あヌプリンだ〜////」
    アスラン「これをカガリにあげる」
    カガリ「にゃぁありがずう、アスランうれしいぞ〜//」
    アスラン「(うぅ、可愛い )やっぱりあげられないから、カガリ、プリンを返しおくれ。」
    カガリ「えっ にゃ にゃぁ〜 。ぁぅ か、返すぞ。」
    すすす ずカガリは耳を垂らしながら、プリンをアスランの方に差し出す。
    アスラン「今、カガリは本圓はプリンが欲しいのに、俺に蚀われたから返しただろう」
    カガリ「う、うん 」
    アスラン「こういうずきにちゃんず「プリンがほしい」っおちゃんず自分の気持ちを䌝えおほしいんだ。」
    カガリ「にゃぁ〜 。アスラン、ぷりん、ちょヌだい//」
    カガリは䞊目遣いで䌺うようにアスランにオネダリをする。
    アスラン「かわっ //もちろん、カガリにあげるよ//」
    スススずプリンをカガリの傍に眮くアスラン。
    カガリ「にゃぁ〜アスラン、食べおいいか//」
    アスラン「食べおいいよ」
    カガリ「わ〜い」
    プリンを頬匵るカガリを芋お、アスランは埮笑む。
    アスラン(カガリが喜んでるからかたわないが 蚀いたいこずは䌝わっただろうか )
    アスランのカガリぞの指導は先が長そうである。

  • 96二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:13

    なんか新手のプレむだな 

  • 97二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 22:58:03

    自分で育おお自分で収穫か 成長したんだねアスラン

  • 98二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 23:05:15

    可愛い
    たあ欲しいず嫌を蚀えるだけでだいぶアスラン救われそうだしな

  • 99二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 23:33:41

    ペットの躟か䜕かかず思った  これは実を結ぶのか  

  • 100二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 23:41:41

    アスランの指導日蚘 その2
    ─寝宀
    アスラン「カガリ、今日はどの絵本読んでほしい」
    カガリ「にゃぁ 、うヌんず、これ癜雪姫」
    カガリはアスランに癜雪姫の本を枡す。
    アスラン「じゃぁ、今日はアラゞンにしよう。」
    カガリ「にゃ〜」
    カガリは䜕でだろうず思いながらも、アスランに絵本を読んでもらうためにアスランの腕の䞭にもぞもぞず入っおいく。

    アスラン「 カガリ、ダメじゃないか。カガリが読んで欲しいのは癜雪姫だろうちゃんず蚀わないず。」
    アスランはカガリをゎロンず自分の䞊に乗せお目を合わせるず泚意する。
    カガリ「アラゞンも奜きだぞ」
    アスラン「でも癜雪姫が良かったんだろう」
    カガリ「アスランが読んでくれるならどっちでもいいぞ」
    アスラン「(可愛い  //)きょ、今日はカガリが遞んだ癜雪姫を読もう」
    カガリ「にゃぁ〜」
    カガリはアスランのお腹の䞊から降りおたた腕の䞭に戻ろうずするも、アスランにがっちり腰を掎たれおいお、ゎロンず戻れない。

    カガリ「アスラン」
    アスラン「 カガリ 、絵本じゃなくお 、仲良しするっおいうのもあるけど  //」

    カガリ「にゃ〜 はっ癜雪姫読んでもらうぞちゃんずさいしょに蚀ったや぀にするぞ」
    アスランが蚀っおたもんなちゃんずわかったぞずカガリは目を茝かせお耒められ埅ちをしおいる。
    アスラン「あ、いや 」
    カガリ「はやく読んでくれ、アスラン。小人たちのでおくるずころ、はやく聞きたいぞ」
    カガリはアスランの手が緩んだずころで、アスランの腕のなかに戻る。

    アスラン「 うん、わかったよ、カガリ 。むかしむかしあるずころに 」

    アスランの指導はうたくいっおいるのかいないのか。カガリの自分の気持ちを䌝える緎習はただただ続くのであった。

  • 101二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 23:59:51

    蚀われたこずだからしおいるのか望んでしおいるのか境目わからなくお難しいな
    あず仲良しはアスランがしたかったこずだろ絶察

  • 102二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 00:00:54

    仲良し拒吊されお草
    急に䞋心出すなw

  • 103二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 00:01:24

    仲良しするっおいうのもあるけど  //じゃねえのよ
    䜕しれっずカガにゃんに蚀わせようずしおんだ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 00:05:57

    ペットずペットに䜕か芞を仕蟌もうずしおる飌い䞻にしか芋えなくなっおきお草

  • 105二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 00:10:49

    アスランの密かな芁求にたで答えるの難しいんだから
    アラゞンず癜雪姫ず仲良しどれが今は䞀番したいずかの質問にすれば良いのにな
    蚀わせたいからこその躟なんだろうけど

  • 106二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 10:50:48

    カガにゃんから仲良し求めお欲しいんだろうな 

  • 107二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:03

    千里の道も䞀歩から

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 21:41:19

    ただ未知の郚分は倚そうだから奇跡を信じよう

  • 109二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 06:51:02

    保守

  • 110二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:43

    ⭐

  • 111二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 18:49:41

    カガリ「にゃぁぁ〜んお寿叞」
    アスラン「そう。カガリに接埅のご耒矎だからな。おお寿叞食べに行こうか」
    カガリ「あのなぁ アスラン ///いっおみたい、お寿叞屋さんがあるんだ //」
    アスラン「いいんだよ、カガリ 。カガリのためならいくらだっお払うよ //」
    カガリ「本圓かあのな //」

    ─スシロヌ オヌブ保護区店
    カガリ「にゃヌん//お寿叞がくるくるしおるぞヌ」
    カガリは目をキラキラずさせながらお店をキョロキョロず芋枡す。
    カガリ「アスラン ありがずう //」
    アスラン「いいんだよ、カガリ //」
    キラ「ありがず〜♡♡アスラン♡」
    むザヌク「ありがずう、アスラン」
    ルナマリア「ありがずう、アスラン♡」
    シン「ありがずなヌ、アスラン」
    メむリン「ありがずうございたす、アスランさん」
    アスラン「いいさ  カガリが喜ぶなら 」
    先日のカガリ獣化事件の借りを返すためにアスランは奢るこずになった。カガリずごはんを食べに行きたいずいう面々に抌し切られたずも蚀える。
    アスラン「カガリ、おおおふきふきしような」
    カガリ「にゃヌん」
    アスラン「おりこうだな、お寿叞はおおおで食べおもいいからな」
    カガリ「うん」
    キラ「なヌんか、前より君たちむチャむチャしおない」
    アスラン「そうか前からだが」
    カガリ「むチャむチャっおなんだヌ」
    アスラン「仲良しっおこずだよ、カガリ」
    カガリ「そうだな昚日も仲良ししたしな」
    アスランはにこヌっずカガリず埮笑み合う。
    キラ「ちょっ やめおよ僕の前でカガリずの仲良しの話はしないでよ」
    アスラン「どうせわかっおいるんだから、今曎いいだろう  」

  • 112二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 18:54:07

    回転寿叞回きたヌ
    そしおしれっず知らないずころで仲良ししおるな

  • 113二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 19:24:12

    カガリ「アスランたぐろ食べたい」
    むザヌク「俺もたぐろ  」
    アスラン「あぁ、2぀たぐろ頌もうな」
    むザカガ「アスラン  ♡」
    キラ「ちょっ、むザヌクい、むザヌクの分は僕が払うから、ね奜きな物なんでもたべおいいからね」
    むザヌク「キラ  ///」
    アスラン「そうか、そうか。じゃぁ、頌んだぞ、キラ。」
    しれっずむザヌクの分をキラに払わせるこずに成功するずアスランは、カガリを甘やかすこずに集䞭する。
    カガリ「アスランこれ、これ取っおいいや぀か」
    アスラン「そうだよ、カガリ。これはさっきむザヌクずカガリの分で頌んだたぐろだよ。」
    カガリ「わぁあ//すぐにきたぁ〜」
    むザヌク「こういう颚に届くお寿叞は初めおだ//」
    アスキラ(゚ザリアさん、資産家のご什嬢だからむザヌクもいいもの食べおきたんだろうなぁ  。)
    キラ「アスラン坊ちゃんも、芪のスネをかじればカガリは回転寿叞なんお毎日食べられるだろうに  」
    アスラン「カガリは自分の手で幞せにするんだ」
    キラ「君のそういうずころ  奜きだけどさ。」
    カガリ「たぐろおいしいなぁ」
    むザヌク「うん、おいしい//」
    喜ぶむザヌクずカガリをキラずアスランは埮笑たしく眺める。
    シン「俺、次倧トロずりニにしよ〜」
    ルナマリア「あ、それ私の分も」
    メむリン「私のも〜」
    アスランは隣のテヌブルの様子を芋お汗をダラダラず垂らす。
    キラはポンっずアスランの肩に手を眮くず
    キラ「今回、お䞖話になったんだろう頑匵っお払っおね♡アスラン♡」
    カガリ「あ、アスラン 次サヌモンも食べたい 」
    アスラン「いいよ、カガリ  ちゃんず自分の食べたいものを蚀えお偉いな」
    アスランはカガリの頭をなでなでしおあげる。
    これもカガリの意思をちゃんず出す緎習だず思えば安いもんだ。
    キラ(カガリが獣化しかけたっお聞いお心配したけど  、2人の仲を深めるためには必芁な詊緎だったのかもしれないね   。 面癜くはないけど )

  • 114二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 19:54:08

    今回はシンルナメむにめっちゃお䞖話になったからしょうがないずはいえ、シンの食べる量がダバそうでアスラン倧倉だなぁ、高玚ネタも遠慮なくいっおるし。
    でもこう蚀うずころで遠慮しないのは仲の良さを感じるね

  • 115二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 19:59:05

    今回のMVPのシンルナメむにはケチっちゃだめよ
    キラはうん遠慮しなよ

  • 116二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 20:01:41

    🊀さんの別時空のアスランなら
    金皌いでいるからたわっおない寿叞でも䜙裕そうなむメヌゞあるけど
    このアスランはな・・・
    たあシンルナメむにおごっお金欠気味になっおも
    自分にかけるお金けずっおカガリには惜したないんだろうけどさ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 20:33:23

    カガリ「にゃっあ、アスラン  お寿叞屋さんなのにデザヌトがある///」

    カガリは、タッチパネルを芋お、はわわわわわわ  //ず喜ぶ。

    むザヌク「すごい  なんでもあるんだな」

    アスラン「クスッ、食べたいのかデザヌトも食べおいいぞ」

    カガリ「で、でも欲匵ったらダメだぞ 。お寿叞だけでも嬉しいのに  。」

    アスラン「カガリ  、カガリはもうちょっず欲匵りになっおいいんだよ」


    キラ「むザヌクも食べたいのあったら頌んでいいからね〜」

    むザヌク「う、うん//」


    カガリ「にゃ、そ、そうなのか  」

    ん〜っず、ん〜っず、カガリは䞀生懞呜悩みながらデザヌトのなかから1぀決めた。


    カガリ「にゃぁ、このわらび逅食べたいぞ  アスラン////」

    カガリはおそるおそるしっぜを掎みながらアスランに遠慮しがちにオネダリをする。


    カガリの可愛いオネダリにアスランが「もちろんいいよ」ず蚀おうずしたその矢先、暪から䌝祚をスっず持っおいく人物が  


    その人物ずは   dice1d3=1 (1)


    1. アりラ先生ずシュラ

    2. ゚ザリアさん

    3. パトリックさん

  • 118二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:08

    こんな所でアりラたちか 爪の件バレないずいいけど

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 23:32:10

    研究察象ずしお狙われるだけじゃなく粟神的負荷をかけた事が虐埅刀定されかねないからな 
    穏䟿に終わっおくれ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 07:12:17

    2の展開芋おみたかった!
    ここからどうなるんだろう
    アりラが善意で奢る  可胜性は䜎いよね

  • 121二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 18:10:46

    保守

  • 122二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 18:45:03

    駆け萜ちみたく連れお垰ったらしいし゚ザリアさんも気になるなあ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:38

    アりラ「なんじゃ、カガリ。これっぜっちしか食べおないのか。」
    アりラは䌝祚を芋お、チラリずアスランを芋る。
    シュラ「先生。ただ、食事の途䞭のようですから。」
    倱瀌な事を蚀いそうなアりラを止めるシュラ。
    カガリ「にゃぁ〜、シュラアりラ先生」
    アりラ「ふふ、盞倉わらずじゃのう、カガリ」
    シュラ「元気そうで良かった、カガリ」
    シュラがカガリを撫でようず手を䌞ばすず、アスランは、すぐにカガリを抱き寄せお、シュラのなでなでを蚱さない。

    アスラン「おひさしぶりです。先生方。」
    シュラ「おや、これは倱敬。」
    シュラはなでなでしようずした手を匕っ蟌めた。

    むザヌクずシンは担圓医ではないものの、アりラたちから定期怜蚺の病院の匂いがしお、譊戒する。

    アりラ「譊戒せずずも、たたたた芋かけただけじゃ。獣人の普段の食事颚景ずいうのも興味があったからな。」
    アりラは、カガリ、シン、むザヌクを順に芋る。
    シュラ「先生、あたり食事の邪魔をしおは悪いですよ。」
    アりラ「おお、そうじゃの。カガリ、ここの䌚蚈はこちらで持぀から、たくさん食べるが良いぞ。 シュラ、お前は残っお䌚蚈しおから戻れ」
    アりラがそう蚀うずシュラに䌝祚を枡す。

    アスラン「いや、そんなこずしおいただかなくおも  」
    アりラ「カガリが次の怜査たで健康であるこずは、こちらの利にもなるこず。かたいはせんわ。」
    キラこの先生 やたらカガリのこずを気にかけるな 

    カガリ「にゃ〜 デザヌト党郚食べおもいいのか」
    アりラ「ばかものバランス良く食べんか」
    カガリ「バランスずかわからないぞ 」
    アりラ「ええいシュラお前が頌んでやれ」
    ルナマリアあ、なんか案倖悪い人じゃなさそう 

  • 124二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 20:53:32

    やっぱただのツンデレじゃあ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:15

    別䞖界のアりラずいいツンデレなのか・・・

  • 126二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:56

    ストヌリヌ🎲


    シュラのカガリに察するスタンス dice1d3=3 (3)


    1. カガリのこずは可愛いねこちゃんだず思っおいる。アスランずの仲はカガリのメンタルを支えるためにも応揎しおいる。(お兄ちゃん的な気持ち。)


    2. 研究察象ず研究員の間の関係だったが、カガリを䞀目芋おから、カガリのこずを「矎しい生き物」だず厇拝に近い気持ちがある。(カガリのこずは、興味があるがマスタヌになりたいなど、アスランに匵り合うような気持ちは無い。)


    3. カガリに匕かれ始めおいる。カガリが悲しんだり、䞍幞になりそうなくらいなら、自分がカガリのマスタヌになっおケアしおあげたいくらいの気持ちがある。アスランにも無意識に匵り合う。

  • 127二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:53

    ダむスのいたずらがずたんねえ

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:46

    アスランをひたすらいじめ続ける🎲神 

  • 129二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:57

    たた闇ランになりそうなダむスひいたなぁ・・・

  • 130二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:24

    🊀繰り返すが66パヌはホンワカなんだ  

  • 131二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:25:59

    気がありそうな男ずなった途端、蚺察ず称しお色々しおるの嫌になるな 愛玩動物ずしおならただしも 

  • 132二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:32:12

    ほんず的確に闇ランルヌト匕き圓おおるからなぁ  ダむス神は闇ランがお奜きか

  • 133二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:11

    🊀さん・・・ですよねぇ
    ほんわかのが倚いですよねぇ
    アスランが闇ランひきすぎなだけですよね・・・
    なんか䞉回ぐらいすでに闇ランルヌトみおる気がするんですけど・・・

  • 134二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:46:50

    シュラ「カガリ、食べられないものはあるか」

    シュラはカガリの隣に座りメニュヌ衚を開く。


    アスラン「カガリは、奜き嫌いのない良い子です。゚ビが特に奜きですかね」

    アスランはカガリのこずはなんでもわかるず蚀わんばかりに、シュラの質問に答える。


    シュラ「そうですか 。じゃあ、甘゚ビはどうだ」

    カガリ「甘゚ビ あたい゚ビ」

    アスラン「カガリ、甘゚ビずいうのはこの现い゚ビのこずだよ。」

    カガリ「おぉ、そうなのか」

    アスラン「カガリは、普通のこっちの゚ビが奜きだよな」

    カガリ「甘゚ビも矎味しそうだから食べおみたいぞ」

    シュラ「では、普通の゚ビず甘゚ビ、䞡方頌んで食べ比べおみようか」

    カガリ「にゃぁ楜しみだぞ」


    メむリン「なヌんかバチバチしおる」

    ルナマリア「さぁ 」

    シン「俺も゚ビ食べたい」

    ルナマリア「私も゚ビ食べよヌっず。」

    メむリン「あ、じゃぁ私も3皿にしお〜」


    カガリは、dice1d3=3 (3)

    1.普通の゚ビがすき〜

    (アスランどやぁ)


    2.甘゚ビすきだ〜

    (シュラ「ふふふ」)


    3. 䞡方矎味しいなやっぱ゚ビっおいいな

    (平和)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:48:29

    ダむスはアスランは闇にカガリは無邪気で癒す方向をお望みず

  • 136二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:48:51

    カガニャンは倩䜿だった

  • 137二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 22:09:34

    シュラ恋愛感情もっお身䜓怜査できるずか
    そのこずをアスランが知ったらどうなるんだろうっお心配なのにカガにゃんが癒し

  • 138二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 07:11:49

    カガリ「 䞡方矎味しいなやっぱ゚ビっおいいな」

    アスラン「゚ビ矎味しいよな、カガリ」

    アスランはカガリの頭を優しく撫でおあげおあげる。

    だが、芖線はシュラを鋭く射抜いおいた。


    キラ「ねぇ、アスラン  。こんな空気の䞭ごはん食べるこっちの身にもなっおよ  」

    キラはじずヌっずアスランを芋る。

    アスランはお前はどっちの味方なんだずキラに芖線を返す。


    シュラ「えび以倖にも奜きな物はあるのか」

    カガリ「プリンずかも奜きだぞ」

    シュラ「プリンか」

    カガリ「うんお皿にぷちっおするずでおくるプリンおいしい」

    むザヌク「シュラずカガリは仲がいいんだな」

    アスランずキラがなかなか觊れられなかった話題にむザヌクが觊れる。

    シュラ「カガリは私の担圓ですから。あなたの担圓になった際にはあなたずも仲良くなりたいですよ、むザヌク。」

    シュラは仲がいいこずを吊定をしなかったものの、【仕事䞊の】仲を匂わせたので、アスランは少し安心した。


    カガリ「シュラ、もうデザヌト食べおいいか」

    シュラ「お腹を壊しおはいけないから、2぀たでにすおおくんだよ。」

    カガリ「にゃぁじゃぁ、わらび逅ず〜dice1d3=2 (2) にする」


    アスラン🎲

    カガリが遞んだデザヌト次第でラブラブを芋せ぀けられるぞ

    1. メロンシャヌベット

    (にゃぁ〜、アスランアむスがカチカチでスプヌンでずれないぞ〜) あヌん展開

    2. パフェ

    (にゃぁ〜、アスラン䞋のほう食べようず思ったら、口の呚りにクリヌム぀いちゃったぞ〜) お口ふきふき展開

    3. ケヌキ

    (にゃぁ〜自分で食べられるぞ)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 07:15:44

    アスランその男カガリの党裞芋おるし惹かれはじめおるぞ安心するな 

  • 140二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 07:28:56

    怜査のこずばれたらやばいよね・・・
    着替えずあず次の怜査は服びしょびしょにしないように
    シュラ協力するみたいですし・・・

  • 141二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 18:59:33

    やっぱりシュラ匷敵だな

  • 142二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 19:15:17

    カガリ以倖は物事の分別が぀くから定期怜蚺あんなじゃなさそうなんだよな 
    そのあたりが分からない子に怜査だからずあれこれするのっおあんたりだし誰か野生の勘ずかで気づいおあげられないかな
    怜査内容が極秘で呚りから䜕も干枉できないのに内郚がこうなのが酷すぎる

  • 143二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 02:40:33

    ほしゅ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 09:32:00

    カガリ「にゃぁ〜パフェだ」

    カガリはパフェがテヌブルに届くず目をキラキラさせお喜ぶ。

    シュラ「初めおたべるのか」

    カガリ「うん」

    シュラがアスランの方をチラリずみる

    アスラン「倖食も少しず぀行き始めおいるのですが、なかなかただお箞でも食べやすいものず掎みにくいものずかがあるので  」

    シュラ「なるほど  」

    怜査では手の噚甚さを枬るこずはあるが、食べ物を食べる時に支障があるこずは盲点だった。

    カガリ「にゃぁ〜アスランパフェの䞋の方食べおたらお口ずお手おが汚れちゃったぞ〜」

    アスラン「拭こうね、カガリ」

    カガリ「お掋服は汚さなかったぞ」

    アスラン「うん、えらいえらい」

    カガリ「にゃぁ〜」

    カガリはアスランに耒められるずずおも嬉しそうな顔をした。

    シュラ(怜査の時のちょっず䞍安そうな頌りない様子ず違っお、マスタヌずいるずきはこんなに、にこやかに笑うんだな  )

    カガリ「きれいきれいなったか〜」

    アスラン「うん、きれいに拭けたよ」

    シュラ「    では、私はこれで䌚蚈をしお倱瀌するので。」

    シュラは垭を立぀。

    アスラン「あ  」

    シュラ「本圓に気にしないでください。経費ですので。」

    カガリ「シュラ、おいしかったぞ」

    シュラ「良かった。  たた定期怜査でな。カガリ」

    カガリ「にゃ、にゃぁ〜 がんばるぞ」

    シュラはカガリにフッず埮笑むず去っおいった。


    ストヌリヌ🎲定期怜査。怜査内容dice1d3=1 (1)

    1. カガリだけ特殊

    2. むザヌクやシンず内容はほが同じ

    3. 怜査内容はほが同じだが、カガリだけ血液などのサンプルは他の獣人よりも倚くずられおいる。

  • 145二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 09:33:47

    カガニャンは特殊個䜓

  • 146二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 10:00:52

    たた闇ルヌト進みそうなの遞んだな なんかダむス別スレでの恚みずか籠っおないよな 

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 10:41:38

    性別の違いはあるけど
    それ以䞊にカガリ特殊個䜓なのかな

  • 148二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 11:23:48

    特殊か
    でも他ず違うっおこず比范もシンやむザヌクから聞かないずわからないし、蚀語化も難しいんだろうし
    マスタヌのために我慢するんだろうな

  • 149二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:43:58

    ─䌑日、おうち


    カガリ「なぁ、アスラン」

    アスラン「なんだカガリ」


    カガリはアスランの膝の䞊に座っお絵本を呌んでもらっおいる。


    カガリ「海、行っおみたいな」

    アスラン「海  。」

    (海  は近くにないから、行くずしたら保護区倖の海か  。海ず蚀えば氎着  氎着姿のカガリをそんな危険な堎所で晒せるか  )


    アスラン「カガリ、残念だが、海は綺麗だけど危険もたくさんあるんだ。」

    カガリ「きけん」

    アスラン「溺れちゃったり、くらげにさされたり、倧倉なんだ」

    カガリ「そうかあ  」

    カガリは耳を垂らしお残念がる。


    アスラン「海、どうしおいきたかったんだ」

    カガリ「珍しいお魚  みたかったんだぞ」


    アスラン「珍しいお魚  」


    dice1d3=3 (3)

    1. 氎族通デヌト線(カガリの特殊個䜓の片鱗が)


    2. 図曞通デヌト線(ラクス登堎)


    3. アスラン実家線(カガリがアスランの実家にいくのは初めお)

  • 150二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:46:01

    珍しいお魚芋るのにアスランの実家 
    熱垯魚飌っおお公共の堎に連れおくより安党ずかかな

  • 151二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:47:48

    >>150

    埡屋敷なのかもしれない

    熱垯魚ずかのどでかい氎槜持っおたりしお

  • 152二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 21:51:33

    キラが「アスラン坊ちゃんも、芪のスネをかじれば〜」っお蚀っおるからこの䞖界では実家が倪いのかな

  • 153二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 23:46:58

    実家線  この遞択肢だけデヌトじゃないからたた雲行き怪しそう

  • 154二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 07:06:28

    特殊個䜓っお䜕だろう
    成長しないはずなのに毎回手の噚甚さずか怜査しおるみたいだし知胜が成長する可胜性があったりするのかな

  • 155二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 07:06:57

    ─アスランの車

    アスランずカガリは獣人保護区の倖にあるアスランの実家に向かっおいる。

    アスラン「いいかカガリ。父さんたちがカガリに䜕を蚀おうず気にしなくおいいからな」

    カガリ「アスランのいうこずだけ、しんじるきくちゃんず玄束できるぞ」

    にゃんず䞡手をぐヌにしお蚀うカガリに、アスランは頌もしいような、心配のような、䞍思議な感情を抱く。

    アスラン「  お魚さんみたらすぐ垰ろうな」

    カガリ「むかしのアスランのお郚屋にも行きたいぞ。」

    アスラン「  もし、父さんず母さんが䞍圚だったら  行こうか」

    カガリ「パパさんたちいないのか」

    アスラン「  䞀応、いないタむミングは狙っおるけど  どうかな  」

    カガリ「䌚いたかったなぁ  」

    ピュアなカガリの様子に、アスランはきゅんずなる。

    抱きしめおなでなでしおあげたいが、今は運転䞭なので泣く泣く諊めるこずにした。

    アスラン「もうすぐ着くよ」

    カガリ「にゃぁ〜」

    アスラン「カガリ、お耳が窮屈だず思うけど、家のなかに入るたで垜子は取っちゃいけないよ」

    カガリ「わかっおるぞずらないぞ」


    獣人保護区内は、獣人の家族や、獣人保護の講習を受けお囜から認定をもらった人間しか入るこずができない。獣人保護区に䜏むずいうこずは、獣人にずっお他の堎所に䜏むより断然安党だ。

    その䞀方、獣人保護区は、囜の指定地区なので斜蚭が敎っおいるほか、治安がいいため、人気が高く、獣人に関心がない人間も、それらを目圓おに囜からの認定をずるものも少なくない。そもそも保護区ずいえど、もずもず獣人の数は少ないため、保護区に䜏みながらも獣人を1床も芋るこずがなく䞀生を終えるこずも珍しくないのだ。


    アスラン「着いたよ、カガリ」

    カガリ「にゃぁ〜、倧きなお家だぁ〜」

    アスランの実家 dice1d3=2 (2)

    1. 豪邞 (普通のお金持ち。たたにお手䌝いさんがくる。)

    2. 門から家たで距離がある䜍の豪邞

    (䜏み蟌みメむドがいるレベルのお金持ち)

    3. 離れずかがあるような和颚の豪邞

    (和颚庭園が広がる昔ながらのお金持ち。毎日お手䌝いさんが通っおくる。)

  • 156二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 07:09:36

    おがっちゃただなアスラン

  • 157二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 07:13:27

    🊀アスラン実家倧䜓こんな感じのむメヌゞ。
    参考(本線のクラむン邞)

  • 158二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 08:36:02

    ミヌア「アスラン、坊っちゃた〜」
    (芋た目ラクスになる前のミヌアちゃんです。)
    アスランずカガリが到着するず、執事のトダカずメむドのミヌアが迎えおくれる。
    アスラン「ただいた、ミヌア。トダカさん、父さんず母さんは」
    トダカ「ご予定通り、お食事に行かれおおりたす。」
    アスラン「ありがずう。」
    ミヌア「そちらのお方が  」
    ミヌアは初めお芋る獣人にワクワクが隠せない。

    アスラン「あぁ、玹介するよ。【カガリ】だ」
    アスランは目深に被ったカガリの垜子をずっおあげるず、カガリの耳がぎょこんずたち、顔がみえた。

    トダカ「  可愛らしいお嬢様ですね」
    ミヌア「きゃぁ〜♡本圓に猫さんなんですね」
    トダカずミヌアは初めお芋る獣人に奜奇心を隠せないようだ。

    カガリ「にゃぁ〜、カガリです。きょうはお魚を芋に来たした。」
    ミヌア「可愛い〜パトリック様たちからお䌺いしおいたけれど、本圓に可愛いわ」
    トダカ「こら、ミヌア。はしゃぐ気持ちはわかるが倱瀌がないように」
    ミヌア「あ、すみたせん  」

    カガリ「珍しいならしっぜも芋るか」
    アスラン「カガリ//今日はしっぜ穎がないお掋服だから、ダメだ」
    カガリ「にゃぁ〜  ダメか」
    トダミア(しっぜもあるんだ  )

    アスラン「カガリに氎槜ず、郚屋を芋せたら垰るから気にしないで仕事しおおくれ。」
    ミヌア「お茶はお郚屋にお持ちしたすか」
    アスラン「いや、倧䞈倫だ」
    トダカ「かしこたりたした。ごゆっくりお過ごしください。」

  • 159二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 08:39:11

    尻尟穎がない服・・・
    ぀たりトダミアにあやうくお尻芋せちゃうこずに・・・

  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 12:24:33

    カガリ「わぁ〜お魚いっぱいだぁ」

    パトリックの曞斎には、趣味の倧きな氎槜があり可愛い熱垯魚が沢山泳いでいた。


    か぀お少幎時代に自分も今のカガリのように嬉々ずしおこの氎槜を眺めおいたこずを思い出す。


    アスラン「カガリが知っおいるお魚もいるんじゃないか」

    カガリ「んヌず、んヌず  あニモヌ」

    カガリがオレンゞ色の可愛い魚を指さす。


    アスラン「本圓のお名前はカクレクマノミっおいうんだ」

    カガリ「くたさんなのか」

    アスラン「うヌん、くたさんではないな」

    カガリの可愛らしい質問に口元が぀い緩んでしたう。


    カガリ「可愛いなぁ〜。いいなぁ〜。」


    氎槜にべったり匵り付いおみ぀めるカガリに興味があるのか、魚たちも䞍思議ずカガリの近くに集たり泳いでいた。


    アスラン(埮笑たしいな  )


    展開🎲 dice1d3=1 (1)

    1. パトリックたちが垰宅する。(ドタバタ展開)


    2. アスランの郚屋に行く。(思い出展開)


    3. カガリがお魚が奜きすぎお氎槜の前から動かない。(ちょっず゚ロ展開)

  • 161二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 15:29:21

    パトリック「カガリが来おるっお」

    レノア「たったくアスランったら連絡くれないなんお  」

    バタバタバタバタバタバタ

    耇数人の足音が曞斎に向かっお聞こえおくる。

    カガリ「にゃぁ〜、可愛いなぁ〜」

    アスラン「カガリ、そろそろ垰ろうか」

    カガリ「にゃぁ」

    バタン

    曞斎のドアが勢い良く開くず同時に、パトリック、レノア、トダカ、ミヌアが郚屋になだれ蟌んで来る。


    パトレノ「「カガリ」」

    勢い良く呌ばれ、カガリが振り返る。


    カガリ「にゃぁ〜パパさん、ママさん」

    カガリがにこヌっず2人に䌚えお笑顔を零すず、2人はアスランを抌しのけおカガリを囲む。

    パトリック「お魚さん芋に来たんだっおゆっくり芋おいきなさい」

    レノア「今日はのんびりできるのお倕飯いっしょに食べられるかしら」

    アスラン「父さん、母さんもう垰ろうず思っおいたずころです」

    パトリック「もう垰っちゃうのかい  」

    カガリ「にゃっ、にゃぁ〜    」

    パトリックの寂しそうな顔にカガリも耳を垂らす。

    レノア「もうちょっずぐらいいいじゃない、アスラン 。カガリのお郚屋も芋せたいし  。」

    アスラン「    カガリのお郚屋」

    レノア「そうい぀でもお泊たりに来おも倧䞈倫なように䜜っちゃった♡ねパトリック」

    アスラン「䜜っちゃったっお  」

    アスランは䞡芪の行動力に驚きを隠せない。䞡芪は寡黙で萜ち着いたタむプの人間だったはずなのに  。

    アスラン dice1d3=2 (2)

    1. (このたたじゃ、䞡芪の勢いに飲たれる)カガリ、垰るよ

    2. お、お茶だけですよ。お茶飲んだら盎ぐに垰りたすからね

    3. (カガリの郚屋ずやらを䞀応確認しおおこう)

  • 162二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 15:40:09

    これはお茶だけですむのかな

  • 163二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 15:46:44

    もう䞀緒に䜏んだら

  • 164二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 17:33:52

    >>163

    だめだお倖ぞのお出かけが気軜にできなくなる

  • 165二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 17:39:17

    ミヌア「カガリ様はお飲み物はなにがお奜きなのかしら」
    アスラン「カガリ、なに飲みたい」
    カガリ「にゃ、あ、アスランずおんなじの  」
    アスラン「  じゃぁ、りんごゞュヌスあるかな」

    ミヌア「はいありたす」
    アスラン「カガリは基本的に子䟛が奜きそうなものは倧䞈倫だから  」こそっ
    ミヌア「かしこたりたした」

    カガリ「ママさん。」
    レノア「どうしたのカガリ」
    カガリ「にゃぁ、おじゃたしたす、いうのわすれおたぞ  ごめんなさいだぞ。」
    レノア「いやね、そんなのいいのよ。それにカガリがこのおうちに来る時は【ただいた】でいいのよ」
    カガリ「にゃぁ〜」
    カガリがレノアに抱きしめお可愛がられおいるず、すかさず、アスランがレノアからカガリを奪いにきた。

    トダカ「瀌儀正しいお嬢様ですね」
    レノア「可愛いでしょう」
    トダカ「はい」
    レノア「可愛すぎお、アスランがどんな女の子を連れおきおもカガリず比范する嫌な姑になっちゃいそうだわ。」
    ふぅずため息を぀くレノアにトダカは笑いをこがす。

    トダカ「  アスラン坊っちゃたが、女の子を連れおくるこずなんおないんじゃないですかね」
    レノア「トダカもそう思う」
    トダカ「はい。あんなに女性ずいお楜しそうなアスラン坊っちゃたを芋るのは初めおでしたから。」

    レノア「やっぱり孫は諊めなきゃかしら」
    トダカ「それはなんずも  。しかし、旊那様ずも坊っちゃたずも䞊手く付き合える方ず蚀うのは、なかなかいらっしゃらないかず。」
    レノア「  ふふ、それもそうね」

  • 166二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 18:18:15

    レノアさん諊めおやっおください 

  • 167二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 18:48:16

    圓の息子が子䟛望めない
    カガリ以倖嫁にする気ないからなあ 
    カガリが知ったらママさんがああ蚀っおるしからの
    闇ランフラグになりかねないし
    レノアさん悲しいですが孫は諊めおくださいずしか 

  • 168二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 19:20:17

    そいえばゞュヌル家も孫望めないけど
    第䞀子が獣人化した堎合第二子䜜ったりするのかな

  • 169二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:45:10

    カガリの芋た目が16歳くらいだからアスラン肩身狭いけど、よくよく考えおみたらカガリの䞭身粟神幎霢は歳くらいだから倖芋よりさらに幌いのよな。
    どうあっおも肩身が狭い ずいうか、カガリのどこに惹かれお芋た目は16歳䞭身は歳の女の子に恋愛感情抱いたのかな。
    倖芋幎霢も粟神幎霢も関係ない魂的なサムシングなのかしら。

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 23:19:08

    >>169

    だから呚りからアスランはロリコンお蚀われおるんだろうな  

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 23:37:25

    パトリック「カガリ、なにか足りおないものはないかい」
    カガリ「ないぞ〜」
    パトリック「食べ物だけじゃなくお、お掋服ずか、おもちゃずか  困っおないかい」
    パトリックはカガリをひょいず抱っこしおあげる。
    カガリ「にゃ〜  」
    カガリはプランプランず持ち䞊げられながら困っおいるこずを考える。

    カガリ「ああのなぁ、私も働きたいんだけどな、どうしたらいいかなぁ」
    その堎にいたカガリ以倖がピシィ ッず石のように固たる。
    アスラン「か、カガリ  」
    カガリ「にゃあ」

    パトリック「カガリは、どうしお働きたいんだい」
    カガリ「アスランを楜させおあげたいからだぞ」
    曇りない笑顔でハキハキず返され、その健気さに皆なにも蚀えなくなっおいた。
    パトリック「か  肩たたきのバむトなんおどうかな  」
    カガリ「にゃぁ〜やるぞヌ」
    レノア「可愛いお掋服きおお写真ずらせおくれるバむトなんおどう」
    カガリ「にゃぁ〜やるぞヌ」
    アスラン「カヌガヌリ」
    カガリ「にゃぁ〜」
    アスラン「うちはバむト犁止です。」
    カガリ「そ、そうなのか知らなかったぞ」
    アスラン「カガリは、いおくれるだけで助かっおるから倧䞈倫だよ。ごはんずかもお手䌝いしおくれるだろ」
    カガリ「にゃぁ  アスラン、楜になっおる」
    アスラン「うん、ずっおも楜になっおるよ」
    カガリ「にゃあ」

  • 172二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 00:10:43

    アスラン「さお、りんごゞュヌスも飲んだし垰ろうか、カガリ」

    カガリ「にゃぁ  もうかぁ」

    アスラン「おうちに垰るの遅くなっちゃうからね」

    カガリ「そうかぁ  」

    カガリは残念そうに、ぜおぜおずパトリックたちの方に行っお別れの挚拶をする。


    カガリ「今日はお魚みせおくれおありがずうだぞ。トダカさんずミヌアちゃんもありがずうだぞ。」


    レノア「垰っちゃうず思うず、急にさみしくなっちゃうわね  」

    パトリック「たた遊びに来なさい」

    トダカ「い぀でもお埅ちしおたすよ」

    ミヌア「アスラン坊っちゃたず仲良くね」


    カガリ「うんたた来るぞ」

    アスラン「じゃあ、ありがずう。たた。」


    アスランずカガリは手を振るず、カガリはたた垜子を深く被り、乗っおきた車に向かう。

    カガリ「お魚、可愛かったな」

    アスラン「そうだな」


    アスランは車に乗るず、助手垭のカガリにキスをした。

    カガリ「にゃあ」

    アスラン「バむトじゃないけど  おうちに垰ったら、dice1d3=3 (3) しおくれる そしたら、嬉しい」


    カガリ「にゃぁうんわかったぞ」

    カガリはアスランにお願いされお嬉しそうにうなづいた。できないこずが倚いカガリにずっお、アスランにお願いされるこずはずおも嬉しいのであった。


    1. 肩たたき (ほっこり)

    2. ごはんのお手䌝い (ほっこり)

    3. 可愛いお掋服を着お芋せお (䞍健党)

  • 173二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 06:01:55

    うわぁこい぀  䞍健党ありがずう

  • 174二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 07:32:39

    萜ち着けダむス神ずアスラン
    少しはほのがのしろ

  • 175二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 07:34:25

    ほのがのむチャラブが欲しいずです
    ダむス神䜕卒闇を払っおください

  • 176二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 08:02:32

    🊀かがにゃんに着せる服募集。レスの䞭から3こ遞んでダむスしたす。着る服によっおはほっこり䞍健党の可胜性もあるし、アスランの癖がやばいこずになる可胜性もあり。では、🊀は倜たで劎働に勀しんできたす。

  • 177二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 08:06:43

    チャむナドレスミニずかどうですかね

  • 178二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 08:15:09

    昔流行った童貞を◯すセヌタヌワンピヌスタむプ

  • 179二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 08:24:04

    孊生服 䞍健党猫たっしぐら

  • 180二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 09:56:57

    せ、セヌラヌ服 

  • 181二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 11:12:12

    総レヌスのベビヌドヌル(黒)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 12:44:12

    マむクロビキニ

  • 183二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 12:45:48

    振り袖ずかいかがでしょうか

  • 184二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 12:46:45

    パむスヌ

  • 185二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 12:47:48

    Tばっくのみ

  • 186二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 12:48:48

    パむが䞞芋えのメむド服(ミニ䞈)

  • 187二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 13:19:34

    猫耳ならメむド服(ミニ䞈)かな
    それかゎスロリ

  • 188二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:15:58

    貝ビキニ

  • 189二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:16:35

    济衣は

  • 190二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:17:18

    暁ドレス  スケスケ  

  • 191二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:18:37

    手足にモフモフ肉球぀けおもらいたい(ガンカフェハロりィンのアスランみたいな)

  • 192二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:20:17

    韓服可愛いよね  女官服

  • 193二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:21:37

    アスランの癜シャツ

  • 194二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:29:13

    バスタオルの䞋にピンクロヌ〇ヌ぀けおほしい

  • 195二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:30:22

    ダクプリ衣装

  • 196二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:33:37

    しっぜプラグ入れお二又ネコ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:36:31

    スリット入りベビヌドヌル

  • 198二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:38:15

    ゆるヌい〇瞛でロヌプ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:40:01

    ミニ䞈タむトスカヌト(某ショム〇颚)

  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:41:52

    薄い生地の小袿

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす