我が近衛騎士を"蛮族"と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:28:03

    マスターソードも腕力で抜いたと触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:29:55

    気に触ったらすみません
    けど、コログをトロッコの外に括りつけて動かしたりバネで飛ばしてゴルフをしたりロケットで飛ばしたり沈めたりしてますよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:35:20

    なにっ剣が錆び付いていて使えない?
    逆に考えるんだ
    魔物素材で戦えばいいさと考えるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:35:52

    むしろ当時誹謗中傷していたのは姫の方と思われる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:36:18

    待てよ 蛮族と言うには襲い方がテクニカルすぎるんだぜ
    おそらく悪知恵のトライフォースだと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:36:59

    頼もしくて素敵だと思われるが…
    やっぱりこの国を背負っていく男はこのくらい強くたくましくないとダメですよねお父様

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:37:45

    村々や馬宿に侵入しては壺や樽を片っ端から破壊して保存食や矢を略奪してますよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:38:04

    しゃあけど…マスターソードを腕力で抜いたと言われても否定できんわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:38:58

    しかし…何事も暴力で解決するのが一番なのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:40:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:43:09

    ケムリダケふいうち禁断の"無限打ち"

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:43:46

    待てよ黙示録ではちゃんと選ばれてそうなイベントがあったんだぜ
    ブレワイとその純粋な100年前は知らない 知ってても言わない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:44:18

    お言葉ですがトライフォースの加護が一切ないその男は野蛮扱い以外の何物でもありませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:45:30

    全シリーズ見渡しても生まれついての強き者というお墨付きを頂いている
    どうしてあそこまで突き抜けた造形なんやろうなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:46:45

    こいつが宮沢三兄弟相手取っても勝てるってネタじゃなかったんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:49:34

    (厄災のコメント)
    "コンラン花"は勇気の薬草よ 赤ボコブリンも強力な兵士になれるんだ
    味方同士を戦わせるサキュバスの気持ちを味わえるって言われてて笑っちゃったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:49:36

    岩を食える男なのは記憶を失う前から事実なんだ
    ゴロン族との絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:51:03

    本当に何でも食べるからドン引きされてたのが公式とかそんなんあり?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:51:06

    ブレワイティアキンのメインキャラには4系統の力があるんだ
    トライフォースを持ち封印の力がある姫様
    秘石をとりこみ強大な力を得た魔王
    持って生まれた力や鍛え上げた力を結集させる英傑や賢者たち
    そして蛮族のように蹂躙する勇者

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:51:13

    ”塗り薬”を”飲む”!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:09

    こんな事言うの嫌なんだけど
    明らかにこいつだけ別方向におかしいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:05

    100年間眠り記憶体力マスターソードを喪失
    それでも生きていた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:23

    >>18

    食うだけじゃなくて火を通せば体力も回復するからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:54:02

    森に増えた害獣の駆除を依頼したら一度に5つの矢を放つ弓で爆弾矢を私乱射されて森がはげたのがうちなんだよね
    酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:57:07

    リンク自身の強化は特になくてあくまで光の力で瘴気を浄化して体力を取り戻す形式だからマスターソードさえ瘴気に耐えられれば素で魔王と斬り合って勝つんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:57:09

    トライフォースの加護も秘石の神秘も崇高な血筋も全部無視して突然変異で沸いた在野の暴力装置
    それが近衛騎士です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:57:32

    そういえばトライフォースは姫様が全部揃えてるからこのリンク勇気のトライフォース持ってないんスよね
    ◇この男の強さの正体は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:58:57

    >>27

    おそらく世界のバグ枠だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:59:11

    でも黙示録での戦いぶりを見ると人間扱いされてなかった理由はわかるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:01:44

    >>29

    ウム…運用のされ方が決戦兵器とか場に出したら無条件でそのフェイズに勝利するジョーカーみたいな手札のそれなんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:04:02

    カースガノンの神獣乗っ取りの時の救援とか一応誰でもつじつまが合うようにしてるけど全部リンクだと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:05:01

    >>30

    正面決戦でも異常に強いのに天性のゲリラ屋なんてそんなんあり?

    出る作品を魂斗羅と間違えてるんとちゃう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:07:16

    歴代リンクでも一番おかしい性能をしているが姫を守り切れぬ騎士でもある
    ある意味最弱だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:08:35

    リンク……知っています
    一対一の決闘と単騎による軍勢殲滅、ゲリラ戦、防衛戦、護衛、巨大生物戦のスペシャリストであると

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:09:11

    >>33

    ウム……なのでバランスを取る為姫も歴代最強にしたんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:09:21

    >>33

    足手まとい付きの撤退戦じゃなかったら大怪我せずに単独生存してたと思ってるのが俺なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:10:20

    >>32

    もしかして本性がゲリラ屋なのに近衛騎士なんてしてたから負けたんじゃないっすか?

    100年前から強化要素が無いから厄災とタイマンに持ち込めれば勝てる可能性はあったと思われる

    ま、姫様の封印の力が目覚めてないとトドメさせないからバランスは取れてるんだけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:10:28

    >>34

    そんなに強い男が唯一姫を守りきれなかったなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ふざけんなよボケが

    まっ姫様は姫様で覚悟ガンギマリだからバランスとれてるんだけどね

    黙示録もいけるしなヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:11:32

    >>5

    トライフォースはですねえ…

    勇気知恵力全部もってないといけないんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:12:12

    腕力で抜いていたとしてもこいつ以上に強いやつがいないから)何でもいいですよ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:13:40

    >>34

    歴代リンクと違って最初から戦闘のプロフェッショナルとしてスタートしてるから兵法とかひと通り網羅してそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:14:40

    このリンクには致命的な弱点がある
    ハイリア人の女性平均より低身長な事や
    まあ、そのおかげで女装したら激エロなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:15:03

    腕力で無理矢理ぶち抜いてから試練で無理矢理認めさせるんだっ
    これはもうレイ、プした後に芽生える愛だっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:15:51

    よしっゾナウの秘石を手に入れてやったぜ これで世界は我のものだ


    ボクゥ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:20:54

    よしっ英傑にガンメタ張ってリンクも虫の息にしてやったぜ
    これでゼルダも終わ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:14

    毎回ガノンドロフは封印ばっかだから今回こそ確実に滅ぼせるリンクを生み出してやるという女神ハイリアの気合いを感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:26:27

    パワーではゴロン族に勝てず
    スピードではリト族に勝てず
    水中ではゾーラ族に勝てない
    ステータスだけみたら大したことない!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:01

    >>47

    ウム……だがその全てを荼毘に付せるんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:14

    >>47

    ウム…だからこそ僕がガノン討伐の要になる必要があったんだなァ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:34:26

    >>44

    嘘か真か


    リンクが秘石を使うとダークリンクが出現するという説もあるという…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:37:13

    >>49

    ダメだろリーバルいい加減成仏しないと

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:13

    >>29

    あれ厄災特攻のマッソ持ってるだけで素はカースガノン×4相手取れるフィジカルは持ち前なんだよね怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:35

    ガノンもびっくりしたと思うよ ついに当代のマスターソードを腐り落としてやったと思ったら異次元の方法で修理・パワーアップされたんだからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:23

    素でパラセールを使える強き者…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:40

    >>53

    剣より対処しなきゃいけない武器種あるんスけどいいんスかそれで

    おそらく剣士という意識づけされた策略の結果だと思われるが

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:44

    >>55

    代々最終的な決め手は弓矢だったことを失念してしまうところに砂漠育ちの悲哀を感じますね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:01

    うちわで転ばせてやねぇ
    賢者に殴らせてやねぇ
    うちわで転ばせてやねぇ
    賢者に殴らせてやねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:49

    >>55

    ガノンもびっくりしたと思うよ

    ギブドに街を襲撃させたら変な装置を作って骨を収穫しててそれが自分に向けられたんだから

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:21

    ケムリダケ投げてやねぇ
    不意打ちで倒すのもええけど
    倒した敵の角で残った奴らを殴るのも美味いでっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:57

    制空権とって空爆ドローンとかが跋扈する時代に剣なんて必要あるのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:38

    >>60

    いいんだ 英傑にはそれが許される

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:25:49

    >>60

    しゃあっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:26:07

    どうしてバクダン矢とかをティアキンで改変しちゃったの? メチャクチャいい要素だったのに何故・・・?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:31:15

    >>49駄目だろ任天堂 神曲を越えた神曲とムービーで嫌味言ってくる本編で既に死んだキャラに愛着持たせちゃ

    はうっはうっはうっはーっはーっはーっ

    ゲーム史上最もリト肌の立つムービーを持つキャラとしてお墨付きを与えている

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:36:15

    >>1

    (しゃあっファイッのコメント)…………

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:37:33

    >>60

    ドローンには致命的な弱点がある

    派手さの割にパワーがないことや

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:42:40

    ププンダとライネルと岩オクタが蛮族を支える…ある意味最強だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:43:03

    勇気のトライフォースじゃなくて力のトライフォース持ってんじゃないっスか?

    えっどのトライフォースも持ってないのん…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:44:43

    一見パワーダウンに見えるけど右腕一本と引き換えに秘石パワー搭載されたからむしろスペックアップしてるんだよね 怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:05

    過去作と違って
    力→リンク
    勇気→ゼルダ
    知恵→ガノン
    みたいな感じだったスね忌無意

    ま、実際は全部姫さまが独占して歴代最強ゼルダになってるからバランスは取れてないんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:46

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはシーカー族とゾナウ族の技術だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:41

    お家隔離されし者…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:06

    元々の台座に刺さってる方のマスターソードは確かに資格がないと引き抜けなかったけどね
    今回はお姫様の頭に突き刺さったのを引き抜いてきたから話が違うの

    恐らくマジで腕力で引き抜いてきたと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています