やめろッ 彼女嫌がってるじゃないか 手を離しなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:29:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:30:53

    えっ 声かけてきた男じゃなくて止めに入った大学生の方を殴ったのん?
    ううん どういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:06

    ううんどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:23

    やっぱ怖いスね 泥酔者は

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:48

    なんだよこのクソ展開

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:33:10

    >>2男が女を助けるって事はあわよくばを狙ってるってことやん

    はいっクズ確定ぶん殴ります

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:33:28

    助けられて

    どうしようもなく嬉しかったから

    ぶん殴った

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:33:53

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:33:55

    もう絡まれてる人を見ても助けないって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:34:14

    助けてももらってあざーすガシッ
    なにっ
    しゃあっ
    みたいなパターン?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:34:17

    もしかして酒は法で禁止するべきなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:34:37

    >>1

    見たところ登場人物は悪質ナンパ、女、女の友人、仲裁者の男の4人ッスね

    そして助けた仲裁者が殴られたと…ううんどういうことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:35:00

    >>6

    頼まれて仲裁しようとしたのに殴られるなんてこ・・・こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:35:32

    記事読んでみたら女の友人に頼まれて仲裁に入っただけなんだよね 凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:35:53

    おそらくエマだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:35:59

    女の友人も気まずかったと思うよ
    救援に応じてくれた人を友達がいきなり殴ったんだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:36:02

    ナンパ男が好みだったのに邪魔されてキレたのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:36:30

    ふん、女にいいとこ見せたかった男が痛い目に合っただけだろ。
    えっ仲裁を頼まれたら頼んできた人に殴られたんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:36:34

    酒は飲んでも飲まれるなってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:36:44

    女性はよって錯乱してたと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:37:12

    女の友人…糞
    全て計算済くで頼んだんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:37:23

    >>18

    待てよ仲裁を頼んだのは別人なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:37:32

    >>18

    いいや頼んだのは絡まれたメスブタの友達だということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:38:20
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:38:31

    ナンパ「ボクゥ?なかなか可愛いコやね?ちょっとワシとお茶しようや」
    加害者「あの・・・そう言うの興味ないんスよ止めてもらって良いスか」
    加害者友人「おいっそこのイカした大学生のあんちゃん助けてくれっ」
    被害者「やめろッ彼女嫌がってるじゃないか手を離しなさい」
    加害者「しゃあっ」
    被害者「なにっ」

    被害者失神KO
    謂れのない暴力で醜態を晒される

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:38:54

    ちなみに泥酔状態は脳のリミッターが外れるからメスブタのパンチでも結構な威力になるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:39:29

    >>25

    かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:39:38

    >>25

    なんだよこのクソ展開

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:40:51

    ほ、本当に猿漫画みたいなのん...

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:40:57

    酔ってるからではとても済まされないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:41:40

    メスブタの友人はこのあとメスブタとどうやって付き合っていくんやろうなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:41:46

    >>22

    >>23    お前

    全ての元凶は“友人”だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:42:07

    これ加害者の友人がそれはダメだろ(ガッして警察に突き出したんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:42:22

    >>31

    もちろん絶交 極限まで絶交

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:42:25

    ヒャハハハ気がついたら留置所やでエ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:43:01

    >>32

    待てよ、女性が男にしつこく絡まれたら他の男性に頼むのは分かるんだぜ

    ナンパ…糞

    酔って人殴る奴…糞

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:43:01

    おそらくいい機会だから被害者男性と闘ってみたかっただけだと思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:43:26

    まっ 酒で暴力的な本性が現れただけやしええやろ
    しゃあけどやった事に対しての責任は取ってもらうわっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:43:28

    あの…私酔ってて覚えてないんスよ
    無罪にしてもらっていいスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:43:47

    覚えていないということは反省できないということ
    反省の色がないということで厳罰に処すべきと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:43:56

    >>25

    な...なんで加害者友人は自分で止めなかったのん?

    ま...まさか...嫌がらせ...?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:44:08

    ナンパ男ポカーンとしてそうで笑うんだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:44:16

    >>39

    死刑ッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:44:17

    酒飲んでたからそのせいかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:44:44

    申し訳ないけど理不尽ギャグのノリすぎて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:44:59

    >>41

    ナンパ男がスゲー筋肉してて口を出せなかったのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:45:22

    おそらく酔っ払って悪質ナンパ男と助けに入った男の区別がついていなかったと思われるが・・・
    怒らないでくださいね バカ

    仲裁男と依頼した友人がかわいそ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:45:45

    ナンパ男も驚いたと思うよ
    気のいい兄ちゃんが割り込んでくれなきゃ自分がやられてたんだからね

    ここは心意気を買って責任を取るべきだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:45:52

    >>41

    すいません男というか他人に立ち向かうのは結構な勇気がいるんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:46:15

    全てはこの状態から慰めてやることで大学生を落とそうとしたナンパな男の仕組んだこと

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:46:32

    加害者「なんだよお前が殴られるのかよ すっげー猿展開…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:47:06

    ナンパ男も驚いたと思うよ
    自分じゃなく助けに入ってきた男が殴られたんだからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:47:12

    >>51

    なんだよお前が殴るのかよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:47:22

    ここから始まる展開ってまさか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:47:56

    >>41

    しかし…女性が仲裁やるのはハードル高いのです

    友人が男の場合は知らない知ってても言わない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:06

    >>54

    友人女と被害男性の交際・・・?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:31

    (加害メスブタのコメント)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:37

    ナンパ男「俺なんて手を使わずに仲裁に来た男が殴られる芸を見せてやるよ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:49:30

    >>48

    ここで全ての元凶は私だッ できる男ならナンパなんかしないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    待てよあまりの猿展開に目が覚めたかもしれないんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:50:23

    もしかして加害者友人が加害者だけがナンパされてムカついたんじゃないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:51:20

    >>48

    というか普通にドン引きしてそうなんだよね

    なんでワシはこんな野蛮な女にナンパなんてしようと思ったんやろうなあ…位は思ってそうなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:54:55

    まあ真面目に考えると
    酔っていて錯乱してた+やばい奴から助けるフリしてグルだったと言う事件の事例もあるからその可能性が頭に浮かび手が出た
    とかっスかね

    まあ暴力は暴力だし助けたオスブタはひたすらにかわいそ…案件だから有罪なんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:02:06

    もしかして助けに入った男はところ天の助だったんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:05:14

    >>62

    女の友人が被害者男性に「止めに入ってほしい」と声をかけて巻き込まれてるのにどうやったらグルになるんだよ えーーーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:14:26

    >>64

    つまり女の友人もグルってことヤンケ

    仲裁男しばくヤンケ

    酔い具合によってはこれくらい意味不明な思考してもおかしくなくないっスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:18:56

    >女は、友人と酒を飲んだ後、現場付近を歩いていると、見知らぬ男にしつこく声をかけられた。

    >署によると、女は「覚えていない」と供述、容疑を否認している。


    正気だったら意味不明だけど酔っ払ってたから仕方ない 本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:21:30

    もう二度と酒飲むなボケって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:28:02

    >>49

    (加害者女性のコメント)

    えっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:28:59

    被害者の男性も驚いたと思うよ
    ナンパ男からぶん殴られるのは覚悟してただろう所をナンパされてる側から殴られたんだからね

    ナンパ男もビックリしたと思うよ
    仲裁に入ってきた奴がさっきまでナンパしてた奴にぶん殴られたんだからね

    友人もビックリしたと思うよ
    友の為に仲裁を頼んだらその友が殴りかかってたんだからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:26

    被害者男性のコメント:なんだよこの猿展開!

    俺は善意を仇で返される犠牲者かァ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:42

    理不尽さがボーボボレベルなんだよね
    おそらく仲裁に入った男がところ天の助だったのではないかと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:13

    これで止めて通報したのが見知らぬ男だったら面白いっスね
    ◇詳細待ってるよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:43

    ナンパされてたのってま…まさか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:54

    >>71

    下唇を切ってるんだ加工食品と思わない方がいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています