絶世の美少年顔のトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:30:57

    dice1d119=75 (75) さんを担当しているが、最近担当からの視線が怖い


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:31:36

    大人気ウマ娘俳優が親戚にいる人じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:55

    マジでこの世の理不尽ウケまくった人やないか...
    強制うまぴょいされたりした...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:33:41

    強制ぴょいに共演者や関係者おじからの加害行為にアレやコレやと若い間にこの世のあらゆるお労しいを受けまくった人…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:39:57

    こういうのでウマ娘からもっていうのは流石に救いが無さ過ぎるというかただの胸糞案件なので
    「この人は私が守護らねば」という視線なんだろうな
    そうだと言ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:16

    周囲に対してしっかりガードしているんで、オーラがちょっとキツくなってるんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:55:18

    ガチでお労しい人きたな
    まあウマ娘も容姿に優れていることで不愉快な思いしたことはあるだろうし
    ゼファーは嫌な視線を向けてくる輩に敏感そうだから険しい顔をしているのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:00:43

    無知で済まないがこの方は一体……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:02:35

    >>8

    彼はビョルン

    ベニスに死すの人だ

    ビョルン・アンドレセン - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:03:31

    >>8

    スウェーデンの俳優ビョルン・アンドレセン

    スレ画の映画『ベニスに死す』で絶世の美少年役を演じたことで一躍時の人になり来日もしている

    3年前に自伝的映画で『ベニスに死す』撮影前後に起きた幾つもの性的搾取を告発した

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:05:05

    >>10

    お辛過ぎる…

    男女関係なく性加害は最低だ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:07:46

    ちなみに最近やっと映画に出てくれた
    ミッドサマーのジジイがこの人だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:07:53

    自分と担当が美男美女コンビとして見られることをすごく嫌がりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:12:37

    ビョルン・アンドレセンの半生
    父親が誰なのか分からない
    母親が再婚相手と破局したことで蒸発し自〇
    祖母に引き取られるが、祖母はビョルンの美貌をビジネスに利用することしか考えていなかった
    祖母はビョルンを様々な場所に売り込み収入を巻き上げ豪遊
    『ベニスに死す』の美少年タジオ役オーディションにぶち込まれる
    オーディションは金髪碧眼の10代前半男子だけが集められ上半身裸で歩かされる異様な物だったが合格

    映画は1年後に公開されたが、監督はこの1年でビョルンの美貌が失われいかに醜くなったかとこき下ろす
    キーパーソン役にもかかわらずギャラは主演俳優の100分の1
    監督は醜く利用価値の下がったビョルンを富裕層向けのゲイコミュニティへぶち込み慰み者にする
    このせいでビョルンもホモと疑われメディアにしつこく聞かれ回ったことから同性愛者嫌悪になる(しゃーない)
    などなどあって本国では売れなくなったため、お金が欲しい祖母はビョルンを映画のヒットした日本へ送り込む
    過密スケジュールをこなすためヤクも飲まされる

    他多数

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:14:10

    >>10

    うわぁ……

    うわぁ……。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:15:10

    >>14

    ドキュメンタリー映画見たけどさあ

    ほんまこの人若いころ周りにマトモな人が1人もいなかったのお労しいどころじゃなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:15:12

    魔性の男ってこういう人の事を言うのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:15:54

    >>14

    あまりにも酷すぎて草も生えん

    搾取どころか使い捨てじゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:16:38

    >>14

    オーディション気持ち悪すぎません……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:18:02

    人間不信で過ごしてたけど落ち着きかけたときにベニスに死すの自分の写真が無断使用で本の表紙として出回ってるの見てメンタルブレイクした話辛すぎるんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:18:34

    言うて昔のハリウッド映画とかフツーにこんな感じだったぞ
    100年くらい前の映画の女優とかめちゃくちゃお目目ぱっちりで演技してるけど、それは過密スケジュールだったからお薬ぶち込まれて演技してるからや
    やっと最近になってセクハラとか暴力とか訴えられるようになった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:19:43

    お労し過ぎてウマ要素どっか行っちゃったじゃねーか!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:19:48

    バーチャンしか保護者がいないのにバーチャンがマネージャーと結託して無茶なスケジュール組んで性加害も飲み込めって言う金の亡者とかいう詰みっぷり

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:21:27

    >>21

    オズの魔法使いのジュディ・ガーランドが覚醒剤使ってたエピソードとか怖すぎや・・・

    ジュディ・ガーランド - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:22:12

    ベニスに死すは映画としては嫌いじゃないんだけど後から出てきた監督エピソードが何から何までクソなんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:01

    ドキュメンタリー見た事ある、作中で唯一の笑顔のシーンがミッドサマーの撮影裏(飛び降りて死んだおじいちゃん)でセットである自分の死体を見た時なのがすごく悲しかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:25:12

    スレ画の人生が重たすぎてもうウマ娘どころじゃねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:26:00

    >オーディションは金髪碧眼の10代前半男子だけが集められ上半身裸で歩かされる

    ここ気持ち悪すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:27:51

    物凄い美少年だなあとしか思ってなかったが凄まじい過去があったんだな…
    幸せな余生を願うことしかできない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:43

    >>28

    言うて日本でもブリーフ履かせて...おっとこれ以上は言えねえ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:36:00

    >>26

    おつれえ

    どうか穏やかにささやかに暮らしててくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:38:54

    長男を赤ちゃんのうちに亡くしてたり、この人の人生やすまることがなかなかない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:41:42

    >>24

    シャーリーテンプルが奇跡的に裕福なマトモな親持ちで、マトモな人生送ったのが唯一無二レベルとか本当にさあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:42:51

    >>25

    岡田真澄だったか、ヴィスコンティにオファーされてたとかあったな

    よく今も健在だわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:52:13

    このクソ大人のオンパレードの中でビョルンさん自身はある程度真っ当な性格に育ったっぽいの奇跡では?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:55:29

    >>19

    審査員

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:59:17

    >>36

    元ネタのシーンもほぼ同じとなのひどいと思うんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:16:03

    >>14

    ヴィスコンティがクソ野郎過ぎて驚いたわ

    もうしんでるから、糾弾もできないし

    ビョルンは日本でも大変な思いをしたけど、ドキュメンタリーで再来日して自覚的に楽しむことが出来たのは本当によかったと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:16:07

    >>23

    ババアから逃れようとしても周りの大人も全員ババアと同じくらいかそれ以上にやばい人だらけなのほんとさあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:25

    視線が怖いって異性だからセーフでもないな!ウマ娘だから力あるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:13

    誰との出会いがいけなかったかじゃなくて生まれた瞬間からハードモードなの何とかならんか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:05

    見事なまでにクソジジイとクソババアに囲まれて逃げ場のない半生

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:31:54

    >>33

    ジュディ・ガーランド

    ・ステージママによって銀幕デビュー

    ・ダイエット薬として13歳から覚醒剤を服用

    ・覚醒剤や睡眠薬の常用で遅刻や出勤拒否を繰り返し干され、自殺未遂を起こして入院

    ・なんとか復帰して復帰作が大ヒット、アカデミー主演女優にノミネートも謎の力で受賞できず

    ・身体共にボロボロの状態となり睡眠薬の過剰摂取で47歳で死去


    シャーリー・テンプル

    ・裕福な実業家の家庭に育ち兄はFBIの幹部と海兵隊の士官

    ・子役として銀幕デビュー、6歳にして看板女優になり全米のアイドルとなる

    ・母親は映画界の悪い影響を受けない様に守り、映画会社も積極的に保護

    ・超エリートの海軍少佐と再婚し22歳で映画界を引退。

    ・上流階級で名を馳せ、国際外交の舞台でも世界を股にかけて大活躍し85歳で没する


    同じ時代の名子役でもこの違いよ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:39:57

    こういう過酷な過去があったからこそ、日常に起こるどんな出来事でもトレーニングのアイデアを閃くのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:31

    >>14

    マシなルート分岐するには再婚相手と別れて死ぬような母親から生まれないとかそれくらい遡らないとダメじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:16:34

    >>14

    いうても1年でそんなブサイクになるか?

    ただの成長では…

    何から何まで可哀想

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:45

    >>47

    監督は“刹那的で他人の人生狂わせるほど美しい少年”が欲しかっただけだからな

    その欲しかった瞬間が過ぎたらもう用済み

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:00
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:09

    >>47

    公開の翌年発売(撮影の2年弱後)のレコードのジャケ写がこれなんだけど

    普通に線の細い子供から大人の骨っぽさが若干出てきただけなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:48

    >>47

    監督「16歳?・・・初老だな」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:33

    >>50

    これで美貌が失われた扱いなのマーーーーージで旬のショタが欲しかっただけなんだなって

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:44

    >>50

    まあたしかにタジオを演じた時の永遠の少年から大人の男性に誤差レベルで移行しつつあるがこき下ろされる謂れはねえなこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:36

    >>50

    これで評価ダダ下がりとか何考えてんだあの監督は…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:39

    >>50

    これで放り出されたなら俺なんて路上の薄汚いオヤジ達に売られてしまうわ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:40

    >>50

    日本で稼げるだけ稼げ!で歌まで出させてる婆ちゃんとマネージャー節操なくて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:27

    >>50

    これで金持ちの性加害者の巣窟に放り込まれたのか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:06

    へー

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:13

    >>1

    まじでこの人のドキュメンタリーを見ると古の映画界に辟易とするしあの碌でもない監督にも吐き気がする

    二度とヴェニスに死すの映画はみれん

    あっちの金の亡者って宗教が身近にあるのに破綻してるやつ多くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:22

    ステージママならぬステージババアが怖いんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:44:23

    その、ウマ娘界は大丈夫だと思うから
    ゆっくりしてください…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:28

    >>60

    ババアが好きなのは孫じゃなくて孫がもたらすカネと名声と“世界的美少年ビョルン・アンドレセンの養護者”という肩書なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:23

    とりあえず、奥さんと娘さんがいて今は平穏に暮らしてるて事で良いのかな…だと良いな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:28

    >>62

    ‥血も涙もない話で嫌すぎる‥

    まじでこの人が来日させられたけど

    日本を気に入ってくれたという話だけが慰め

    この人のドキュメンタリーと、ホテル・ルワンダの映画を見ると鬱々しくなるが、だからこそ我々はそうならないよう自戒し続けなければならないと思う‥

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:49

    >>61

    ゼファー担なのも良さそう

    見た目より心の風を重視して接してくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:04

    この人に限らずまともな人生歩めた有名子役本当に少ないよな
    ジョディ・フォスターなんかよく歪まずにハリウッドの第一線で仕事し続けてるわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:03

    Xがまだtwitterだったとき「ビョルン・アンドレセンが来日してた時なぜかうちに滞在してる写真が残ってる」みたいなツイートあったよね
    たしかTHE一般的な昭和の核家族の家で鍋食ってた

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:20:20

    >>67

    ありきたりかもしれないけどそれってすごい幸せなんだよね…鍋を囲めるくらいの仲で同じご飯を食べて美味しい美味しいと話し合う…

    良い想い出だと思うし大切になさって欲しい

    これを見ると日本の子役はまだ大事にされてる方かもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:11

    ダニエルラドクリフとか大当たり過ぎるんだなって

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:46

    >>67

    あった

    これやな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:25:03

    >>69

    あれは確か子役だけじゃなくその保護者含めて審査してたはず

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:17

    チャップリンの名作「キッド」に出演してたジャッキー・クーガンも子役で大スターだったんだけど母親と養父が軒並み使いこんでいて
    彼が大人になった時はすっからかんになりこの事から子役の収入を守るジャッキー・クーガン法はできたがそれにしてもきつい話多いな…子役は

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:03

    >>50

    思春期に少年から大人に変わるのは当たり前なのよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:13

    >>70

    最早絵画じゃんってくらいめっちゃ美形でビビるんだが

    でも周りの大人がそれ理由に搾取しようとしたのはクソ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:15:32

    >>70

    ヴェニスに死す公開記念来日で一般家庭でスキヤキつつくとかいう謎極まりないシーンなのに和やかで泣けてくるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:41

    >>66

    子供を使って金稼ぎする時点で自己顕示欲と金銭欲にまみれた人が多いからな(特に昔は)

    なので、親が経済的に恵まれてる子役は大体まともに育ってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:31

    >>72

    クーガンは大人になってからフェスターおじさんという当たり役を得られたのが良かったなあと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:34:46

    汚い大人たちがウマ娘のトレーナー体験という企画でビョルンをトレセン学園に送り込むが、そこでゼファーと運命的な出会いを果たす、みたいな感じかな
    舞台組がビョルンの境遇を知ったら、ヘリオスが見たことのない冷ややかな視線を向けてきたり、ケイエスが本気で怒ったり、ルビーが全力でクソな大人たちを排除しにかかりそう
    エンディングは2人でただ穏やかな風を感じていて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:46:14

    >>59

    宗教絡みの性加害は昔から多いし、権力と結びついた宗教家がは揉み消せてしまうからな

    そこは日本も同じよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:20:13

    >>72

    そのチャップリンも10代の子に手出してたからな

    それ利用して2番目の妻になったリタ・グレイの母親は16歳の娘にチャップリン誘って性交渉持ち込むように仕向けて慰謝料せしめてるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:41:56

    この事といい日本のジャといい芸能界って本当ろくでもないよなぁ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:52:06

    >>81

    闇しかないんだわ、芸能界は

    性格もマジの善人でやってける人が少ないからだんだんとクソッタレみたいな人の溜まり場になる

    自分売り込む強気な性格と、少しでも他人より上だって見せつけないと仕事来ないし.....

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:10:28

    >>81

    正直氷山の一角でしょ

    告発したジャ◯の人が女子アイドルはもっとエグいって話してたけどそっちはきれいにもみ消されてノータッチになってる

    呼び出されて指定された場所行ったらおえらいさんが居てビデオ回されて逃げたらこの映像が流出するからなと16.7の子が脅されて泣く泣く従うという

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:17:37

    (ウマ要素どこ?というか話題逸らしてるし...)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:29:04

    >>84

    (ぶっちゃけスレ画以外の話題広げた所で腐る程あるトレウマスレにしかならないし…)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:33:14

    話戻したきゃ自分で話題をするんだよお
    と思ったけどゼファーと風に吹かれながらまったりしてて欲しいくらいしか思い浮かばん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:53:37

    ウマ馬カテだから馬の話する
    ネトフリのボージャックホースマンというアニメの小役の末路で吐いた事ある

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:04:35

    この人は音楽も好きみたいだから‥音楽学校に昔通ってたのもあるかもしれないがそれも救いにはなったのかもしれない
    アナキン・スカイウォーカーの子役の子もそうだったが‥厳しいな本当に

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:34:24

    世界一美しい少年の看板に偽りは無さげだし、ヴィスコンティの審美眼に曇りは無かったな
    人間としてうんこさんなだけで

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:41:37

    >>71

    LOTRも問題起こしそうな役者は採らなかったと言ってたな

    10年近いシリーズだから途中でなんかあって制作出来なくなったら困るどころじゃ済まないんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:59

    >>89

    ヴィスコンティは人間としては唾棄すべき存在だが映画は評価されている‥このスレッドの本になった映画は金輪際鑑賞しないが

    ワーグナーと似ているかも知れんな、人間性は褒められたものはないが芸術面は名声を未だに響かせている面は似ている

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:50

    来た当初はウマ娘達から、キャーキャー持て囃される。

    ある時、偉い人からねっとりと視線を向けられるトレーナーを見て、シリウスやナカヤマやオルフェなどが下衆な欲望を察知するし、ゴルシも一瞬で真顔になる。

    普段ウマ娘達から向けられるミーハーな温風ではない、悍ましい魔風・色風がトレーナーに向けられているのを感じるゼファー。

    欧州のURAの闇が出てくる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています