ムフォーフォーフォー、見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:39:07

    ワシの作った最強組織、クルシュナイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:40:15

    いつみてもなんか黒幕面して浮かんでるケイビイン=サンに笑うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:41:26

    なに……?ボロ城に住んでるゴロツキ共の寄り合い所帯?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:42:32

    へっ何が最強組織や
    ハトリの犬みたいなソウル憑依させてる癖に

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:44:27

    おーっちょっと前にワシの顕現の邪魔してきた胡乱な砕け紋のニンジャ達やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:49:05

    最強組織の割にはニンジャスレイヤーが本格敵対し始めてから1年かからずに潰されましたね🍞
    しかも、無駄になった時間を考えるともっと短いスパンで潰れている

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:47

    >>6

    ウム…やっぱりダーク・カラテ・エンパイアが最強最高だよね始祖ワンソー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:54:41

    ザイバツには致命的な弱点がある……位階システムや出世システムのせいで内ゲバが酷い事や
    人面獣心のクソ野郎共が多いせいで犬死するニンジャ達が大量発生してるんだよね、これはミラーシェード=サンのケジメ案件じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:55:46

    >>7

    セト=強き者を超えた強き者

    あんなたらればもいい所な流れでも紙一重なイクサだったという異常ハッキング&物理カラテの持ち主なんや

    公式でフジキドが中堅のリアルニンジャという扱いなのがはっきりわかる実力差スね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:01:12

    >>3

    >>4

    >>5

    あなたがたは"リアルニンジャ"ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:12:11

    組織として一番強いのはアマクダリかネザーキョウな気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:25:37

    強いからなんとかなってただけでハッキリいって組織運用としてはニンジャ組織の中では最低の部類に入ると思われるが……
    でもそれはそれとして全てがメチャクチャ上手く行ってたらどこまで行けたか気になるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:57

    >>8

    そもそも別のニンジャ組織や集団無理やりキョジツテンカンホーで纏めてるだけだからね!

    派閥争いっていうか組織間抗争なのさ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:08

    >>11

    一番強いのはラオモト・カンソウカイヤっス

    なんせ聖ラオモト居ればそれがソウカイヤだからね!

    他のトリロジーラスボスみたいなセンチメントとは無縁なのさ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:57

    おいおいカツ・ワンソー側に付いた負け犬どもがレスしとるやん
    ワシのカラテでボロ雑巾にしてやろうかあーん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:48

    何がロードオブザイバツやただの罪罰罪罰罪罰罪
    流石ロード…見事やな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:04:16

    >>15

    おーっニンジャスレイヤーとかいう憑依ニンジャのモータルにボロボロにされてるハトリ者やん元気しとん?

    この私の古代ローマカラテの型を見なさい

    これは神代の古代ローマ文明で生み出されたオリジナルのもの 

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:20:29

    フジキド「はぁーっなんか気持ちええなぁ」
    フジオ「ロードに神器を献上する事はこの上ない喜びだからね」

    読者ワシ「こ……こんなことが許されていいのか!?」
    そこまでの段階だとキョジツテンカンホー=無敵だったから心底恐ろしかったんだよね。モブならまだしもフジフジコンビが洗脳されるなんてヤバくない?
    ま、キョジツテンカンホーにガンメタ張れるシルバーキー=サンがこの後復活したからバランスは取れてるんだけどね
    あっ、一瞬で爆発四散した!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:20

    ちなみにソガ・ニンジャはキョジツがあるがタタミも強いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:09

    >>19

    そもそもソガはマスタータタミなんだ 少なくともイクサにおいてはキョジツテンカンホーはオマケだと思った方が良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:02:12

    タタミ=神
    盾にもなるし足場にもなるし武器にもなるタタミは最高なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:03:28

    >>21

    ファイアストーム隊長=神

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:59:43

    >>11

    来たるべきリアルニンジャへの切札として用意されてたと思われるスパルタカス=サンやけどどれくらいまでイケたんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:02:10

    >>3

    うーん組織の歴史がそこまでないから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:02:57

    ケイビイン=サンの事をタイクーンが知ったらブチギレしそうと思ってたらTRPGの質問箱の方で実際にケイビイン=サンとタイクーンが遭遇してもオダのソウル持ちなのは一目で分かるけど敵なら普通に殺すらしいと聞いて意外だったのが俺なんだよね
    しゃあけど…リー先生のソウル移植手術の事を知ったら何するか分からんらしいわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:05:17

    へっ何がザ罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:07:32

    4部の頃に2部ザイバツが存在してたらリアルニンジャ勢がどんな反応してたか気になるのが…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:08:38

    おそらくタタミでド突いてれば勝てると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:12:25

    マスター・チャドーとマスター・タタミが組んでキョート城を造る…ある意味茶室だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:28:04

    このスレには致命的な弱点がある

    今更こんな場所の忍殺スレに書き込むマネモブは既に研修済みなので、好きに書き込めないことや

    >>28にロードは罪罰罪罰罪だから難しいと考えられるが…とレスしようとしたら反射的に「いやちょっと待てよ」ってなったんだよね。怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:32:39

    4部のリアルニンジャ組織と2部ザイバツが戦ったらどんな感じになるのかとか気になるんだよね
    キョートに侵攻してきたネザーキョウとか凄いいい勝負になりそうなんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:38:05

    ワシロードの前で素に戻るパラゴン=サン好きだっただけどロードとパラゴンのN-FILE見てから
    益々好きになったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:47:04

    >>32

    ロードとパラゴンがロードとパラゴンになる直前の浜辺での罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰とか罪罰罪罰罪罰映画だからね

    主体がロードじゃないなんて感動的だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:13:12

    スローハンド=サンが死んだあっ
    ザイバツ(笑)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:20:20

    >>34

    (スローハンドのコメント)

    ロードみ

    ヨロシサンを遠ざけようとする毒蛙めの佞言を信じるのをやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:13

    Q&Aかなにかで流石にザイバツくらいアーチ級憑依者が揃う組織が健在だったらリアルニンジャ陣営もおいそれと手は出せないとか答えてた記憶があるんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:27:24

    >>35

    (ロードのコメント)

    「バキバキッ我が名は罪罰罪罰罪罰罪罰」


    ロードの正体が明かされてから長い時間が経つと言うのに緘口令を未だに遵守している。そんなヘッズを誇りに思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:27:37

    >>35

    この発言ロードの正体とパラゴンとの関係を考えると結構な地雷だったんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:28:14

    クローンマネモブ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:29:38

    >>35

    そもそもお前はザイバツに入るなと思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:35:09

    >>38

    ウム…だからこそロードもスロー・ハンドを哀れなマジック・猿呼びしたんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:39:17

    >>38

    しかし… スローハンドがヨロシサンに近づいたのは ロードへの忠義故なのです…

    更にいうなら スローハンドが老衰死を危惧するまでに老いたのは ネオサイタマ抗争のせいなのです


    まっ そのネオサイタマ抗争自体が ニンジャスレイヤーを誕生させる為だけに仕組まれた茶番なんだけどね

    そして ラオモトに続きロード・オブ・ザイバツもニンジャスレイヤーに倒されたから バランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:40:37

    >>36

    ウム…グラマスたちの実力は神話級のリアルニンジャたちには遠く及ばないけどワンソーに次ぐとされたマズダを始めとして憑依してるソウルは一流を超えた一流揃いなんだなァ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:45:59

    仮に2部終了時にグラマスが全員生きていてもイグゾーションやダークドメイン、ケイビイン辺りはフジオに靡かない気がするのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:29

    >>43

    グラマスのアーチソウルだとオダ・ニンジャが一番格下の可能性すらあるんだよね おかしくない?

    何気に蛇殿のソウルもヘビ・ニンジャクランのグレーターソウルだから強いんだよね

    名門クランのグレーターだから弱小のアーチより強かった可能性もあるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:16

    >>38

    地雷っていうかもう…殺すしかない…レベルなんスけど…いいんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:03

    >>45

    そういやヘビのソウル由来の正統なダイジャ・バイト使ったニンジャ見ないっスね…本来の形っぽいカシマールとアヴァリスのはアレ由来だしな ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:41:30

    >>46

    だからこうなったんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:43:48

    神話級リアルからの好感が1番高そうなグラマスは一時はリアル・ニンジャの下で教えを受けててカラテとイクサに捧げてるニーズヘッグ=サンやサラマンダー=サンっスね
    逆に派閥争いに腐心してる貴族組に関してはタナボタでソウルを得た半端で未熟なカラテしか収めてない擬きの分際でカラテ以外に現を抜かすなど身の程を知れイディオットめって思われてそうっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:48:26

    >>49

    ニーズヘグ=サンのプリキュア仲間みたいな扱いだったと思われるバジリスク=サンって2部以降の解像度なら滅茶苦茶盛られそうで残念でならないんだよね

    一部のあっさり戦闘も良いけど…しかし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:36:18

    >>50

    紹介しよう バトルグラウンド・サツ・バツだ

    サンシタからグラマス級の強豪まで本編での活躍が少なかったニンジャ108人がイクサするんだ

    バジリスク=サンも暴れ回ってるから活躍を見たいならドネートしろ…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:45:34

    >>51

    強者同士のイクサの後に怒涛のサンシタ・ラッシュで腹筋をバーストさせにくるんだよね

    こわくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:47:32

    >>49

    >>50

    >>51

    バジリスクには致命的な弱点がある

    同組織にもバイク乗ってるやつがいることや

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:51:01

    >>50

    そろそろバンディット=サン以外の六門が出るみたいで楽しみにしてるのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:13:16

    >>47

    蛇殿やバジリスクがダイジャ・バイト使うなら湧いてきた大量の蛇をヘビ・ケンやフランベルジュの要領でぶん回してきそうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:22:49

    >>6

    とっとと潰さないと大変なことやらかすからね!

    あくまでヤクザなソウカイヤとやり口が回りくどいアマクダリと比べて危険度が段違いなのさ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています