どうしてネカピンはあにまんにIPを実装しないのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:44:47

    教えてくれよ
    多分同じ開発元で作られたあにまんとめちゃくちゃUIが似てる掲示板にはIPがあるんだよね 謎じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:45:48

    荒れるのが目に見えてるからやん…
    絵師の粘着とかやってるやつがいるのにID粘着とかされないわけがないんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:46:35

    よそのまとめのやり方見る限りだと管理人も本家にまとめる用のスレで自演をしてるからだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:47:09

    親父ィがDEL機能あってもマジモンには意味なかったからやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:47:18

    定期的に変わるIDに粘着するのん?
    粘着されるほどヤバい奴は少数だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:12

    >>3

    ウム…現状自演し放題まとめ素材養殖し放題の畑なんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:50:45

    IPなんて実装したら荒らしIP報告スレと言う名の気に入らない奴晒しスレが建ちそうだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:23

    荒れるとしても荒らし側もIDがあるから対処は楽にならないっスか?
    現状実装しない理由はまとめ記事用自演スレを作れなくなるからでFAな気がするのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:06

    >>3

    >>9

    ふうん そういうことか

    やっぱりネカピンは糞っスね 忌憚無

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:27

    >>5

    >>9

    待てよ

    1が言ってるのはIPなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:54:26

    IDはいいと思うけどIP表示は地獄が見えてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:55:02

    >>11

    あうっ スレ主だけどIPとIDをごちゃ混ぜにしてたのん

    ワシが言いたかったのはIDっス)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:55:18

    飛行機飛ばしても変わらないワッチョイでいいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:56:32

    >>14

    因みに某日本最大の匿名掲示板ではスレ主の設定次第で

    ID無し

    ID

    1週間変わらないIDの強化版みたいなやつ

    IPアドレス

    が決められるらしいよ


    まっ IPスレは流石に過疎りがちな気がするからバランスはとれてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:56:42

    笑ってしまう
    コロコロ変わるIDに粘着するのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:57:37

    >>17

    しかし…正義感拗らせたのが粘着するのはちょっとイメージできるのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:58:14

    とっととID付けて腹筋がしたいのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:58:51

    教えてくれID IPを導入した所でネカピンに得はあるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:59:14

    ワシ「ムフフ、他のカテでのお喋りも楽しいのん…」
    糞「このIDって…ま、まさか…マネモブ…?」
    ワシ「やめろっやめてくれっ ぼうっ」
    こうなるから不要! 

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:59:20

    ないよ(笑)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:59:36

    >>17

    変わるまで粘着できるなら問題ないですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:59:43

    >>21

    ハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:00:22

    >>21

    指摘してきた奴もマネモブ確定ぇ!だから仲良く出ていけば幸せやん...

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:00:27

    自演バレたら少人数で馴れ合いしてたの判明して人いなくなるやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:00:49

    >>23

    どうせ荒れたら爆破だし燃えてるスレならチンタラID調べてるうちにレスバに乗り遅れるから無意味だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:01:17

    昔別の掲示板でIDがPen1sになった時は24時間なんか楽しかったんだよね
    そういう遊び方が出来るなら楽しそうなんだけど上でも言ってるようにこの掲示板で主流の自演が出来なくなるから実装は無さそうっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:01:43

    ID追加したらほとんどの人間が真っ赤になってるのを容易に想像できるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:01:57

    自演のお手軽さがここの魅力なとこありますからねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:02:06

    サキュバスの件を考えるとネカピンもあにまん民に混じって書き込んでるからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:02:40

    >>31

    サキュバスの件について詳しく教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:02:49

    教えてくれ
    自演のできないあにまんに価値などあるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:03:24

    >>30

    クソみたいな魅力だな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:03:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:03:45

    >>32

    サキュバス物の画像に二次創作リンク警察やったら、うっかり名前欄に赤文字で管理人って出てたんだよね 凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:03:57

    >>33

    出来ても無価値なのでなんでもいいですYO

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:04:53

    実際自演ではなくても何レスも書き込みたいときに「連投になるのん」とか考えず気軽に書き込めるのはいいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:05:07

    あんまり他の掲示板の仕様と似せると植民地にされかねないからこのままでいいと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:05:22

    今自分が書き込んでるレス以外はすべてネカピンの自演なのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:06:09

    ID表示は荒らしより創作とかパートスレ系の方がダメージデカそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:06:46

    いやだもっと自演したい

  • 43◆A7mqLwMr7s24/07/17(水) 17:06:53

    待てよ本人確認がしたいならトリップを付ければ良いだけなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:07:22

    >>41

    過疎で頑張ってるスレの住民が2人しか居なかったとかバレそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:08:28

    ちなみにこのスレの8割はワシの自演らしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:09:16

    パートスレ一人か二人で廻してるのバレて殆ど無くなりそうだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:10:23
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:10:46

    >>45

    ワシが5割だから計算が合わないですね🍞

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:10:47

    このスレもどうせスレ主が全部自演してるんだろう?ボクゥ?とか言われないように事前に貼っとくっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:11:13

    ウム…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:12:00

    いいや10割ワシの自演ということになっている

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:12:10
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:12:29

    >>49

    そんなんしても糖質粘着が飛行機変えて自演してる!

    証明にならない!

    って噛みつかれるのがオチですねパン

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:13:14

    実際IDとかネカピンに不利益はあれど良いことなんて一つもないから追加するわけないよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:14:28

    1には可視化と禁止つけてもいいと思うんだよね
    そしたら本当は1人か2人しか書き込んでなくてスレ立てされなくなるかもしれないけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:20:16

    絵師粘着の蛆虫といい嫌がらせ対象に罪なすり付けるレスしたがるのはなんでなんスかね
    荒らしてるくせに中途半端に保険かけるの個人的に意味不明なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:32

    荒らしは気にしないか、IDを変えるだろうから荒らし対策にはならないと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:04

    ID表示実装自体は技術的にはそこそこ容易だと思うからネカピンの考え次第だと思われるが...
    もちろんめちゃくちゃ導入しなくて良い派
    ID導入したらもっと荒れるだけですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています