ラプタ=何も悪くない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:47:00

    真に悪いのは人工知能に心を持たせようとしたお前だっラプタの開発者

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:47:56

    「給仕服」待ってるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:47:56

    うん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:25

    まさか電人HALみたいな代物を軍に売りつけようって訳じゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:26

    「ラプタはそういう風に作られたものだから」って理由はまぁ理解はできるよね、理解はね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:45

    うむ...ブウに会ったのがミスターサタンじゃなくてフリーザーみたいなもんなんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:49:39

    一番悪いのはラプタの正体に気付けずに下手に手を差し伸べたあの男だと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:50:03

    ガキっに人殺すよう育てたらああなるのも仕方ないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:50:59
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:51:28

    雑に死にそうなんスけど大丈夫なんスかこいつら

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:37

    (ラプタの矯正)どないする?
    (絶対命令があるから)まあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:56

    >>7

    アカンやんケイ君

    自分を責めたりしたら

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:12

    >>11

    テンプレを超えたテンプレ 絶対弾かれるんだから話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:54:29

    暗黒金持ちに給餌する博士見せろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:55:43

    >>13

    しかし…ラプタが真に感情を理解した時に絶対命令してケイを排除しそうなのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:56:45

    >>10

    おそらく海の藻屑になると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:57:52

    兵器に善悪は問えないよね、パパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:58:03

    >>10

    後ろ暗いスポンサーたちの定石だ…


    大体の場合、雑に始末されるか猿空間に送られてその後の音沙汰が無かったりする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:58:47

    ラプタ諸共そのまま死んでくれって思ったね
    コイツが生き残るだけで胸糞エンド確定ヤンケ シバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:00:04

    しかし私を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはスマイル・ケイだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:00:09

    ラプタがそういう風につくられたってよりSWのゲームが殺人に罪悪感を抱かせない兵士の育成の目的を学習した結果だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:01:13

    ケイはこいつ含めラプタの後ろにいる奴らに行き着くんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:01:40

    日本をターゲットにしてるとか序盤で言ってたけど護衛艦の艦長を殺すようAIに命じて実行に移させたとか普通に考えて日本に戦争仕掛けてるのとほぼ変わらないんだよね
    しかもやられた側は何も気付いてないから一方的を超えた一方的だしめちゃくちゃ胸糞悪いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:03:03

    >>21

    “ラプタ“が“SMのゲーム"!?と空目した、それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:03:55

    まあ心が無くてもオトンは死んでそうなんやけどなブへへへへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:07:32

    >>22

    ラプタを教育する過程で偶然存在に気づくと思ってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:07:46

    何でもいいけどラプタをけしかけたメ超メは相応の報いが与えられて欲しいのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:08:35

    >>19

    それはそれとして見た目は激えろだからファンアートが増えてほしいと思ってる それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:11:53

    >>27

    嘘喰いのラロみたいに絶望しながら溺死してくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:12:30

    >>26

    個人的にはコイツラの存在に行き着いてケイがどう判断下すか見たいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:13:31

    >>29

    別に海上でもいいのにわざわざ深海を拠点にしたのはそういう前振りだと思ってんだ

    絶対命令発令前に洗脳して壁を爆破!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:14:07

    ウム…最愛の相棒との約束を果たしただけなんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:16:50

    >>30

    おそらく無惨様にしつこいって言われたときの炭治郎みたいな感じになると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:19:09

    >>17

    ウム…

    ラプタは感情がないし善悪なんて判断できないモノだからね

    ガワがメスブタだから勝手に普通の感情があるとか理解してくれるとか先入観を持ってしまうと思うんだよね

    これがトダーみたいな見た目や喋り方だったらそんな期待は持たないでしょう?

    まっそれはそれとして嫌悪感持つのもわかるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:19:18

    ウム
    お前の好奇心や目的意識やすごいAIを作って成り上がろうとしてるのはよくわかる
    とりあえず死 ねって感じなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:27:45

    どう考えても制御不能になったラプタに殺される立ち位置なんだ くやしか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:30:04

    >>34

    でもトダーとは友達になりたいのは俺なんだよね 愛嬌があって可愛いでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:30:38

    >>34

    いやちょっと待てよ時代や環境や状況で変わる善悪の有無はともかく感情は持っているんだぜ


    トダーは感情に加えて法律をちゃんと覚えている?

    ククク...

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:27

    >>34

    貴様ァートダーを感情のないロボットと愚弄する気かぁ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:32:03

    >>36

    絶対命令権使われてラプタに"あの台詞"を言って欲しのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:32:27

    ま……またトダーの優秀さが証明されるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:32:55

    おそらくケイボーは黒幕を突き止めても光の意思で許しを与えると思われる
    まあ代わりにラプ太が裏でボボパンして処分するやろけどなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:32:58

    一企業が一国に喧嘩売ってるんすけどいいんすかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:33:33

    ひょっとしてトダーは暴走の危険の低い優秀な機械なんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:33:47

    >>43

    いいんだ 来たるべき戦争に備えて商品を育てている我々にはそれが許される

    わけねーだろっゴッゴッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:33:51

    >>34

    お前誰ヤンケ

    ワシは感情持ッテイルヤンケ

    デルトコデルヤンケ

    シバクヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:34:00

    >>43

    ああ 多分C国がバックにいるから問題ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:35:26

    殺しはダメって教わったので殺しはしないけど丁度よく海の底にいるのでお前もう生きて帰れねえなするだけで十分だと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:36:05

    >>44

    戦闘用の殺戮マシーンといずれかは介護用のロボットになるロボットの論理感は違う

    これは差別じゃない差異だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:36:08

    トダー……すげえ
    愛嬌も感情も兼ね備えてるし……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:39:29

    >>50

    トダーはパーフェクト汎用ロボットだからね子守・介護から戦闘・使徒退治まで幅広く動けるのさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:40:41

    ラプタと和解展開無理そうやけど どないする? まあ ええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:30

    >>52

    待てよケイと関わって情緒を獲得するかも知れないんだぜ

    アリス博士との和解は無理ですアイツはカスですから

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:15

    ていうかトダーの情緒って自分で成長するんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:02

    ケイ坊の教育で情緒を獲得しそうになったら後ろの博士にはいクズ確定されそうなんスけどその対処はどうするんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:28

    なんやトダーが優秀に見えてきましたねぇ
    ま、軍事AIとしてはラプタも優秀かもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:49

    >>54

    AI搭載型で自分で学習することができるって書いてあったはずなのん

    変な関西弁を覚えたのもキー坊から学習したからだしなヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:48:34

    >>54

    28号ボコってる時は無機質なロボットだったのに勝手に神戸弁ラーニングしてたり愛嬌見せたり成長してんだよね凄くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:48:49

    >>56

    勝手に他国との火種を作る軍事AIとか欠陥品もいいとこやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:50:05

    これらの画像を見なさい
    これはキー坊にスーツを着せられたモノ
    自分からNO MORE映画泥棒とボケるくらい成長しているんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:54:32

    >>59

    お言葉ですがアレはあのアホ博士が原因ですよまさか未読なタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:15

    給餌服の存在はちょっとううん…ってなったのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:30

    一人の善良な小学生が巨大軍事組織と戦うことになるなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:09

    >>27

    ウム

    土壇場でラプタに裏切られるかケイに目論見ひっくり返されて何もなせないまま給仕服を身に纏い、老害に仕えて若さを浪費して欲しいんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:04

    チィッなんで格闘漫画に最高クラスのAIを搭載したロボットがいるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:13

    0と1の判断がついてない時点でこのポンコツよりもポンコツだったってネタじゃなかったんですか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:41:10

    そういう存在だから悪くないってか仕方ないっスけど
    普通に読んだらラタフもまあまあ不快っスよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:41:42

    給仕服…待ってるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:44:42

    >>66

    ふざけんなっまだ無料公開分しか読んでないのにネタバレ食らったやないか!

    オラーッ出てこいや鬼龍!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:42:33

    >>67

    あたぬか


    まあまあというか控えめに言って不様に消えるッしてほしいんだよね


    ポンコツや不良品に対しては良い感情なんて持つわけがないんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:12:13

    >>70

    良くも悪くも見た目が10代の人間だから自分と同じと思うんだなぁ

    おそらくトダーや幼児や少年兵みたいな姿なら価値観が違うと考えられると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています