何やら面白いことが起きてますね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:03

    私も混ぜてくださいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:28

    後にしてくれ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:30

    方舟はもういないじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:39

    いっそ対消滅してほしいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:40

    そしてキヴォトスは滅びた——

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:43

    あんたが乱入してきたら誰もかてないんだが……!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:46
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:05

    突如巨大な要塞が現れてるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:10

    >>1

    君は多次元解釈バリアを封印してから来なさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:13

    お前全部データ化して集積するだけじゃん
    強いとかじゃなくて理不尽なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:28

    そもそもあの時空は最終編フラグ立ってないと思うんだ
    だから恐らくAL-1Sが健在で割り込んできても可笑しくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:43

    キヴォトス終焉マシーンが3体、、来るぞ海馬!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:56

    いや、セリフはこうでもアリスが
    「アリス、勇者としてホシノを止めます!」
    ってパターンだと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:55:39

    >>2

    >>8

    これが名もなき神々の王女の力ァ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:56:58

    セトに続いて名もなき神々の王女まで出現したら地下生活者絶頂しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:11:07

    キヴォトスは滅びましたがホルスとセトは消滅したので問題ありません

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:05:30

    どうしようもない事態になった時に絶対的な力を持つ上位者が現れて事態を強引に解決する物語は古代ギリシアから存在するからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:29

    とりあえずホルスvsセト騒動は収まると思う
    その後のことはもう知らん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:15:12

    >>13

    来るな!!マジで来るな!!お前に何かあったらケイに申し開きがたたねえ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:28

    >>11

    アリスがケイ不在でアトラ・ハシースの力を使えないから本編時空の存在を察知されたら確実に詰む…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:47

    別世界線から本編世界線に王女が殴り込みかけてくる可能性ってあんのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:32:32

    というかプレ先時空はプレ先来てないからケイ健在なんだよな
    要塞作って対抗しようとしたところを倒されて奪われたのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:38:59

    >>22

    プレ先の箱舟は色彩が箱舟の概念をコピーして造ったものだから起動前に破壊されたか天童アリスの状態で倒されたかのどちらかって考察されてたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:32:15

    >>21

    王女化の可能性は殆ど過去に集中してるから少なくとも現在に侵攻してくる確率はもう無いんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:19:56

    突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてホシノたちの前に、見た目は天童アリスにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・AL-1Sが立ちはだかる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:22:46

    勝った方が我々の敵になるだけです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています