何でロリコンの人権は認められないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:55:06

    多様性が叫ばれる近年においてもロリペドの方々の人権は全く尊重されてないのは紛う事なき差別だよね。

    ロリコンにも人権を!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:56:12

    人権はあるだろ
    子どもの人権がより守られてるだけであって

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:56:40

    子供に決定権が認められてないから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:56:55

    ロリの人権とぶつかるからですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:57:38

    怒らないで下さいね?
    ロリコンが女児に対して向ける欲求って最終的には孕ませることにしかならないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:57:45

    三次元のロリに手出さなかったらいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:58:22

    ロリコンがロリの人権を尊重してるならいいと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:59:41

    認められてない「ロリコンの人権」ってなに?
    ロリコンって見つかると殺されたりでもしてるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:00:32

    多様性でごちゃごちゃ言ってる同性愛にしても(少なくとも建前上は)合意ない相手に迫ったり相手はそれを嫌でも受け入れろって話はしてないんだ
    馬鹿の釣りスレで言うことでもねえんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:01:20

    現実のロリに手を出さなければ守られてるだろ
    公言したときに周囲に引かれる性癖はロリコンだけじゃないし、特殊性癖が理解されにくいのは人権とは別の問題だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:02:05

    二次ロリは好きだけど三次対象のロリコンは嫌いだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:02:19

    単純にガキ側にリスクがデカすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:03:05

    ロリ好きなくせに人権欲しがるとか舐めてるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:04:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:04:24

    非実在ロリだけ対象にしてる分には呼吸ぐらい認められてるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:04:44

    ロリコンでも人権は認められてるじゃん
    それと大人は子供を守るために万が一の最悪のケースを常に考えて行動するっていうのは関係ないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:04:45

    成人するまで待つなら全然良いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:04:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:04:58

    ロリコンにも人権はあるだろ何言ってるんだお前
    同意のない相手に迫ったら犯罪者になるのはロリコンに限った話じゃないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:06:38

    本当に人権がなかったらね法律なんて適応されないの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:06:42

    日本では一応犯罪者だって人権は守られてるけどスレ主の言う人権って何?
    ロリコンを崇拝して現実でのロリとのセ○クスを合法にしろってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:07:08

    >>18

    バラッドあたってから作者性格豹変したのが変にリアル

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:09:19

    ロリが犯罪な以上「ロリコンにも人権を!」ってのは「薬物にも人権を!」「暴力団にも人権を!」とイコールなわけでね…
    それにLGBTが社会に認められたのは社会に対して最大限の譲歩やすり合わせ、意見発信を行ったからであって、ロリコンが社会に対してやってることってアンチロリを女やフェのクレームみたいに言って叩いて回ってる反社会的行為ヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:10:01

    言われなきゃロリコンなんてわからないんだから人権は尊重されるだろう。
    差別されるのはロリコンという性癖以上にロリコンであることをオープンにしてしまう人間性のせいじゃないすかね。AVの好みがロリコンだろうとレ○プ好きだろうとスカだろうと言わなきゃわかりもしないのに、それを他人に言えるやつって、それを言っても平気だと思ってるところが1番気持ち悪いし。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:10:42

    手を出したらゴミです
    オープンしたら実質犯罪者と同列に見られます
    それが現実

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:11:31

    子供からしたら一生心と体に傷を負う事になるしぺドは守るべき対象の子供に欲情して痛みで泣いてる子供に興奮してるやんけ…挿入されたら裂傷人工肛門になるんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:12:44

    2次元なら良いけど三次元はまじで気持ち悪い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:13:08

    子供が大人になった時自分がされた事の意味を知ったら…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:14:58

    どんな性癖持とうが自由だけど犯罪行為と捉えられかねない発言をオープンにするのは誰であっても許されてないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:15:14

    >>24

    1の肩を持つ気はさらさらないが、「黙ってりゃいいのに」は慎重に取り扱わないと

    同性愛者の人たちはずっとそう言われてたわけでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:17:00

    >>30

    同性愛者の場合はたとえ恋愛関係、セ○クスする関係になってもそれ自体は犯罪じゃないじゃん

    ロリコンの場合は犯罪なのでそこと同じように扱うのがまず失礼では

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:18:01

    >>30

    ほならね、大人の力でどうとでも出来てしまう子供を守るために警戒されるのは受け入れてもろて

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:19:52

    >>31

    横レス

    慎重に考えた結果として扱いが変わるのは別にいいんじゃね


    それとも犯罪かどうかだけを基準に(日本は違うけど)地域によっては今も同性愛が犯罪なところとかありそうだけどそこでは黙ってろを継続推奨?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:20:12

    >>31

    同性愛なんて昔は犯罪だった国が多くて犯罪者扱いされてたってことじゃないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:21:58

    >>31

    理屈は何にでもつくんだよ

    本当にちゃんと慎重に考えてからしゃべってる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:22:01

    >>32

    子供を守るとかいって加害したいだけの卑怯者

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:22:06

    「私は殺人が好きです」って言ったら警戒されるだろ
    「私は判断力と価値観と身体が未成熟な子供が性的に好きです」って言って何故警戒されないと思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:22:50

    ロリコンってだけで殺されても文句を言えない世界になってから文句を言ってくれ
    ロリコン犯罪者だって法の裁きを受けられる時点で人権は認められてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:16

    黒歴史だの小2病だの厨二病だの年齢及び社会経験の低さから大人と比べて判断力が低いと分かってる相手に対等でない行為を迫るのはクズ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:45

    子供はまだ未熟な体だし無知なのを利用して子供に加害するのがダメ
    守る対象の子供にそんな感情抱くことがヤバいし妊娠したとしても凄い体に負担が掛かる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:45

    何でロリコンに目覚めたのか気になる。幼少期に父親がそういうAVとかエロ漫画見ていたのか?どこかで性癖捻れてしまったの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:48

    そもそも触ってなくても裸やきわどい写真撮ったり共有したりしたら性犯罪だからな
    ロリコンを自称するような奴が二次絵だけで我慢できると思えないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:27:14

    ロリコンの権利守ってもとくないしなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:27:41

    ロリコン公言してる奴と距離とるのが人権侵害って言われても
    それこそ俺の友好関係を自由にする権利を迫害してない?って思うわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:16

    言うてロリコンも権利ほしくないやろあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:17

    ロリショタペド御用達の同人誌が黙認されてるだけゆるいと思うけどなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:29

    人権なんて侵害されてないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:29:05

    ロリコンはどう扱われても仕方ない的な不用意なこと言ってるやつ、1の意見の肯定にしかなってないことを理解しような

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:29:54

    ただロリコンが許されないのは子供が未成熟で責任能力も無いからって理屈なら未成年同士の行為だって成人が手を出した時と同等に扱うべきでは?って考える事はある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:18

    >>49

    片方が判断力と責任があるケースと両者ともに未熟なケースを同列に扱うのは無理

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:47

    >>49

    処罰対象になるはずの人物が未成年だから年齢を理由に処罰しかねるとかではなくて?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:56

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:32:15

    >>48

    例えばロリコンだから社会保障受けられないとか優生保護法適用されるとかなら人権侵害って言うのはわかるぞ

    ただ単に公言するような人間は自分の価値観と合わないって話に人権侵害!っていうのはおかしくね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:34:09

    >>49

    未成年が性交で報酬を得た場合報酬を没収するぐらいの罰はあるべきだと思う

    現状だと未成年のうちに売春を覚えた場合被害者ポジションをゲットした上で報酬まで貰えるし後で被害者ヅラして稼げるしメリットしかない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:35:07

    >>50

    小学生はともかく中高生ともなれば判断能力はあるでしょうよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:35:08

    >>48

    俺はロリコン公言するようなアホとは関わりたくないんだけど

    それを認めてくれないのは俺の人権否定してるよな

    全ての人間がロリコン様の相手をしてやらないといけないの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:35:39

    この日本に居る限り国民全て人権認められてるぞ。ロリコンは周りから嫌悪されるけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:36:26

    >>55

    自分の中高時代振り返ってそんな今と全く同じ判断ができる知識や経験があるのかよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:37:25

    >>55 教師と付き合ったり性行為のリスクを知らない人が居るから判断能力はまだ無いと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:37:53

    人権ってどの程度を想像してるのかによる
    ロリコンですって言ってもふーんで流されたいとかだったら他の性癖でも無理だから無理ですねとしか言えない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:38:09

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:38:11

    >>52 子供というジャンルに興奮しただけであってその子のことは別に好きでも何でもなかったのゴミ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:38:40

    セック.ス関連の判断能力だけはあると認める

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:40:05

    >>61

    人権がないっていうから人権ないってこうだろって言われてるだけでは…?

    なんでもかんでも人権って言って要望通そうとするほうが不用意では

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:40:32

    このスレは
    男は全員性犯罪者みたいな事書く奴が現れてロリコンなんかと一緒にするなこれだから過激フェ.ミはって流れになったあたりで
    女叩きする為に男が建てた対立煽りスレって事になって爆破される気がするゾ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:40:42

    >>61

    お前こそいわゆる人権がなにかわかっとらんやんけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:40:45

    幼児性愛者の性犯罪者に普通の扱いなんかできるわけない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:41:46

    あにまんで当たり前のように語られてる特殊性癖も本来はドン引きされるのが大半だということは忘れないようにしよう
    その上で小児性愛は色んな物が未熟な子供が対象なので特に嫌悪される

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:42:12

    幼児の人権を侵害している奴の人権が認められると思うのか
    それでも一定の扱いをしないといけないのが面倒なんだけどな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:42:17

    例えば実際に手を出してしまった人が出所後もGPSをつけることが義務になる、
    みたいな事をいうなら「人権侵害に当たらないか」みたいな話はわかるんだけれど、
    ここでいう「公言する人に対して警戒する、友人関係にならない」みたいな事を
    「人権侵害だ」って言われるのは違うんじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:01

    現実で子供を虐待したい奴等の性癖なんぞ認められるわけないやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:13

    >>70

    法整備してその辺りの調整はしてほしいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:26

    ロリは待てば同意年齢になるので待てないやつが爪弾きにされるだけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:28

    >>67 子供愛してないのに何で愛って字が入ってるんだろう?性愛じゃなくて加害欲だろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:34

    >>67

    冷静になろう

    ロリコンは幼児性愛者だけどロリコンってだけで性犯罪者にはならねえんだ

    まあその予備軍扱いはしたくもなるだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:44:15

    >>65

    自演レスバはやってそうだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:12

    >>75

    大概のロリコンは加害しているだろ

    表沙汰になっているかどうかの違いしかない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:15

    >>64

    1がロリコンに人権がないっていってて、そんなことないだろって話してる時に

    >>13>>24みたいなこと言うなって言ってるんだが理解できんか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:46:54

    自分の趣味を公言した結果として誰かに嫌われる、避けられるのは人権侵害じゃないぞ…

    >>78

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:20

    というか>>1の言う「人権の認められてる/認められてない」状態ってどんな状態なんだ??

    ロリコン公言してたら病院での受診や入院、アパートへの入居でも断られた?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:34

    >>79

    おまえそれ同性愛者のCOにも言えんの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:44

    自分の性癖暴露して受け入れてもらいたいってこと?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:48:22

    >>82

    ちげーよ人の話を理解する努力をしろ

    原理原則の話をしているんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:48:41

    >>76

    流れがいつも同じすぎるんよね…

    普通のスレが難癖付けられて荒らされてる事が多いあにまんでこんな分かりやすいスレでレスバが成立してるの怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:49:00

    >>81

    自分の加害欲を満たす為の趣向と同性愛者のそれとは根本的に違うだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:49:21

    >>81

    性的指向と性的嗜好は別物だぞ

    ゲイの話で言えば男が恋愛的に好きは許されるけど尿道プレイ大好き!ショタにやってもらいたい!はアウト

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:49:34

    同性愛者のカミングアウトだろうがなんだろうが晒け出した自分の内面を受け入れてもらえるかどうかは相手によるし拒否されてもそれは差別ではない

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:49:40

    >>81

    過去に男性に襲われたとかブラック企業で精神をや病んだとかの人が

    「こういう属性の人と個人的に関わるのを避ける」っていうのすらいちゃもんつけてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:50:00

    たとえ世界が苦難や苦痛に塗れていても
    ロリコンであることは、素晴らしい
    人類みなロリコン

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:54:05

    >>81

    個人の主義主張で同性愛者に関わる/関わらないを決めるのはそれこそ思想信条の自由では?

    別に石を投げるわけじゃないんだからそこは自由にさせろよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:51

    逆にハライチ岩井をロリコン呼ばわりすることは許されない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:12

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:58:15

    >>91

    事実はどうあれ名誉毀損になり得るからな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:58:23

    まずはどういった状況が「ロリコンに人権が認められた世界」だと想定しているのかを具体的に書くところから始めてもらわないと

    「好きなタイプはロリです」と公言しても「あーいいね!」って返ってくるような世界?
    学生と正式に交際ができて、犯罪者として送検されないような世界?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:59:18

    小児性愛って要は言い方を変えた児童虐待だからね
    公言すりゃあそりゃ警戒されるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:59:34

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:52

    そもそも性的嗜好なんて本来他人に公言するもんでもないんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:03:02

    色々問題を指摘できるけど少なくとも表向きは円満に見える関係である以上はこちらが不利になるんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:26

    こういうファッション感覚でロリコン名乗ってるオタク本当にキモくて嫌い

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:31:47

    >>99

    ファッションじゃなかったら好きなんですね🥰

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:11

    >>99

    ロリコンが魔除けにもなるなんて知らなかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:36

    >>99

    実際に手を出してない時点でロリコンよりはマシだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:49

    >>100

    普通にロリコン自体生きたまま犬に食われて死んでほしいが

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:35:02

    >>103

    正義のロリコンの手によって君がそうなるべきでは?

    ロリコン万歳!イェイイェイイェイ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:35:54

    ロリ想う 故に我在り

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:15

    誰からも愛されずに死んでいく小児性愛者さんはインターネットに気持ち悪いこと書き込まないと誰にも構ってもらえないからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:55

    >>106

    一番気持ち悪くて草

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:02

    >>103

    犬に食わすな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:51

    小5ロリは好きですか?

    大好きです
    今度は嘘じゃないっす

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:16

    ロリコン→シコってるだけ
    アンチロリコン→他人をロリコン認定して加害する

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:59

    >>106

    どれだけ気持ち悪い事を書けるか競ってるのかと思う時あるよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:41:19

    >>110

    お前は何と戦ってるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:42:05

    >>110

    ロリコン→シコってるだけ❌

    ロリコン→幼児に性加害する⭕️

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:42:09

    >>110

    コワ〜

    ツイ・フェみたいな奴ら

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:49

    結局まともな奴ほど自衛のためにひっそり活動してるからな
    わざわざスレ立てするような奴はレス乞食か承認欲求拗らせのファッション野郎よ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:55

    ロリコンは孤独死して将来は汚い床のシミになるの確定してるのは可哀想だとは思うけど、次世代の子供達には迷惑をかけないでほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:47:14

    >>50

    こういうのって被害者視点で考えるべきだと思うんだが

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:48:15

    >>116

    既にシミで汚いおばさんが心配する必要無いと思うの

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:50

    >>103

    ピットブルにまだ生きてるロリコンのちんちん食わせる動画好き好き大好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:50:49

    >>118

    キレッキレで草

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:15

    ロリコンに人権を!て言ってる奴らって胡散臭いんだよね
    上辺だけの不満でロリコンが故に抱えてる辛さやキツさの吐露が無い

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:26

    ほらチャットGPT君に聞いみたぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:48

    現実的にはネットでロリコンを公言したらボコボコにされるけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:43

    >>122

    犯罪行為や他人への危害ってジャ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:49

    そりゃ傍目から見たら犯罪だからイラストもこっそりやろうねって話だし

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:51

    ロリコンがただ生きてる分には何も変わらないだろ
    ロリコンだから子供に手出しますねってやったらボコられるに決まってるだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:37

    ロリコンにも人権はあるよ
    法を犯さない限りにおいて、子供に手を出さない限りにおいて

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:50

    古来、ロリコンは太陽であった
    今、ロリコンは月である

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:01

    「ロリコンにも人権はある、自分たちはちゃんと正当性のあるうえでロリコンを叩いてるんだよ。素直に受け入れようね^^」っていうおためごかし。実際にはロリコンに人権なんてない

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:22

    >>123

    そりゃわざわざ公言する意味がないもの

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:55:12

    「何もしなければ問題ない」なんて嘘だからね
    なにもしてないロリコンが死ぬほど叩かれてるじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:55:39

    >>126

    >>127

    手を出さないロリコンは存在しないぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:24

    ロリコンは好きだ でも人間を許すことはできない
    それでもいい ロリコンはネットで 人間は現実世界で暮らそう
    共に生きよう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:24

    犯罪者予備軍にも人権はあるけど私は犯罪者予備軍ですと公言して攻撃されないわけないでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:32

    >>131

    本当に「何もしてない」なら叩かれてないんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:52

    自分の趣味が犯罪であることに無自覚だよな
    動物嫌い板民と同列の扱い受けてるだけだぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:59

    >>134

    それだと女も攻撃されちゃいます

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:32

    延々と少数が書き込んでそうなスレ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:40

    ロリコンは何もしてないのに叩かれる(SNSで鍵無しで全世界に発信)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:47

    ここをみてるとやっぱりロリコンに人権がないことがわかる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:54

    >>137

    ごめん何で男女論?女のロリコンもクソだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:06

    ロリコンの話を男女対立に持っていきたい奴は何者なの

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:14

    >>135

    嘘乙

    女がどれだけ罪の無い人の人生を破壊してきたか

    男たちは絶対に忘れないからな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:23

    お前ら本当に屑だな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:16

    うんざりするわ
    人のことを犯罪者予備軍だのなんだの平気で言えるよな
    それで人権がどうだの語るなよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:56

    心底うんざりする

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:20

    >>145

    じゃあロリコンを認めて欲しいなんて言わず性癖を墓まで持っていくつもりでひっそり生きろよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:24

    ロリコンの振りしてるやつが人権と騒いでるスレ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:26

    >>145

    仕方ない

    お気持ち女にとっては人類は自分ただ一人を指すから

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:45

    草🌱 
    今日一のクソスレやおめでとう🎊

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:02

    対立煽り雑じゃね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:08

    レス乞食くんロリコンネタ好きだよね
    発狂ロールプレイしやすいからかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:29

    カースマルツゥみてえなスレ
    どこ切り取っても蛆虫だらけ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:43

    >>152

    女が発狂してるだけじゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:55

    ハート2個ずつなの自演雑すぎで好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:02

    >>142

    ただの暇人かつアレな奴

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:04

    >>118

    子供の性被害を心配するのは普通の事ですよ

    子孫を残せないロリコンの人には想像できないかもしれませんが...

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:40

    >子供の性被害を心配するのは普通の事ですよ

    >子孫を残せないロリコンの人には想像できないかもしれませんが...

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:52

    子供を性的に見る嗜好を表立って認められるわけないだろうが
    この主張をするのが女だけに見えるなら人間としておかしいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:34

    ロリコンってだけで叩くの、男は全員犯罪者論と同じなんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:39

    >>127

    まあ手を出さないのならあくまで性癖の一つだしな

    LGBTと大して変わらん

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:24

    結局この手の論は小児性愛=児童虐待の構図を崩せないから何言っても無駄なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:14

    >>162

    その主張と「男は全員犯罪者」論の何が違うの?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:18

    >>162

    妄想たくましすぎ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:25

    レス乞食太郎放牧スレはここですか

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:28

    ロリコンとペドフィリアの区別も付いてない白.痴どもが
    ピーチクパーチク喚き散らしてるの草生える

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:26

    ロリコンが性癖として認められるなら、ロリコンが拷問される動画で抜くのも性癖として認められるべき
    子供レイプしたロリコンが生きたままナイフで雑に切り刻まれる動画まじで良かったわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:37

    >>166

    頑張ってNGワード使ってるの草生える

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:50

    リョナラーを見習え
    ひっそりとやってる奴だけがマトモなんだこのジャンルは

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:55

    あとゲイやレズビアンと違うのは
    子供に大人からエロい目で見られていることを勘付かせること自体が子供の生育に悪影響なので
    エロい目で見るのもアウトってのもあるね
    その時点で大人への信頼を根こそぎ奪うので

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:16

    >>167

    性癖として認めることと法律になにか関係があるの?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:39

    >>132

    いや、普通にいるだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:41

    エロい目でみるのは大人も子供も関係ないと思うんですがー

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:49

    >>168

    文字の間に「.」打つだけでそんなに疲れるん?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:07

    >>163

    よく読め、小児性愛者じゃなく小児性愛だ

    ガキに性的に手を出した時点で児童虐待なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:09

    >>174

    必須っすねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:47

    >>176

    必死って打ちたかったの?w

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:00

    男女の関係を双方向なものと勘違いしている女性ならではの価値観だよねロリコンヘイター
    男性にとっては元々一方的なものだから
    一方的に好きだと騒いで終わるだけ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:06

    やっぱり子どものためー子どものためーと言いながら自分の暴力性には全くむとんちゃくな人間は信用できない。一生やってろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:21

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:30

    本当に胸糞悪い見るんじゃなかった

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:48

    おもろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:10:36

    >>181

    こんなに悪意たっぷりのロリコンヘイターたちを見たら気分も悪くなるわ

    幼女と叫んで忘れようぜ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:10:58

    >>167

    動画サイトへの通報案件だと思うんですがそれは

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:05

    >>174

    同様の状態を表す言葉なんて他にもあるのにわざわざ禁止用語使うのがまあ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:21

    「犯罪者の99%は男なので男は全員犯罪者予備軍」みたいな主張と大差ないんだよな
    本当に酷い話だよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:22

    >>182

    毎回初手ロリコンヘイターたちが斬って捨てられてて草なんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:36

    そんなに子ども好きなのになんで未婚なんですかね...?
    😭

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:56

    >>185

    返事になってないよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:30

    でも実際に手を出してたのは?ジャニオタさんは命をかけて反省してね〜

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:53

    >>188

    対人関係を作る能力も誰かから愛されるような魅力もないから

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:56

    >>182

    ロリコン達はしかし、から先が読めてないのは面白いというか自分の都合がいい部分しか読めてない人間の醜さがよく出てる

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:01

    >>188

    これが投影か

    手前が結婚意識する年齢になってこの言い草なの恥なよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:16

    児童虐待の加害者の大半が親だってことに誰も言及しないのは陰謀ですか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:24

    ピンク管理サボりすぎだろ
    夏休み取ってんじゃねえよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:28

    >>188

    考える力も無いの?

    子ども好きはマネタイズできない

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:32

    >>187

    別にワイはロリコンじゃないんでおまえと一緒にするな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:55

    ロリコン大敗北スレ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:09

    >>143

    その男達は本当に「何もしてない」のか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:13

    ロリ最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています