実は夜に死後の世界を想像して眠れなくなっている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:12:47

    dice1d119=51 (51)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:13:25

    小学生だもんな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:13:51

    セイちゃん一緒に横になりますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:17:27

    任せてくれたまえよフラワー君
    そういう時に効くとっておきの方法があるんだ
    さ、遠慮することはないから来てくれたまえ
    (クラシックオルゴールのねじを回しながら自分の膝をポンポンするタキオン)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:18:06

    死ぬことに諦めがつくこと
    それが大人になるってことなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:19:50

    死ぬのが怖すぎて日常的に死ぬ前にやりたいことリストを作っては消化している人とかもいるから死への恐怖は大人でもそう克服できるものじゃないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:20:45

    >>3

    ブルボンいるしそこはまあ大丈夫でしょ

    セイセイセーイちゃんにはメンタルケアを頑張ってもらう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:21:01

    実際どうしたら不安を解消してやれるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:22:48

    カフェに色々教えてもらう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:09

    流石に不老不死の薬は作れないねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:48

    ウマ娘の場合は死んだら向こうで現役時代のおばあちゃんやおかあちゃんとガチガチのレースができるとか
    そんな話をすると案外心休まるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:15

    そういうのは考えると寝られなくなるけど寝ると案外忘れたりするもんだしな
    で、またどっかしらで思い出したかのように死んだらどうなるんだろう…?てなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:45

    >>10

    でもスカーレットに頼まれたら実現させそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:26:51

    曾祖父母辺りの葬式があった日の晩とかかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:23:04

    認知症は死を恐れる人間に与えられた救済って誰かが言ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:28:38

    死後の世界がなければそれはそれで最高の安寧だろうし地獄ならそれはそれで仕方ないって思ってる
    どうせ死なないとわかんないしな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:37

    まあ少なくとも今のフラワーが地獄に堕ちるようなら世界中の人間とウマ娘が地獄逝き確定だから百パー無い……なんて言っても意味無いんだよな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:27

    死後は生前と同じ
    だから心配する必要はない。経験済みだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:33

    サトノ家に頼めば永遠の意識にしてくれるかもしれないよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:36

    >>19

    死後にウマレーターの中で産まれたってか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:08

    地獄があるならまだマシさ
    死後は思考も認識も何も無い完全な「無」だからねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:17

    死ぬのはいいんだけど死ぬまでに苦痛を受けるのが嫌だわ
    安楽死してぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています