3.5周年の限定キャラが決まったな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:17:02

    これはメインヒロイン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:18:10

    マジで来るんじゃないかと思ってる
    ハフバで引かせてpart5で使えってことでしょこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:18:11

    正直お前と正気に戻ったホシノテラーがダブルPUだとすごく綺麗に収まりそうなんだよねガチャ画面

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:18:35

    >>3

    2天分の石は...ちょっとキツイっす...

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:19:02

    これでクロコ来なかったらウソでしょって思うくらい導入かんぺき〜だわ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:20:19

    セト、テラノ、テラコと並んだらな…
    これがハフバイベだと言われたほうがしっくり来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:22:02

    ホシノテラーは最新ストーリーのネタバレ要素たっぷりだし厳しいような気がする
    (まあ最終編でネタバレ満載のイベント同時実装してるからわからんけど)

    スペシャル枠でシュポガキとか実装されたら面白そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:22:47

    ハニバ

    本命 アリウス水着
    対抗 クロコ
    大穴 ハイランダー組

    みたいな感じかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:21

    そんな……みんなちょっと前はセイアセイアって鳴いてたじゃないか……どこに行ったんだ……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:31

    セイアネタしつこいぞ
    本気の奴なんて言ってる奴の1割くらいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:25:16

    >>9

    流石にセイアハニバは諦めろアニバに向けて石でもめとけ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:26:19

    何ィー!?今まで待ち望んでいたアリ夏は!?
    ってラーメン幻覚コラ画像みたいな気持ちにはなるけど、正直クロコテラーの可能性は微粒子レベルである気はする。
    以下余談。


     正直クロコの反転問題、何一つ解決してないのに実装されるとそれはそれで少し困惑はある。ホシノテラー(と言うか反転しちゃった子はどうするの)って問題がちゃんと解決してから、クロコ実装するのが自然な気もする。
     クロコは今のホシノ寺を「止めること」は出来るけど、「戻すこと」は出来ないし、その辺が3章で解答出せるの?って考えると実装は”まだ”なような気がするんですよね・・・。
    (アリ夏が実装してほしい感情バイアスが掛かってることは認める)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:27:58

    無料100連枠がアリ夏で周年クロコとかじゃね?
    水着イベはやるだろうしハフバで最終編みたいなレイドイベは持ってこないでしょ ストーリーの気合の入れ方は最終編並みだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:29:04

    アリ夏は最大でも3人PUなんだから、別にアニバ前の無料100連の時にまとめて実装してしまっても構わんのだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:29:24

    アリ夏VSクロコVSダークライ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:29:26

    いいのか??ついにプレ先カード砕いていいのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:30:26

    何ならアリ夏にクロコ出て一緒にバイトする説

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:13

    >>12

    いうてアツコ救出前にアツコガチャに来てたしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:32:35

    メインのイベと同時に周年で実装されるとメイン級でもないのにイベ復刻も無いから嫌なんだよね
    ミカを見ると最終編イベみたいな形式で実装されると最悪だなって思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:37:58

    アリ夏だろうなぁって思ってたけど急に来たねぇ
    アリ夏+クロコになるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:39:09

    ハイランダーは来るとしてももっと後だろうしアリ夏も限定祭りなのは変わらんだろうしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:40:01

    アリ夏が前半で後半アビドスの残りも十分有り得る状態になった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:42:08

    最終編とミカ実装は時期が被ってるけど
    最終編シナリオとミカの関係性はあんまなかったし同じ理屈ならクロコは順当に周年じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:44:42

    ストーリーまだ見てないけどこの子ってパラレルワールドにいた奴じゃなかったっけ
    あんまり覚えてねえや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:06

    >>9

    クズノハ関連で百花繚乱の時にワンチャン・・・


    ナグサ先輩やニヤ様と同時限定PUとかだと個人的にはうれしい(多分燃えるけど)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:36

    メイン更新の次期によってクロコか否かはっきりしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:49:25

    これ周年直後に限定で来るコースでは?タイミング的にトキナギサよりよほど正当だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:51:49

    もともとセイアちゃんは十中八九スペシャルだろうからハニバアニバでは期待薄かったし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:33

    >>18

    書き方悪かったというか余計悪くなる気がするんだけど

    普通の生徒を受け入れるのと違って、反転した存在を公に受け入れるのって結構デリケートな話だと思うんだけど、どうなんだろうって思っただけ。

    「生きててもいいんだよ」と「シャーレに来ていいよ」って反転存在的には結構敷居の差がデカいと思ったんだけど私だけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:58:31

    ぶっちゃけそこまで難しく考えてる人は少ないと思うよ
    実装されたら嬉しい!されなかったまた今度かぁ……ぐらいだと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:04:31

    >>30

    そうか、考えすぎか・・・ありがとう、目が覚めた気分だ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:23:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:24:26

    ホシノの反転を治したいならセイアに連絡がいくのは必然なんですが?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:18

    アイドルイベまでに治るだろうから手帳胸にはめたら戻るんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:26

    ホシノテラーが正気に戻ったらどういう感じの見た目になるか凄い気になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:40

    アリ夏は???
    水着アツコが来なかったら俺は泣くぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:27

    アツコとサオリまでは確定だろ
    あとはどっちが来年になるかなってレベルだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:30

    >>34

    イベント軸は今回出てきた2年前に先生が着任してた世界線みたいにパラレルじゃねえかなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:40

    ホシノテラーが正気に戻ったらおっぱいが大きくなっておばさんになるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:32

    >>38

    流石にホシノがテラー化してる状態サイリウム振らせるなんてやらんだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:35

    >>33

    クズノハは

    「色彩はなんとかなるけど反転とか死は不可逆じゃぞ」

    って言ってるから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:33

    >>41

    「それでもなんとかしたけりゃ連絡よろ」とも言ってた気はする

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:23

    >>9

    時期が悪いおじさん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:32

    すまん!!めっちゃ熱いけど…熱いけどさぁ!!クロコさん4周年まで我慢してくれやしないか!?
    今年のフェス限はアリウスに譲ってくれ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:22:27

    >>42

    せめて連絡先は教えてクレメンス…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:59:16

    冷静に考えたら1番新規の見込める周年にシロコテラーはネタバレが過ぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:58

    生放送でストーリー続き解禁すると同時にテラコ実装だったらタイミング的にかんぺき~かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています