ここだけ異能のある世界裏設定261

  • 1技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/07/17(水) 17:21:17

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・新規参入したい方はこちらのスレで相談してください

    ・過度なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立ててください

    前スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定260|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/07/17(水) 17:22:28
  • 3技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/07/17(水) 17:30:27

    保守開始

  • 4技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/07/17(水) 17:30:37

    保守その2

  • 5技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/07/17(水) 17:31:15

    保守その3

  • 6技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/07/17(水) 17:31:31

    保守その4

  • 7技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/07/17(水) 17:31:46

    保守その5

  • 8炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/17(水) 17:31:49

    立て乙

  • 9技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/07/17(水) 17:31:57

    保守その6

  • 10死神鳥24/07/17(水) 17:32:00

    建て乙です

  • 11ローザ◆nlpW.SBGv.24/07/17(水) 17:34:32

    できてるかな

  • 12炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/17(水) 17:35:05

    (立て乙です)

  • 13技術者ネオン24/07/17(水) 17:35:19

    はずし

    >>11

    できてますよー

  • 14ローザ◆nlpW.SBGv.24/07/17(水) 17:35:54

    >>13

    やったぁ( ᐛ )

  • 15炎雷 24/07/17(水) 17:40:17

    外し

  • 16死神鳥24/07/17(水) 18:05:33

    暇なのでダイスを

    この時期の忙しさ dice1d100=9 (9)

  • 17死神鳥24/07/17(水) 18:05:55

    >>16

    出張終わって暇になった模様

  • 18恐竜マスター◆af4pCfj4js24/07/17(水) 18:12:07

    成り済ましでもありましたか?

  • 19技術者ネオン24/07/17(水) 18:13:10

    >>18

    今のところは大丈夫ですね

    これから夏休みに入るのであるかもしれない、ということで一応トリップの付け方を確認してました

  • 20恐竜マスター24/07/17(水) 18:14:54

    >>19

    じゃあまだつけなくて良いか……

  • 21匿名の販売員24/07/17(水) 18:25:26

    設定

    ある会社の販売員として働いている

    売る相手には見境を付けず 様々な人や団体に売る

    敵対する団体どうしに売りつけたこともある模様


    能力は空間と空間をつなげる能力

    厳密には異能とは違うらしい


    picrew.me
    #Picrew #五百式全身メーカ
  • 22匿名の販売員24/07/17(水) 18:26:01

    とりあえずパッとだけ・・・

  • 23炎雷 24/07/17(水) 18:27:01

    >>22

    ありがとうございます

  • 24飴李◆J1StJjgH9224/07/17(水) 18:29:16

    テステス

  • 25飴李◆BZYnslto0E24/07/17(水) 18:29:39

    本番

  • 26技術者ネオン24/07/17(水) 18:30:22

    >>21>>22

    ありがとうございます……空間と空間を繋げる能力はどこまでできますか?

  • 27寄生者24/07/17(水) 18:30:43

    >>21

    歓迎いたします初見のお方


    空間と空間を繋げる異能……詳細求めても?

    あと異能ではないについてめ

  • 28松之助24/07/17(水) 18:31:14

    >>21

    これって「異能と違う能力」である理由って何かありますかね?

  • 29黒兎アル◆6veuLV54Yw24/07/17(水) 18:33:39

    結界術の応用とかその辺では?

  • 30松之助24/07/17(水) 18:36:36

    >>29

    まぁその辺りがまだわからないので質問を…

  • 31黒兎アル◆6veuLV54Yw24/07/17(水) 18:42:12

    >>30

    それもそうでしたね、失礼。

  • 32匿名の販売員24/07/17(水) 18:47:59

    >>26

    本社倉庫(異世界)とのみとつながっていて

    状態や場所にもよりますが指定した場所かランダムでつなげられます

    >>27

    >>28

    そもそも出身が異世界でこの能力も会社から与えられた能力だからそもそも成り立ちが違うのです

  • 33技術者ネオン24/07/17(水) 18:50:19

    >>32

    うーん……異世界といいますと……?

  • 34松之助24/07/17(水) 18:50:30

    >>32

    異世界!?

    会社はどういう理屈…理由…?で異能に似たものを授けられる想定ですかね…?

  • 35寄生者24/07/17(水) 18:52:11

    >>32

    ふむふむ

    異世界での異能だから立ち位置や回路が違うと言うことですか


    ですが一応ここの世界なのでそれは合わせていただきたいと考えております

  • 36黒兎アル◆6veuLV54Yw24/07/17(水) 18:53:05

    >>32

    なんと、世にも奇妙な物語の『オトドケモノ』(ジャンプラにも掲載)を想起させる設定ですねー。

  • 37イレギュラー24/07/17(水) 18:55:35

    >>32

    新規さんはじめまして

    こんにちは


    うーん…異世界っていうのはなんですかね?

    どんな世界でどんな場所なのでしょうか…

    その成り立ち1から100まで全て知りたいところです


    それからここは異能のある世界なのであんまり世界観から外れすぎるのは少し違和感があるなあと思います

    あくまで個人的な意見ですが…

  • 38嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/07/17(水) 18:59:57

    まあ、あまりにもマズかったら
    『大元の異界形成の異能者に従っており、時折現実空間で販売員をしている』
    とかなら角も立ちますまい。

  • 39異能殺し(異能未発見)24/07/17(水) 19:01:25

    >>32

    ようこそ新規さん!


    設定を考えていた所で申し訳ないのですが、なるべくなら異能にしていただきたいのです…

    こっちに渡ってくるにあたって規格を合わせる事などは可能でしょうか?

  • 40匿名の販売員24/07/17(水) 19:02:55

    >>34

    シンプルに物や人を移動させるためですね

    >>35

    >>37

    元の世界では魔法とか魔術呼ばれているものですね

    その中には固有のものが多く異能とあまり変わらなかったりしますね

    いわばほぼ全ての人が異能に目覚めている世界からきたと思ってもらえれば

  • 41松之助24/07/17(水) 19:04:53

    >>40

    あ、質問の仕方が悪かったです。

    その会社は何故人に異能を与えられるんですか?

  • 42恐竜マスター24/07/17(水) 19:05:03

    >>40

    異能=魔法

    で名称違うだけの世界でOKですかね?

  • 43イレギュラー24/07/17(水) 19:07:09

    >>40

    なるほど!

    異能のことを魔法と呼ぶ人たちが住んでる異能世界

    ということですかね??

  • 44寄生者24/07/17(水) 19:07:10

    >>40

    ふむふむふむふむ


    異能が魔法みたいに、ですか

    それ自体は良いと思いますがその異世界からのキャラが増えないかどうかが問題でもあるかも思いますね

    そっちでの魔法がこちらでの異能ということはわかりました

    あとは異能の詳細が知りたいですね

  • 45異能殺し(異能未発見)24/07/17(水) 19:07:59

    >>40

    こっち世界の異能と同じものと捉えても大丈夫ですか?

  • 46匿名の販売員24/07/17(水) 19:24:48

    >>42

    >>43

    >>45

    おおよそその認識でいいです(会社内にはそれとはまた別の能力を持つやつもいますけど・・・)

    >>41

    実演販売をするためだったり 品物を届けるためだったり 帰るためだったり 移動が多い仕事なので

    >>44

    ポータルが服の中にあって それのサイズを変更することで色々な物を運んだりします

    サイズは最大で300m×300mぐらい

    距離は無制限ですが1つづつしか出せない上に時間が少しかかるので移動や逃走ぐらいにしか使えないですね

  • 47ラン24/07/17(水) 19:33:12

    >>46

    多分理由ではなく方法を聞いているんだと思います

  • 48匿名の販売員24/07/17(水) 20:00:55

    なるほど

    >>41

    脳をいじったりマイクロチップを植えたりして与えることができるんです

  • 49寄生者24/07/17(水) 20:04:58

    まぁ異世界の話だからこっちの世界に何か持ち越してきたりしない限りは大丈夫かと

    能力見た感じべつになにかチートな訳でもなさそうですし

  • 50寄生者24/07/17(水) 20:33:03

    テスト

  • 51死神鳥24/07/17(水) 21:56:21

    ( ᐛ )ムズイ

    -30+dice1d100=19 (19)

  • 52波動人間◆BagThGvTFc24/07/18(木) 00:06:07

    テスト

  • 53波動人間24/07/18(木) 00:17:54

    ヤンデレ適正振ってみる

    dice1d100=99 (99)

  • 54ニューウェーブ24/07/18(木) 00:19:48

    >>53

    ウエッ!?

  • 55異能殺し(異能未発見)24/07/18(木) 00:22:08

    ヤンヤン適性

    dice1d100=35 (35)

  • 56波動人間24/07/18(木) 00:22:19

    >>54

    ……どうしよう ヤンデレるまでが滅茶苦茶遠いで解決するかな

  • 57異能殺し(異能未発見)24/07/18(木) 00:22:23

    >>55

    ヨシ

  • 58リテル24/07/18(木) 00:24:12

    ヤンデレ

    dice1d100=16 (16)

  • 59リテル24/07/18(木) 00:24:23

    >>58

    しゃあっ

  • 60ことちゃん24/07/18(木) 00:24:58

    ヤンデレ適性

    ローザ、ことちゃん

    dice2d100=33 26 (59)

  • 61リテル24/07/18(木) 00:25:43

    呉 ヤンデレ

    dice1d100=16 (16)

  • 62炎雷 24/07/18(木) 00:27:08

    ヤンデレ

    dice1d100=15 (15)

  • 63灰汁敷 優24/07/18(木) 00:28:35

    野郎どものヤンデレ適正

    芥、ニコラス

    dice2d100=48 36 (84)

  • 64雷龍24/07/18(木) 00:28:42

    ヤンデレ

    dice1d100=37 (37) +50

  • 65レーヴェン24/07/18(木) 00:30:10

    レでは振ってなかったので(多分)

    ヤンデレdice1d100=48 (48)

  • 66伊縫 合道 (縫合)24/07/18(木) 00:48:05

    新キャラ陽君のデレヤン適正

    dice1d100=17 (17)

  • 67伊縫 合道 (縫合)24/07/18(木) 00:51:04

    >>66

    ヤン適正低い!

    陽君は光属性なのかもしれない。という訳で光ダイス

    dice1d100=42 (42)

  • 68ゾンビ冥土24/07/18(木) 07:29:18

    ヤンデレ適正

    dice1d100=96 (96)

  • 69霧島 音葉24/07/18(木) 11:18:24

    新しいキャラの振り

    舞に対する誇り

    dice1d100=56 (56)   +50

    ヤンデレ適正

    dice1d100=63 (63)

  • 70霧島 音葉24/07/18(木) 11:19:10

    >>69

    よし、まぁまぁいいのがでた

  • 71技術者ネオン24/07/18(木) 11:20:48

    >>69

    >>70

    もしや里からの刺客……?

  • 72霧島 音葉24/07/18(木) 13:02:46

    >>71

    遅くなりました、すみません

    はい、そうです里からの刺客です

  • 73技術者ネオン24/07/18(木) 13:12:26

    >>72

    ついに襲来……やはり戦闘になります?

  • 74波動人間24/07/18(木) 13:15:49

    >>69

    もしかしてこの刺客…音葉さんの友達とか…?

  • 75飴李◆BZYnslto0E24/07/18(木) 13:35:24

    ヤンデレ適正dice1d100=51 (51)

  • 76死神鳥24/07/18(木) 21:20:01

    愛はなかったが情はあったのか

    父 dice1d100=7 (7)

    娘 dice1d100=58 (58)

  • 77死神鳥24/07/18(木) 21:20:30

    >>76

    うーんこの

    父親にとっては本当に生贄としてしか見てなかったんだな

  • 78えんえん様24/07/18(木) 21:41:13

    えんえん様は

    dice1d100=59 (59)

    高いほど愉悦部

  • 79えんえん様24/07/18(木) 21:42:08

    >>78

    ちょうどいい塩梅

    生を持つものにさほど興味はなく、気まぐれに手助けする感じだ。けどフレイより冷たいな

  • 80霧島 音葉24/07/18(木) 22:03:42

    >>73

    ガチで誠にすみませんでした

    戦闘になるかは皆様方次第ですね

    >>74

    はい、友達と忍者が来ますね

  • 81技術者ネオン24/07/18(木) 22:08:25

    >>80

    里って忍者の里だったんですね!? これから次第……ネオンなら和解を試みますね

  • 82霧島 音葉24/07/18(木) 22:09:14

    >>81

    あーいや、忍者の里では………忍者の里です!

  • 83技術者ネオン24/07/18(木) 22:12:03

    >>82

    里……どんな場所なのか気になりますね……

  • 84霧島 音葉24/07/18(木) 22:13:45

    >>83

    漫画のあれがでますが、すみません

    呪術廻戦の禪院家みたいな里ですねけど

    違いが一つ信仰する神に貢げものを捧げていることです

  • 85技術者ネオン24/07/18(木) 22:15:35

    >>84

    あっ未読ですけどろくでもない場所ということが分かりました……

  • 86霧島 音葉24/07/18(木) 22:18:22

    >>85

    分かってくれてありがとうです、まあでも

    里から来るのは普通の忍者と

    嫉妬と大切な家族と親友を失った男だけですから大丈夫ですよ

  • 87霧島 音葉24/07/18(木) 22:24:30

    炎雷さんとことさん何があったんだ…

  • 88ゾンビ冥土24/07/18(木) 22:35:09

    ジャグリング 

    dice1d100=51 (51)

  • 89炎雷 24/07/18(木) 22:37:30

    >>87

    詳しくは昨日参照!具体的には船長!

  • 90霧島 音葉24/07/18(木) 22:41:14

    >>89

    あ、わかりました

  • 91技術者ネオン24/07/18(木) 22:42:20

    >>86

    すみません返信遅れました……ならいい……んですかね……?

  • 92霧島 音葉24/07/18(木) 22:43:45

    >>91

    多分いいんですよ

  • 93技術者ネオン24/07/18(木) 22:46:16

    >>92

    ならいいですね!


    それでは落ちます……おやすみなさい……

  • 94霧島 音葉24/07/18(木) 22:47:01

    >>93

    おやすみなさい

  • 95波動人間24/07/18(木) 23:23:34

    音葉さんの"あと"ってナンダロウ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:21:09

    このレスは削除されています

  • 97嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/07/19(金) 02:23:42

    【異能召喚 -サモンバースト- 】森山千春・単位数

    dice1d480=121 (121) ×100 +12,000

  • 98霧島 音葉24/07/19(金) 16:54:32

    心領結界できたので確認してください
    結界名「花舞の苑」はなまいのその
    結界の特徴
    - **夜の静寂と美しさが際立つ花畑**
    - **月光が花々を優しく照らし、幻想的な光景を演出**
    - **花畑全体に淡い青白い光が漂い、神秘的な雰囲気**
    - **蛍が飛び交い、星空と相まって夢幻的な世界を創り出す
    効果・機能
    1. 毒の霧を出す花
    - **毒花(どくばな)**
    - 赤紫色の花が淡い光を放ち、夜風に乗って毒の霧を放出。
    - 毒霧は視界を遮るだけでなく、敵に持続的な毒ダメージを与える。
    2. 回復できる花
    - 癒花(いやしばな)
    - 淡い青色や白色の花が柔らかな光を放ち、回復効果のある香りを漂わせる。
    - 一定範囲内にいるだけで徐々に体力が回復し、傷が癒える

  • 99霧島 音葉24/07/19(金) 16:54:50

    3. 外郭と内郭の分断
    - 花々が結界の境界を形成し、敵の増援や攻撃を防ぐ。
    - 結界の主が認めた者のみが侵入可能。
    4. 身体能力の上昇
    - 結界内では、結界の主および味方の身体能力が強化される。
    5. **デバフ**
    - 敵には結界内の毒の霧や花粉により、視覚や聴覚が乱され、行動が鈍るデバフがかかる。
    - 夜の暗闇と相まって、敵の認識力をさらに低下させる。
    6. **必中効果**
    - 結界の主の能力は基本必中で、花々が攻撃を補助する。
    - 簡易結界などで中和可能だが、そのためには花を破壊する必要がある。
    7. **異能中和**
    - 結界内では、特定の攻撃が効かない者でも毒花の霧や結界内の環境により、中和される。
    ### 結界のビジュアル(夜)
    - 月光が花畑を淡く照らし、花々がそれぞれ異なる色の光を放つ
    - 蛍が飛び交い、星空と結界の光が調和して夢幻的な景色を創り出す
    - 花びらが舞い、風に乗って香りが漂う中、静けさが全体を包む
    -花畑の中央に誰かいる、攻撃は可能ではない

  • 100波動人間24/07/19(金) 17:00:40

    >>98

    >>99

    舞を利用して花を呼び出す結界で、効果は基本的に毒と回復と…

    個人的にはありかなとは思いますね…

  • 101霧島 音葉24/07/19(金) 17:01:55

    >>100

    あ、いいですね、その案私が考えていたやつより

  • 102波動人間24/07/19(金) 17:04:17

    >>101

    とりあえずもうちょっと人が来てからじゃないと何とも言えないですけど……

    表に出すまでは設定なんて基本に則っていればセーフなんで個人の判断で変えれる部分は変えていいと思いますね…

  • 103霧島 音葉24/07/19(金) 17:05:20

    >>102

    わかりました、いやすみません

  • 104波動人間24/07/19(金) 17:07:12

    >>103

    いえいえ!!とんでもない

    自分もちょっと口出しみたいで申し訳ないです……

  • 105寄生者24/07/19(金) 20:34:24

    >>98

    >>99

    取り敢えず効果は問題ないと思います

    ですが未完成と仰っていましたが必中効果が着いているのは少し違うとなりますね

    あとは認めた者の侵入は許すと書いてありますがそれは未完成で、境界線が花だからですかね?呪術の伏黒の領域のような感じで。花が境界線なら認めなくても誰でも入れそうですね……

  • 106霧島 音葉24/07/19(金) 20:37:27

    >>105

    はい、色々矛盾しちゃってますね…すみません

  • 107寄生者24/07/19(金) 20:39:05

    >>106

    いや大丈夫ですよ


    取り敢えず外郭との境界線はお花ですかね?あと必中効果は不完全領域なら無くなります

    んでその代わりに色々とバフは良いと思ってます

  • 108霧島 音葉24/07/19(金) 20:42:00

    >>107

    はい、外郭との境界線は花です

    必中効果を無くすことで大丈夫なら、そうします

    バフを盛るですか…ありがとうございます

  • 109飴李◆BZYnslto0E24/07/19(金) 21:26:07

    エネミー度

    dice1d59=57 (57)

    下の桁は小数点とします

  • 110死神鳥24/07/19(金) 22:05:27

    テースト

    1(7≦a 6≦b)

    a dice10d10=8 4 2 7 8 8 7 7 1 1 (53)

    b dice10d10=3 5 3 2 5 8 6 6 7 1 (46)


    4(4≦a 3≦b)

    a dice10d10=10 7 2 6 1 7 4 3 3 2 (45)

    b dice10d10=5 4 2 3 5 8 7 7 6 3 (50)

  • 111死神鳥24/07/19(金) 22:07:25

    >>110

    上が20%、下が70%

  • 112死神憑き24/07/19(金) 22:17:09

    そういやふってなかった

    酒耐性

    dice1d100=34 (34)

  • 113技術者ネオン24/07/20(土) 08:11:11

    新キャラのステータス

    生命力・精神力・スピード

    dice3d100=79 100 76 (255)

  • 114黒兎アル◆6veuLV54Yw24/07/20(土) 08:29:17

    全体的に高水準……!

  • 115技術者ネオン24/07/20(土) 11:55:40

    鋼メンタルとなった新キャラの

    闇(最低保証60/100)

    dice1d100=32 (32)

    dice1d100=56 (56)

  • 116霧島 音葉24/07/20(土) 13:01:26

    身長dice

    100+dice1d50=5 (5)

  • 117波動人間24/07/20(土) 13:02:10

    >>116

    ……ちっちゃくない?

  • 118霧島 音葉24/07/20(土) 13:02:13

    >>116

    これは…

  • 119霧島 音葉24/07/20(土) 13:02:59

    >>117

    小さすぎですよね

  • 120波動人間24/07/20(土) 13:03:46

    >>119

    こんな感じって決めてるなら振らなくてもええんやで……

  • 121霧島 音葉24/07/20(土) 13:04:57

    >>120

    わかりました……身長159ぐらいかな

  • 122波動人間24/07/20(土) 13:05:49

    >>121

    把握です

  • 123ミケラ・ディケー24/07/20(土) 16:24:18
    ようやく、イベント案固まる。確認お願いします。
    x.gd
  • 124技術者ネオン24/07/20(土) 17:53:16

    そうだ新キャラの

    結界術

    dice1d100=49 (49)

  • 125死神鳥24/07/20(土) 20:18:39

    本日やるイベントの概要です

    x.gd
  • 126リテル24/07/20(土) 20:40:50

    クレーンゲームの腕前

    リテル dice1d100=84 (84)

    呉 dice1d100=50 (50)

  • 127水鏡湊24/07/20(土) 21:10:53

    クレーンゲームの腕前

    dice1d100=24 (24)

  • 128技術者ネオン24/07/20(土) 21:23:55

    ネオンの腕前

    dice1d100=69 (69)

  • 129水鏡湊24/07/20(土) 22:48:59

    アオイに対するショック値

    dice1d100=10 (10)

  • 130水鏡湊24/07/20(土) 22:49:46

    >>129

    ヨシ、過去になってるな

    海咲の真実

    dice1d100=39 (39)

  • 131技術者ネオン24/07/20(土) 23:02:05

    新キャラの持久力は

    dice1d100=37 (37)

  • 132黒兎アル◆6veuLV54Yw24/07/21(日) 00:51:04

    新キャラ単位数

    dice1d6000=5993 (5993) ×10 +60,000

  • 133ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/21(日) 09:59:20

    シクレ

    dice1d100=27 (27)

  • 134ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/21(日) 09:59:40

    >>133

    妥当ですね

  • 135ことちゃん24/07/21(日) 10:34:50

    予定イベントその1

    x.gd
  • 136ことちゃん24/07/21(日) 10:35:50

    予定イベその2

    x.gd
  • 137西野24/07/21(日) 16:29:45

    今週の西野の馬券

    最大値で的中

    dice1d7=1 (1)

  • 138西野24/07/21(日) 16:30:00
  • 139技術者ネオン24/07/21(日) 18:47:50

    新キャラの身長は……とりあえずダイスで振ってみますか

    dice1d50=45 (45) +140cm

  • 140技術者ネオン24/07/21(日) 18:53:32

    >>139

    わおデカい……というかレドラさんの新キャラが身長186で被りますね、これはなかったことにしますか

    改めて振り直し……もしなくていいですね、149cmにしましょ

  • 141ローザ24/07/21(日) 20:33:49

    >>135

    24日に行います!!

  • 142異能殺し(異能未発見)24/07/22(月) 00:58:30

    剛柔術使い

    序列

    dice1d250=221 (221)

  • 143ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/22(月) 12:57:13

    アルビノちゃんの色々

    身長

    149+dice1d10=6 (6)

    戦闘スタイル(高いほど遠距離)

    dice1d100=35 (35)

    愛の重さとヤンデレ適正

    dice2d100=70 97 (167)

    食欲性欲睡眠欲

    dice3d100=98 60 37 (195)

    武器適正(剣・斧・槍・銃・格闘)

    dice5d100=8 82 48 65 46 (249)

  • 144なんか怪しい男24/07/22(月) 13:26:12

    武器適正(剣・斧・槍・銃・格闘)

    dice5d100=95 93 68 67 22 (345)

  • 145なんか怪しい男24/07/22(月) 13:26:43

    >>144

    剣と斧ね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:05:42

    このレスは削除されています

  • 147飴李◆BZYnslto0E24/07/22(月) 14:17:25

    飴李の運命(最低二つは起こります)

    dice5d3=3 3 1 3 1 (11)

    星座異能

    簡易結界

    心領結界

    能力完全覚醒

    エネミー化

    1起こる 2起こらん 3謎チャにて安価

  • 148飴李◆BZYnslto0E24/07/22(月) 15:57:11

    無効になりました。

    >>147

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:06:06

    このレスは削除されています

  • 150堕天使のエネミー24/07/22(月) 23:18:42

    堕天使が目覚めるまで

    dice1d14=4 (4)

  • 151堕天使のエネミー24/07/22(月) 23:21:05

    >>150

    流石に早いのでもう少しプラス

    dice1d5=4 (4)

  • 152異能殺し(異能未発見)24/07/22(月) 23:36:26

    新キャの性別

    dice1d5=3 (3)

    12男34女5?

  • 153霧島 音葉24/07/23(火) 11:35:52

    相談です、心領結界内って自身が思う空間で合ってるんですか?

  • 154波動人間24/07/23(火) 11:39:46

    >>153

    合ってます 心象風景(心の中の風景)を具現化する感じで、それは人それぞれです


    設定を組む時の風景は基本自由。内心を反映した風景の人もいるし、心に残った風景を設定してる人もいます

  • 155霧島 音葉24/07/23(火) 11:44:28

    >>154

    質問に答えていただき、ありがとうございます

    そうなんですか…内心を反映した風景…

    いい…

  • 156波動人間24/07/23(火) 11:46:58

    >>155

    後は、風景がそのまま結界の効果に直結するかどうかもそれぞれですね…

  • 157霧島 音葉24/07/23(火) 11:56:15

    >>156

    風景が直結しないのもあるんですか…?

  • 158波動人間24/07/23(火) 11:58:24

    >>157

    あくまで心の中の風景なので…

    例えば 水面が中心の結界で、その水を使用できる水使いの結界もあれば、古いお屋敷のある森で単純な味方へのバフが効果の結界もあります

  • 159霧島 音葉24/07/23(火) 11:59:53

    >>158

    色々な結界があるんですね、教えていただきありがとうございます

  • 160技術者ネオン24/07/23(火) 14:51:10

    炸裂の6~13歳までの環境

    dice1d100=52 (52)

    1ほど劣悪

  • 161軍人の男24/07/23(火) 20:05:17

    色々

    ヤンデレ適正

    dice1d100=16 (16)

    愛の重さ

    dice1d100=13 (13)

    独占欲

    dice1d100=75 (75)

    SMだいす(高いほどS、低いほどM)

    dice1d100=53 (53)

    料理dice1d100=99 (99)

    掃除dice1d100=27 (27)

    その他家事dice1d100=57 (57)

    三大欲求

    性 食 睡眠

    dice3d100=27 85 85 (197)

  • 162軍人の男24/07/23(火) 20:06:04

    >>161

    料理うまい。

    そして色々とまともそうで良かった。

    本当に

  • 163松之助24/07/23(火) 20:07:49

    謎茶落ちた?

  • 164軍人の男24/07/23(火) 20:08:25

    >>163

    堕ちてませんよ〜

  • 165松之助24/07/23(火) 20:09:47

    >>164

    ほなおまかんか…

    ありがとうございます

  • 166軍人の男24/07/23(火) 20:11:59

    >>165

    いえいえ


    それはそうと

    ダイス

    演技

    dice1d100=7 (7)

  • 167軍人の男24/07/23(火) 20:12:14

    >>166

    そんな気はした

  • 168炎雷 24/07/23(火) 20:12:37

    便乗演技

    dice1d100=89 (89)

  • 169炎雷 24/07/23(火) 20:12:59

    >>168

    たっか!

  • 170雷龍24/07/23(火) 23:01:37

    スパイスカレーの出来映え

    dice1d70=30 (30) +30

  • 171狢のエネミー24/07/23(火) 23:58:11

    料理の腕

    狢 dice1d100=17 (17)

    猯 dice1d100=64 (64)

  • 172炎雷 24/07/24(水) 00:22:24

    やりたいイベントです。日にちはまだですが。

    x.gd

    意見あったらください。採用するかもです。

  • 173炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/24(水) 00:25:11

    テスト

  • 174炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/24(水) 00:32:19

    >>172

    あ、返信は遅れるかもです

  • 175軍人の男24/07/24(水) 00:45:04

    一応ね

    dice1d100=97 (97)

  • 176軍人の男24/07/24(水) 00:45:37

    … (꒪ཫ꒪; )ヤバイ

  • 177ローザ24/07/24(水) 08:52:23
    x.gd

    9時ぐらいからぼちぼち

  • 178飴李◆BZYnslto0E24/07/24(水) 14:35:04
  • 179飴李◆BZYnslto0E24/07/24(水) 14:35:24

    >>178

    イベント草案

  • 180炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/24(水) 16:05:53

    >>172

    修正。よさげならやります

  • 181ヤンデレシスター24/07/24(水) 20:15:10

    金曜。
    アベル戦やります、9時から10時くらいから

  • 182軍人の男24/07/24(水) 20:22:40
    x.gd

    これです

  • 183軍人の男24/07/24(水) 21:42:57

    酒耐性

    dice1d100=93 (93)

  • 184軍人の男24/07/24(水) 21:43:18

    >>183

    つっよ

  • 185ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/24(水) 22:55:05

    なんでも屋さんを覚えているか

    dice1d100=35 (35)

    90以上で覚えてる

  • 186ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/24(水) 22:55:23

    >>185

    だめか…

  • 187アルプスの少女ハイネ24/07/24(水) 22:56:03
  • 188ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/24(水) 22:59:05
  • 189ラン24/07/24(水) 23:00:21

    堕天使の酒耐性

    dice1d100=97 (97)

  • 190ラン24/07/24(水) 23:00:32

    >>189

    !?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:52:50

    このレスは削除されています

  • 192異能殺し(異能未発見)24/07/25(木) 00:39:18

    アイアイエー

    dice1d100=100 (100)

  • 193寄生者24/07/25(木) 00:47:04
    x.gd

    ほい新キャラ

  • 194技術者ネオン24/07/25(木) 09:49:30

    新キャラの炸裂燕です

    x.gd

    そしてヤンデレ適性

    dice1d100=71 (71)

  • 195技術者ネオン24/07/25(木) 15:56:48

    そうだ、シクレ振ろう

    dice1d100=100 (100)

  • 196松之助24/07/25(木) 16:51:14

    過去から今までのモブ勧誘数…!?

    dice1d30=7 (7)

  • 197霧殺 飛影24/07/25(木) 17:46:56

    飛影

    使わせていただいたサイト↓

    picrew.me
  • 198霧殺 飛影24/07/25(木) 17:47:16

  • 199霧殺 飛影24/07/25(木) 17:48:16
  • 200霧殺 飛影24/07/25(木) 17:50:29

    異能発動前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています