水着で人前に出る→恥ずかしくない 下着で人前に出る→恥ずかしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:49

    この差ってなんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:16

    生地

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:52

    人前に出る→恥ずかしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:25:47

    こんな水着で人前に出ろっての⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:25:49

    人前で出す→恥ずかしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:25:51

    人によるおじさん「人による」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:26:59

    人前で出す→気持ちいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:27:46

    ペットボトルに入ったお茶は飲めるけど、清潔な未使用のしびんに入ったお茶は飲めないのと同じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:27:58

    水着でも「町中で自分だけ水着になれ」は恥ずかしいから環境が要因かと
    「他の人もそうしてる」がデカいんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:35

    水着と下着じゃものが違うし布面積が同程度にしても着けてる状況が違うし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:29:24

    そこで紐みたいな水着の出番ってわけですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:29:40

    >>9

    でも例え海でも下着って恥ずかしくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:01

    同じ形状でも素材で羞恥心の度合いが変わるのなんか面白い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:32:36

    >>12

    その格好していて違和感がある場所ってことでは?

    海やプールなんかで水着は恥ずかしくないけど町中で理由もなく水着は恥ずかしい

    更衣室で下着は恥ずかしくないじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:33:59

    あまり詮索するな
    おかげでこっちは水着女性を堪能出来るんだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:34:31

    男なら大抵の水着は男物の下着より布面積大きいからそんなに恥ずかしくないのは分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:34:50

    >>12

    そりゃ海で下着姿になる人なんていないから当然じゃんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:35:36

    もしかしてわざわざ下着っぽいデザインの水着選ぶ人って割と変態…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:35:48

    裸で人前に出る→興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:36:48

    下着で外に出てはいけないという社会的ルールがあるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています