ムラムラするわね 閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:14

    最近本当に良いことないわ
    ファウンデーションでは変なやつらに騙されたし、裏切り者とか言い出すやつまでいるし、ストレス溜まって欲求不満が爆発しそうよ
    体を安売りはしたくないけどここは男漁りしましょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:30:01

    まずはやっぱり隊長を一発誘いましょ

    色々あったからまず乗ってこないと思うけど

    〇キラdice1d100=12 (12) 100のみ成立


    乗ってこなかったら次よね

    アスラン=ザラ プラントの超有名人

    婚約者がいるらしいけどワンチャンあるでしょ

    〇アスランdice1d100=51 (51) 98以上で成立


    山猿かぁ。まあよく見たら綺麗な顔してるし性欲解消だけならいいでしょ

    ルナとヤるのに失敗したショックにつけこめるかしら

    〇シンdice1d100=32 (32) 95以上で成立 ゾロ目でルナに見つかる


    ムウ・ラ・フラガ今回も大活躍したナチュラルの異端児

    私とは関係薄いし艦長と付き合ってるけど大人だし遊びならいけるか?

    〇ムウdice1d100=7 (7) 90以上で成立


    なんか整備兵の奴

    良く知らないけど私に惚れてるしヤらせて上げるって言ったら飛びつくでしょ

    〇ヴィーノdice1d100=88 (88) 50以上で成立


    もう誰でもいいわ!早い者順に抱かれてあげるからさっさと来なさい!

    〇整備兵の皆さんdice1d100=17 (17) 30以上で成立

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:35

    ヴィーノいいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:36

    ヴィーノがアグネスにひっかかった

    あんなにやめとけって言ったのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:32:37

    ヴィーノだけならまあ
    トラブルはないな(フリー的な意味で)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:33:28

    ムウさんの数値がヒトケタなのに笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:33:47

    整備のおっちゃん達からしたら子供なのかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:34:18

    マードックさんや、マッドさんから見たら、そりゃあねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:35:28

    結果的に一番マシなところ行ったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:37:08

    数値高めってことは、ヴィーノ君「うまかった」のかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:38:08

    え、えっと俺達付き合うってことでいいんだよな?


    そういうのは置いといてちょっと私の部屋に来なさい

    アアアーーーーー!!!


    どっちが勝ったか 

    1ヴィーノ 150アグネス 50で互角 経験値的にアグネス有利! 

    dice1d150=45 (45)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:39:19

    童貞vs処女かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:39:45

    こんだけ下駄履かせたダイスでギリギリ負けてる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:41:06

    画像ミスしたけど仕方ない


    アグネス「……結構やるじゃない」

    ヴィーノ「……童貞舐めるな」


    とりあえずこれからは

    週dice1d7=7 (7) 日


    dice1d10=1 (1) 回ずつやるわよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:42:30

    ハマっとるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:04

    え え え え え え え!!! (アーサー副長ばりの悲鳴をあげながら

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:44:45

    ヴィーノを性欲処理の相手に選んだ私だけど今は毎晩1回するのが日課になってるわ…

    あと整備兵達の目が生暖かいのよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:09

    結構お似合いだと思うんだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:46

    お似合いだよ末永くお幸せな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:46:22

    はよ付き合ったれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:48:40

    ヴィーノ、君好みに仕立て上げるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:50:37

    この関係を続けていたら付き合おうとか言い出してきたのよね

    現実をわからせるためにムラムラ解消のためだって言いきったら……


    dice1d100=23 (23)  

    1なんとか彼氏になろうと頑張る

    100倒錯した関係に快楽を感じる脳

    になりやがったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:20

    変態になったかと思ったけどしぶといわね

    仕方ないから


    交際開始

    dice1d100=83 (83) 80以上

    セフレ関係

    dice1d100=71 (71) 60以上

    今と同じムラムラ解消だけ

    dice1d100=63 (63) 40以上

    それ以下=うざいから別れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:06

    これはおじさんおばさんになってもラブラブそうなカップル

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:05

    普通に付き合うことになったじゃないの

    ムラムラしただけなのになんでこうなるのよ!


    ヤマト隊長と山猿が可哀そうなものを見る目で私…いや私じゃなくてヴィーノの奴を見てるわ

    ルナもホッコリした顔して腹立つわね


    「ヴィーヴィー!」

    こんな時にスクランブル?まったくやってやられないわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:05:07

    なんかフラグ立ってません…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:06:39

    まさかのアグヴィノ成立か!?(いいぞがんばれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:28

    ルナマリアは祝福してるの友達感あっていいなw
    やっと落ち着いてくれたか…とか思ってるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:42

    ここのダイス神はヴィーノに優しいのかアグネスに厳しいのかどっちやら

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:42

    「ヴィーヴィー!」って「」付いてるからなんかヴィーノの鳴き声かなって思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:15:18

    >>30

    ヴィーノがアグネスに監禁されてるのかと思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:49

    肉体の相性の良さから精神の相性の良さに進歩するのね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:23:33

    でもヴィーノってなんかアグネスのわがままやらなんやらを全てかわいいよなぁで許してくれそうな感じする

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:46

    コンパスのネームドではヴィーノが最年少なんだっけ(次がシン)
    姉さん女房かあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:31:27

    整備兵達にテープ投げられながら出撃したわ

    今日の相手もいつも通りね


    デストロイには隊長とシンが

    ウィンダムにはルナが先に行きやがったわ

    私の相手はダガーか、弱い方に行ったみたいで嫌ね


    型遅れの機体に大したことないパイロット……そこっ!ハイ終わり

    ん、もう一つ反応があるわね?あれは


    dice1d4=2 (2)

    1はいはいウィンダム

    2ゲルズゲーですって!?

    3ぶ、ブラックナイトスコード…

    4なんでここにズゴックが!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:46

    不穏な影が……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:10

    ウインダムよりは手ごわいけど近接戦に持ち込めば!!

    https://www.gundam-seed.net/assets/img/destiny/mecha/stand/mecha53.pngwww.gundam-seed.net

    脚部1本破壊!!レーザーライフル1本破壊!


    シン「おいアグネス!こっちを仕留めたら向かうから先走るなよ!」

    ルナ「そうよ大型MA相手に1人は危険よ」


    うるさいわね。バカップルの助けなんて借りないわよ

    脚もう1本!これで終わり……


    dice1d4=2 (2) 

    1コクピットぐっさり

    2敵が降伏。イケメンじゃないの

    3しまった!

    4駆動系エラー!?整備不良…


  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:29

    ナチュラルの捕虜なんて要らないけど今回だけは特別よ

    まったくコーディネートしてないのにどうしてこんなに顔がいいのかしら


    やっぱりな!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:07

    シンが危惧していたのはイケメンに乗り換えるアグネス・バンビエッタ・ギーベンラートを危惧していたのか、それともハニートラップの危険性なのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:37:20

    さて耐えられるのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:42:45

    今更コンパスに歯向かってテロする奴とか人種関係なく碌でもない奴なんですが……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:32

    あとでヴィノ君にわからせられるのですかねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:34

    ヴィーノはアグネスを調教しないといかんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:08:10

    敵捕虜の魅力dice1d100=37 (37)

    ヴィーノの魅力dice1d100=14 (14)


    さあどう転がるか…勝手に済まない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:41:16

    ヴィーノそこらのナチュラルに負けるんか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:50:03

    NTRかNTR返しか二人でアグネスを責め堕とすのかアグネスが二人を堕とすのか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:51:01

    なおヴィーノの彼氏&セフレ補正dice1d40=33 (33)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:49:35

    アグネス「面もいいしヴィーノより魅力的ね。さてどうしようかしら」

    捕虜「オゥー。コンパスの美しいマドモアゼルお手柔らかにー」

    dice1d4=2 (2)

    1とりあえずヤる 2ヴィーノと戦わせる 3どっちもヤる 4スパイでしょアンタ



    ラクス「降伏した以上は捕虜として扱いますが……」

    シン「いや怪しいでしょ。顔だけモデル級の奴がMA乗ってて降伏とか罠でしょこれ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:50:42

    捕虜さん、フランス人だったのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:59:19

    やっぱり女の価値は男に奪い合われてこそ高まるわよね

    というわけで私を失いたくなかったら戦いなさい!


    ヴィーノ「クソォ……なんでこんなことに」

    捕虜「オーララ!ムッシュを殺しますー」


    dice1d110=41 (41) 

    0ヴィーノ 110謎の捕虜(強) 50で互角 ゾロ目で…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:16:17

    ヴィーノ強くて草

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:43:34

    捕虜「グワー!ボンジュール!!」

    ヴィーノ「か、勝った!これでアグネスは俺のものだ!」


    ドゴン


    アスラン「みんな気をつけろ。そいつはブルーコスモスの色仕掛け用スパイだ。オーブでも女性職員が何人も毒牙にかかっている。しかも本当はフランス系じゃなくて東北出身だ」

    捕虜「だましてわりがた まんちぃ」


    アスラン「どうか引き渡して欲しい」

    アグネス「そうなの?じゃああげるわ。負けたしもう要らないから」


    キラ「アスランが凄い顔でアグネス見ながら帰っていった」

    ラクス「私は現在進行形でアグネスさんを凄い顔で見ていますわ」


    アグネス「でも色仕掛け要員か、そんなにすごいならやっときゃよかったわね」

    ヴィーノ「それでも俺は」

    シン「ヴィーノ目を覚ましてくれ……」


    アグネス「戦闘終わってムラムラするしヤろっと」

    ヴィーノ「俺は……」

    dice1d4=4 (4)

    1そんな気分じゃない 2俺が攻めたい 3捨てないでくれアグネス! 4嫉妬のあまり理性が……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:54:12

    アスランマジおつかれ

    アグネスはそのまま快楽堕ちさせられてしまいなさい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:03:18

    ヴィーノにアグネス撃沈させられてしまえ
    アグネスもヴィーノもだけど
    アグネス関係のトラブルなくなって
    アグネス周りは平和になりそうだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:37

    ちなみにヴィーノとアグネスの主従関係dice1d100=83 (83)

    1に近いほどヴィーノが握り、50くらいで半々、100に近いほどアグネスが握る

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:22

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:40:05

    惚れた弱みかぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:42:37

    「あはっココは立派なのに情けな~いw」と上にまたがられメスガキボイス聞かされながら抱き潰されるヴィーノ想像した…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:37

    SM度

    ヴィーノdice1d100=77 (77)

    アグネスdice1d100=32 (32)

    1に近いほどS、50で中間、100に近いほどM

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:49:54

    バランスいいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:44

    これでお互いがベタ惚れし合っていたら完璧なバカップル

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:40

    これはなんだかんだでベストカップルでは

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:02:42

    何も知らないアーサー・トラインさん(28)
    (ついにヴィーノにも春が来たのかあ。アグネスはいい子だし、幸せになるんだぞ、二人とも)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:04:35

    自分の下で仰向けのまま半泣きでイキ顔晒してるヴィーノにムラムラしてさらに責めちゃうアグネス…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:07:24

    主従関係やSMでアグネスが上回るけど、浮気だけはしないと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:38:41

    純愛度

    ヴィーノdice1d100=80 (80)

    アグネスdice1d100=16 (16)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:40:51

    アグネスがヴィーノ責めと快楽のケダモノに…⁉︎

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:13:00

    アグネスは"純"愛じゃないだけで歪んだ愛情を向けてる可能性があるからセーフっ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:20:01

    純じゃない愛情度

    ヴィーノdice1d100=59 (59)

    アグネスdice1d100=97 (97)

    さてどうでる?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:48:31

    歪みまくってる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:51:57

    だいじょうぶ?ヴィーノ君、後ろまでやられていたりしない???

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:25:06

    題名通り、アグネスは愛より肉体のムラムラが強すぎるww

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:35:14

    破れ鍋に綴蓋...

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:02:01

    お互いの肉体への愛?

    ヴィーノdice1d100=24 (24)

    アグネスdice1d100=12 (12)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:04:23

    肉欲以外の純じゃない愛ってアグネスメンタル不安定で依存とかしてない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:17:27

    >>74

    もしかして行動障害というか虚偽性障害の傾向なんじゃね?


    「愛してほしい」とか「大切にされたい」っていう欲求がコントロールしきれてない感じでヴィーノの姿勢が思ったよりバッチリハマったみたいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:43:37

    両親が政府高官で両親不在の可能性があり愛着障害の要素もあるか?


    ともかく自己愛性人格障害を始めとした複数の精神病、精神障害が併存していると思われる。



    現状判明してるアグネスの障害の特効薬って「持続的な愛情」とも言えるか?


    となると自分の考えだがヴィーノの >>22 「彼氏になれるように頑張る」が無意識の領域にクリティカルヒットしたのでは?


    とかのたまってみる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:07:03

    >>59

    ここのSMダイスもアグネスの、愛してほしい、大切にしてほしい、私を見てほしい等の他者に求める欲求の現れで一般的なサディズムの発露では無いんじゃない?

    ヴィーノも一般的なマゾヒズムじゃなくて奉仕体質的な数値の現れで求められる事に対する対応能力や其処から生まれる歓びを現す数値なのでは??

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:28:08

    >>78

    愛情を求める大きさとそれを受け入れる器の大きさ、か

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:18

    二人の目的は肉体?精神的なつながり?

    ヴィーノdice1d100=96 (96)

    アグネスdice1d100=60 (60)

    1に近いほど肉体を、50くらいでバランスの良い関係を、100に近いほど精神的な関係を求めています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:11

    ヴィーノ君!? 

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:13

    >>80

    何かヴィーノ奉仕体質説が補強されてる??


    そしてアグネスもどちらかと言うと精神的な繋がりを重要視してるのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:50

    二人共性行為は定期的にお互いの身体を確認するのが目的であって、ヴィーノは尽くしたい、アグネスは無理言って甘えたいという感じの関係か…
    このヴィーノならアグネスのすっぴんを鑑賞し、賞賛する権利持っていそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:26

    ダイス神はヴィノアグ?アグヴィノ?推しだったか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:16:27

    実はアグネス「ムラムラする」とは言ってるし本人はそう思ってるけど実際は「淋しい」って表現する方が正しいやつじゃね??

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:31

    >>85

    淋しさを肉体で紛らわしたかった、でもヴィーノは心を満たしてくれた、と…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:20:07

    ここのアグネス、じつはけっこうかわいい内面の女の子だったのか……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:20:14

    男はみんな私を好きにだのシュラはとかいっているから
    むらむらより心の方そう・・・
    スペックばかり求めている子が
    スペックはそうでもないけど自分への愛情だけは
    誰よりもすごい男に溺愛されるのいいと思います

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:32:36

    性的な事情だけど、

    ヴィーノはアグネスの身体に点数を付けるのならdice1d100=49 (49)

    アグネスはヴィーノの身体に点数を付けるのならdice1d100=53 (53)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:54:27

    なんとも言えない数値……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:30:07

    何となくだが


    ヴィーノ「──え゛……それ聞きます??誰にも秘密ですよもちろんアグネスにも、絶対ですよ!……全然文句は無いですよ。やっぱり美人ですし、──でも少し細過ぎる気がするんですよね。ちょっと心配になるっていうか、でも女の子の理想体形と男の理想体形は違うらしいですし、とやかくは言えないかな」


    アグネス「──何それ巫山戯てる??……でもたまには口に出してみるのも、そうね不満は無いわ、あんな童顔でも技術屋だからか引き締まってて筋肉はしっかり付いて、──その、触れた時の堅さと靭やかさのバランスが良いからかあん……、あ、か、カラダの話よ!」


    >>89 のダイスがインタビュー形式だったら、みたいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:15:22

    アグネス的にはヴィーノの為より周りへのアピール目的でやっただけの事をヴィーノは嬉しかった思い出としてにこやかに周りに話してそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:18:37

    >>89

    点数微妙なのに

    ムラムラ発散のためとはいえ

    毎日してるし恋人にもなっているんよな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:20:11

    スレタイからは想像出来ない凄い方向に行ったな
    ヴィノアグ良いと思います

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:25:04

    >>93

    精神的なストレスの解消も大きいのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:12

    アグネス的には、ストレス解消のためと思って同衾してみたら
    「──何か違う、これはなんだろ?気持ち良いけど、何かが?……まぁ気持ち悪い訳じゃないし、ムラムライライラも良い感じに解消出来そうだし抱き枕だと思えばちょうど良いかも」
    ってなったのかも知れん。

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:06

    最初はお互い身体だけ求めていた、でも身体より彼の言葉、心が欲しくなってしまった…これが恋というものなのね
    確かに私は弄んでいて、逆に弄ばれてもいた。でも彼は真っ直ぐに伝えてくる。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:36

    >>97

    これにはルナマリアもニッコリ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:58:38

    ごくまれに身体からはじまる愛があると伝え聞いたが、これがそうなのか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:58:30

    >>99

    しかも合同卒業式なんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:29:51

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:06:24

    >>100

    「知ってる?この船でヤったこと無いの、アンタと…私だけなの。だから…」

    「なんで知ってんの?…確かにそうだけどさ…えっ…」

    「だから、驚かないで…妥協する気は無いの、でもこればっかりは妥協、しないと女になれない…」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:45:59

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:27:40

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:26:14

    (なんとなくアーサーさんもDな印象があるが 102

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:57:55

    >>102

    「実は副長のアーサーもなんだぜ?知ってた?」

    「えっ…」

    「正確には素人限定なんだけど、それでも同じだよ」

    「素人は別枠よ、別枠。裏切り者よ」

    「そうなのか…(訳あって同期の中では中々の美貌の娘と関係持てる俺って幸せなのか?騙されているのか?)」

    「何よ、私じゃ不満なわけ?(私は顔に自信がないからメイクしているけど、それを見抜いているの、コイツ。身体は少し小さいけど、周りが大きいだけよ!)」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:20:06

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:23:27

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:24:19

    ダイス回したいができん(泣)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:26:02

    あっと、dice1d2=1 (1)

    1 トラブル発生

    2 何もなし


    トラブルってなんだろう、こじれるのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:27:02

    >>110

    おお、サンクス

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:33:08

    トラブルってなんだろう?dice1d5=1 (1)

    1 避妊失敗で授かった…

    2 少々派手な喧嘩をしちゃった

    3 この関係がクルーにバレた

    4 親がこの交際を認めてくれない

    5 お互いに性欲が強すぎて困った

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:35:25

    >>112

    そwうwてwいwがwい


    別の別の展開考えてたのにwww

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:37:41

    >>113

    ここのダイス、時々変なふうになるからね、メイリンのポテチとか

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:38:01

    まぁプラントからしたらまさに「おめでた」ではあるが、両親がなんて言うのかなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:47:44

    アグネスは許婚が居そうだけど、ヴィーノは居ない
    許婚になんて説明するの!妊娠って最悪じゃないの!って派手に揉めそうですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:50:00

    許嫁の有無をダイスで見るか?

    自分はうまくやれないみたいなので誰かダイス回してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:53:03

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:53:09

    アグネスには許婚がdice1d6=2 (2)

    1 いる。というか婚約中

    2 いる。あとは婚約だけ

    3 いた。アグネスの素行が原因でお別れした

    4 いた。彼の素行が原因でお別れした

    5 いた。お互いの将来について考え、別れることにした

    6 いない。自由恋愛に限ります

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:55:02

    >>119

    居たあああ?!?!


    まじかよ、ヴィーノ君マジかよ


    やべえよやべえよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:55:57

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:56:00

    これは修羅場かなぁ・・・

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:12

    許婚がアグネスについてどう思っているか、それが問題よ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:59:09

    ワンチャン、アスランとラクスみたいに
    円満婚約解消になればいいんだけどね・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:59:52

    ダイス神が荒ぶったとはいえ許嫁がいるのに性に奔放なのはどうよ???

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:00:11

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:01:29

    フレイ・アルスターさんとサイ・アーガイルさんとの関係みたいなものかと…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:05:26

    >>127

    あー、でもどうなんだろう


    アグネス猫被れる方だけど婚約者にしっかり取り繕えていたのかね??それとも性格掴んでるのかね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:10:19

    許婚はアグネスについて、dice1d6=5 (5)

    1 裏の顔まで知っている。それでも愛せる

    2 裏の顔まで知っている。愛していない

    3 裏の顔は知らない。だから愛している

    4 裏の顔は知らない。そこまで愛せない

    5 親同士が決めた話だから、従うしかない(愛してdice1d2=1 (1) 1

    いる 2 いない)

    6 親同士が決めた話だから、さっさと別れてやる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:14:32

    >>129

    ガチな修羅場だがどうなるんだこれ??


    当人それぞれの気持ちが大事なやつだが

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:19:29

    許婚dice1d3=1 (1)

    1 こんな自体だがアグネスと結婚したい

    2 アグネスが決めてくれ

    3 アグネスと別れることにした

    アグネスdice1d2=2 (2)

    1 一時の気の迷いで犯した罪、許婚と結婚したい

    2 許婚とは結婚しない、ヴィーノとする!

    ヴィーノdice1d2=1 (1)

    1 俺、やってしまったのか…アグネスと結婚したい

    2 アグネス、やっぱり別れよう…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:22:12

    アンナ・カレーニナだわ、これ
    アンナがアグネス、アレクセイ・カレーニンが許婚、アレクセイ・ヴロンスキーがヴィーノ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:27:40

    >>132

    確認してきたがぽいわーめちゃくちゃぽいわー



    最近の件でウィキ使うのはどうかと思うけど概要


    アンナ・カレーニナ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:52:51

    修羅場だこれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:47:20

    アグネス両親も気になる要素だよなぁ

    どうなるのかなぁ、なんやかんやで円満決着なのかアグネス実家に半軟禁状態になるのかコンパスに引きこもるのかオーブやどっかに駆け落ちになるのか

    本当にどうなるのかねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:12:45

    オーブ ミレニアム寄港中


    最近、体の様子がおかしい

    頭痛、眠気、火照り、たまに吐き気、任務に支障は無いと高を括っていたがちょっと洒落にならないくらいに体調が酷いし違和感が強くなってきた。

    まるで自分の体じゃないみたいな違和感、火照りが原因なのか人間サイズのMSに乗っているような覚束無さだ

    物資の受領確認に港に降りているが、正直かなり辛い、やまざ…シンかルナマリアに押し付けてやろうかとも思ったが何となく悪い気がするし、それに多分、──ヴィーノが来るし……

    今すぐにでも会いたいよ、ヴィーノ

    「おーいアグネスー」

    いつもの柔らかくて明るい表情で駆け寄ってきてくれる

    わたしを見てくれて、あたしを大切にしてくれて、わたしを愛してくれる人

    恋しくて愛しい人

    ……でも、みんなすぐにいなくなる

    居てほしくても、呼びかけても、泣いても、誰も、だれもわたしを

    ──でもヴィーノ、は

    「アグネスさん?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:15:09

    >>136

    アグネス「……ラミアス大佐?」


    マリュー「ここではマリア・ベルネスです。……それはそれとして体調が優れないようだけど大丈夫?」


    ヴィーノ「お疲れ様です!ベルネス造船課長!」


    マリュー「ご苦労さまデュプレ兵長、──ところでアグネスさんの体調が良くなさそうだけど何か知ってるかしら?」


    ヴィーノ「──あー、最近は頭痛と眠気それと火照りが辛いと言ってましたが……」


    マリュー「……吐き気は?」


    ヴィーノ「あるみたいですね。最近頻繁なような?」


    マリュー「デュプレ兵長、アグネスさんの代わりに受領票にサインを、私が許可します。それからコノエ艦長に『トライン副長を交えて話がしたい』と伝言を伝えてください。私はアグネスさんと用事があるのでここで失礼します。」


    ヴィーノ「あ、はい」


    アグネス「……ヴィー、ノ」


    ヴィーノ「大丈夫、全部やっとくから」


    アグネス「……うん」


    マリュー「ゆっくりでいいわ、歩ける?」


    アグネス「……はい」

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:19:20

    何となく書いてみた

    どうなるんやろね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:55:49

    最初はトラブルダイスからの認定技能試験でミレニアムから1週間離れる、程度で考えてたんだけど想定の斜め上に飛んでったわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:22:38

    プラント的には子供できる方が婚約より優先されそうな気がする
    ヴィーノもなんだかんだで最新鋭機の整備任されるくらいにはエリートだしアグネスの家も認めそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:48:33

    でも階級とか、気にしそうよね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:59:21

    ザフト本隊は能力主義で制服の色が階級代わりでコンパスと関係がある部署が一部が階級を採用してる、じゃなかっけか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:05:36

    >>142

    階級無いことが問題になったから本編前にザフトも階級導入したらしい。そもそも服の色で階級決まるんだったら、本編アグネスみたいな勘違いさんだけで使い物にならない組織。

    かなりの軍人を暴行やハラスメントを含めた徹底的に階級制度に馴染ませる必要性があると…。

    まあ本編ミレニアムのパイロットはみんな階級制度に馴染んでいないのが現実。

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:24:46

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:15:37

    映画見れなかったのでアグネスのキャラが掴みきれず書けん、なので思いついたストーリーラインを書いとく

    オーブ寄港中に妊娠が発覚→妊娠による影響で精神状態が更に不安定になる→両親、許嫁に妊娠が発覚する事を強く怖れる(アグネスの幼少期の体験からくる強い思い込みから)→それでも産みたい→でも怖い→思考のループで消耗→パイロットとして即時復帰は不可と判断され療養を言い渡される→アグネス命令を受け容れるも落ち込む→アグネス、ルナマリアとの対話で思い込み克服の糸口を見つけるが答えは出ずオーブで療養→マリュー自分の権限を行使しヴィーノをモルゲンレーテへの一時出向を打診、受け入れられる→ヴィーノ、アグネスと久しぶりの再会、アグネスが悲しみ苦しむ所を見たくないとどんな選択結果になったとしても寄り添う覚悟を伝える→アグネスやっと穏やかに眠れる、自分の中のヴィーノへの愛とその結晶である子の出産の意思を強く確信する→医師によりオーブでの出産を勧められる妊婦の大気圏離脱はアカン→アグネスの両親、連絡を貰いすっ飛んでくる→両親、困惑はすれど喜ぶ、両親はアグネス幼少期の親不在状態を非常に悔いており愛は本物、許嫁に関しても両親が頭を下げて取り下げると発言→後日、許嫁から手紙が届く内容を要約すると「確かに愛しているが愛そうとする意志と勇気が足りなかった。幸せを祈る」→出産まで余裕あるしオーブで結婚式するかぁ!→関係者を集めて結婚式、ブーケが中に浮いている静止画でストーリーEND

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:17:37

    >>145

    って感じに思い付いた

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:47:40

    >>143

    赤に関してはアカデミーでの成績優秀者に渡されて他の緑黒白が能力と実績で分けられる感じじゃなかったっけ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:52:38

    エアプなんか

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:54:28

    >>148

    スマン、エアプなんだ


    何となく人となりは掴んではいるけど細かい台詞回しは全然判らん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:09:00

    ネトフリかアマプラか好きな方で見ればいいと思うよ、あとエアプはあんま公言しないほうがいい。

    ザフトは運命の頃は階級制度が無く、第二次連合・プラント大戦停戦後から導入された。
    (イザークはOMAKE quarters時は少佐、そこから自由時には中佐に昇進している。)
    制服の色は階級じゃなくて役職・兵科別、または士官学校の成績で振り分けられてた。
    白:隊長もしくは艦長級
    黒:部隊の副官級
    赤:士官学校卒業成績上位20名
    緑:↑の21位以下。
    赤と緑の区分に関しては、アスラン達の世代は上位10位までだったが運命(シン達の世代)には20名まで拡大された。
    階級制度導入後の制服の割り当ては知らん。変わってないとは思う。

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:11:37

    >>150

    変わっていないね。そもそも赤服なんて旧軍の恩賜の銀時計や恩賜の軍刀みたいなものなんだよ。

    そんなモノ貰って威張り散らすからザフトは弱いんだよって話。

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:14:09

    ザフトが弱かったら第一次大戦やるまでもなく連合の勝利なのでは?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:44:58

    とりあえずアグネスとヴィーノは、
    死んだことにして駆け落ちをするか、開き直って許婚の前でボテ腹エ◯チするか、許婚と話し合いで解決するしかないのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています