ブルアカプレイして数週間の新任先生だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:32:43

    この子めっちゃ彼女適性高いのでは!?
    ちんたらプレイしてるからまだパヴァーヌ編ぐらいまでしかプレイしてないけどこの子めっちゃ好き
    立ち絵も声もお嬢様なところも最高じゃないですか、実際どこかの令嬢かな?
    お淑やかで自分にはめっちゃ刺さったのでブルアカ始めてよかった…限定だからまだいないけど別衣装もメモロビ適正高いのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:33:13

    飲食店爆破はお茶目

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:34:46

    お淑やか…お淑やか?まぁお淑やかかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:35:27

    >>1かわいいのは認める

    それ以外はまぁ、、

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:36:41

    おっ、そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:37:59

    凶悪なテロリストだけど淑女なのは間違いないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:39:29

    頭テロリズムか?

  • 8124/07/17(水) 17:40:00

    ドウシテ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:40:00

    >>1イベストて見れたっけ?

  • 10124/07/17(水) 17:40:36

    >>9

    まだメインしか触ってないからわからないや、見れたかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:41:14

    >>8ネタバレは無しの方がいい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:41:24

    画像の体操服ハルナって恒常じゃなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:41:35

    加点式なら高得点、原点式なら赤点

  • 14124/07/17(水) 17:42:52

    >>12

    文章おかしかった。体操服はあるけど限定の正月の方はいないんだ…正月もメモロビいいのかなと思って…

  • 15124/07/17(水) 17:43:19

    >>11

    別に大丈夫!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:27

    モチーフとなった悪魔が暴食のベルゼブブなので「元は高貴な生まれだったが堕落した(/させられた)」という可能性がある子や

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:37

    ところでこのEXスキルで爆破されたコロッケ屋台は……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:44:16

    >>16

    堕胎に見えて今脳が破壊された

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:44:18

    >>14正月も最高だぞ

    最高すぎてやばい方向の改変がネットにあるぐらい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:44:43

    >>14通常衣装も正月もメモロビ可愛いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:44:54
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:09

    >>15オッケー、、、何から話せばいいんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:32

    >>18

    某フウハルスレで有りそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:46:07

    >>16

    某NTRスレでもありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:46:50

    >>23NTR飯の話はやめろ


    >>19そっちは薬物スレの話やめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:46:54

    加点方式なら100点の女の子やぞ加点方式なら

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:45

    >>25

    キャラを愛でるタイプのスレに出歯ってくるのは正直空気読めてないよねぇ

  • 28124/07/17(水) 17:47:50

    >>16

    ベルゼブブなんだ、本人自体は少食だっけ?


    >>19

    >>20

    >>21

    かっわ!!!!!!!次の機会あったら課金しても引くわ

    通常もほしいなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:48:47

    性癖

    >>28主の性癖どんなの?

  • 30124/07/17(水) 17:48:51

    そんな減点ポイントあるの…?ってテロリズムとかいうワードがちらほら

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:49:53

    >>30ゲヘナでは温泉開発部と同レベルでやばい部活の部長してる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:17

    >>30大体あってる

  • 33124/07/17(水) 17:53:48

    >>29

    手と指と脚と足裏と匂い!あと料理好きだからいっぱい食べてくれるか味わってくれる人!


    >>31

    部長!責任感あっていいですね^p^

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:54:51

    >>33寝取られていける?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:54:58

    >>15

    彼女は黒楯ハルナ

    ゲヘナ学園というカオスアライメントに寄った生徒達の中でも「最悪のテロリスト集団」とメディアに名指しされる美食研究会のリーダー格だ

    フォローしておくが美食に対する姿勢は真摯かつ一本筋が通っており、他メンバーが不味いと揶揄する給食部を「彼女の本気はこんなものじゃありません」と断言する程に信頼しており

    実際に悪辣なチェーン店の妨害で閉店に追い込まれそうな和食店を救う為、給食部や先生に助力を乞い協力して打倒する柔軟さも併せ持つ

    彼女の愛銃「アイディール」の元となったPSG-1はテロ対策用の狙撃銃であり、これは彼女が単なる食道楽ではなく信念を持った飯テロリストだという暗喩という説もある



    まあその、欠点と言えば美食に対する思い入れが強すぎるので、あからさまな手抜きや嵩増しを行う店は「水の流れっぱなしの蛇口を〆る感覚」で容赦なく爆破して回るし、

    上記の給食部部長は連日のように拉致って連れ回し、料理に影響を与える部員は容赦なく気絶させておくし、

    >>21の衣装スキルでも満面の笑みで頬張ったエビフライが衣厚めの詐欺商品だと気付き一瞬で氷点下フェイスになるくらい……かな……?

    ちなみに先生に対しては食べ歩きにディナー、舌見せにあーんなど普通にデレて来る。かわゆい。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:03

    >>35

    楯(たて)ではなく黒舘(くろだて)ハルナだぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:36

    >>33ちゃんとしてたら食ってくれるぞ

    あと心こもってたら

  • 38124/07/17(水) 17:57:33

    >>34

    1か月前寝取られたから耐性ついた!いける!


    >>35

    めちゃくちゃ詳しくありがとう!2次だから可愛いって言えることはしてるのね…でも好き!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:58:20

    >>38あぁ了解

    ハルナの寝取られスレあるけどいる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:59:47

    >>38

    >1か月前寝取られたから


    なんて???

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:03

    というかそもそも給食部の味が安定しないのは「連日ハルナ達が部長を拉致るので仕込みする時間が物理的に取れない」のが大きな理由でもある
    通常時でも4000人分のメニューをほぼワンマンで作らないといけないんだぜゲヘナの給食部
    それのトップ拉致ったらそら機能停止するよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:29

    美食研究会はみんなご飯おいしそうに食べるからいいぞう
    4人それぞれ別ベクトルで危険人物ではあるけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:29

    >>39

    わざわざNTRスレをおすすめするのか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:41

    >>40

    あにまんブルアカで最近寝取られた報告多いよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:03

    ハルナは少食
    アカリは大食い
    イズミは悪食
    ジュンコは普通
    フウカは作る
    美食ってこんな感じだったよね

  • 46124/07/17(水) 18:01:05

    >>37

    やったぜ、イタリアンのコース作ってあげたい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:48

    >>28

    せやね、小食だけど出された物はちゃんと完食した上で判断を下すからその辺りは真面目な子よ


    小食だからこそ不当な価格や水嵩増しの料理が許せねえというのもあるけど

  • 48124/07/17(水) 18:02:10

    >>39

    怖いもの見たさで一応もらっとく!お願いします!


    >>41

    めちゃくちゃ迷惑かけてるじゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:02:13

    >>45

    フウカは美食研じゃないから............一応

  • 50124/07/17(水) 18:02:41

    >>49

    違うの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:02:42
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:02:52

    >>45

    フウカは給食部の部長であって美食研究会メンバーではないんだけど

    よく拉致られてるから一緒に捕まって取り調べ受けて、酷い時には共犯扱いでそのまま牢で一晩を過ごす時もあるからな

    翌日の給食?そこに部長がいないならないですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:03:35

    体操服ハルナは性能がな…メモロビは人権級なんだが

  • 54124/07/17(水) 18:04:05

    >>42

    >>45


    他の美食研の子もチェックするか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:05:15

    >>50

    フウカはゲヘナの給食部でゲヘナの全校生徒の給食を9割1人で作る凄い子だ

    いつもは質より量だからそこそこだけどちゃんと質を重視したら美味い物が作れる。だから何時も美食研に拉致られる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:06:12

    >>51しかもそれかよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:07:05

    というか質が変動するだけで、どうも「4000人分の給食は形だけでも揃えて作れる」からマジで凄い子なんだよフウカは
    あとモチーフ元がニスロク(ベルゼブブのお抱え料理長してる悪魔)だからハルナにロックオンされてる説がある
    何ならフウカ側も「普通に頼めば作るのになんで拉致るかなあ」とまんざらではない関係性

  • 58124/07/17(水) 18:07:10

    >>51

    ありがとう!また見ておくね!


    >>55

    そういう料理する子大好き、そういえば確保してるはずだから一度絆ランクあげてみよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:38

    >>45

    ハルナの少食ってのは他の部員と比較しての相対評価なのでは

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:12

    >>59

    いや普通に少食

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:25

    >>59

    本人曰く少食

    ジュンコ曰くけっこう食べるだから食べ損うことが多すぎて胃が縮んでるジュンコのが少食な可能性はあるかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:16:46

    ハルナは嫁にしてぇよなぁ?!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:47

    毎食ごとに死の危険を感じたくはないんでちょっと

  • 64124/07/17(水) 18:46:28

    >>63

    料理人の腕がなる…!まだそこまでハルナのことつかめてないのだけどれど味至上主義?それとも味だけよくてもダメなタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:47:32

    >>64

    真摯に食事に向き合ってればOK

    味良くても態度カスなら爆破

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:48:03

    >>64

    味も見た目も料理への愛も重要視してるイメージ、主観だけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:48:15

    >>64

    味は大前提、手抜きの痕跡があるとアウト、心を込めて作ってないとアウト

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:48:21

    たい焼きもカップラーメンも美味い美味い言ってるの忘れるなよ

  • 69124/07/17(水) 18:54:45

    おkおk,あと一緒に飯作ってくれそうな生徒いるかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:07

    ハルナに目をつけるとはいいセンスしてるな
    メインストーリーでもちょいちょい出番あるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:19

    食べられるかわからないけどよく料理を作ってるのは同じ美食研究会のイズミ
    食べられるかはわからないけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:17

    >>69一応いるぞパンケーキ動くけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:31

    これがイズミの料理の例


    x.comx.com
  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:33

    >>69

    上で言った給食部には部長の愛清フウカの他に牛込ジュリという部員が居ます!



    ゲヘナ給食部は!総勢2名で!日夜!数千人分の給食を準備してる!どブラック部活動です!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:04

    >>73

    やっぱりハルナってバカだわ(褒め言葉)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:38

    >>74

    なお、ジュリの作る料理。心構えは立派なんだけどねあの娘......

  • 77124/07/17(水) 19:09:54

    パンケーキが動く意味がちょっとわかりませんね…(困惑
    イズミも料理するけど怪しい感じなのか…
    そして漫画のハルナやはり可愛い…
    というかゲヘナ給食部2人で回すとか…自分がすると想像したら頭おかしくなるで…1学校分でしょ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:10:21

    >>77

    これ

  • 79124/07/17(水) 19:10:45

    >>78

    ???そもそもそれはパンケーキなんですかね…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:38

    >>77本人がゲテモノ好きだから

    パンケーキが動くのはそう言う神秘だと思って

    料理したらいけない神話の登場人物ているでしょ?

    あれと一緒

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:35

    >>79材料から手順までは完全に美味しいパンケーキ出力先がぱんちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:27

    >>79パンケーキだよ巨大化もするしEX技で敵食らったら毒状態なるけど

  • 83124/07/17(水) 19:19:19

    >>80

    >>81

    >>82

    もはや呪いじゃん…不憫すぎてちょっと気になってきたわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:21:24

    ハルナは美食が好きだけど少食であまり食べられない、ジュンコは高い物を食べたがるが金がないし何より毎回食いそこねるので安いものばかり食べている、アカリはものすごい大食いだが大体の食べ放題やチャレンジメニューがある店から出禁をくらっている、イズミはゲテモノ好き、不自由なく好きなもん食えてるのイズミだけじゃね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:28:08

    >>84

    イズミはゲテモノもゲテモノ以外も好きで自分でもどんどんアレンジに挑戦して楽しんでるからから美食研では一番充実した食生活してるかもしれない

    満足いかなかったら自分でちょい足しして解消するしね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:29:50

    >>83星2だから持ってると思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:30:47

    >>83

    これ酷いのがね、愛情を込めれば込めるだけ味がおかしくなる上に、他人が完成させた料理に触れただけで変質するんよ

    ザガンまたはハーゲンティが元ネタと言われてるけど、この悪魔達の変換能力が可逆性あるのにジュリのは不可逆かつ制御できてないのよ

    そんでこんな境遇にもかかわらず食材の目利きや下拵えは出来るように努力する程「料理が大好き」なジュリだからこそ能力がほぼ確実に暴発するという負の連鎖が入ってる

  • 88124/07/17(水) 19:32:02

    ジュンコも可愛いなと思ってきた…育てるか


    >>86

    いました…絆ランク上げます!


    >>87

    「料理が大好き」なのにそれは地獄すぎる…気になってきたので絆ランク挙げて色々みよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:23
  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:02

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:25

    >>89

    バカヤロウ!お前バカヤロウ!なんであにまん産ブルアカ閲注スレでも特にヤバいやつ持ってきた!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:13

    >>91ちょうど見てるから

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:16

    >>92

    理由が軽いわ!スレ主初めて数週間だぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:04:18

    スレ主どうだった?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:08:43

    一応言っておくとスレの大体は二次創作の妄言なのと加えて○○がモチーフも憶測にすぎないからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:13:37

    >>93

    NTRとかも受け入れてくれるやつ相手なんて増長して劇物進めるに決まってるだろ

  • 97124/07/18(木) 08:18:41

    ジュンコ贈り物とかして絆ランクあげて個別シナリオ見たけど可愛い…可愛い…このまま美食研の子たちも来てくれたら育てたいですね

    おすすめしてもらったスレはどれもあくが強いのでちまちま見てます(小声)
    ただNTR飯はあ~…わかる…!みたいな感じです!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:21:04

    >>97他におすすめしたいのは卵料理スレと

    卵料理スレは手元にないから探してる最中だけど

    >>89このスレかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:27:36
  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:36:57

    アカリも良いぞ、いっぱい食べてくれる
    意外と独占欲も強い

  • 101124/07/18(木) 09:11:12

    >>99

    ハルナ好きなんだけど見ていいの…?

    >>100

    アカリのあの目好き🤗さっぱりしてそうだけど独占欲あるのか!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:54:11

    >>101自己責任だけど性癖広がるかも

    正直もっとひどいのがあるから

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:36:24

    スレ主他にも欲しいのあったら言ってね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:11:31

    サラダちゃん出されてるの初めて見た

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:11:52

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:24:43

    そういや洸輪大祭(漢字うろ覚え)のメディア作品セット商品で小説あったよな美食研の
    漫画がrabbit小隊のミレニアム潜入作戦でボイスドラマが救護所でヒナちゃんが何やってたかのやつ、がセットになってる商品
    DL版もある…あれも良いよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:25:16

    >>101

    アカリは正月の絆がね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:41:28

    ハルナにもフウカにも罪は無いけど、フウハル好きに性癖のやべー奴がなぜか多いから度し難いスレがちょくちょく建つ

    なんでかなぁなんでやろなぁ(オムレツを見ながら)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:42:23

    >>108手元にあるけど貼る?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:56:26

    >>109やめて

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:37:44
  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:53:15

    >>107

    良いよね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:59:08

    改めて見るとフウハルは閲注の中でも特にヤバいのばっかりだなオイ!
    俺は好きだけどさ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:04:35

    【急募】あにまんフウハルスレの9割がやばい理由

    いやまぁ本気でいちゃいちゃしてるフウハル見たいなら渋行くのが一番いいと思うの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています