今まで過酷云々で散々キャッキャしてたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:42:42

    生徒のテクスチャを被った怪物でエロ妄想するのは確かに過酷だわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:44:11

    お前ら笑えよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:44:31

    そんなこと言ったらまどマギとか全部ダメじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:02

    森羅万象何もかもを美少女化する国で何言ってんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:03

    シロコテラーは同じくテクスチャ剥がされた姿だけど泣けるじゃん...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:21

    余計ぬける

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:27

    >>2

    乾いた笑いしか出ない……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:46:35

    実在の偉人(肖像画有り)で過酷してるソシャゲいっぱいあるのに何いってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:47

    地球は初めてか?力抜けよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:48:00

    むしろ何も考えずにただの女の子だと思ってたユーザーとか未プレイくらいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:49:13

    ホルスが死んだらテクスチャが剥がれるらしいぞ
    バ美肉が剥がれた推しでも愛せるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:49:36

    抜ければまあいいじゃん、そういうの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:50:45

    イカせまくってたら剥がれる展開か

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:51:47

    今更すぎるし何も気にせんわ
    今までと変わらずに好きなキャラ推していくし好きなキャラの本で過酷していくぞ俺は
    というかそのぐらいで好きなキャラへの想い揺らぐほど柔じゃねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:52:11

    艦これとかなんか無機物だぞ
    外人からshipfucker呼ばわりだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:19

    というかそもそも絵で抜くこと自体がみじめ、せつない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:58:44

    まぁ言うてもこの形態もえっちやし……
    セトの憤怒と似たような姿まで行かれるとさすがにえっちを感じるのは難しい。
    いや元がホシノの形だったのがあのレベルの異形に変化するというシチュはえっちだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:03:18

    でもよう…怪物が先生と過酷するために美少女の皮をかぶってるって考えると興奮しねぇかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:04:17

    生徒の姿を怪物が今後荒らしのネタになりそうだな。既に幾つか似たような内容でスレ建ってるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:05:21

    もう10年以上も前に通過した道や

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:40:47

    怖いかもしれないけど男女問わずニャル様(TRPGとかの方)で抜く人もいるんですよ

    基本的に中身が邪神かどうかとか関係ないんですよ日本人は

    むしろ邪神だからいいって人もいるんですよ、弄ばれたいとか(ソースは私の妹)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:43:41

    そもそも反転化ってテクスチャー剥がれてんのか?神秘というテクスチャーが裏返って恐怖になってんじゃないのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:50

    >>19

    キャラ推し勢としてはそれが怖いわ

    閉じこもってくれてるならまだいいけどもキャラスレとかにまで出張されたら正直困る

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:02:45

    そんなもん20年ぐらい前から東方の二次創作で過酷してる俺に隙は無いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:40

    そもそも色彩が副作用があるだけのリソースっぽいしただ力が溢れての暴走にも見えたかな…多分本質が化け物って感じでもなさそうでもあるけど
    テクスチャが剥がれたっていうのが多分厳密には移り変わっていく(魂みたいな考え方での)力の塊が生徒に内包される形で力を抑え切るためのもの、それ自体は生徒の理性とかプラスの感情みたいなもので本来は剥がれてもそれが直接化け物みたいになるってわけじゃないと思う。生徒であるって考えるとテクスチャ自体は未熟な精神が力を制御するためなもので、これが生徒であるというのは力の使い方を学ぶという形で抑えてる、とも捉えられるし
    その生徒としてのテクスチャが剥がれた結果、流れ込む力や内包する力とかを抑えきれなくて暴走、結果化け物みたいに…って解釈したけど。生徒であることは変わらないけど力というか神秘の方のテクスチャが強くなりすぎた…とかかな
    あと地下がいるんだしこじつけされた可能性もありうる


    ここまで長々と書いたこと投げ飛ばすけど、力とか神秘とかで化け物云々とか言ってたらまったり系とかのゲーム以外のキャラほとんど全員化け物ですし化け物ーって言ってる人はどんなゲームしてるか参考までに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:15:30

    >>1

    お前にモンスター娘文化を教える

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:10

    正直既に最終章で散々言われてたのに今更感はある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:02

    >>27

    文章であれこれ話されてたのが明確化されたから盛り上がってるとこもあると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:43

    >>10

    だよな!それぐらいしかいねぇよな!

    ……ん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:16

    >>27

    実際に描写されたらそりゃそうだろとしか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:37

    >>26

    まずはジャブから行くか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:55

    >>24

    東方で過酷してFateで過酷して艦これで過酷して花騎士で過酷して……うん、今更やな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:50

    日本の擬人化の歴史を見てみろ
    今回のなんて朝飯前だわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:00

    >>28

    >>30

    ごめん言い方悪かった ストーリーの展開に関しては自分も文句ないしめちゃくちゃ盛り上がったけどそこ読んで「生徒とか言ってるけどガワ被ってるだけの化け物じゃんw」とか言われても…ってことを言いたかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:22

    ホシノテラーで普通にシコれるからなんも変わらん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:46

    まだ人の形残ってるし穴もあるはず

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:10:39

    人の形してる時点で抜けるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています