【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…18スレ目

  • 1DMハハハハンター24/07/17(水) 17:46:03

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください

    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください

    ※過激な描写はR17.5まででお願いします

    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

  • 2DMハハハハンター24/07/17(水) 17:48:46
  • 3Xテイマー24/07/17(水) 17:49:15

    立て乙です

    ………くぉれはデータ取られましたなぁ

  • 4ヒロ24/07/17(水) 17:49:55

    うーん、最後の最後でしくじったな~

    デジクロスのシステムデータの一部が持ってかれちまった…

    おまけにオレの戦闘記録も……

  • 5フウ24/07/17(水) 17:50:38

    みんなそんなに慌てなくても大丈夫だよ!
    だってあの方角には…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:50:47

    前回までの……デジ残スレはぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
    リリスモンを攫った謎のガードロモンの正体は変装した究極体デジモンのトランスマメモンだった!
    見事全員による攻撃で撃退するも、なんと最後の破片から蘇り、逃げられてしまったぁ!

  • 7ウィザーモン24/07/17(水) 17:51:57

    >>5

    ん?なるほどのぉ……

    ウィザーモンも気配を察した

  • 8トランスマメモン24/07/17(水) 17:52:26

    …………ブ…ブブ…ブ…
    【何処かに信号を送ると小さなゲートが開き、その中に入ると姿を消す】

  • 9ベル子24/07/17(水) 17:52:27

    あたしのヒロ好き好き記録のデータもとられたー!?

    「いや、それはちょっと……」

  • 10ライ24/07/17(水) 17:53:07

    >>8

    ………よし。転送先のデータ発見。

    ダーラに送信。

  • 11DMハハハハンター24/07/17(水) 17:54:03

    >>8

    ワープで逃げられたか…!

    >>9

    コピーしただけなんで多分デジクロスも大事な思い出も残ってると思いますよ?てか……あいつの言ってた裸でヒロさんの服匂ってた記憶は一体…?(汗)

  • 12Xテイマー24/07/17(水) 17:54:53

    >>11

    え、なにその情報……

  • 13ウィザーモン24/07/17(水) 17:54:55

    >>11

    ハンターよ。世の中には触れてはならないことがあるのだよ。だからあまり追求してやるな

  • 14DMハハハハンター24/07/17(水) 17:55:34

    >>13

    あっ…はい…

  • 15ダーラ24/07/17(水) 17:58:51

    ふふふ〜先回り先回り〜あら〜変な虫〜(ステルス中)
    ろっくおーん。改造武装メタルガルルモン
    うふふ〜これで黒幕さんのところまで案内してもらえますね〜もちろんこの虫さんが本物なら〜ですけど〜
    偽物の方が戦えていいですね〜

  • 16DMハハハハンター24/07/17(水) 17:58:57

    あっそうだ……ヒロさん【キリッと真面目な顔になる】

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:17

    このレスは削除されています

  • 18DMハハハハンター24/07/17(水) 18:11:42

    コレ…お返ししたほうが良いですかね…?(汗)
    【そう言ってクロスローダーから先ほどトランスマメモンに取られ、更にはぽいっと捨てられた「ドキッ!♡真夏の金髪巨乳コレクション!丸出しもあるよ♡」のデータを見せる。】

  • 19ウィザーモン24/07/17(水) 18:15:29

    >>18

    「あらあらまあまあ♪意外とませてるのねヒロくん♪」


    横から見て、ヒロを生暖かい目で見つめるシエル

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:16:03

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:16:32

    このレスは削除されています

  • 22Xテイマー24/07/17(水) 18:17:57

    >>18

    【見て見ぬ振りをする】

  • 23気生嶺24/07/17(水) 18:20:15

    >>18

    (わたくしの方が大きいですわね)

  • 24ドルモンのテイマー24/07/17(水) 18:26:27

    銭湯はやっぱりスッキリして良いなドルモン

    (タオルやら何やらを持って歩いてる男。横には毛並みが綺麗になったドルマンもついて来ている)

    ん? こんなところで何を……

    (歩いてると見慣れた人達と見慣れない人達の姿。近づいて声をかける。直後にアークに何か反応がする。手に取ってみると)

    ……究極体が複数かぁ……

    (話しかけるのは失敗だったかもしれない)

  • 25ショウリ24/07/17(水) 18:28:21

    DMハンターにショウリからメール

    兄ちゃんの予定がとれたっす。ハンターさんがいいなら今すぐ行けっけど大丈夫っすか?

  • 26DMハハハハンター24/07/17(水) 18:30:51

    >>25

    ん?メール?…ショウリくんか……良し、じゃあそれで頼む……っとじゃあお返ししますけど……後ろのどうにかしたほうが良いですよ?【ぷんぷんと怒るベルスターモンを指差しながら】

  • 27ショウリ24/07/17(水) 18:54:33

    >>26

    しばらくして……

    「っす。おまたせっす……ってなんすかこの状況?(汗)」

    「ヒロくん……?えっとなにがあったの?」


    イブキとショウリがスパロウモンに乗ってやってきた

  • 28ジン24/07/17(水) 18:58:39

    …送信しながら飛んでるな…もしかしたらでたらめなところに飛びまくってからやり過ごすつもりなのかもだけどどうなるか…(ちょっと書き直し)

  • 29ドルモンのテイマー24/07/17(水) 18:59:39

    >>27

    初めまして。実は自分もおんなじ感じなんだ。


    (ボケーとしている所に似た境遇の相手を見つけると声をかけるスタイル。なおドルモンの方はクンクンと何かを嗅いでいた)

  • 30ウィザーモン24/07/17(水) 19:01:16

    >>29

    む?誰かと思えばおまえたちか

    「あらイブキさん、お久しぶり♪あれからブランとノワールはどうかしら?」

    「あ、シエルさん。二人はうまくやってますよハハハ……」

  • 31ジン24/07/17(水) 19:03:18

    >>27

    …おじさん?おじさんのほうこそ何でここに?

    >>30

    「(…い、今更だけどなんでシエルがここに!?)」

    …どうしたビャクヤ…いや、ハックモン

    「それはわざとでしょ!?」

  • 32ドルモンのテイマー24/07/17(水) 19:04:44

    >>30

    ウィザーモンにシスタ? 何でこんなところに……え? 銭湯へ行ってる間にここで何かあった?


    (契約しているとはいえいつも一緒にいるわけではない。だからこそなにかありましたよ! と言わんばかりの現場にいるから困惑していた)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:58

    このレスは削除されています

  • 34ウィザーモン24/07/17(水) 19:10:33

    >>32

    うむ。じつはな……



    説明中


    >>31

    「あ、そうそうなかなか言い出せなかったけど……

    久しぶりねハックモン♪」

  • 35ドルモンのテイマー24/07/17(水) 19:14:53

    >>34


    (ウィザーモンの話を聞いて静かに顔を覆う男。ハァとため息をつくドルモン。どうやら極上の獲物を食えなかったことにテンション爆下げのようだ)


    だからここに究極体がそんなに居たのか……つうかなんだよその怪獣大決戦……それにしてもヒロ……確かリンチされかけた人。あんな子供だったなんて


    (ぱっと見では何か怪我も変な様子もない。本当に普通の子供に見える。良かった)


    そんでシスタはまた知り合い? 前は確か姉妹に会いに行くっては聞いたけど

  • 36シスタ24/07/17(水) 19:17:49

    >>35

    えぇ。前に言ってた勇者の導き手さんよ♪

    「はじめまして、イブキです。シエルさんの妹……シスタモンノワールとシスタモンブランのテイマーです」

  • 37ドルモンノテイマー24/07/17(水) 19:27:15

    >>36

    あ、ご丁寧にどうも。ドルモンと……シスタのテイマーやってる藤宮 翔一です。今度もよろしくお願いします。あの、まだグリーンのランクとかもない新人です。

    ところで勇者の導き手とは?


    (名前は聞いたが詳しい事は聞いた覚えがないので試しに)

  • 38リン24/07/17(水) 19:30:42

    「私もいるよー」(メゾソプラノカボソイボイス)

  • 39ジン24/07/17(水) 19:32:44

    >>34

    「ひ、ひさしぶりあはは・・・ちょ、ちょっとしつれい!」

    ちょ、おーい!!びゃくやー!!(おいかけ)

  • 40イブキ24/07/17(水) 19:35:01

    >>37

    えっとなんかデジタルワールドとリアルワールドに振りかかる厄災から救う七人の選ばれし者たちを導くテイマーってことぐらいしか。

    なんで僕がその勇者の導き手なのかわからないけど……

  • 41シエル24/07/17(水) 19:36:08

    >>39

    あらあら、行っちゃった。

    もー嬉しいのはわかるけど流石に恥ずかしがっちゃうと私も照れるわねー

  • 42Xテイマー24/07/17(水) 19:41:09

    ────っふぅ・・・こっちも強くならないとなぁ
    【ここにきて究極体と戦うことが増えてきて────力不足を感じていた】
    【周りは平然と究極体やそれに対する策を持っているがこっちにはそれが皆無である】

    はぁ~……とはいえ、どうしようか
    【自身の紅いデジヴァイスの画面をそっと撫でながら思案していた】

  • 43ダーラ24/07/17(水) 19:42:31

    にがしちゃいました〜流石にあの数はキツイですね〜

    まあ〜襲撃犯全員分のデジコアは回収できたので〜よしとしましょうか〜優しいマスターに感謝してくださいね〜

    >>42

    あら〜どうかしたんですか〜?

  • 44Xテイマー24/07/17(水) 19:45:16

    >>43

    あぁ、その・・・

    【見ず知らずのデジモンに話す内容か?とも考えるが逆にそれでいいかとして話し始めた】


    実は、ちょっと強くなりたいなと思いまして。ここさいきん究極体と戦うことが多くてそのたびに力が足りないって感じてしまって

  • 45ドルモンノテイマー24/07/17(水) 19:45:20

    >>40

    選ばれし7人……え? つまりそういう予言の人物? ま、また凄い人だ……しかも導くってそれだけすごい事なんじゃ。ちなみに貴方はどんなレベルのテイマーで?


    (何やらまたすごい話になってきたのですこし及び腰の男)



    >>39

    >>41

    (逃げていく相手に同情の視線を。シスタにはなんかまたやったのか……と呆れの視線を)



    >>42

    ん? そんなところで何で黄昏て……

  • 46DMハハハハンター24/07/17(水) 19:47:21

    >>27

    悪い待たせた(汗)

  • 47トランスマメモン24/07/17(水) 19:47:36

    >>43


    【とあるデジタルエリアにて、蝿になったトランスマメモンがとあるボロい廃城にて…】

    ぶーーーーーん…ガチャガチャ…スチャ

    【そのままUSBメモリに姿を変えると置いてあるパソコンのUSBポートに刺さると画面にトランスマメモンが映し出される】

    ………ふぅ…危なかった危なかった…ん?

    「大変でしたね?」

    【顔がモザイクで隠れた人物が現れる。】

    「でも良く助かりましたね?」

    あぁー流石に奴等もこの俺が複数の「トランスマメモン・フライコア」の集合体で形成されているボディを使っているとは思いもしなかった様だ。

    クロスローダーから脱出の際に一匹を先に逃がしたのは正解だったぜ…

    それよりも、依頼されてたデータともうすぐ帰って来るもう一つの囮が持ってる奴らのデータだ。

    報酬金にプラスアルファで破壊されたコアの修理費も請求させてもらうぜ?

    「がめついですねぇ…」

  • 48ダーラ24/07/17(水) 19:48:00

    >>44

    ……そうですか〜わかりますよ〜周りがとっても強いのに〜自分だけ弱い〜……いやですよね〜

    >>45

    あら〜?どなたですか〜?

  • 49イブキ24/07/17(水) 19:51:14

    >>45

    いやそんなにすごいテイマーじゃないよ。何回か戦いに巻き込まれただけで実践経験はそんなにないし……ただ普通にゲームが好きな会社員だった元一般人だからそんなにかしこまらなくてもいいよ

    「でも兄ちゃん、ハンデありだったとはいえあのジンに一勝したってノワールが言ってたじゃん」

    ショウリーーー!!??

  • 50Xテイマー24/07/17(水) 19:52:02

    >>45

    あぁ、ドルモンのテイマーさん……ちょっと天狗になってた部分があったというか力不足を実感したというか……



    >>48

    えぇ、周りは有効打を入れられてても自分は援護やヘイト取り……なんか自分の相棒にも申し訳なってきまして

    【もともと攻撃性と獰猛性に優れるグレイモン(X抗体)と契約しながらさせられていることはサポートだけと情けなくなってきていた】

  • 51DMハハハハンター24/07/17(水) 19:54:02

    >>49

    それは勝負するのが楽しみだ…!

  • 52ダーラ24/07/17(水) 19:55:06

    >>50

    ………まあ〜世間一般的には〜あなたのグレイモンで〜サポートしかできないっていう〜環境がおかしいんですけど〜それに〜サポートの何が悪い〜って言いたい気持ちもありますけど〜

    でも〜すでにどうすればいいのか〜わかってる質問に〜他の答えはいらないんじゃ無いですか〜?

  • 53ダーラ24/07/17(水) 19:56:14

    >>50

    力不足なら〜力をつけるしか無いでしょ〜?

    お勉強と〜特訓ですよ〜やることは〜

  • 54イブキ24/07/17(水) 19:57:13

    >>50

    へ?いや十分あなたは役に立ってると思うけど……サポートとヘイト管理も立派にこなせてるしその2つが壊れただけで全滅だから…


    >>51

    なんでそうプレッシャーかけちゃうのかなぁ……!

    「わ、わりぃ兄ちゃん。あとでななチキおごるから」

  • 55ドルモンノテイマー24/07/17(水) 19:57:49

    >>38

    ……? なんか聞こえたような……幻聴?



    >>48

    (アークを起動してスキャンする。究極体だ。またか)


    そこに居るテイマーの知り合い……ちょっと疲れてるように見えたからを声をかけたんです。貴方は一体?


    >>49

    ジンって確か……なんか凄いテイマーだったような。え? やっぱり貴方もそっち側だ! かしこまらなくても普通に凄いって!


    (なお拘束具をつけたドルモンは全く気にしておらずにボケーとしている)


    >>50

    力不足……あっ。うん。いや自分なんか完全体どころか成熟体が限界だから。


    (どうやら怪獣大決戦に巻き込まれて色々理解した相手にはそうとしか声がかけれず)

  • 56Xテイマー24/07/17(水) 19:58:39

    >>52

    えぇ、サポート自体は良いんですけど……それでもこいつの力を初めて見た時にもっとちゃんと戦わせたいって思ったんですよ


    >>53

    そこに帰結しますよね……ハッキングスキルとかは勉強するとして特訓かぁ……我流の武者修行でも限度があるし

    【う~んっと悩み始める】


    >>54

    そう言われると気持ち楽ですけど……力があればコイツを思い切り戦わせられるんじゃないかって思っちゃいまして

  • 57リン24/07/17(水) 20:00:53

    >>55

    「ここにいるよ〜」(CV.早見沙織)

    >>56

    (無言のアピールと共に近づく)

  • 58Xテイマー24/07/17(水) 20:01:50

    >>57

    「ぐるぁ?」

    【気配に近づき振り向く】


    ……どうしました?

  • 59ダーラ24/07/17(水) 20:04:22

    >>54

    あら〜イブキさん〜最近若い恋人ができたんですよね〜お祝いしてなくてごめんなさい〜

    >>55

    私〜ダーラと申します〜よろしくお願いしますね〜?

    ええ〜イブキさんはすごいんですよ〜マスターもとっても頼りにしてるんです〜

    ところで〜あなたも強くなりたいんですか〜

    >>56

    そうですか〜なら〜高名なテイマーへの弟子入りとかはどうですか〜?バトルスキルについては〜かなり教えられると思いますが〜

  • 60イブキ24/07/17(水) 20:04:32

    >>56

    あ、それとショウリのこと。ありがとうございます(ペコリ)なんかバウモンをあげたみたいで…

    あ、こちらつまらないものですが皆さんに……(有明ハーバーを渡す)


    >>57

    ……なにしてるんですか?リンさん

  • 61ダーラ24/07/17(水) 20:05:10

    >>57

    あら〜?リンさんじゃないですか〜どうしたんですか〜?

  • 62Xテイマー24/07/17(水) 20:06:41

    >>60

    あー、これはご丁寧に

    【一礼しながら有明ハーバーを受け取ってデジヴァイスに仕舞う】


    いや~、バウモンに関してはどうも互いに合わない感じがしててさぁどうするかって感じの時に渡りに船と言いますか……

    【後頭部をポリポリと掻いて恥ずかしがる】

  • 63Xテイマー24/07/17(水) 20:07:37

    >>59

    やっぱりそうしたほうが早いですかねぇ……

    【ちらりとグレイモンXを見る。まるで興味ねぇと言わんばかりに大口開けてた】

  • 64DMハハハハンター24/07/17(水) 20:09:33

    >>62

    見た感じ本当に仲良いし、バウモンもショウリくんと会えて嬉しかったんじゃないか?

  • 65リン24/07/17(水) 20:09:36

    >>61

    「久しぶりだね、ダークドラモン……えっと、固有識別名は『ダーラ』だったかな?

    コンコンの馬鹿がデジメモリを解放モードで使った反応があったから急いできたんだよ、具体的にはスパロウモンをアシ代わりに


    これでも私もテイマーランク五、ゴールドランク

    ウィザード級ハッカーは伊達ではない

    ハッキングスキル・バトルスキルについては教えられることも多いと自負しているんだ

    ちょうど何か勉強をしたげだったから、よければ私が手引きをしようと思っていてね」

  • 66ドルモンノテイマー24/07/17(水) 20:09:44

    >>57

    え? あ、初めまして。名前を聞いても?


    (なんか居た。なんか弱々そうな人がいた。)


    >>56

    グレイモンを確かにそれは……ならあと言えるのは頑張れとしか


    (彼はハンターだ。自分とは違う。だからこそ力を求めるのは通りだ)



    >>59

    あ、そういうのは別に良いんで。自分は別にそこまで力は別に。下手に目をつけられたくないんで


    (絶対的NO。少なくとも自分のようなのは過度な力は必要ないのだ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:46

    このレスは削除されています

  • 68Xテイマー24/07/17(水) 20:12:08

    >>67

    あ、自分はハンターじゃなくてテイマーです

  • 69リン24/07/17(水) 20:13:03

    >>66

    「初めましてだね、私は……そうだね、ネットワークセキュリティ・クラス3rd、『ゲイザー』

    テイマーランク5、ランクポイント129900

    水蓮寺鈴という

    そこで座ってるライラモンの同僚だよ、ちなみに

    パートナーは成熟期、サングルゥモンだ」

  • 70イブキ24/07/17(水) 20:13:06

    >>62

    「え?そうだったんすか?」

    「ガルぅ?」


    まぁ、ともかく……あなたがハンターさんでよろしいですか?(DMハンターに向けて)

  • 71DMハハハハンター24/07/17(水) 20:14:08

    >>67

    あぁ、はじめまして。

    デジモンハンターの「如月 響(きさらぎ ひびき)」って言います。

    みんなからはハンターって呼ばれてるんで気軽に呼んでください

    【手を差し出して、握手を求める】

    今回は勝負の申し込みを受けてくれてありがとう御座います。

  • 72イブキ24/07/17(水) 20:16:51

    >>71

    あ、いえいえ。こちらこそ弟がお世話になったみたいで……


    差し出された手を握る


    まあ皆さんと比べたら素人ですがよろしくお願いいたします

  • 73Xテイマー24/07/17(水) 20:17:58

    >>65

    【数瞬悩んでから頭を下げる】

    暫しの間、ご指導ご鞭撻のほどお願いできますでしょうか?

  • 74リン24/07/17(水) 20:20:38

    「うん、しばらくの間になると思うけれど
    出来る限りのことは伝えます、よろしくこちらこそ、よろしくお願いします」

  • 75ドルモンノテイマー24/07/17(水) 20:20:49

    >>69

    (なんかよく分からないけど多分すごい人なんだなという認識をする男)


    自分は藤宮翔一。相棒はドルモンの新人テイマーです。


    (拘束具がついた相棒を指差す。シスタの事は別に良いだろう)


    ライラモン、という事は気生嶺さんの同僚というか何で現実に世界なのにデジモンの姿なんだ……

  • 76DMハハハハンター24/07/17(水) 20:22:24

    >>72

    えぇ!よろしくお願いします!

    あっそうだ、今回のバトルの為にフィールド用意したんですけど、そちらで勝負してもらっても良いですか?

  • 77イブキ24/07/17(水) 20:23:33

    >>76

    構いませんよ。ただこちらも手持ちで出すデジモンは自分が決めたものですけどそれで構いませんか?

  • 78DMハハハハンター24/07/17(水) 20:24:19

    >>77

    構いません、あっそうだ…此処にいる皆さんも観戦しに来ますか?

  • 79気生嶺24/07/17(水) 20:25:28

    「現実の世界にも『リアライズ』によってデジモンが実体化するのと同じで、リアルワールドで同化した状態を維持しているのですわ
    もちろん現実・浅電脳化空間は維持コストが厳しいですけれど、わたくし達のような完全体・究極体なら自前で支払えるデータ量の範囲ではありますもの」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:51

    このレスは削除されています

  • 81Xテイマー24/07/17(水) 20:26:44

    >>74

    ありがとうございます。自分は「解堂充(かいどうみつる)」といいます



    >>78

    ……是非に

    【他人の戦いもかみ砕いて力にできればと考えて頷く】

  • 82ダーラ24/07/17(水) 20:27:01

    >>78

    マスターは「行きます!」と言うと思いますよ〜イブキさんにそれはもう懐いているので〜

    >>79

    あら〜あなたがコンコンちゃん?ですか〜?

    ダーラと申します〜はじめまして〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:09

    このレスは削除されています

  • 84ドルモンのテイマー24/07/17(水) 20:30:15

    >>78

    まぁ……せっかくだから


    (知り合いが頑張る姿ならばと。何もなかったから帰るつもりだったのは内緒だ)



    >>79

    ……つまりセキリュティするならデジモンの姿の方が楽だから厳しいところがあってもそっちの姿を?


    (わざわざコストがかかる事をやってる。セキリュティの同僚というとそれぐらいしか思いつかず)

  • 85ジン24/07/17(水) 20:32:09

    そうだ!!ライズグレイモンのテイマー!!いや、カイドウさん!!あんたにようがある!!(無理矢理ハックモンつれてきて)
    「離せー!!!嫌だー!!!シエルは嫌だぁ!!!!」
    お前前優しいって言ってなかった!!?

  • 86気生嶺24/07/17(水) 20:33:58

    >>84

    「自分より強い究極体やデジヴァイスによる現実化演算……デジモンが沢山いる場所は

    『デジモンが存在できる空間』を作るためのコストがそれぞれに分散しますの、分配量は各々の出せる容量ごとに割合で負担することになって

    つまり、自分より強いデジモンがいればコストがほとんどなくなりますわ

    この場では究極体が複数いますから、私が支払うコストはほぼ0で済んでおりますの」

  • 87Xテイマー24/07/17(水) 20:34:07

    >>85

    えっと、何か御用でしょうか?

    【呼ばれたのでそちらに移動する】

  • 88ジン24/07/17(水) 20:34:29

    ……あと、通信越しに聞いてたけどできることを懸命にやるやつをオレは強いやつだと思ってるよ……今回オレは支援ばかりだったろ?あんたからみて、オレは弱そうな子どもに見えたか?

  • 89気生嶺24/07/17(水) 20:35:21

    >>82

    「初めましてごきげんよう、私、金光院気生嶺と申します、以後お見知り置きを」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:29

    このレスは削除されています

  • 91イブキ24/07/17(水) 20:35:40

    とまぁ決まったわけですし、そのバトルフィールドに行きましょうか、如月さん

  • 92ジン24/07/17(水) 20:35:44

    >>87

    これを見ればなんとなくわかるんじゃないかな。(デジヴァイスをいじりデジタマのようなもの……すなわちデジメンタルを3つ表示する!)

    久しぶりに同じものを持つ人達に会えたから、話してみたかったんだ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:51

    このレスは削除されています

  • 94DMハハハハンター24/07/17(水) 20:36:41

    >>91

    じゃあ着いてくる人達はこっちに!

    【クロスローダーを構える】

    ゲートオープン!ではみなさーん!こちらへ!

    【ゲートが開き、そこへ入っていくハンター】

  • 95ダーラ24/07/17(水) 20:37:03

    >>89

    はじめまして〜よろしくお願いしますね〜

  • 96Xテイマー24/07/17(水) 20:37:49

    >>92

    デジメンタル…それも三つってすごいですね

    【自分もデジヴァイスに誠実のデジメンタルを表示させる】


    っといっても何話しましょうねぇ?

    【悩んでいると>>94が聞こえてくる】


    続きはあっちに移動してからでもいいですか?

  • 97イブキ24/07/17(水) 20:38:16

    >>94

    !クロスローダー。あなたもクロスローダーを持っていたんですか?

  • 98ジン24/07/17(水) 20:40:28

    >>96

    賛成。あのおじさんが自分から戦うのは珍しいしな。(向かう)

    デジヴァイスの反応があったときから気になってたんだ。オレは勇気と友情、それと奇跡の3つだ。そっちは?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:47

    >>86

    そんな割り勘させまくって結果的に自分の食べた分を支払いを周りに負担させるようなやり方を……逆に言うとそんな居ないところだとコストの容量があっても大変と……


    >>94

    うーん……前の嫌な記憶が……まぁ今回はこんだけメンバーいるから何でも良いか。行こうドルモン! シエルとウィザーモンは自由にして


    (それだけ言い残してデシダルワールドのゲートを通っていく)

  • 100DMハハハハンター24/07/17(水) 20:41:23

    【綺麗な海と無数の無人島で形成されているデジタルエリア・アイランドエリアの無人島の砂浜】
    よっと…足元に気をつけてくださいねー?

  • 101ジン24/07/17(水) 20:42:41

    ちなみにあのひとはオレとこのハックモン……ジエスモンに2体のシスタモンで勝ったぞ。

  • 102シエル24/07/17(水) 20:43:19

    >>99

    あら♪私とウィザーモンも行くわよ。それにハックモンとはお話したかったから♪

    「まあ吾も興味があるからなぁ」

  • 103ジン24/07/17(水) 20:44:02

    ちなみにもっというとオレは現在最強のテイマーであるマスターテイマーに最も近いとされてる子供の一人だ。つまりたぶん日本で見ればかなりの実力者でこいつはロイヤルナイツ最後の十三人目だ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:09

    このレスは削除されています

  • 105Xテイマー24/07/17(水) 20:44:43

    >>98

    自分は誠実ですね。それにしても持ってる三つも選ばれるってすごい────んですかね?

    【実際周りにはハンターと自分ぐらいしかいないから実感がわかないのである】

    【そうこうしている間に戦闘エリアに入り、観戦場所に移動する】


    ……成熟期と成長期の二体で究極体を倒した?

    【それが本当ならすごいことである】

  • 106ジン24/07/17(水) 20:44:46

    >>104

    あ、あんた。よかった。あんたも探してたんだ。昨日は無視して悪かった。サインのこと、今いいかな?

  • 107DMハハハハンター24/07/17(水) 20:44:50

    >>104

    あれ?ルルーナさん?こっちにいらっしゃってたんですね

  • 108イブキ24/07/17(水) 20:45:01

    >>100

    海、か……

    潮風がいいなぁ

    「んなところがあったんっすね……」

  • 109ジン24/07/17(水) 20:46:03

    >>105

    正確には覚醒である完全体。それとデジクロスに奥の手を駆使した戦法だ………まあ!?オレも全然切り札のX抗体とかコードACIもあるけどな!?(この会話だけでわかる。あ、この子負けず嫌いだ)

  • 110クイーンチェスモン24/07/17(水) 20:46:22

    >>107

    あらあら?皆様お揃いですわね?

    【バーベーキューを焼きながら、こちらに手を振る】

  • 111ルルーナ24/07/17(水) 20:46:26

    はあ〜改めて来てみるとやっぱり綺麗な海ですね〜

    暴れまわるデジモンもそこまで多く無いですし…

    今度ユーキくんを連れてくる場所はここでいいでしょうか?

    >>100

    ん?デジタルゲート?あれ?みなさん?

    >>106

    ジン選手!?それはもう喜んで!

    >>107

    あ〜まあ………その〜…ちょっと用事が…ん?

    ゲェ!?なんでダーラちゃんが!?

  • 112ジン24/07/17(水) 20:47:10

    >>102

    「ひえっ……」

    どんだけびびってんだよ……

    「い、いつぶりだろうね……?僕がジエスモンに進化してロイヤルナイツに認められたとき以来、か、な……そ、それで……師匠と同じく世界を旅して回ってる君がなんで人間界に………」

  • 113パラサイモン24/07/17(水) 20:48:36

    >>107

    よー…おまえらー……(白目)

  • 114ジン24/07/17(水) 20:48:38

    >>111

    ありがとう。(そう言って色紙を取り出してサインする)

    「どっからだしたのだこいつ……」

    「金剛寺時貞と月見里薫の二人にサインもらいたくて買ってきたらしいです……」

  • 115気生嶺24/07/17(水) 20:48:59

    >>99

    「無意識的なコスト分配、というか世界に対する影響力の割合によって変わる物ですから

    システム的に自動割り勘されるので、私が渋っているわけではありませんわ、あくまで基礎的な機能です

    このコスト量によってある程度は彼我の実力差や戦力の割合を測ることもできるので、少し器用なら相手の実力判定にも使えますの、私がスキャンで世代や位置を割っていたのもこれを応用した技術ですわ」

  • 116シエル24/07/17(水) 20:49:48

    >>112

    たまたまよ。こっちのウィザーモンに護衛の依頼を頼まれて引き受けてるときにぐうぜんそこの人たちに会ったのよ。で、今は彼……そこのドルモンのテイマーのデジモンになったのよ

    「ウィザーモンだ。お互いに苦労するな…」

  • 117Xテイマー24/07/17(水) 20:50:43

    >>109

    X抗体って取り外しできるんですか?

    【自分が持っている二体はどっちも定着しているため不思議に思っている】


    (こういう負けず嫌いなところも必要なのかな?)

    【この男、負けたらしょうがないの精神である】

  • 118ジン24/07/17(水) 20:50:54

    ……今回あんまり直接介入できなくて悪い……オレを世話してくれてるオリンポスの神々からお告げが来てさ……「君が活躍するのはまだその時ではない。」「今はなるべく支援に徹してくれ」って言われて……すまないなみんな。もっと早くに解決できたかもしれないのに…

  • 119ダーラ24/07/17(水) 20:51:12

    >>111

    あら〜変態の割に女たらしでナンパが趣味で同性ハーレム作ってるくせに嫉妬深くて本命の人にはヘタレるチキンの残念百合脳破壊フェチ美少女ルルーナちゃんじゃ無いですか〜

  • 120DMハハハハンター24/07/17(水) 20:51:18

    >>108

    此処はアイランドエリアって言って、綺麗な海と沢山の無人島が特徴的なエリアなんですよ

    >>111

    ちょっとこっちでバトルするんですよ

    >>113

    よーデキ婚パラサイモン

  • 121ジン24/07/17(水) 20:52:29

    >>117

    鍛えたデジモンなら省エネも兼ねて切り替えしてるデジモンたちもいるよ。オレのメンバーもそう。

    何人かは………ちょっと特殊な事情でオレ自身からX抗体を一時的にギフトしてるからって理由もあるけど……

  • 122クイーンチェスモン24/07/17(水) 20:52:31

    >>119

    な…!ルルーナ様に失礼な態度ですわね!貴女は何者!

  • 123ダーラ24/07/17(水) 20:53:12

    >>111

    あ〜言い忘れてましたが〜マスターも〜もうすぐここに来ますよ〜

  • 124イブキ24/07/17(水) 20:53:27

    >>122

    ユーキくんのデジモンだよ。

    婚約者だから知ってると思うけど……

  • 125Xテイマー24/07/17(水) 20:53:48

    >>121

    ────そうなるとこのデジメモリってかなり貴重なのか?

    【ポーチから取り出すX抗体のデータが入ったデジメモリ。今はグレーアウト状態で使えないが】

  • 126ドルモンノテイマー24/07/17(水) 20:54:29

    >>100

    ここ、か。ピーターモンたちは元気なんかな


    (それにしても良い海だ。あの海とは真逆である)



    >>110

    >>111

    >>113

    あれルルーナさんに一児の父に……あ、そこのTS危険分子1号はシスタに近づくなよ。絶対だぞ!?



    >>115

    なるほどなぁ……なんか青空教室ってこんな感じな気がしてきた。じゃあやっぱりこっちだとそのコスト云々は楽になる。人間体はこれないけども


    (白い砂浜と青空の元での講義である。)



    >>112

    >>116


    (なんか呼ばれたの気がして相手の方を見る)

  • 127ジン24/07/17(水) 20:54:54

    >>125

    ……そもそもデジメモリ自体はかなりレア物なんだ。最近は人工で作る例もあるけどこれは……オリジナルだな……しかも見たこともないぞこれ……

  • 128ジン24/07/17(水) 20:56:05

    >>116

    「あのシエルがパートナー!!?割と個人主義で困ったら力押しで解決するあのシエルが!!?」

  • 129ルルーナ24/07/17(水) 20:56:13

    >>122

    ダークドラモンのダーラちゃんです。ユーキくんのパートナーの一人です…

    >>123

    ………え?

    >>124

    あ…イブキさん。この間謝りに行ったとき以来ですね。

  • 130クイーンチェスモン24/07/17(水) 20:56:16

    >>119

    >>124

    失礼しましたわ。

    あ…あ〜ら流石にユーキ様のデジモンですわ〜(^_^;)

    よく見るといや良く見なくても美しい方ですわ〜(;・∀・)

    いや〜素敵ですわね〜(^o^;)

  • 131Xテイマー24/07/17(水) 20:57:31

    >>127

    グレイモンに進化させた際にデジヴァイス内にありました!

    【なぜかサムズアップしながら答える】


    ちなみに進化させるときに使うとX抗体を付加できるみたいです

    「ぎぅあ♪」

    【ベタモン(X抗体)を抱き上げながら答える。序に右の鎌をあげて挨拶するベタモンであった】

  • 132DMハハハハンター24/07/17(水) 20:58:40

    >>130

    コイツほんまに…

    >>129

    あっそうだ…ルルーナさんもこれから行われる試合観ていきます?

  • 133イブキ24/07/17(水) 20:58:56

    >>113


    >>129

    あ、どうも。あの時はどうも……(ペコリ)

    「久しぶりね。パラサイモンちゃんも幸せそうでよかったわ♪」

    >>128

    あらひどい言いようね。久膝に私とおいかけっこする?♪

    (ニコニコ笑顔で刀を抜きながら)

  • 134リン24/07/17(水) 20:59:23

    >>117

    「デジモンはリアライズ中・戦闘中、データを『消費』する、技で放出するエネルギーや浅電脳化空間の維持コストのために支払われるコストでこの『消費』が起こる

    強力なデジモンほどコストが嵩むことになるから、高位のデジモンはX抗体による強化を普段は発動させず、必要に応じて強化形態として使うようになる

    成熟期くらいまでなら常時解放でも問題ないと思うよ」

  • 135ジン24/07/17(水) 21:01:50

    >>131

    えぇ………(ドン引き)

    >>133

    「すんません地獄の追いかけっ子だけは勘弁を!!!」

  • 136Xテイマー24/07/17(水) 21:01:54

    >>134

    なるほど~……こんど抑えられるか試してみるか?

    「ぐらぁ!」

    【話を聞いて発動を抑制できるか試そうとするコンビ。我関せずに砂浜に穴を掘って疑似砂風呂しているベタモン】

  • 137ダーラ24/07/17(水) 21:02:19

    >>130

    ふふふ〜究極体ですか〜少し鍛えてあげましょうか〜?

    >>133

    ………あ〜どこかで見覚えがあると思ってましたけど〜ノワールちゃんのお姉さんですか〜

    なんだか気が合いそうですね〜よろしくお願いします〜

  • 138パラサイモン24/07/17(水) 21:02:21

    >>133

    あは…あはは………

    「どうされましたパラサイモン様?」

    ナンデモナイヨハニー

    「そうですか……あっお口に汚れが…」(ふきふき)

    アリガトウハニー

  • 139シエル24/07/17(水) 21:03:41

    >>137

    あら奇遇ね。私もあなたを見たときから気が合いそうだと思ったのよ。仲良くしていきましょう

    「マジか……?」

  • 140クイーンチェスモン24/07/17(水) 21:04:59

    >>137

    ひぃぃぃぃぃ!?ルルーナしゃま〜!?

    怖いですのぉ〜!?【ルルーナに泣きついて顔を胸に埋める】

  • 141ジン24/07/17(水) 21:05:02

    >>139

    見かけや言動あらうふふみたいな大人感出てるようなやつこわいな。

    「(無言で頷くハックモン)」

  • 142ダーラ24/07/17(水) 21:05:23

    >>138

    あらあら〜珍しいですね〜ルルーナちゃんのメイドさんに手を出して生きているなんて〜ルルーナちゃんとっても嫉妬深いんですよね〜恋敵が男性の時限定ですけど〜

    まあたま〜にこの人なら幸せにできるだろうっていう人は〜許すこともありますけど〜

    つまり〜あなた〜とってもいい人なんですね〜仲良くしましょ〜

  • 143気生嶺24/07/17(水) 21:05:31

    >>136

    「だいぶ前でしたけれど、発表された時は上位の世代を持つデジモンがなぜみんな大食家なのか?という謎が説明つけられた画期的な理論でしたの


    パワーの高いデジモンは支払うコストが多く、それゆえに早く消費が進み、それを補うために大食になる

    あなたのグレイモン達が世代に似合わないほど食べるのなら、おそらくX抗体の影響ですわね」

  • 144イブキ24/07/17(水) 21:07:45

    えっと……ユーキくんが来てから始めましょうか?
    彼だけも見せたくて

  • 145ルルーナ24/07/17(水) 21:07:45

    >>140

    だだだだ大丈夫です!ダダダダーラちゃん!もしクイーンチェスモンに何かするならららら全力で相手しますよ!ね!だから許して!(めちゃくちゃ怯えている)

  • 146ジン24/07/17(水) 21:07:55

    >>143

    (あったなぁって顔して少女体になってるルナを見るジン)

    「ヤメてくださいそんな目で見るのは………」(顔を覆う)

    「中途半端に隠すからいけない。堂々とすればいいだろう。」

    「あなたは堂々としすぎですけど!!?」

  • 147Xテイマー24/07/17(水) 21:08:09

    >>135

    【あ、コレ普通じゃねぇーんだなっと相手の反応で察した】



    >>143

    なるほど────道理で食費がかさむわけだ

    【現実世界でデジモン関係の仕事をしているが給与の6割以上が二体の食費になっているのに疑問を持ってたが納得した】

  • 148パラサイモン24/07/17(水) 21:08:55

    >>142

    お…おう…よろしく……………なんなんだよこのオーラ…!?コイツ怖い!?なんか知らんけど怖い!?(がくがく)

    「大丈夫ですかパラサイモン?その…大丈夫?お…お胸をお揉みに…」あのバカ(クイーンチェスモン)から要らんこと覚えるな!!…………怖いから抱きしめてくれ………

    【メイド兼妻の黒井に抱きかかえられるパラサイモン】

  • 149ドルモンノテイマー24/07/17(水) 21:09:47

    そういうばお前もX抗体があるんだっけ? ドルモン


    (目を向けるとそこにはバーベキューを盗み食いしてる相棒の姿。即座に男は突っ込んで行った)



    >>133

    ストップ。マジでストップ! 今回は戦闘を見守るが目的だから! ほらパートナーの言う事だよ? それに>>135も反省してるから!


    (パートナー云々で怒ったのは聞こえたので使ってみる)


    >>143


    ……あ! だからデジコアとか色んなもん食ってるんだなドルモン!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:31

    このレスは削除されています

  • 151ユーキ24/07/17(水) 21:11:41

    >>144

    その…ここにいます。

    待ってくれてありがとうございます。

    (かなり照れているようだ)

  • 152イブキ24/07/17(水) 21:11:52

    >>150

    あ、ユーキくんいたんだ。

    じゃあ観客も揃ったことですし……始めましょうか如月さん


    イブキもクロスローダーを出す

  • 153クイーンチェスモン24/07/17(水) 21:12:34

    >>145

    ルルーナ様がこんなにも……ルルーナ様も怖いんですわね………良し!先手必勝!!!「バカ行くな!?」「ハートブレイカー」!!!!!

    【ダーラに武器を構えて襲いかかる】

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:48

    このレスは削除されています

  • 155ユーキ24/07/17(水) 21:15:43

    >>142

    …………………(え?なにそれ知らない。)

    >>145

    ダーラ?

    「はい〜わかりました〜大人しくしますね〜」

  • 156ダーラ24/07/17(水) 21:16:16

    >>153

    …………まぁ〜それなりには〜痛かったですよ〜

    威力が弱すぎて〜戦意を喪失するくらいには〜

    久しぶりに説明しよう!

    挑発である!まあ…進化したてのクイーンチェスモンの一撃では百戦錬磨のダーラには大したダメージになってないの事実だが…

  • 157DMハハハハンター24/07/17(水) 21:16:34

    >>152

    そうですね!フィールドはこの無人島全体!海、空、そして島のジャングル!この3つをうまく使って戦いましょう!

    進化やデジクロスの使用はあり!

    なにか確認はありますか?

  • 158イブキ24/07/17(水) 21:17:27

    >>157

    あ、確認だけど君の出すデジモンは?こっちは一体だけ出すつもりだけど……

  • 159DMハハハハンター24/07/17(水) 21:19:38

    >>158

    俺のデジモンは……コイツ!リロード!マゼイルモン!

  • 160イブキ24/07/17(水) 21:21:35

    >>159

    見ないデジモンだな……けど君の大切なパートナーなんだね

  • 161ジン24/07/17(水) 21:21:54

    それにしても……誠実か……いいな、信頼できるひとって認められてすごいなあんた。

  • 162ルルーナ24/07/17(水) 21:23:49

    >>159

    あ…あの…デジメンタル使いますか〜?

    (にこやかだが雰囲気が怖くなってるダーラと怯えるクイーンチェスモン、とめるユーキと我関せずのパラサイモン夫妻を横目に見ながら空気を変えるため震え声での質問。)

  • 163ルルーナ24/07/17(水) 21:26:47

    超絶小声
    ロトスモン!二人ならなんとか…「なるかボケェ!そもそもパラサイモンがいない状況じゃお前戦力にならねーだろ!ワンチャンもねえよ!それにお前が戦力になってもギリギリワンチャンあるかどうかだ!」

  • 164DMハハハハンター24/07/17(水) 21:26:48

    >>162

    良いんですか?

    だったら使わせてもらいます。

  • 165ドルモンノテイマー24/07/17(水) 21:28:19

    >>157

    (無人島そのものがフィールド? ん? 下手したら流れ弾来る? 何かを悟ったのかアークとカードを取り出す。時に何かをポケットから落とした)


    ……何でこれがあるんだ


    (落ちた物を手に取った彼の表情が険しくなる。家に置いてきたはずの物があるからだ。無限のような紋章が刻まれたタグとそれが入ったペンダント)


    ……今は完全に集中しよう


    (ペンダントをしまうと改めて戦闘に気を向ける。何か飛んできたらすぐにカードスキャンだ)

  • 166ダーラ24/07/17(水) 21:29:00

    >>163

    あら〜二人で何を喋っているんですか〜?

    そろそろ始まるんですから仲良く静かに観戦しましょうね〜?

    ね〜クイーンチェスモンちゃん貴女もそうした方がいいと思いますよね〜?

    (正座させたクイーンチェスモンをみながら)

  • 167Xテイマー24/07/17(水) 21:29:30

    >>164

    あ、自分の物つかいますかぁ~?

  • 168イブキ24/07/17(水) 21:30:01

    >>164

    話はきまった?じゃあ僕も出すね


    イブキはクロスローダーを握りしめる


    今から出すデジモンは、僕にとっては最初のパートナーでヒロくんやジンくん、アケミちゃん、ユーキくん、ナゴミくん、大槻さん、その他の皆を会わせてくれたきっかけを作ってくれた……君と同じ大切なデジモンなんだ

  • 169ジン24/07/17(水) 21:30:21

    じゃあオレのも使いますか〜(唐突なメタ的地獄)

  • 170DMハハハハンター24/07/17(水) 21:32:21

    >>167

    ありがとう、使わせてもらう。

    >>168

    ふふ…それは楽しみだ…!!

  • 171ユーキ24/07/17(水) 21:32:33

    >>165

    (………今のって…いや…あの人もそうだとしても…どうこういうものじゃないよね…)

    >>169

    いやたぶんまだ絵がないでしょ…(続いてメタ発言)

  • 172ヒロ24/07/17(水) 21:33:12

    お、オレの個人情報……●| ̄|_

  • 173DMハハハハンター24/07/17(水) 21:34:17

    >>172

    ほぉ!?ヒロさんいつの間に!?てか……どうした……の…あー察し

  • 174ユーキ24/07/17(水) 21:34:26

    >>172

    どうしたの?ヒロ?

  • 175リン24/07/17(水) 21:35:01

    「どうした、エロ本晒されでもしたか?」

  • 176DMハハハハンター24/07/17(水) 21:35:36

    >>169

    ちなみになんのデジメンタルで…?

  • 177ヒロ24/07/17(水) 21:36:02

    あ、あの黒団子ヤロウ、オレの秘蔵データぞんざいに扱いやがってぇ……
    バグだらけになってるじゃねぇかあーーー!!

    絶対許さねえーーー!!!

  • 178ユーキ24/07/17(水) 21:36:02

    >>176

    勇気と友情と奇跡のはず。

  • 179ドルモンノテイマー24/07/17(水) 21:37:27

    >>177

    ひ、秘蔵データ? 一体どんな……

  • 180アン24/07/17(水) 21:37:29

    >>176

    僕のも使いますか〜?

    >>177

    実物があるのになんで偽物を使うの?

  • 181リン24/07/17(水) 21:37:33

    >>177

    「……修繕してあげようか?ちょうどハッキングスキルの勉強にもなるし

    破損データの修復なんてなかなかやることじゃない」

  • 182ショウリ24/07/17(水) 21:38:20

    >>177

    あーその、御愁傷様っす

  • 183ジン24/07/17(水) 21:38:25

    >>175

    まさにそのとおりだよ。

    >>176

    勇気と友情、それに奇跡の3つだよ。

  • 184DMハハハハンター24/07/17(水) 21:38:53

    >>178

    >>169

    な…なら友情をお借りしますね…

    >>180

    皆さんいいんですか?それとそちらのデジメンタルは…

  • 185Xテイマー24/07/17(水) 21:39:01

    >>170

    いつでもどうぞ~【いつでも使えるようにしつつ】



    >>177

    えぇ~っと、この並びならこうしてこうして────うーん、表紙と一部の画像データだけしか治せないや

    【何かさらりと一部復元していた】

  • 186ヒロ24/07/17(水) 21:39:40

    >>181

    え!?マジで!?

    それじゃ「ダメだよ?」


    ……えっと、ベル子ちゃ「ヒロにはあたしだけいればいいの」


    あの「ヒロにはあたしだけいればいいの」


    あ「ヒロにはあたしだけいればいいの」


    「ヒロにはあたしだけいればいいの」



    ………はい

  • 187ジン24/07/17(水) 21:40:02

    >>184

    イブキおじさんにはぜひ逆境を乗り越えてほしいっていう子供心だよ(にごお………)

    「(ちょっと前に負けたの根に持ってますね……)」

  • 188イブキ24/07/17(水) 21:40:23

    だから……来い!

    僕の最初のパートナー!リロード、ディアボロモン!いやディーア!

    「おうさ!私の出番だな!イブキ」

    出現したディアボロモン……ディーアを見て一部は驚いた。
    当然だろう、最初のパートナーがあのディアボロモンだというのだから

  • 189ジン24/07/17(水) 21:40:42

    まあ別に使わなくてもいい。あんたにまかせる

  • 190ユーキ24/07/17(水) 21:41:52

    >>180

    …………君はザミエールモンといた子だよね?なんでこんなとこに?

    (確かあの後疲れて帰ったからそこで認識が止まってる。)

  • 191リン24/07/17(水) 21:42:48

    >>185

    「リペアツールはヒールに応用できる技術、回復アイテムとプログラムの形式が似ているから、そっちに慣れていればある程度使い回しが効くものだ、

    だがテクスチャだけを復元したところで意味はない、ワイヤーフレームから『過去にどうあったか』を読み取り、破損した部位を補填しながらパズルのように戻してやることで……

    はい、出来た」

  • 192Xテイマー24/07/17(水) 21:44:08

    >>191

    おぉ~……手際がいい

    【なんて思いつつメモを取っていた】

  • 193ジン24/07/17(水) 21:44:13

    >>191

    じゃあついでにモデリングを一部AI使用しながらベルスターモンに置き換えるサービスもしておくか(ポチポチポチ)ほらよ。

  • 194アン24/07/17(水) 21:44:25
  • 195ジン24/07/17(水) 21:45:16

    安心しろ。ちゃんと差し替え用と分けてる。

  • 196アン24/07/17(水) 21:45:26

    >>190

    興味本意。

    安心して?敵じゃ無いから。もちろん味方でも無いけど。

  • 197ドルモンノテイマー24/07/17(水) 21:47:02

    >>188

    究極体のデジモン! ディアボロモン! え? 核ミサイル発射。え?


    (現れて説明文に混乱の嵐)


    >>194

    (あれ美味そうだなぁと視線を送るドルモン)

  • 198ユーキ24/07/17(水) 21:47:40
  • 199DMハハハハンター24/07/17(水) 21:48:19

    >>189

    せっかくなので…先ずは純真から!ルルーナさん!頼みます!

    >>194

    ………こ…今回は遠慮しときます…!






    (メタ的発言:0時になると書き込みが制限されるので0時になったら続きは朝8時以降になります)

  • 200ルルーナ24/07/17(水) 21:49:12

    >>199

    私ですか!?で、では!デジメンタルアーップ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています