配信までもう1週間切ったって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:51:19

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:52:18

    >>1

    えっ マジなんですか

    ハッピーヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:40

    うーっ 早くやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:54:58

    あざーっス
    今月もうやるゲームなかったから教えてくれて助かったっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:55:22

    みんなかいふく・みんなタイタン・みんなむてき・みんなもっとたくわえる
    そしてジェッソだ
    ストーリーで無双するぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:55

    なにっ 本当

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:23

    よこせっ ノビノビタケノコよこせっ
    7世代まで進化させてドリドリで限界突破してたのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:58:15

    >>7

    育成アイテムに関しては課金しないとアホほどシブいんだよね

    酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:18

    >>8

    待てよ 福引きの景品でもあったからすれ違い通信しやすい環境なら手に入りやすいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:32

    ガチだよ
    来週の月曜だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:15
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:22

    >>9

    今のご時世で3DSを持ち歩いてる人間がいるだと

    そのエビデンスは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:56

    >>5

    あれっ みんなムキムキは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:03:06

    小学生の頃ちょろっとやっただけだけど なんか途中からえげつなく難しいってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:03:37

    >>12

    あわわ オレは3DSが流行っていた頃の話をしていただけで

    3dsがほぼサ終した今の話はしていない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:04:29

    >>13

    みんなムキムキの進化系がみんなタイタンなんだ

    攻撃力が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:04:30

    >>14

    マジだよ

    伝説の装備を集めるとこまでは行けたけどカエル王子で詰んだ記憶あるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:05:25

    >>17

    ガキッはエクストラで詰むんだよね

    ◇この難易度は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:06

    >>18

    怒らないで聞いてくださいね

    メインステージの第二章へ行くために 本編よりレベルが10〜20以上高いボスを最低でも9体ぐらい倒さなきゃいけないって馬鹿じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:09

    >>17

    >>18

    が……ガキ向けのゲームみたいなツラしてるのにそんな事になってるなんて納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:35

    主人公がどうなるのか教えてくれよ
    またSwitch本体ごとに変わるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:30

    何十回もエクストラボスを倒さないと必須装備が手に入らないなんて…
    そ…そんなの納得できない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:48

    ま、またチューリップ型を集めるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:13:26

    経験値チャレンジに挑戦する…黒ラフレシアを育てる…それを売る…
    その繰り返しや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:13:48

    >>20

    これがメインストーリー第1章最後の推奨レベル

    これがエクストラボスの推奨レベル

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:14:28

    >>26

    画像はれてねぇじゃねーかよ えーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:15:20

    >>26

    待てよペンギン・ロードがLv65だから5だけレベル上げればいいだけなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:17:13

    >>26

    なんやそんなボス、ワシは知らんぞ

    風と水のボスでボコボコにされてた覚えはあるのん...

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:18:21

    >>17

    えっ

    今調べてみたんスけどカエル王子のステージって推奨レベルこれなんスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:18:52

    >>28

    ムフッ じゃあ地獄を見てもらおうねっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:20:02

    長い耳と背負ったでかい袋が可愛いと思う
    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:21:15

    >>30

    栗…糞 メチャクチャ強化されてて6〜8匹ぐらいで襲いかかってくるってマジ?

    第二章とはいえ序盤のザコ敵としての自覚がないのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:08

    >>26

    >>30

    急に上がりすぎだろうがよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:57

    >>30

    栗ァ

    お前強いんだよ

    頼むからレベル100超えムキムキ攻撃を三発耐えるのやめてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:38

    マネモブさん俺に"出生のコツ"を教えてください
    鬼龍そっくりな電波人間を作りたいのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:31:01

    他のと違ってキャラガチャじゃなくて素材に課金必要なタイプってどうなんスかね もちろんメチャクチャ2しかやってない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:01

    こいつが難しすぎて詰んだからもう少し簡単にして欲しいのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:17

    マネ電波モブ達の好きだったイベント限定電波人間を教えてくれよ
    ワシはもちろん目茶苦茶ハルカ
    セーラー服装備が似合いすぎるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:45

    俺さぁメイン20あたりから推奨レベル100差で攻略してたんだよね
    まっ楽しかったからバランスは取れてんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:04

    >>40

    見事やな…

    ぶっちゃけRPG作品はレベル差で殴った方が楽しいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:21:58

    >>39

    サンタ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:10

    >>42

    おいっ プレゼントくれっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:14

    昔これのために歩いてた記憶あるんだよね
    スマホ版をやってたマネモブなら分かるはずや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:34

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:28

    >>39

    クリス…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:29

    >>17

    まてよ2体目のボスであるウッドウォーカーの時点で異常に強いんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:01

    >>47

    装備や耐性や弱点を整えろ鬼龍の様に…電波人間君育成やキャラ厳選の自由度やユニークで不気味な敵キャラデザインだったりちゃんと雑魚敵やボスにレアドロが存在してて強き者な装備集めが楽しかったり雑魚敵やボスを捕まえられて戦闘に使えてしかもしっかり強かったりゲームしステムやデザインはRPGとしても完成度が高いよね完成度がしゃあけど…致命的にソシャゲ形式との相性がチンカスやわ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:52:47

    楽しみを超えた楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:14:58

    やらせろっ はやくやらせり

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:20:28

    出来れば主人公は3DS版と同じにしたい それが僕です

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:01:38

    >>48

    経験値欲しいからEXPブーストをジュエルで買ってやねえ…

    レベルMAXになったからノビノビタケノコで転生してやねぇ…

    それでも勝てないからジュエルでコンテニューしてやねぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:44:23

    唯一の欠点が外出しないと電波人間を捕まえられないことなんだよね
    しかもそうしないと厳選もできない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:42:50

    うーっ123をやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:03:57

    >>54

    そういや3DSがサービス終了したから出来ないんスね

    悲しいを超えた悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています